禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
RSSリンクの表示
アダルトコミック
アダルト同人
月額・熟女動画

母親の胸の谷間のキスマークに欲情した息子 

息子との関係がもう3年続いています。
念願だった郊外の一軒家を購入して主人と息子の三人で平凡な主婦として暮らしはじめた頃のことです。私が50歳の誕生日を迎えた夏、主人が勤務先で事故に遭い、病院に担ぎ込まれて何度も手術を受けましたが、結局、意識が回復しないまま半年後に他界してしまいました。 私はたいした蓄えもなかったので、主人を亡くして途方に暮れました。
続きを読む

親戚の子に中出しされてしまった母 

僕は12歳の小6です。僕の家は父と母の三人暮らしです。父は海外で仕事をしているので、ほとんど家に帰って来ません。よって、ほとんど母と僕の二人暮らしです。
僕の母は、32歳で、とてもおっとりとしていて優しくて美人です。女子高を出ているので、男慣れしてないためか、とても清楚な女性です。
そんな母が、僕は大好きで、毎日楽しく二人で過ごしていました。
続きを読む

代理出産を承諾してくれた妻の母親 

私は、自分の母親に代理出産を依頼しました。母49歳、私は26歳、妻、25歳、父はいません。実は私の妻は子宮内膜症という病気で、子供が産めない身体なのです。
どうしても子供が欲しい私たち夫婦は、産婦人科の先生に代理出産について尋ねてみたのですが…「代理出産は、生まれた子どもの精神的発育や家族関係の形成に、悪影響があるということで、日本では、学会の会告(指針)で禁じられていている」と断られました。
さらに「産みたければ外国に行け」とひどい言葉を浴びせられました。
続きを読む

連休中に妻の母親とやりまくった私 

同居している義母とHな関係になりました。
私は28歳のサラリーマンです。妻は25歳で、社内恋愛で昨年の3月に結婚しました。
義母は47歳ですが、見た目は40くらいです。同居するまでは、義母は同じ市内の一戸建て、私たち夫婦はアパートに暮らしていました。
今年1月に義父が交通事故で亡くなったので、私たち夫婦が一戸建ての方に移ることになりました。
続きを読む

夜中にそっと教えてくれた母 

中学生の頃、DVDではなくビデオが主流だったころ、僕は秋葉原のビデオ
ショップで購入したエッチビデオを家族が寝静まった後にリビングのテレビ
で見るのが日課だった。そこにしかビデオデッキがなかったためだ。
毎日びくびくしながらやっていたが、数カ月するとなれてきた。リビングのソファ
で音が出ないようにイヤホンであえぎ声を聞きながらしごいていると、気持
ち良くなりうとうとすることも多かった。
続きを読む

子供のころに目撃した両親の切羽詰まったSEX 

俺の体験ではなくて、消防の頃に目撃した、未だに、おそらく一生忘れられない両親のセクースの話で恐縮なんですが・。
 20年くらい経った今でも、昨日のようのことに思い出します。
少学5年の夏休みが終わりの頃でした。
いつものように飯を食って風呂に入って一旦寝たんですが、なんか夜中1時頃になっても寝つけませんでした。で、何か食おうかなと思いつき、1階の居間に行くことにしました。
続きを読む

意外にスキモノだった母 

40歳の母は小柄で可愛い。
昔から母、いや、母の身体に興味があったわけじゃない。
僕はあるスポーツで他県に「留学」してました。
残念ながら花開かず地元に戻り、昨年から大学に通ってます。よほどのことがない限り家に戻るのは夏に数日と正月に2日だけでした。でも心配性の母は、一人で学校に来て小遣いくれたり。練習の合間だったんで数分話すだけ。夜は基本は外出禁止でしたし。
続きを読む

海水浴にいった夜、妻の母親と旅館のお風呂でやってしまった 

夏休みに女房の両親と一緒に海水浴に遊びにいきました。
そして妻の両親が奮発してくれて、温泉の出る海水浴場の高級旅館に宿泊する事にしました。部屋には、家族風呂もついている素敵な温泉旅館でした。
俺は41歳、女房は4歳下で小学生の子供が二人いて、義母と義父の合計6人で宿泊する事になりました。女房の両親は義父は既に定年を迎え65、歳義母は63歳で、俺は前々から義母に高齢熟女が醸し出す色気を感じていました。
続きを読む

酔っ払って帰った夜になぜか母親に欲情してしまった 

俺は23歳で彼女持ちの社会人。両親は52歳の同い年。父親は3勤交代の工場に勤めてる。
そして、一人暮らしをする26歳の姉がいる。
ある金曜日の深夜、俺は酷く酔っ払って帰った。父親は夜勤で居ない。母親はいつものパジャマ姿で通販番組を見ていたらしい…と言うのも、俺はどうやって家に着いたか記憶がない。(これからの話しは後に母親から聞いたのも含まれる。)
続きを読む

私の結婚が決まったので母とラブホテルへ 

私の結婚が決まってからは、母とのセックスも激しく、彼女<現在の妻>とデートがない夜などは、テレビよりもセックスで、夕食後に母とお風呂を一緒に入り出ると母と二人して裸のまま布団に入り、肌を密着し抱き合い、母が私の口に乳首を含ませた。
「吸って・・・あん・・・そんなに強く吸っても母乳はもう出ないのよ・・・可愛いわね、本当の赤ちゃんだわね・・・もうすぐ吸ってもらえなくなるのね・・・」
続きを読む

家に帰ったら母がオナニーしてたので 

ある日俺は友達と遊ぶ約束をしていた
友達の家に遊びに行ったんだけど、友達に急用が出来たので遊べなくなった
仕方なく家に帰ったら2階で母親が裸でオナニーしていた
衝撃をうけてパニックになった俺は、母親に襲いかかった
これが母親との最初のSEXです
俺の母親は39歳 2年前、俺と関係を持った時は37歳だった
続きを読む

55才の母しか知らない僕 

母と初めてSEXしたのは今から15年くらい前のことです。
父は仕事柄長期出張が多く、母と二人っきりの生活が年の半分くらいありました。
母に対する性的感情は中学に入った頃からあり、以来自慰の対象のほとんどが母でした。
母の汚れたパンティを男性器に巻きつけたり母の台所に立つ後姿を見ながら、あるいは母とコタツで向かい合いながら布団の中の手は男性器をシコシコとしごいてました。
続きを読む

息子と結ばれて人生が変わった母親 

息子(17)との初体験は去年の今頃でした。
梅雨のジメジメした汗ばむ季節・・
その日、息子はテストでお昼過ぎに帰宅していました。
肌を露出した服装で家の中をウロウロしていた私にも責任があったのかもしれません。
そのままの格好でリビングのソファーで昼寝をしているといきなり息子が上から覆い被さってきたのです。
続きを読む

親父が浮きしてると俺のところに転がり込んできた母 

いつものようにテレビを眺めながら酒をチビチビやって、そろそろ寝ようかと思った頃だった。たぶん、あれは11時前くらい。
いきなり玄関のチャイムが鳴って応対に出ると、ドアの向こうに立っていたのはオカン。
「早く開けて!」
ただごとならぬ気配に慌ててドアを開けると、オレの顔を目にした途端にオカン大号泣。
「ど、どしたのよ!?」まったくわけわからず。
続きを読む

未亡人になった母に告白して思いを遂げました 

私はこの前、父の四十九日の法事の晩、酒に酔った勢いで、未亡人になったばかりの母親に想いを告白し、思いを遂げました。母は56歳。私は31歳独身です。
母は実家で一人暮らし。私は他県で働いていて会社の寮に住んでいます。
私は、幼い頃から父には厳しく育てられ、その反動で母には甘えてばかりいました。
私が16歳のころ、ある晩、父の寝室の前を通ったとき、偶然母のヨガリ声を聞いてしまいました。
続きを読む

母と登山に行ったら大雨に降られて… 

代休消化のため、2連休を取って、山好きの母47歳と久しぶりに羊蹄山へ登りました。
山頂から御来光を拝むには、避難小屋が閉鎖する今年最後のチャンスだったため、前線の動きにやや懸念はあったものの行くことにしました。
早朝、車で家を出て、真狩コースの登山口に到着した時はすでに午後をまわっていました。 途中から夜間登山になるため、それなりの装備を背負って、登山口を出発しました。
続きを読む

妊娠さえしなければいいんじゃない? と息子が… 

私は何か趣味をと思ってましたが、ITが取り沙汰されている昨今、息子が高校と家でパソコンをしてましたので、私もやる事を決心したのです。
当初はその手の学校へと思いましたが、息子が教えてくれると言い張りましたから、自然に家事が全て終わると息子の部屋で教えて貰う日々が続きました。
ある晩、息子が一つのフォルダを示し、
「この中に何が入っているか母さん見たい?」 と言い出したのです。
続きを読む

12年ぶりに再会した息子 

はじめまして。私は34才の主婦で百合子と言います。
今、12年ぶりに再会した息子の事でここに投稿させて頂きます。
私も主人も同じパン屋で働いていました。
実は私、結婚して一人の息子が出来た後、直ぐある理由で主人と離婚してしまいました。
しかし、どうしても、主人と息子の事が忘れられず何度も主人の家へ行きました。
でも、門前払いをされる一方でした。
続きを読む

母とお酒を飲みながらAVを見ていたら 

私は27歳の会社員です。先週、52歳の母親と初めて体験しました。
それ以来ずっと毎晩のことになっています。
きっかけを作ったのは、変な話し、取引先から貰ったラム肉って事になるのかも知れません。実は、親父が3年前に亡くなって、母は一人暮らしの寂しさを紛らわせるために、よくお酒を飲むようになったと聞いていたので、食べきれないほどのラム肉を貰ったので、ジンギスカンを食べに出てこないかって母に電話を入れたのです。
続きを読む

妻と息子が禁断の行為を… 

私は46歳の時に42歳の現妻と再婚しました。
妻も再婚で妻が元の夫と別れた時は息子が中3の時で、
私と再婚した時は息子は高2でした。私には子供はいません。
息子と私は比較的と云うよりかなり良好な間系を築いていたと思います。
お互いによく話しもしましたし、親子というより友人関係に近い仲でした。
そして、それは今でも変わりません。が・・・
その日はいつもと同じ朝の光景から始まりました。
続きを読む

母とふざけているうちにお互い興奮してきて… 

俺の母ちゃんは、今年40、美人だ。
背は155くらい、バストは90?くらい、けっこうおっきい。
体重は教えてくれないので知らないが、ウエストは66、このまえ誕生日に
スカートをプレゼントしたので、知ってる。
お尻は大きい。でも、垂れてない。
色は白い。眼も二重で、若いときの写真を見たら、中谷美和に似てた。
中谷が年くったら母ちゃん見たくなると思う。
続きを読む

兄から奪い取った母 

その日風邪気味で大学を早退した。家には母がいるはずだったが、
帰ると誰もいない。ところが奥の方から物音がした。おそるおそる
小さくドアを開けて覗くと驚きの光景が目に飛び込んできた。
 目に飛び込んできたのは、パンティ1枚の姿の母の尻だった。
ソファに兄が座り、その前に母が跪き股間に顔を埋めている。
ショックで立ち尽くしたが、何の光景かすぐに察した。
続きを読む
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。
もちろん著作権のあるものは掲載していません。現在14000ページを越えましたが、今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。 
管理人・タケシ
新着記事
検索フォーム
本日の体験告白
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
新着
PR
ブログランキング
PR
エチまと!セックスエッチ体験談まとめ