禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    母・義母

友人が媚薬を使い、俺の母をSEX狂いにしてしまったんだが・・・

俺は高3で母との二人暮らし。
親子二人でつつましく暮らしていたが、俺の友人である恒彦が家に遊びに来たことですべてが終わってしまう。恒彦は怪しげな通販で手に入れた媚薬と言っていた。それを俺の美しい母に使ってしまっていたのだ。
俺が買い物から家に戻ると、リビングから女の喘ぎ声が聞こえた。
まさか、と思いリビングをこっそり覗く。
そこでは母と恒彦が濃密に絡み合っていた。
[ 2018/10/16 ]   母・義母

幼い頃に見てしまった母のオナニーが、いまだに目に焼き付いています

私は 女性は女房しか知りませんが、これまで 他人のSEXを見る機会が多くありました。根が助平で そんな可能性を感じると、つい期待して覗いてしまうことが あるのかも知れません。しかし 私を育てた母は厳格で、私が6歳のときに 親父に死なれてから、女手一つで 私を大学まで出してくれました。
世間でよく 〝二十後家は立つが 三十後家は立たぬ〟と云いますが、母は親父への操を立て通し 数年前に天寿を全うしました。
[ 2018/10/10 ]   母・義母

眠っている僕の母を仲間2人と一緒にハメまくり、ザーメンまみれにしてしまいました

これは、僕が高3の秋の話です。
僕は高校の仲間2人と18歳になったばっかりでレンタルビデオでアダルトビデオを借りてきて当時は昼間は僕の家には平日は誰もいなかったので、仲間と僕の家で学校をサボって観ていました。
普通の女優のビデオはそれ以前も見たことはかなりあったので、その日は40代のいわゆる熟女モノのビデオを借りました。
[ 2018/10/10 ]   母・義母

家族旅行に行ったとき、母が民宿のオヤジにハメられてしまった

私が中一の秋頃、某県の寂れた民宿に家族三人で泊まった時の事です。
その当時母は30代中盤、胸はFカップはあったでしょう。
 その民宿は格安の割には露天風呂等もありましたが、5部屋ぐらいの小規模な民宿を50代くらいのおじさんが一人で切り盛りしていました。
私達が行った日は私達ともう一組の40前後の男性客だけが宿泊していました。
[ 2018/10/03 ]   母・義母

酔った威勢で義母を押し倒したら、優しく受け入れてくれました

私は、結婚して2年になる28歳の男だ。
妻は、某市立病院の看護婦で、母ひとり子ひとりの家庭だった。
もともと父親はいたが、結婚する半年前に、ガンで亡くなってしまった。妻の親もまだ若かったので、結婚しても当然別居して暮らすつもりであったが、そういう事情で母親と同居することになった。
[ 2018/10/02 ]   母・義母

離婚して実家に戻ったら、出戻りの姉と還暦の母が妙な目つきで・・・

去年離婚しました。32歳になって再び独り暮らしです。
26日から29日まで、行くところもないので実家に顔を出しました。
実家には今年還暦の母と38歳になる姉が二人で暮らしています。
父親は五年前に他界しました。姉も出戻りです。母には、二人そろって
別れてしまうなんてどうしようもないね、と呆れられています。
[ 2018/09/18 ]   母・義母

母とのSEXがあんなに燃えるものとは、思ってもいませんでした

僕はある私立高校の寮に入って学校に通っているのです。
小さい頃から病弱だったから、母はそんな僕が不憫だったらしく、何でも言う事は大抵の事は聞いてくれてました。その時も腹の具合が悪く、2日も授業を休んでいたので、寮長が家に電話したらしく、突然母が来たのです。
薬を飲んで随分良くなっていたので、「少し体力をつけよう」と言う母の言葉で、許可を貰って外に出ました。
[ 2018/09/14 ]   母・義母

彼女といちゃついてた息子に欲情してしまい、母親の私が筆おろしを・・・

私は42歳、息子は18歳です。一年前に主人を亡くしました。
息子は一人っ子の高3で、時々はガールフレンドが部屋に遊びに来るので、急に部屋を開けて紅茶とケーキを持っいってやります。
先日は夜も更けて、もう11時になりそうなので部屋を開けて「もうお帰りなさい、お母さんが心配するわよ・・」と部屋に入ると、息子は彼女のスカ-トの中に手を入れ、彼女は息子の勃起したペニスを握っていました。
[ 2018/09/13 ]   母・義母

酔って無防備に寝ている母に挿入し、中出ししまくった俺

俺の母は、スナックを経営している。
幼い時に父親が家を出ていった。
スナック経営は、それなりに上手くいっているようで、俺は何不自由なく育てられた。
夜に働く母だったから、夕食はいつも1人で済ませていた。
深夜遅く帰宅する母は、いつもお酒を飲み、ソファーに座ると同時に横になる。
ソファーに横になる母に、そっと毛布を掛けてあげていた。
[ 2018/09/11 ]   母・義母

義母の色気に理性をなくした俺は、風呂場で生挿入してたっぷり注ぎこんだ

俺は婿養子の37歳。
妻は33歳で、妻の両親と子供13歳と暮らしています。
義母は55歳で中々の美人です、熟女の色気が堪りません。
色白肌に、ムチムチの体系。凄く真面目で、世間体を気にするA型。
妻と結婚し、ずっといいなぁと思っていた俺は、いつか義母を・・・何て考えていた。
義父もサラリーマンで、現役バリバリの会社役員!出張も多く、帰りはいつも遅い。
[ 2018/09/09 ]   母・義母

俺に騎乗位でまたがって精液を搾り取ってくれる母

健二といいます。4人家族で、父(40) 母(41)で自分が17。
それと年の離れた弟(10)がいます。ちなみに母の名は悦子と言います。
母とは愛しあうと言うよりも、お互いの性処理みたいな感じです。
みなさんみたいに毎日SEXする事も無いし、どちらかと言うと成績の事や夜遊びの事で小言を言われたりしてます。はたから見れば、本当に普通の親子です。高校に通うようになってからは、部活やバイトで忙しく母とあまりしない時がありました。
[ 2018/09/05 ]   母・義母

母とするときは、いつもセクシー下着をつけさせています

私は26歳独身、職業は消防士です。母は49歳、専業主婦です。
今や母と私は恋人関係になっています。
家族の目を盗みスリリングな関係を続けています。母は私と関係するようになって、本当の意味でSEXに目覚め、自らも女を楽しんでいるようです。
私は消防士という仕事がら夜勤明けの日は日中家に居ますので、家族が誰も家に居ない昼間、タップリと母を愛してやります。
[ 2018/08/28 ]   母・義母