娘に申し訳ないと思いながら娘婿とやりまくってる私

娘婿の幸二さんと関係を持って3ヶ月、いずれ破綻する事は
判っていながら、誘われると断れません
私は、53歳 主人を5年前に亡くして一人娘の近くに住んでいます
娘婿の幸二さんは、娘より5歳年上の35歳、180cm近くのりっぱな
体格の好青年で、主人とも私とも気があい本当の息子のような存在
だったんですが.....

続きを読む

だんだん積極的になってきた母

母と初めてSEXしたのは今から15年くらい前のことです。
父は長期出張が多く、母と二人っきりの生活が年の半分くらいありました。
母に対する性的感情は中学に入った頃からあり、以来自慰の対象のほとんどが母でした。
母の汚れたパンティを男性器に巻きつけたり母の台所に立つ後姿を見ながら、あるいは母とコタツで向かい合いながら布団の中の手は男性器をシコシコとしごいてました。

続きを読む

裸エプロンになってくれた未亡人の母

母が未亡人になり、私と愛し合う様になってからの事です。
「母さん・・・・」
私は母に裸にエプロンをして欲しいと思いましたが、なかなか言い出せず
「なあに?・・・オッパイ?・・・用事が済んだら吸って・・・」
「オッパイじゃなくて・・・裸でエプロンしてくれる?」
思い切って母に頼んだのです。

続きを読む

太すぎる息子のペニスを膣に収めて射精させた母親

息子が社会人として生活が始まりました。
私もやっと静かな生活を送れるのかなと思いながらパートを続けていました。
夜中に帰ってきたり、酔ってきたりと一人前の大人になったのかなと感じながら食事の準備をしたり、早く結婚して欲しいと願う日が続きました。
珍しく仕事から早く帰ってきて部屋に閉じこもっている息子に晩ご飯の支度ができたので部屋に呼びに行きました。

続きを読む

AV出演していた母に欲情して中出し

僕は19歳。父は45歳 長期単身赴任中。母は39歳 専業主婦
まあ ごくありふれた家族だったと思います。あの時までは……
僕は熟女好きで 良く熟女物の動画やDVDを 見ていましたが
母をそう言う対象には見ることは ありませんでした。だって 母は母ですし。
家では 化粧っ気も無いし、顔だって普通。スタイルは 悪くは無いけど 良くもない。

続きを読む

母と温泉旅行に行ってハメまくってきた息子

母(47)俺(23)の二人暮らしだ。
親父(53)は単身赴任で地方の現場に行ったまま半年が経つ。
母はガリ痩せで、病人の様な容姿だ。
女の魅力等は外見からは想像し難いが、俺好みではある。
ガリ痩せとのセックスを夢見てる俺には非常に興味があった。
二人で食事をしたり買い物したりと生活は充実していた。

続きを読む

母親に夜這いして中出ししてしまった息子

母は私が小1の時に、父と離婚。私を引き取り実家に帰郷。町工場で働きながら私を育てました。小さい頃は母に対して特別な感情など持つ事もありませんでした。
異性に、いや、性に興味を持ち始めた頃から母を女として見るようになりました。
母にと言うより女性の体に興味があると言うのが本当の所だったのです。
内気だったので女性と話をする事も出来ず、もちろん彼女も出来なかったクズ系真面目な私にとって、母は一番身近な女性だったのです。

続きを読む

息子を守るために不良たちにマワされた母

母が不良たちにマワされました。ほんとにそれで人生変わりました。
僕は・・実際その時はものすごいショックでした。
 ただ今となっては普通にこういうとこで話せる・・という感じで、人生滅茶苦茶にはされてないです。家庭は滅茶苦茶ですけどね…。僕は中学*の頃ほんとどうしようもない弱虫で、いじめと恐喝の的だった。殴られては金をせびられたが、中学*の僕にそんなにお金があるはずもなくも結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。

続きを読む

デリヘル嬢呼んだら、な、なんと母親だった!

僕の母さんは、人妻専門のデリヘルで働いています。
自分の小遣い欲しさに働いている為、父さんも姉さんもこの事は知りません。
故に仕事も平日の昼間だけです。
源氏名は恭子。年齢は45歳なのに、35歳と10歳も歳を偽っています。
もっとも、童顔で背の低い母さんは、35歳と言ってもギリギリ通用するみたいです。

続きを読む

母親にパイズリをねだる息子

はじめまして、ゆみこという27歳の主婦です
まずは自己紹介からさせてもらいます
オナニーは7歳のときから、初体験は13歳で相手は高校生でした
そして19歳で、できちゃったので結婚しました
20のころ、1っヶ月だけ風俗で働いた経験もあります
今日の告白なんですが、私の息子とのHのことについてです
その息子とは、私が19歳のときにできた子供で、今はまだ小学*です

続きを読む

息子と息子の友人達と乱交した母親

高1の一人息子の夏休みの最中にとんでもない乱交体験をしてしまいました。
私は38歳で専業主婦をしています。
主人は仕事も忙しく、そして帰りも遅く、夜の営みのほうも月に1、2度の愛情の感じられない義務感からのセックスといった感じのセックスを続けています。
子供も大きくなった今となっては、どこにご家庭でもこんな感じなのかもしれませんが。
こんな調子なので、私自身こんな性生活にかなり欲求不満が高まっていました。

続きを読む

泥酔した俺を介抱してくれる義母に欲情してしまい…

俺・智。31才。妻・美佳26才。,嫁母・育江51才の3人家族。
美佳は妊娠4カ月で安定期に入っている。 美佳の親友が長野で結婚式,身重の為に大事をとって長野一泊で行く事になった。 嫁母の育江は決して飛びきりの美人ではないが色白で痩せ形で俺は育江に欲望している。 痩せ形の身体だがお尻は大きく,オッパイも人波に大きい事は判っている。 なにしろ女っぽい仕草が堪らないのだ!

続きを読む

温泉旅行のとき、酔っぱらった母が俺を押し倒してきた

俺が高3のときに家族で行くはずだったけど、親父が仕事で急遽行けなくなって
お母さんと2人で旅行したときにヤッてしまったことがあります。
2人で旅館に着いた日の夜だったんですけど、温泉入りに行って飯も食い終わったんでお母さんが「ちょっと飲もうかな」と言ってビールを飲み始めました。
俺はジュースを飲みながら話をしてて気付いたら飲み始めて2時間を過ぎてました。

続きを読む

夫の遺影の前で息子に抱かれた母親

私と同じ様な人がいるのかと思うと、私も聞いて欲しくなりました。私の主人は62才で脳溢血で亡くなりました。その時私は52才。
息子の英一は独身の28才でした。その英一とは主人が亡くなるその1年前くらいから、男と女の関係になっていました。きっかけは単純なものでした。
主人が留守のある夜、2人でテレビを見ていました。その時かなり激しいベッドシーンが映りました。それを見ていてなんとなく気まずい雰囲気が生まれていました。

続きを読む

僕の友人たちにおま*こを見せる母に興奮

僕のママは何でも言う事を聞いてくれる。
ママは38歳、僕は17歳、小4の頃、パパが海外へ転勤(単身赴任)となり、もう7年が経った。ママはパパが居なくなり、淋しかったのか? 僕を可愛がってくれました。
まだ30代前半で、エッチが出来ないママは欲求不満だったと思います。
僕はママと一緒に寝ていましたが、深夜にママが1人裸になり、胸を揉んだり、バイブでオナニーしてたのを覚えています。

続きを読む

                  全記事一覧