禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  > 

お母さんの指でイカせてもらった快感が忘れられません

ことの始まりは中2の夏休み、お母さんが留守だと勝手に思い込み、音量ガンガンにCDをかけオナニーしていたところを見られた。 お母さんは何も言わず「買い物行って来る」と言い残し家を出た。俺はすごく気まずい気分になり凹んだが、お母さんはその後も何も言わなかったので「バレテない」と思い込み安心してた。
それから数週間後、お母さんが「ちん*んの洗い方を教えるから」と言って俺の入浴中に風呂に入って来た。
[ 2017/11/20 ]   母・義母 | TB(-) | CM(0)

熟女にアナルを舐めさせていた、新興宗教の教祖

子供の頃、僕は信者が30人くらいの新興宗教に、母につれられて出入りしていました。
母子家庭で貧しかったこともあって、未来への見通しがなく、家庭内暴力で離婚した母親には縋るものが必要だったんだと思います。よくある話だと思います。
今考えると、ろくでもない宗教でした。
仏教系の、よくわからない宗教で、教祖はうさんくさい50過ぎの髭が汚いオッサンでした。
[ 2017/11/20 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

温泉旅行で彼女が、柔道部のやつらに思いっきりストロークされてしまった

去年の夏、俺の彼女だった真理がチェリー坊どもに思いきりストロークされた話です。
真理は学生時代のサークルの後輩で、年は3つ下。今年で24歳です。
俺が4年生の時に新人で入ってきたのですが、男どもの争奪戦のはて、俺が付き合う栄冠を勝ち取りました。
真理は今思い出してもよだれが出るほどのダイナマイトボディでした。
付き合い始めて4年間、全て順調でした。あの日がくるまでは。
[ 2017/11/20 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

彼氏がいるのに、社員旅行でマッチョな男の子とガチSEXしちゃいました

先月の社員旅行の時の事を書きますね! 一泊二日で温泉へ行ったんですけど…
女性参加者は3人で、私以外のコはバス酔いするとの事で、二人共一番前の席に乗りました。バスはサロンカーで、朝からみんな飲みまくりでヘロヘロ。お昼には、ほぼ全員撃沈していて…
私の隣にはお気に入りの、宏司君!!
私はスカートだったので、膝掛け用として大判のバスタオルを持って行ってました。
[ 2017/11/20 ]   人妻・浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

欲求不満だった未亡人の嫁母を貫通、そうとう溜まっていたみたい・・・

これは私が若かりし遠い昔のことである。
次男坊である私は、一人娘である妻の家へ婿入りした。
妻の父は2年前に亡くなり、義母は経済的生活安定のために喜んで迎えてくれた。
私が妻に惹かれたのは、大柄で胸と腰の大きな身体であった。結婚して、その身体を抱けることが何よりの楽しみで、若かったので、毎晩喜んで抱いていた。
だんだんと妻も性の喜びがわかってくると、声をあげるようになった。
[ 2017/11/20 ]   母・義母 | TB(-) | CM(0)

一途に彼氏を思い詰める彼女に嫉妬して、泥酔したところで生挿入しちまった

こないだ・・・って言っても多分二ヶ月前くらいだけど中学の同窓会がありました。
俺の目的は当時「ゴマキ」ってあだ名がつくくらいゴマキにそっくりだった女子の真紀ちゃんに会うことでした。
金髪時代のゴマキにマジでクリソツで近くの学校、ちょっと遠い学校、高校生とかまで学校に見に来るほどでした。
[ 2017/11/19 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

別れは切なかったけど、すごい情熱的にSEXした台湾の女の子

今までに数回の台湾渡航経験あり。全て個人旅行。
台湾に行ったきっかけは学生時代の研修旅行。
それまでは台湾ってどこ?ぐらいのレベルだった。
初めて台湾人とナンパからSEXしたのは2回目の台湾
初台湾で味を占めた悪友と私は3人で2ヶ月後ぐらいに台湾にカムバック。
だってモテるんだもの。
[ 2017/11/19 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

満員電車で、JKの神がかり的なフィンガーテクでイカされてしまった

駅の上りホームに戻るとすげぇ人だかり。
階段もドミノ倒しが起きることを考えると怖いくらい。
なんだこれ!?これがデフォなの?と思いつつもホームに入り、とりあえず列が一番短いところに並んでみる。学生がけっこう多いなと、ふと思った。
階段付近は込み合うから空いてるドアから乗車してくださいとアナウンスが流れる。
[ 2017/11/19 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

テキヤのバイトしたら極道の姐さんに気に入られ、夜伽をすることに・・・

数年前の年末年始のこと、
ワシとツレの健太は就職も決まり、卒業もゼミの論文を提出してほぼOKだったので社会に出る前に卒業旅行を計画した。だが資金がない。
そこで年末の割の良いバイトを探した、12月も半ばを過ぎていたのでなかなか良いのが無かったが情報誌に「12/30~1/11・日給15,000円以上・店頭販売」という怪しいが儲かりそうなのが目に入った。
[ 2017/11/19 ]   人妻・浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

母親の私は息子を下着姿で挑発し、そのまま初体験させちゃいました

私は36歳になるシングルマザーで、この歳で17歳の息子がいます。
息子は現在高3です。
私が高3の時、7歳年上の彼氏が出来ました。
僅か5回程度のHの末、付き合って半年後の3学期に彼氏の子を妊娠しました。
私はまだ17歳だったし、百貨店への就職が決まっていたけど、好きな人の赤ちゃんを堕胎する気になれませんでした。
[ 2017/11/19 ]   母・義母 | TB(-) | CM(0)

妊娠7ヶ月で巨乳の女子社員に頼んだら、フェラと授乳プレイしてくれた

私は30代の男です。ある数年前の実体験をもとに書きます。
確かあれは9月のある日のこと。残業で遅くなり、ふと休憩しようと思い、会社の喫茶に行こうとしたとき、会社でも比較的仲の良い女の同僚と会い、少し立ち話をしました。
その同僚は会社のある男と結婚した上、妊娠している(できちゃった婚)ことから、近々退職することが決まっていました。
[ 2017/11/19 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

お風呂でのぼせた母を介抱していたら、欲情して挿入してしまった

父が死んでから、しばらくして俺と母は関係を持った。
同じ屋根の下で暮らしているうちに、ふとした弾みで、有無を言わさず俺の勃起した肉棒を母の膣穴に挿入してしまったのだ。
一度、そうなってしまえば、母はもう拒む理由など無くなり、今では、俺のいいなり状態になっている。
[ 2017/11/19 ]   母・義母 | TB(-) | CM(0)

AVに出演したんだけど、AVの男優さんて確かにすごいテクニックなのね・・・

女であるわたしが手っ取り早く、楽に、ある程度稼ぐとしたらAVだと思う。
ただ、さすがに親とか知り合いとかにバレる可能性があるので、抵抗があった。
風俗は、モテなくてキモい男の人を相手にしないといけないので、選択から除外。
折衷案として、ネット販売専門の撮影に応募した。
お嬢様系、女子大生ということもあって、金額はかなりいい金額を提示してもらえた。
[ 2017/11/19 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

女友達二人と3Pしたら、気持よすぎて朝までやってしまった

昨日初めて3Pを体験しました。すごく良かったので書いちゃいます。
昔から仲がいい佳奈と飲みに行く約束をしていて、俺はいつも通り2人だと思っていたら佳奈が友達を連れてきてて、それが結構かわいくておれは軽くテンションが上がってた。
それで楽しく3人で飲んでいてカラオケに行く事になり、そのカラオケが盛り上がってしまい延長延長で終電に間に合わなくなり、おれの家はすぐ近くなのでおれの家に泊まることになった。
[ 2017/11/19 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

風呂上がりの義母が色っぽすぎて、我慢できそうにない・・・

大学病院で働く妻(21歳)は、夜勤もあり多忙である。
そんな事もあり、結婚2年を迎えるが未だ子供も居ない。
父が海外勤務で単身赴任している事もあり、私達夫婦は妻の家族と暮らす事になったのだ。 妻の家は代々お金持ちなのか?大きな家に住んでいた。(2階は私達夫婦用の2世帯作り) 妻は、昼夜を問わず仕事に出掛けるので、俺とはすれ違いな生活。
いつも、俺の世話は義母が行ってくれた。
[ 2017/11/19 ]   母・義母 | TB(-) | CM(0)

父にバックでハメられてた大好きな女子大生の家庭教師

中坊のとき、家庭教師の翔子先生に毎晩きてもらっていました。
女子大生の翔子先生は美人だし清楚だし、それに優しいので、僕は大好きでした。
その日は土曜日で、僕は昼間、友達と渋谷へ行き、遊んでから家に帰りました。
母は一泊二日の同窓会で熱海に行っています。
僕は5時には帰ってくると父に言っておいたのですが、あいにくの雨だったため、予定を切り上げ1時ごろ帰宅しました。
[ 2017/11/18 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

思いっきりあえぎ声を上げたいという人妻とラブホへ・・・確かにすごかったぜ!

半年ほど続いている26歳の奥さんがいるんだが、きっかけは自宅でのSEXが不満という事だった。仲良くなってくうちにエロ話もOKになって、最近のエッチは・・・なんて話してると奥さんが「思いっきりラブホでエッチしたい!」って言って来たんだ。
「旦那とは行かないの?」って聞くと、「話したことあるけど「今さらラブホ?」って感じで流された」って。
[ 2017/11/18 ]   人妻・浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

合宿免許に参加したが、お嬢様系の女の子とハメてばっかりいた

この間の合宿免許が最高の二週間だった。
四人一部屋の合宿免許で、人数あわせで部屋は俺、金髪、赤髪の三人。
金髪と赤髪はダチ同士、どう見てもヤンキー系で無免で乗ってそうな雰囲気。
初対面の印象はかなり悪かったが、一日目に実際話してみるとそんな悪い奴じゃなかった。
同じ年だし、あっという間にそれなりに打ち解けた。ただ、やっぱ無免で乗ってたのか、初日から上手くて教官から「お前、免許ない時から乗ってたろ」って突っ込まれたらしい。
[ 2017/11/18 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

嫁の乳がん検診がエロすぎてボッキしてしまった・・・

嫁(32)が乳癌検診を受けた…というか、受けさせた。
結果はもちろんシロだったんだが、この検診がエロかった。
嫁は、ものすごく怖がりで、一人では何もできない人なので、俺も診察室に一緒に入った。
普通なら入れてもらえるわけがないのだが、視診、触診のやり方を教えてほしいと頼んだところ、それは早期発見のためにも望ましいということで、許可が出た。
[ 2017/11/18 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

混浴温泉で娘の幼稚園の先生に、セカンドバージンをいただいた

私は8月に入ると、嫁さんと子供を嫁の実家に送って数泊し、
その帰りに温泉に立ち寄って(私だけ・当然嫁公認)帰るのが恒例になっていた。
数年前のこと。 その年は不景気で仕事が(自営)暇だったので、いつもより遠回りだが良い露天風呂のある温泉地に行くことにした。運良く宿も取れた。
私は、数種類ある露天風呂から一番離れたところにある「混浴」を迷わず選んだ。
そこは脱衣場は別々だが後は全くのオープン、多少岩陰があるが高台なので見晴らしは最高である。
[ 2017/11/18 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

結婚する息子に、思い出に2人で旅行したいと誘われた結果

夫を早くになくして、再婚もせずに息子の成長だけを見守ってきましたが、息子も大人になって、私も肩の荷が降りた気持ちでした。
そんな息子が結婚する事になって、紹介されたときに、私の気持ちは複雑でした。
表面上は息子の幸福を喜ぶ母親でしたが、内心は、ず~と二人で暮らしてきたので、他人の女性に取られるような寂しさも感じていたのでした。
でも、息子を祝福する気持ちには、変わりありませんでした。
[ 2017/11/18 ]   母・義母 | TB(-) | CM(0)

男子剣道部✕女子柔道部 場外寝技対決のゆくえ

中2の秋の新人戦以降に剣道部と柔道部が激しくぶつかり合った。
男子剣道部と女子柔道部はどちらも県大会で上位に入賞できる実力を持っていた。
そのため、学校ではどちらの部活にも力を注いでいたのだが、母校には致命的な欠点があった。
それは、剣道場と柔道場が一緒になっており、道場自体が狭かったため片方が部活をやれば片方は部活ができないってことだった。
[ 2017/11/18 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

彼氏がいる美人受付嬢とハメまくってたことがある

詩織が妊娠したらしいと聞いたので思い出を書いてみる。
自分は某複合施設に勤めていて、詩織はそこの総合受付にした。
色白でたれ目気味、おっとりしたお嬢様という感じだった。その年の四月に勤務を始めて、半年以上はこれといって接触があるわけではなかった。朝には挨拶を交わす程度で、必要があれば来客の案内を頼むくらい。何人かいる受付嬢の中で特に目立つ存在ではなかった。
[ 2017/11/18 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
にゅーえろ・新着記事
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ