禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
RSSリンクの表示
アダルトコミック
アダルト同人
月額・熟女動画

娘婿と逢瀬を重ねる淫乱義母 

昨夜のことです。彼の来宅に備えて早めに入浴しました。
ボデイシャンプーで汗を洗い流しました。大事な部分も丁寧に洗ってあげました。
その部分を左右に広げてシャワーで洗い流しました。昨夜のオナニーの残り香がありましたから指先を深く入れてすべてを洗いました。Gスポットの部分からはジュースが漏れていました…なんとなく興奮してきましたから電動コケシを準備して挿入しました。
【続きを読む】

恥ずかしがる母の前で見せつけオナニーした僕 

それは唐突なことだった。母と二人旅行に来た日の出来事である。
泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。
「男の子ってオナニーするってホント?」僕は何を言い出すのかと思った。
「この前テレビでやってたから」だからと言って息子に直に聞く母親はいないだろう。
「まあ、年頃の男子は普通するよね。」そうありきたりに答えた。
【続きを読む】

娘夫婦の性生活を覗いた義母は、我慢できなくて僕を誘惑してきた 

僕は33歳の普通の会社員です。1年前に今の妻(24歳)と結婚しました。
僕には兄が2人すでに結婚していて、妻は1人娘。しかも、両親は彼女が学生のときに離婚し、母親と2人暮らし。僕は、養子ではないのですが、妻と、義母と同居することを選びました。義母はなんとまだ42歳。高校卒業と同時に結婚しかもそのときすでに、妻を身ごもっていたそうです。
【続きを読む】

嫁の出産時に関係を持った義母の性欲は、ますます強くなってます 

妻、みゆきの出産は無事に終わり、エコーでわかっていたとおり、男の子が生まれた。
長男よりも短時間で生まれ、嫁の身体の負担も少なかった。そして、4人+1人の生活が始まった。+1は、お義母さんだ。しばらく落ち着くまでは、同居してくれるということになった。長男のときも、3か月近く同居してくれて、本当に助かった。
ただ、長男の時と違うのが、俺がお義母さんと肉体関係を持っていることだ…。
【続きを読む】

思春期の頃、母に欲情した俺はキッチンでバックから… 

俺が高校2年の時の事だ。やりたい盛りで、オナニーばっかりしていた。
彼女もいないし、スポーツもしていない。退屈な時期だった。
当時、母は40歳くらいだったと思う。同級生の母親の中では若い方だった。
家は比較的裕福だったので、母は化粧しては、お花・書道なんかの趣味に興じていた。
ある日、学校の帰りにコンビニへ寄ってアイスを店の前で友達とだべりながら食べていた。
【続きを読む】

風呂上がりの義母に欲情した、婿養子の俺 

先日、俺は妻の母、美沙子(55歳)に手を出してしまった。
妻は介護士で、夜勤もありすれ違いの生活が続く事も多かった。
義父は昨年会社を退職し、今は臨時職員として同じ会社で後輩を育てているらしい。
5年前、私はバツイチ子持ちの妻と結婚し、婿養子として実家に入った。
前夫は色々問題があった様で、私は両親からも大歓迎された。
【続きを読む】

41歳でナイスバディの母は、今日も若い男を家に引っ張りこんでます 

僕の母親はナイスバディの41歳。名前は由美といいとても美人です。
同級生の中にもおかずになるって言われるくらいいい女なんです。
まだ現役のCAで身長は168センチ、BWHは88,63,90でジーンズが
とてもよく似合います。スタイルは素晴らしく、大きな胸とお尻、くびれた腰、
長い脚と ちょっと日本人離れしてる感じ・・・
【続きを読む】

母が家政婦として働いていたのは、俺が嫌いな同級生の家だった 

もう10年も前の話になります。
俺が中学に入った頃、母(美和、33歳)は家政婦をしていました。
親父が仕事(詳しくは分かりません)で借金を作り、母が働き始めたんです。
親父は親戚の遠洋漁業船に乗り、半年位は帰って来ない生活が続きました。
母が家政婦をしていたのは、家から1km程離れた会社社長の家で、俺の同級生の家だったんです。
【続きを読む】

友人の父親と不倫していた母に、怒りを覚えた俺は… 

祥子(母:40歳)と俺は男女の仲だ。事の始まりは3年前になる。
高校受験を控えた俺は、成績が思うように上がらず苛立っていた。
中2までは、学年でも上位にいた俺だったが、3年になると辺りが上がったと言うか、俺の成績も落ち込み始めていた。親父は地元の進学校に進む事を期待し、それ以外は眼中に無いといった感じ。母も親父と同様の考えだった様だ。
【続きを読む】

母にお願いして入れさせてもらった 

ある日、俺がエロ本を見ながらオナニーしているのを母に見つかりました。
それが全ての始まりでした。その時、母は優しく俺のオナニーを手伝ってくれました。
それから毎日手や口でしてくれるようになりました。
ある夜、アダルトゲームをしてい俺は、興奮を抑えきれず、母の口で出してもらいたくなって、母の寝室へ行きました。
【続きを読む】

綺麗な義理の母に我慢できず、俺は… 

俺(19)には34歳の義理の母が居る。
たぶん誰が見てもかなり綺麗で34には見えない、今年の夏の出来事だった・・・
短パンにノースリーブ・・ノーブラだった義母を部屋の隅まで追い込んだ。「直くん!止めなさい!!そんなコトしたらお父さんに言うわよ・・!!」でも俺はもう下半身のモヤモヤを押さえることが出来なかった。「母さん・・ヤラせろよ~・・ハァ~ハァ~ハァ~」俺は義母の目の前でトランクスを脱ぎ捨て反り返った物をシゴイて見せた。
【続きを読む】

単身赴任中に未亡人の母とできてしまった私 

30歳の会社員です。昨年の12月から東京に転勤になりました。
本当は家族(妻、子供1人)と一緒に引っ越す予定でしたが、子供の幼稚園を
卒園してからということで現在東京にある私の実家で単身生活をしています。
実家には母(52歳)が一人で住んでいます。父は数年前に他界し母もまた、気楽に
生活しています。ある日、風呂に入る時洗濯機に自分の服をいれようとしたとき、
中に母のパンティが入っていました。
【続きを読む】

自分勝手な夫にキレた人妻の私は、息子と不倫しちゃいました 

わがままで自己中心的な夫。
仕事は忙しく出張ばかりで、浮気の疑惑も何度も感じました。
しかし問い詰めると逆切れする始末。日頃も、私のすることのにあれこれ口を出す夫。
「お前は家の事をちゃんとすればいい」の一点張り。
私はついにキレて、「私も好きにしていいのね?」と宣言しました。
【続きを読む】

息子夫婦の新婚旅行で、母親の私が初夜を迎えてしまいました 

私は57歳の主婦です。
白髪交じりのショートカットの普通のおばさんです。元々大人しくて話下手で、主婦仲間でもいつも聞き役で、自分から話し掛けることはありません。
最近は下半身に肉がついて少し太くなってきました。家族は、59歳の会社員の主人と、35歳の土木作業員の息子と、すでに嫁いでいる32歳と30歳の娘がいます。
【続きを読む】

熟女ものAVで仮名で出演していたのは、僕の母だった 

僕は19歳。父は45歳長期単身赴任中。母は39歳専業主婦
まあごくありふれた家族だったと思います。あの時までは……
僕は熟女好きで良く熟女物の動画やDVDを見ていましたが
母をそう言う対象には見ることはありませんでした。だって母は母ですし(笑)
家では化粧っ気も無いし、顔だって普通。スタイルは悪くは無いけど良くもない(笑)
【続きを読む】

受験のストレスでおかしくなったのは、息子ではなく母親の私でした 

息子と男女の仲になってしまいました。
きっかけは息子の受験のストレスからでした。ただ、息子のストレスではなくて、私自身のストレスが溜まって、つい息子を求めてしまった気がします。
最初に息子と関係を持ったのは昨年の10月の頃でした。高校受験で本格的に進路相談も始まり、教師と親は真剣なのにまったく何を考えているのか分からない息子にイライラしていました。
【続きを読む】

息子が巨根すぎて、快感と痛みの狭間で気を失ってしまいました 

息子が社会人として生活が始まりました。
私もやっと静かな生活を送れるのかなと思いながらパートを続けていました。
夜中に帰ってきたり、酔ってきたりと一人前の大人になったのかなと感じながら食事の準備をしたり、早く結婚して欲しいと願う日が続きました。
そしてある日、珍しく仕事から早く帰ってきて部屋に閉じこもっている息子に晩ご飯の支度ができたので部屋に呼びに行きました。
【続きを読む】

実家の母とひしぶりに充実の一発 

一ヶ月ぶりの実家。親父は『何の用だ』的な反応だけ、それ以上は無関心の様だ。
母の方が少し戸惑っているのがわかった。「今日、泊って行くから」そう俺が言っても、特別に言われる事も無く、自分の部屋に早々と引き籠った。
夜、キッチンにビールを取りに行くと、母がいた。俺の姿を見て慌てて出ようとするところで・・・俺「久しぶりにやらせてよ」
【続きを読む】

妻の入院中、義母をくどき落としてやりまくった 

私は27歳、20歳の妻と1歳の娘の3人で暮らしていました。
昨年の10月、妻は事故に遭い入院を余儀なくされてしまい、乳飲み子を抱え私は往生していました。そんな時に妻の母が助け舟を出してくれました。
私は冠婚葬祭等を含めて何度もお会いしていますが、とても綺麗で若々しく、とても48歳には見えません。妻は母子家庭で、義母はホステスなどをして妻を育てたそうです。
【続きを読む】

7日間で格安のツアーで、息子を受け入れてあげました 

16歳の息子が私の身体を求めていると知ったとき、すぐに決意してたくせに実行しなかったのは何故でしょうか…愛しくて恋しくて、もう私の全てといっていい息子ですから。
母性なのか異性としての愛なのか、整理はつかないけど息子に愛されたいという想いは募ってました。でも、やっぱりきっかけとか欲しかったんだと思います。
もう私を楽々と抱っこできるぐらい、大きくなってしまった息子…。
【続きを読む】

クリをいじってやると反応する母 

40歳の母は小柄で可愛い。昔から母、いや、母の身体に興味があったわけじゃない。
僕はあるスポーツで他県に「留学」してました。残念ながら花開かず地元に戻り、昨年から大学に通ってます。よほどのことがない限り家に戻るのは夏に数日と正月に2日だけでした。でも心配性の母は、一人で学校に来て小遣いくれたり。練習の合間だったんで数分話すだけ。夜は基本は外出禁止でしたし。
【続きを読む】

娘婿の世話をしに行ったら、何度も串刺しにされました 

私は56歳、主人は58歳の二人暮らしです。
昨年、嫁いだ娘が無事に出産し、初孫も見たいし娘婿の食事等の世話もしてあげたいしで、喜んで娘達のアパートに駆けつけることになりました。予定は娘が退院するまでと決めて出かけました。まずは病院に行き可愛い孫を見て安堵し、娘を褒めたたえました。
それからお手伝いする要件を娘に教わりアパートに帰りました。
【続きを読む】
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
検索フォーム
本日の体験告白
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
PR
ブログランキング
PR