禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >  母・義母

妊娠中の母に欲情してガン突きしてしまった!

俺が高2のときに、当時42歳だった母が妊娠した。
両親ともに真面目な性格で、それまで両親の性など全く意識したことはなかったが、両親から妊娠を聞かされて以来、見る目が変わってしまった。
妊娠後も両親の寝室のゴミ箱を毎日チェックすると、フェラで処理しているのか、週に1~2日は精子臭いティッシュが捨てられていた。
[ 2020/09/15] 母・義母

娘婿に突きまくられてイキまくった未亡人の私

娘婿の幸二さんと関係を持って三ヶ月。
いずれ破綻する事は判っていながら、誘われると断れません。
私は、53歳。主人を5年前に亡くして未亡人になり一人娘の近くに住んでいます。
娘婿の幸二さんは、娘より5歳年上の35歳、180cm近くの立派な体格の好青年で、主人とも私とも気が合い本当の息子のような存在だったんですが...
[ 2020/09/14] 母・義母

農業体験ツアーで農家のオヤジとハマってた母

4月某所で農業体験の一泊ツアーが募集されていました。
母は、親父が定年したら、のんびり田舎で農業でもしながら過ごすのも悪くないかもと、甘い考えを持っていて、偶々見付けたこのツアーに参加した。
本当は親父を誘ったのだが、親父は休日も自分で廃品回収をしていてそんな暇は無いと断り、代わりに高校が休みだった私が参加しました。
[ 2020/09/13] 母・義母

母の下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしてたら、ドアが開いて母が…

僕の名は康太。24歳の会社員。母の名は千賀。五十路の専業主婦。
僕は大学2年の時から実の母と身体の関係があります。
きっかけは僕のオナニーを偶然、母が見た事でした。
夜中に机で右手を動かしている時、母が何の前触れもなく部屋のドアを開けてしまったのです。母としては、いつまでも起きている僕に「早く寝なさい」と告げるつもりで悪気はなかったと思います。
[ 2020/09/12] 母・義母

嫁と間違えて嫁母に中出ししたかも…

少し前、夫婦で嫁の実家に行った時のことだ。
記憶があやふやな部分もあって、少し話を盛ってるが気にしないように。
嫁は21歳の幼妻。2コ下の義弟は都会の大学に通ってる。
実家は「ど」が付く田舎で、だだっ広い一軒家に義両親が2人で住んでる。
資産家でもないが、なんで田舎の家って無駄に広いんだろうな。
[ 2020/09/11] 母・義母

入院して眠っている継母に生挿入した

40才の男性です。
母といっても父の後添えの継母で、還暦の母が軽い脳梗塞で入院しました。
軽い認知症もあって付き添いが必要と言うことで妹や妻が交代で付き添いました。
昨夜は僕の番でした。母は軽い言語障害もあり、何か言いながら片手でベッドの縁をつかんで起き上がろうとしたり暴れてなかなか大変でした。
[ 2020/09/10] 母・義母

父にバレないようにしながらキッチンで母に中出し

自分が14で母親が37の時からSEXしてます。
始まりはありきたりな話ですが、受験勉強に集中できるように母が性処理をしてくれてました。昔から母は性格が軽いと言うか・・・取りあえず性に対してオープンです。
風呂上がりに裸でいたり、トイレでもドアを開けたままでします。
父が注意しても「母親なんだから」って気にしません。
[ 2020/09/09] 母・義母

高齢熟女の嫁母に思いっきり中出しした

妻の母の義母は五十路ですが、大人の色気がある高齢熟女です。
正直義母とHしたいとずっと思っていました。
私は営業職で接待も多いのですが、たまたま取引先の部長が妻の母と昔からの友人で、それがきっかけで取引をするようになったのですが、その部長と飲みに行った時、昔のことを聞いたんです。
若い時から妻の母は美人で、大学時代はかなり人気があったそうです。
[ 2020/09/08] 母・義母

53歳なのにおま*こがよく締まる嫁母

俺は30歳にして、独立し自分の会社を持てました。電気工事を担う会社を経営しています。会社は埼玉県内で現在は社員5人になり順調にいっている。
先月に元請会社から仕事の依頼がきた。現場は長野の松本での建築中のビルでの仕事だった。作業員が1人足りないから来れないか?との事だった。
松本だと出張だし宿泊代を考えると単価が安くて赤字になる現場だった。
しかし世話になっている会社からの依頼だから断るのも考えた結果、俺が行く事に決めた。
[ 2020/09/07] 母・義母

初体験させてくれた母とラブラブに…

僕、19歳の大学生、ママ、42歳です。
優しくて美しいママは、幼い頃から僕の憧れでした。
僕は高2の夏に年上の大学生の彼女と初体験をすませていましたが、ママとSEXしたくて仕方がありませんでした。
5日前に、意を決して「ママとしたい」とママに告白しました。
優しすぎるママは、意外にも、僕のことを快く受け入れてくれました。
[ 2020/09/06] 母・義母

息子に迫られ、よろこんで筆おろししちゃた母親

私37歳、夫40歳、子供高2で17歳の女の子、中3で15歳の男の子の4人家族。いわゆるできちゃた婚で結婚しました。
結婚生活18年目だけど、家庭は円満だと思います。でも私はエッチ大好きです。夫も最初の頃は、毎日の様に抱いてくれてたのに、年々回数が減っちゃて、今年なんて月1がいいとこで、 家に1人の時はオナニーを思わずしてしまいます。
[ 2020/09/05] 母・義母

酔いつぶれた母を縛って生挿入した

俺、中3。家族は父・母・姉・そして俺。でも父は単身赴任。
姉も今年から大学生になり家を離れた。つまり、俺と母しか家にはいない。
初めて母と関係を持ったのは2年が終わった後の春休み。
母は結構、美人だ。近所でも評判だし、俺もそう思ってる。こんなのやりたくなるに決まってる。俺は中2の頃から、母を抱いてみたいと思いはじめていた。
[ 2020/09/04] 母・義母

父の代わりに欲求不満の母に生挿入しました

私は腹が弱く、パンツのゴムが腹に食い込むと、腹痛を起こしていた。
中一の夏休み、腹が苦しいのと暑いのとで、下半身裸になって寝ていた。
母が起こしに来て、まだ寝ている私のちんぽ子をいたずらした。
射精の夢を見て、慌てて起きると、ティッシュで私のちんぽ子を押さえ、手を拭いている母が目の前にいた。
[ 2020/09/03] 母・義母

息子のオナニーを見て発情した母親

はじめまして。息子(高1)の…をしゃぶってしまいました。
私の心にある淫乱なものがウズいてます。
しゃぶった後、私は部屋に戻って玩具でメチャメチャに掻き回して息子の名前を叫んで絶頂に達しました。あの朝立ちのパンツを突き破りそうなビクンビクンと脈打ってる物が頭から離れません。私はどうしたらいいんでしょうか…
[ 2020/09/02] 母・義母

目の前で悪童たちに挿入され、イカされまくった母

母の口だけの抵抗も最後まで続かなかった・・・
僕は・・・実際その時はものすごいショックでした。
僕は中学の頃ほんとどうしようもない弱虫で いじめと恐喝の的だった。
殴られては金をせびられたが学生の僕にそんなにお金があるはずもなく、結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。
しかし回数を重ねていく事でとうとうその現場を母に見つかってしまった。
[ 2020/09/01] 母・義母