禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >  母・義母

息子に性教育しているうちに自分が夢中になってしまった母親

私は夫とは死別して高一の息子と二人暮らしです。
息子の成長だけが楽しみでした。でも最近は息子は元気がないので聞いてみました。
息子が言うには彼女が出来てのですが、好きだから彼女を抱きたくても何に知らないと言うのでした。そして私に教えてと哀願するのです。
私は息子のためを思ってうなずきました。ソフアーに並んで座って、まずキッスの仕方からおしえました。
[ 2021/01/21] 母・義母

バスルームで初体験させてくれた母

遠い昔の思い出。
僕はママっ子でいつも母に甘えては困らせていたが、厳しくもあり優しくもあった母が大好きだった。自分の母ながら今思えば人並み以上に美人だったように思う。
ある日、久しぶりに「一緒にお風呂入ろう」と誘われて、飛び上がりたい気持ちの反面チンチンを見られる恥ずかしさもあったが「ええっ!本当?」と言って素直に歓んで同意した。母は「呼んだらいらっしゃい」といって先にバスルームに消えた。
[ 2021/01/20] 母・義母

オナニーしてる僕を見て初体験させてくれた母

僕は中学*の時、初めて母とSEXを経験しました。
 それ以来、母子**は続いています。母は当時38歳でした。
 母は、黒髪を長くのばし、細顔で目はクリッとして、爽やかな感じの人です。
 友達の誰もが母に会って、お姉さんと?と言うくらい、若く見られます。
 父は、僕が小学*の頃から帰ってこなくなって、今も母と二人暮しです。
[ 2021/01/19] 母・義母

避難小屋で母と初体験しました

代休消化のため、2連休を取って、山好きの母47歳と久しぶりに羊蹄山へ登りました。
山頂から御来光を拝むには、避難小屋が閉鎖する今年最後のチャンスだったため、前線の動きにやや懸念はあったものの行くことにしました。
早朝、車で家を出て、真狩コースの登山口に到着した時はすでに午後をまわっていました。 途中から夜間登山になるため、それなりの装備を背負って、登山口を出発しました。
[ 2021/01/18] 母・義母

再婚した母に迫って脱童貞

再婚した母を困らせるつもりはありませんでした。でも、やっぱり一緒に
住むとなると意識してしまう。
そりゃ大学1年にもなれば、いいかげん割り切るというか、受け入れなければ
いけない事。一緒に住む事を前提に、中古とは言えマンションを売って家を買った
彼です。でも母が結婚したとは言え、俺にとって彼は父親じゃない。
父親じゃない男が母とセックスしてると思うと、やっぱりイヤだった。
[ 2021/01/17] 母・義母

性に目覚めた息子のすさまじい射精を受け入れた母親

昨年の夏のことです。
小六の息子の、痛々しい程の朝立を見つめたとき、私のそこが湿っていたのです。
私は、感激に震え、息子の性の目覚めを前にして異常に興奮し、まだ眠りについている息子の前で自慰を行いました。
息子の性の匂いを嗅ぎたい一心で顔を寄せ、指を激し動かし、遂に果てました。息子への新たな性教育をはじめる事になりました。
[ 2021/01/16] 母・義母

妻の入院中、義母に口内射精と膣中出し

妻が交通事故で足を骨折し約1ケ月入院する事になり
小学*の子供がいる為、義母が家の手伝いに来てくれる事になりました。
私は、40歳、妻36歳、義母は59歳、義父は68歳
義父も義母も女房も元教師で、私も小学校の教諭という教育者
一家なんです、義母は昨年まで中学で数学を教えていました
ので、まだまだ元気で、150cmぐらいの小柄で、自慢は
若い時から体形がほとんど変わっていないという事
[ 2021/01/15] 母・義母

母親の私は反抗期の息子とお風呂で結ばれました

最初に、息子と関係を持ったのは昨年の10月の頃でした。
高校受験で、本格的に進路相談も始まり教師・親は真剣なのにまったく考えているのか?な息子にイライラしていました。
主人も、あいつに任せておけば良いと話し相手にもなってもらえず主人が、夜勤の夜一人で考えているのも限界になり思い切って今が大切な時だからと、真剣に考えてもらおうと部屋に話しに行きました。
[ 2021/01/14] 母・義母

妻には言えない義母との関係

妻の母との秘密をお話したいと思います。
私は33歳で結婚しております。妻は29歳、子供4歳の3人家族です。妻の母は妻が小さい頃に夫を病気で亡くしており、3ヶ月前からアパートの家賃を払うのも大変なので私たち家族と同居することとなりました。ちょうど家を建てたばかりで1部屋使ってない部屋があるので、ちょうどよかったのでそう決めました。
[ 2021/01/13] 母・義母

引きこもりの息子に夜這いされた母親

高校生の息子をもつ母です。
私達夫婦は若くして結婚しましたが、子宝に恵まれず十年が経とうとしたときに妊娠が分かり、どれだけ嬉しかったでしょうか。 産まれてからも目に入れても痛くない程愛しい我が子を愛情込めて育ててきました。 その息子がまさかあんな事をするなんて…学校で虐められてから引きこもりになってしまった息子はまともに会話もしてくれず、毎日胸を痛めていました。
[ 2021/01/12] 母・義母

妻がしてくれないので、妻の母親に頼んでみた

自分は37歳で、義母は63歳。
妻の母と関係を持って、もうすぐ1年になります。
きっかけは、メールで妻とのセックスレスについて相談した事と同時に、義母に相手をしてもらえないかと頼みました。はじめは当然の様に「ありえない」「二人でもっと前向きな話を」「非常識で、誰かに知られた場合どうなるか考えて」と完全拒否でした。
[ 2021/01/11] 母・義母

母親ですが、目が覚めたら思春期の息子に挿入されていました

私は、42歳になります。
夫とは5年前に離婚し、今は息子と二人でやすアパートに住んでいます。
部屋は四畳半と六畳の二間しかありません。入り口のある四畳半の部屋は台所兼居間兼脱衣所なっています。奥の部屋は、私たちのタンスがあり、息子の勉強部屋兼私たちの寝室になっています。高校生の息子と同じ部屋で寝るのはあまり好ましくないのはわかりますが、そんなこと言ってられません。
[ 2021/01/10] 母・義母

これから新しい母親になる女性に誘惑されて中出しエッチ

ぼくは、下半身に違和感を感じて目が覚めた。
もう七時を回っているじゃないか。ぼくは、階下に下りて行った。
風呂場の横の洗濯機の置いてあるスレートで囲った場所に汚した下着をこっそり持っていくつもりだったんだ。まさか、大一にもなって夢精をしてしまうなんて。
…と、すすり泣くような声を聞いたような気がした。
[ 2021/01/09] 母・義母

妻と別居中に見た母の母性愛

嫁と上手くいかず別居している時に母が心配し訪ねてきました。
久しぶりに母の手料理を食べ会話をしました。
母は親身に話を聞いて励ましてくれました。
その日は母は泊まることになり一緒のベッドで寝ました。
ベッドに入ってからも優しい言葉をかけてくれる母に
甘えたくなりました。そのことを母に言うと母はわかってくれました。
息子の為ならという母の強い母性愛を感じました。
[ 2021/01/08] 母・義母

巨乳の義母に誘惑され、妻に悪いと思いながら中出ししてしまった

結婚して3年になります。
妻の家が5年前に父親が他界してから母子家庭で一緒に生活して欲しいと言われ、新婚当初から同居しています。義母は淳子と言い、会社で営業をしています。
嫁は看護士で私とはなかなか同じ休みにはなりません。
義母は表で仕事をしているせいもあって、実年齢よりもかなり若く見えます。
40半ばを超えていますが、30代でも充分に通用します。黒木瞳似の綺麗な人です。
[ 2021/01/07] 母・義母