禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示
アダルトコミック
アダルト同人
月額・熟女動画

人生最大のピンチを迎えた俺を、体を張って守ってくれた母 

俺は野球が好きだった。
小学の時、はじめてホームランを打った時のあのバットの感触が忘れられない。
俺の学生時代は朝から晩までボールを追って過ごす、ただそれだけの毎日だった。
そんな生活に不満を感じたことは一度もない。
仲間とみんなで、甲子園を目指して汗を流すことは充実感に満ちていた。
【続きを読む】

早めに帰宅したら妻の母親がオナニーしていたので… 

妻の母との秘密をお話ししたいと思います。
私は35歳で結婚しております。妻は29歳、子供5歳の3人家族です。
妻の母は妻が小さい頃に夫を病気で亡くしており、
3ヶ月前からアパートの家賃を払うのも大変なので
私たち家族と同居することとなりました。
【続きを読む】

夫と死別したあとは、夫の連れ子が私の主人です 

私は、41歳です。5年前、主人を事故で亡くしました。私は亡くなった主人とは再婚で、当時私には義理の息子がいました。私はその後、女手一つで頑張って息子を大学まで入れました。でも、大学に入学して下宿し始めた頃から彼は、私から離れて行き、私は一人っきりになって寂しい思いをしていました。
友人からも、再婚話とか、お付き合いできる人を紹介されましたが、私には本気になれませんでした。
【続きを読む】

子供の頃、母が不倫SEXしてるのをオナニーしながら見てたことがある 

小学の時にPTAのオヤジと母ちゃんがやってました。
最初は偶然だったんだけど、そのうちになんとなくパターンが読めてきて、狙って覗いてました。ソフトボールの練習があるとか言っておくと、結構ひっかかってくれて、自分の部屋のサッシを開けておいて隠れていたら、オヤジがわざとらしく書類持ってきたりとか。
それでも昼から来たりするので、部屋の押し入れの上のトコ(天袋?)に漫画とかを準備して、ヒマをつぶせるようには日頃から準備してました。
【続きを読む】

寝ているお母さんに悪戯していたら、我慢できずに中出ししてしまった 

父が単身赴任で母と二人きりになったのは僕が中坊の時です。
単身不妊一年目は、お母さんも普通でした。
二年目になりお父さんがお盆休みに戻って来てた時は、お母さんニコニコでしたが
休暇が終わりお父さんが赴任地に戻ってしまうとお母さんは、パートを始めました。
パートに慣れてきたお母さんは少しずつ変わっていきました。
【続きを読む】

妻の出産のとき、溜まっていた俺をすっきりさせてくれた義母 

もう何年前のことになるかなあ。
妻が妊娠して、入院している間、妻の実家にお世話になるように、
妻と義母が話してくれており、入院してから退院するまでの間、実家でお世話になることにした。義母は当時49歳だったはず。義父は営業マンで月曜日から金曜日までは県外に毎週出張しており、二人きりの生活だった、といっても昼間は私は会社に行って夜から朝までの間だった。
【続きを読む】

酔いつぶしてハメた義母の味が忘れられない 

妻の実家は自分達のマンションの隣の市で、義母と義父と妻の妹の3人暮らし。
30分くらいで行き来できるので色々世話になってる。
今年に入ってから嫁に2人目の子供の妊娠が分かった。
先月の初めに無事出産した。
でも産まれる直前の1ヶ月は少し体調を崩して入院することになった。
【続きを読む】

お風呂でオナニーしてた嫁母に、我慢できなかった俺 

自分45歳、嫁母64歳
嫁さんが帰ってくるまであと約1ヶ月、その間になんとか…
夕食で一緒に少しお酒を飲み、義母はほろ酔い加減。
「お風呂入ってくるわ」と義母。チャンス到来です。
今夜も義母のオナ二ーを鑑賞できそうです。
息を殺して電気も消して、そのときを待ちます。
【続きを読む】

妻の実家で46歳の義母とやりまくった 

嫁が出産で実家に近い病院に入院してるとき、俺は嫁の実家に泊まらせてもらっていた。
嫁のお義父さんは夜勤のある仕事で、お義父さんがいないときはお義母さんだけになってしまうから、急に陣痛が始まったりしたときに男手が必要になるからと、
俺が泊まりに行くのを義理の両親は快く迎えてくれた。
そんな矢先、ふとしたきっかけでお義母さんとつながってしまった。
【続きを読む】

妻の出産入院中、私を相手に女を疼かせた義母 

30歳既婚の会社員です。妻は26歳、1歳になる息子がいます。
お話しする内容は1年半ほど前の息子が産まれる3日前のことです。妻の出産予定日が近づき、義母が我が家に泊まりに来てくれました。義母は48歳(当時)で若いころは某歌劇団に属していたということで、お世辞抜きにして綺麗で若々しく、30代は言い過ぎにしても40歳そこそこに見られます。
【続きを読む】

58歳の嫁母が派手な下着をつけるようになった理由 

義母58才、私と妻38才(共働き)、子供なしの3人暮らしです。
妻とは週2~3回の営みがあります。義母はもう16年前に義父を亡くしています。その間の男性経験は、私には分かりません。
 結婚して8年になり、未だ子供に恵まれていませんが、性生活は充実していると思っています。それでも8年もいるとマンネリ化するのも当然ですよね。
【続きを読む】

還暦近い義母とお風呂で愛し合いました 

ずっとまえに義母との関係を書きましたが、先週末に進展があったので報告を。
義母がいつものように掃除に来てくれたんですが、なんせあの猛暑。
エアコン効かせていたんですが、汗だくになってしまいました。
嫁は昼からパートで、夜まで帰ってきません。
「おつかれでした。シャワー浴びます?」
「いいよぉ、アンタんちのシャワー使い方わからないもの」
【続きを読む】

妻公認で58歳の義母に生挿入しました 

車で30分くらいのところに義母が一人で住んでいます(義父はすでに他界)。
3年前から義母と肉体関係が出来ました。少し複雑な事情がありますが、直接のきっかけは義母がうちに来ていた時に、私が寝室でAVを見ながらオナニーをしているところを見られたことにあります…義母は私がいないと思って掃除機を持って突然ドアを開けたのです。下半身をさらけ出して扱いている私のぶざまな姿を見て「あ、ごめん、いたのね」と言って出ていきました。
【続きを読む】

温泉旅行に行ったとき、妻の母親をじっくり味わいました 

現在、私40歳、妻34歳 子供2人、義母62歳です。
当時義理父が倒れ、車いすでの生活に余儀なくされてしまいました。
脳梗塞で右半身麻痺となり、唯一の楽しみが子供たちや孫たちと温泉に行く事でした。
冬休みに草津温泉に行きました。メンバーは、嫁の兄家族、うちの家族、義理父母でした。
【続きを読む】

母のおっぱいを取り合って吸ってた恥ずかしい昔 

母が30代後半くらいだった時の話。
母は太ってこそいませんが胸が大きく爆乳で、腰つきもむっちりしていて、息子の僕から見ても色気がある女性でした。そのせいか他の親子と比べると少々稀なくらい母のおっぱいへの執着心が強く、小学の高学年になるまで、暇さえあれば母のおっぱいを触るか吸うかしていました。
【続きを読む】

農作業しながら義母と性交してます 

嫁の実家の農作業を手伝うようになり、義母と色々話しをするように成った。
最初は特別な感情などは持たなかったのに、いつしか義母を意識するように成る。それは義母も同じで言葉には出さなくても雰囲気で感じられた。
刈り入れが忙しくなった時に、私は軽トラックで刈り取った袋詰めの米を運んだ。何度も往復を繰り返す時に義母が休憩の、おやつを持って行くのに私が運転する軽トラックの助手席に乗って来た。家から田んぼまでは10分程度の距離であった。
【続きを読む】

義母と2人きりで留守番してたら、欲情して我慢でなくなった 

年末年始、義母が家に来ていた。
2日に嫁が友達と初売りに行くと言って出かけていった。義母も一緒に行きたがっていたが、混んでいるし疲れるから止めたらという話になって(というか、俺がそういう話しにして)義母とふたりきりで留守番をした。で、その日は朝から2人してほろ酔い気分、こたつに入っていたのだが、パジャマのままで肌を上気させている義母に欲情し、思わず押し倒してしまった。
【続きを読む】

体調不良で寝込んだとき、看病してくれた義母に挿入しちゃいました 

俺の家族は、俺達夫婦と妻の両親の4人暮らし。
妻との結婚が決まった時、妻の両親から敷地内に別棟で俺たちの家を建ててくれる話があった。妻も大賛成だったが、別棟だとタダのご近所みたいなので「ご両親さえ良かったら、僕はこの家に一緒に住みたいです」と希望して、二階を改装して同居する事になった。
食事は、朝食 昼食は別々だけれど、夕食は一緒にしている。
【続きを読む】

義母に誘惑されて3連発してしまった 

親が再婚して新しい母親と妹ができた。
その当時俺は、明けても暮れてもオナニー三昧で部屋に閉じこもってはオナニーばかりして居ました。その日も帰ると速攻でオナニーする為に部屋に直行。怪しいと思ったのか、義母が様子を見に来たのです。「ケン君、どうしたの、具合でも悪いの?おかあさんは入ってもいいかしら?開けるね」義母が心配そうに部屋に入って来た。
【続きを読む】

義母が愛おしくて堪らない俺 

ついに義母(妻の母63歳)とやってしまいました。
最初はあまり濡れていなかったので痛がっていましたが、俺がすぐに射精してしまったので、ザーメンが潤滑油となってピストンがスムーズになりました。
義母の生マンがこんなに気持ちいいとは思っていなかった。2回目はたっぷり時間をかけて楽しんだあと、射精に至りました。
【続きを読む】

オナニーしてた義母を目撃して、理性をなくした俺 

俺33歳、嫁24歳、義母46歳。去年の3月までH市にある嫁実家で3人で暮らしていましたが、俺の転勤でY市の社宅に嫁と2人で住んでいます。
去年9月に嫁さんが妊娠してることが判明。安定期だからとセックスレス状態で、少々欲求不満です。そんな中、元々居た仕事で欠員が出たので、今年1月から3月末までちょっとだけ単身赴任が決まりました。
【続きを読む】

コタツで寝ていた義母に、ついイタズラしたしたところ… 

1ヵ月程前、私は遂に超えてはいけない一線を越えてしまいました。
その一線を越えるキッカケになったのが、義母の裸体を見た事です。
私は交代勤務の仕事柄、平日休みも多く、日中義母と一緒に過ごす時間が多かったんです。その日は雪が大量に降り、朝から義母と私は庭の雪かきをして汗を掻いていました。
一足早く家に入った義母を横目に、私は最後の仕上げ作業をしていました。
【続きを読む】
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
人気ページランキング 3日
ブログパーツ
検索フォーム
ブログランキング
母親と熟女と人妻・無料動画&告白集