禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
RSSリンクの表示
アダルトコミック
アダルト同人
月額・熟女動画

50歳の母親ですが、息子が離婚するというので会いに行ったんです 

50歳の母親です。
半年前、息子から離婚することになったと連絡がありました。
私は心配になり息子の所にいきました。
息子はすでに嫁と別居状態にあり離婚することになったと言いました。
嫁と結婚当初からうまくはいってなかったようでずっと悩んでいたそうです。
嫁も働いていて朝方帰ることも多々あったようです。
続きを読む

温泉で熟女に筆下ろししてもらったら、嫉妬した母が僕に… 

僕は大学に入って一人暮らしを始めた。
一人暮らしも3年目、彼女もいなく毎日暇を持て余していた。
訪問客と言えば月に一回訪れる母のみだ。
ある日のこと母が僕の部屋へやってきた。
連休が取れるため、久しぶりに親子2人で旅行へ行かないかと言われた。
まぁ毎日暇してるから断る理由がなかったから、もちろん行くことにした。
続きを読む

自慰をしていた私を見て、息子が興奮してしまいました 

夫が糖尿病になってしまい、性欲が減退して久しいのですが、以来夫との夫婦関係は全くありません。私は既に41歳に為りますから、年寄りと云えば年寄りです。
しかし、毎晩、私の身体の中の女性としての性欲が満たされていなく、時々起きあがる激しい欲望で喉が渇くように、下腹部が疼いている事を夫には言えません…。
ある日、夫が会社へ出かけたあと、家事を終えてから応接の長椅子の上でテレビを見ながら、うたた寝をしておりました。
続きを読む

俺の母親で初体験した友人…俺も負けずに友人の母親で 

高校時代、俺はまだ童貞だった。
友達の山本も同じく童貞。中学の時からの仲良しコンビだった。
高校二年の時、前期の三者面談があり俺の前には田中と田中の母親がいた。
田中の母親とうちの母は同い年らしく、家庭の事を雑談していた。
田中の父親は大手の会社の技術者でタイに長期間の出張らしく、品のよさそうなお母さんは、主人がいないととても楽で・・・と笑いながら話してい た。
続きを読む

下着姿で部屋に入ってきた義母に、抜いてあげると言われた 

私が中1の時に父は離婚して中3の時に再婚しました。
相手もバツ1で息が合ったらしく出会って1ヶ月で再婚しました。
それから2年ほどは、平穏無事な毎日を送ってきました。
ある日、友達から借りたDVDをベッドの下に隠して出かけに行って、帰ってきたときに机の上にあったのを見たときは心臓から飛び出るくらいびっくりしました。
続きを読む

電車の中の痴態を、息子に見られていた母親 

自分は、性には淡白な方だと思っていました。
若くして結婚して男性経験も少く、夫との夜の営みもないに等しい感じになっていました。それでも特に不満は感じていなかったのです。あんな事があるまでは・・・
買い物帰りの電車のことでした。お尻の辺りに違和感を感じました。
何度も何かがお尻に触れる感じがしたのです。
続きを読む

僕の目の前で不良達に挿入され続けた母 

母の口だけの抵抗も最後まで続かなかった・・・
僕は・・実際その時はものすごいショックでした。
僕は中学生の頃ほんとどうしようもない弱虫で いじめと恐喝の的だった。
殴られては金をせびられたが中学生の僕にそんなにお金があるはずもなく結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。
しかし回数を重ねていく事でとうとうその現場を母に見つかってしまった。
続きを読む

いじめられていた僕を守るために母のとった行動は… 

僕は、大学1年生です。
ちょうど2年前、高2の時に母が挿入されるのを見てしまいました。
母は、真由美その時41歳です。元スチュワーデスで僕が言うのも変ですが松坂慶子に似ていて美人です。父は、海外赴任をしています。
当時僕は、学校の不良たちからいじめを毎日のように遭っていました。ある日、母と買い物の途中、2つ上の不良のリーダー弘樹に会ってしまいました。
続きを読む

伯父に挿入されていた未亡人の母 

隣室からの話し声に突然目が覚めて、母の部屋を障子の隙間から覗くと、枕元の明かりに照らされて、後ろ向きで上半身裸の男性が、布団に仰向きで寝ている母を押さえ付け、着ている浴衣を無理に脱がそうとしているところでした。
「イヤッ、だめです、お願いやめて下さい」
母はかなり抵抗していましたが、やがて浴衣の帯を解かれると、一気に上半身から浴衣を剥ぎ取られてしまいました。
続きを読む

母が父の弟2人に裸にされてた…あれは夢だったのだろう 

私はすでに還暦に近い年齢になろうとしている。
いまだに、お正月が近づくと思い出すことがある。
私が育ったところは、小さな山村だった。
父は役場に勤め、母は山の中の猫の額ほどの小さな畑を耕していた。
生活は決して楽ではなかったが、父も母も私たちに精一杯の愛情を注いでくれた。
続きを読む

娘に悪いと言いながら私を受け入れる義母 

住宅の横に有る車庫の二階、今は物置になって居る。
妻が独身時代を過ごした部屋である、必要の無くなった家具やベッドはそのまま部屋に置かれたままホコリを被っていた。
私は時間を見つけ内緒で部屋の掃除をした。ベッドには真新しシーツ、家具も使える様に綺麗に掃除をした。
続きを読む

障害を持った息子の思春期 

私は40歳の女性です。
数年前に離婚をして、今は息子と2人で暮らしています。ここに投稿されている皆さんとは少し環境が違うと思いますが投稿させていただきます。
私の一人息子は今16歳で、生まれつき身体的にも知能的にも障害があります。
障害を持ったお子さんをお持ちの方なら誰でも経験することだと思いますがやはり思春期になると性的なことに興味を持ち始め、少し悩みの種になっていました。
続きを読む

娘婿と破綻するまで続きそうで怖いです 

娘婿の幸二さんと関係を持って3ヶ月たちますが、いずれ破綻する事は 判っていながら、誘われると断れません。
私は、53歳 主人を5年前に亡くして一人娘の近くに住んでいます
娘婿の幸二さんは、娘より5歳年上の35歳、180cm近くのりっぱな体格の好青年で、主人とも私とも気があい本当の息子のような存在 だったんですが.....
続きを読む

自慰をしていた母に興奮して、母にしがみついた思春期の私 

過去のトラウマです。
中1の夏休みでした。実家は群馬県のM市はずれ片田舎の広い農家です。たぶん夜中2時ころだったかもしれません。寝苦しさで目を覚ますと、廊下の向こうで苦しそうなうめき声のようなものが聞こえていました。
寝ぼけていたのではっきりと聞き取れませんでしたが、声の主はL字の廊下の突き当たりの母親の部屋からもれているようでした。
続きを読む

田舎暮らしがあまりに退屈でとうとう息子と 

本当につまんない毎日。
夫の頑張りで郊外に一軒家を購入したんだけど、周りは田んぼに畑、そして遠くに見える山のきれいな事。本当に素敵な田舎な風景なの!って夫に、皮肉も言いたくなってしまう。東京にいた時は勤めていたし、職場に不倫相手の彼氏もいた私。
もう6時からラブホテルに入って、疑われないよう10時には家に帰ってたんです。
続きを読む

母親の胸の谷間のキスマークに欲情した息子 

息子との関係がもう3年続いています。
念願だった郊外の一軒家を購入して主人と息子の三人で平凡な主婦として暮らしはじめた頃のことです。私が50歳の誕生日を迎えた夏、主人が勤務先で事故に遭い、病院に担ぎ込まれて何度も手術を受けましたが、結局、意識が回復しないまま半年後に他界してしまいました。 私はたいした蓄えもなかったので、主人を亡くして途方に暮れました。
続きを読む

親戚の子に中出しされてしまった母 

僕は12歳の小6です。僕の家は父と母の三人暮らしです。父は海外で仕事をしているので、ほとんど家に帰って来ません。よって、ほとんど母と僕の二人暮らしです。
僕の母は、32歳で、とてもおっとりとしていて優しくて美人です。女子高を出ているので、男慣れしてないためか、とても清楚な女性です。
そんな母が、僕は大好きで、毎日楽しく二人で過ごしていました。
続きを読む

代理出産を承諾してくれた妻の母親 

私は、自分の母親に代理出産を依頼しました。母49歳、私は26歳、妻、25歳、父はいません。実は私の妻は子宮内膜症という病気で、子供が産めない身体なのです。
どうしても子供が欲しい私たち夫婦は、産婦人科の先生に代理出産について尋ねてみたのですが…「代理出産は、生まれた子どもの精神的発育や家族関係の形成に、悪影響があるということで、日本では、学会の会告(指針)で禁じられていている」と断られました。
さらに「産みたければ外国に行け」とひどい言葉を浴びせられました。
続きを読む

連休中に妻の母親とやりまくった私 

同居している義母とHな関係になりました。
私は28歳のサラリーマンです。妻は25歳で、社内恋愛で昨年の3月に結婚しました。
義母は47歳ですが、見た目は40くらいです。同居するまでは、義母は同じ市内の一戸建て、私たち夫婦はアパートに暮らしていました。
今年1月に義父が交通事故で亡くなったので、私たち夫婦が一戸建ての方に移ることになりました。
続きを読む

夜中にそっと教えてくれた母 

中学生の頃、DVDではなくビデオが主流だったころ、僕は秋葉原のビデオ
ショップで購入したエッチビデオを家族が寝静まった後にリビングのテレビ
で見るのが日課だった。そこにしかビデオデッキがなかったためだ。
毎日びくびくしながらやっていたが、数カ月するとなれてきた。リビングのソファ
で音が出ないようにイヤホンであえぎ声を聞きながらしごいていると、気持
ち良くなりうとうとすることも多かった。
続きを読む

子供のころに目撃した両親の切羽詰まったSEX 

俺の体験ではなくて、消防の頃に目撃した、未だに、おそらく一生忘れられない両親のセクースの話で恐縮なんですが・。
 20年くらい経った今でも、昨日のようのことに思い出します。
少学5年の夏休みが終わりの頃でした。
いつものように飯を食って風呂に入って一旦寝たんですが、なんか夜中1時頃になっても寝つけませんでした。で、何か食おうかなと思いつき、1階の居間に行くことにしました。
続きを読む

意外にスキモノだった母 

40歳の母は小柄で可愛い。
昔から母、いや、母の身体に興味があったわけじゃない。
僕はあるスポーツで他県に「留学」してました。
残念ながら花開かず地元に戻り、昨年から大学に通ってます。よほどのことがない限り家に戻るのは夏に数日と正月に2日だけでした。でも心配性の母は、一人で学校に来て小遣いくれたり。練習の合間だったんで数分話すだけ。夜は基本は外出禁止でしたし。
続きを読む
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。
もちろん著作権のあるものは掲載していません。現在14000ページを越えましたが、今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。 
管理人・タケシ
新着記事
検索フォーム
本日の体験告白
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
PR
ブログランキング
PR