禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示
アダルトコミック
アダルト同人
月額・熟女動画
PR

綺麗でエッチな熟女に最高の初体験させてもらった 

昔、フランスに語学留学したくてその準備に都内の語学学校に通ってた頃の話。
毎週火曜日に3時間の授業を受けていたが、昼間のクラスはほとんどが暇で裕福そうな専業主婦かリタイアしたおじさんばかり、オレは授業の合間も誰とも話さず終われば即帰宅という感じだった。しかし最終日はフランス人の先生が今学期で辞めてアメリカ人の旦那の仕事でアメリカへ行くことになったので、お別れ会を兼ねて皆で食事に行くことになったのだ。
【続きを読む】

熟女2人にイヤというほど搾り取られた初体験 

高卒で入社して、3週間ぐらい経ったころ歓迎会をしてもらった。
俺が配属になった部署に男の新入社員が配属になるのは6年振りみたいでした。
しかも男の社員の人は全員30歳以上。
一次会は居酒屋で15人ぐらい参加してくれて、二次会はカラオケ。
さすがに年配の方は参加せず、俺を含めて6人だけでした。
【続きを読む】

市民プールで俺を大人にしてくれた綺麗なオネエサン 

俺が中1のころ、市民プールへ男友達4人と行った。
市民プールと行っても原発でがっぽがっぽの町の市民プールが只のプールな訳がない屋内に50Mのプールがあって、隣にベンチを取り囲む形で水の流れ落ちるゾーン。
階段を上ると水着のまま入れる温水のジャグジーとサウナ。
屋外にはスライダー2本と水流プール。
子供用のスライダーと浅いプールに中心に遊具のような建物。
【続きを読む】

隣の奧さんに筆下ろししてもらいましたが、授乳プレイつきでした 

私が大学生の頃の体験です。私の地元は田舎でした。若者にはありがちな「都会への憧れ」で、都会への大学を受験し、合格しました。
初めての一人暮らしでわからないことばかりですが、何とか生活していました。
特にマンションの隣室の奥さんには時折差し入れや、旅行に行ってきたおすそ分けをいただいて親切にしてもらいました。
【続きを読む】

新任の女の先生に告白したら、そのまま初体験できた 

俺が高2の春の時の話。
新任で26歳の英語の先生(怜子先生とします)が赴任して、うちのクラスの副担任になった。顔はキレイって感じより可愛い系。スタイルはいい方。
もうクラスの男どもは発狂せんばかりの興奮。俺もそのうちの1人だったけど。
一目惚れですね。それから、なにも無く2ヶ月くらい経った頃だったかな? 家のチャイムが鳴ったから玄関に行ってドア開けたら、ラフな格好の怜子先生がいたんです。
【続きを読む】

セクシーパブで働き始めたら、息子の友達がお客できていたんです 

電話先で、涙ながらに話をしていたのは、私の母でした。
父の浮気が原因で離婚した母が、女手1人で私を育ててくれました。
そんな母が数年前からハマったのはパチンコだったんです。
1人暮らしで暇を持て余し暇つぶしに始めたパチンコでしたが、気づけば100万程の借金を作っていたんです。サラ金からの電話に母が私に助けを求めて来ました。
【続きを読む】

俺の初体験はまだ女として充分いける51歳の祖母でした 

先月、結婚した24歳の男性です。
妻に秘密にしている事があるんですが、ここで暴露したいと思います。
俺が小学6年の頃には性行為に興味があり、先輩の部屋でエッチな本やビデオを見ていました。中学に入るとオナニーも覚え、先輩に借りたエッチな本で抜いていたんです。
1年の夏休み、夜中に喉が渇いたので水を飲みにキッチンへ向かうと母の喘ぎ声が聞え、両親がSEXを楽しんでいる事が分かりました。
【続きを読む】

バイト先の熟女に筆下ろしをお願いしまくったらOKがでた 

俺は23歳の時にバイト先の一回り以上年上のムッチリ熟女に筆おろししてもらった
見た目は中の中で程々だけどムッチリ系、俺好みな人だったんで一回告白したが、
歳が離れてるって理由であえなく撃沈。
せめて思い出だけでもと12月の飲み会の帰りに彼女の車で送ってもらってる車中で筆おろしをお願いしまくったらOKでた。
【続きを読む】

お隣の子持ちの人妻にお願いして、筆下ろししてもらいました 

高校時代の彼女とはSEX出来ず、卒業と共に自然消滅。
進学後2年までは家から通えない距離にキャンパスがあり一人暮らしを始めた。
隣は小さな子がいる真面目そうな夫婦。奥さんは25歳、旦那は少し上のサラリーマン。
まァ始めは挨拶を交わす程度だったが・・・顔は人並みでスタイルはまずまず、でもファッション等存在感が地味。
【続きを読む】

エッチな人妻さんと3Pプレイを堪能してきました 

デリヘルでたまってたモノを思いっきり出してきました。
風俗での3P体験というものをしてみたくて、とあるデリヘルで女の子を二人お願いしてみました。ちょうど3Pが出来る子がいるとのことで、ホテルの一室に入りました。
やってきたのは美砂ちゃんと亜紀ちゃん。二人とも人妻(30代近くか?)ぐらいの感じでしたが、スタイルはまずまずといったところ。
【続きを読む】

俺好みの人妻デリ嬢は、実は兄貴の嫁だった 

5年前、とある地方に両親が経営する建築業の打ち合わせで出張した時、デリヘルに電話してネットで見た女性を頼んだ。
人妻デリヘルの28歳の女性、俺のタイプの女性。
待ち合わせは、滞在先のビジネスホテル。ホテル部屋で待っていて30分ぐらいで「こんにちは!亜美(以後:亜美)で~す、今日はヨロシク!」と部屋に入って来ました。
【続きを読む】

今日で最後だからと生でやらせてくれた風俗嬢が、今でも忘れられない 

もう何年も前の話。
一時期進学と就職で東京で暮らしていた。
その時に風俗を体験して給料が入っては色々な風俗に行っていた。
事情があって東京から地元に戻り暫くは生活のペースを変えるのに忙しかったが落ち着くと風俗に行きたくなった。ところが地元風俗は全くといっていいほど知らず、どの店がいいのか分からない…今のように情報誌も無く、取り敢えず外見が明るそうな某店へ。
【続きを読む】

清楚な美人が施術してくれる普通のマッサージ店の手コキ 

私がよく通うマッサージ屋さんは、日本人の女性が優しく対応してくれてとても心が癒される所です。たまたま初めて行った日はその店のオープンの日で、とても清楚な美人のチーフが施術してくれました。
全身マッサージをされると、つい男の部分が硬くなってしまう事もあります。でもその店はそういう店では無いのでとても恥ずかしかったのですが彼女は優しく微笑み、「お元気で結構ですね。」と言ってくれました。
【続きを読む】

巨乳の先輩と夢のような初体験したが、そのあとプライドを傷つけられて… 

大学1年の7月、夏休みを利用して生まれてはじめてバイトした。
小さな洋食屋で内容はファミレスみたいな感じ。
皿洗いに掃除、ウェイター、調理補助なんでもやった。
ホールの仕事は秀子さんという先輩バイトに教えてもらった。
服飾デザインの専門学校に通う2つ上。細身で胸デカくスタイルメチャいい。
【続きを読む】

いつもおずにしていた若妻さんに筆下ろししてもらいました 

まだ厨房の頃の話。
同じ並びに新婚夫婦が引っ越してきた。年は大体20代後半といったところで、
子供はまだなし。厨房になりたてのおれは激しく女を意識し始めた頃で、
当時はやったダンクとかボムとかの雑誌を見てはオナニーに興ずる毎日を
おくっていた頃・・・(年がばれるなぁ・・・)
【続きを読む】

祭りの夜、熟女2人にこれでもかというくらい搾り取られた 

S市に住んでいる大学生です。近所の父母が役員を務める町内会の祭りがあって、僕はサークル活動でお手伝いに来ていました。
サークルのメンバーは、太鼓の演奏だけでなく出店の応援などもしていましたので、僕もカキ氷屋の手伝いをしていました。仕事は主に機材の運び出しなど力仕事です。その時、カキ氷屋で店番をしていたのは、主婦らしきおばさん二人組でした。
【続きを読む】

伊豆の海岸で、友達のお母さんに搾り取られた 

夏休み、俺はスイミング仲間の健斗と、健斗のお母さんの真理さんとの3人で、伊豆の海岸まで泊りがけの旅行に行った。
宿に到着して荷物を置くとすぐに海岸に出て泳ぎ始めた。俺も健斗もスイミングでは選手コースでタイムを競ってる仲だっんで、海でもお互いに意識しながら夢中で沖の岩場まで競争で泳いだ。
【続きを読む】

遠い昔、近所のおばちゃんに筆下ろしされました 

近所に住むドスケベなおばちゃんに童貞を奪われました。
当時、母の手伝いで町会費の集金をやっていました。
共働きで帰宅が遅い母に代わって、市営住宅の一戸一戸を回ってたのですが、その中に40,50代ぐらいの夫婦が住む家がありました。旦那さんは土木関係者で、俺が夕方に訪問すると酒飲んでて怖かったので、早い時間に集金するようにしてました。
【続きを読む】

学生のとき幼なじみに誘導された感じで初体験しました 

俺とトモコはいわゆる幼馴染という奴で、俺が小3の時に引っ越した先の隣の家に住んでいました。トモコの見た目は、広末涼子をロングヘアーにした感じです。
トモコの家は父子家庭で父親は郵便局員で時々帰りが遅いこともあり、その時はうちの親が家に呼んで一緒にご飯を食べたりすることがあったり、逆に俺がトモコの家に行ってご飯をよばれたりすることもありました。
【続きを読む】

中出しが大好きな人妻デリ嬢 

臨時収入があって、早速五反田の人妻デリを利用しました。
懐が暖かかったので少し奮発して150分3万5千円のコースで、あい嬢(32歳、B92(Fカップ)・W58・H84)を指名。駅で待ち合わせをして待っていると、現れたのはネットの写真通りのナイスバディのあい嬢。
清楚な服装と顔とは不釣合いなほどのエッチな体が最高!さっそくラブホへ。
【続きを読む】

僕のオナニーを覗いていた隣のおばさんに、筆下ろしされました 

僕の高校入学に合わせて引っ越しをしました。
4人家族で当時父親52歳、母親48歳、兄23歳、僕15歳父親は家から通勤、兄も勤めていて通勤時間が掛かる為、社員寮に入って週末だけ家に帰る事になりました。
引っ越す前は自分の部屋が無かったのですが、新しい家では、自分の部屋が持てました。
建て売り住宅街で、周りは同じ様な家が建ち並んでいました。
【続きを読む】

塾の女の先生に、勉強だけでなく女も教えてもらいました 

中学のころ通っていた塾のアルバイトの先生は、近所のお姉さんだった。
ちなみに、塾に行く事になったのはそのお姉さんの親とうちの親が親しかった事と、お姉さんが某国立大に行くほどの優等生だったから。
近所のお姉さんと言っても、挨拶ぐらいしかしないからほとんど面識はなかったし、眼鏡がお堅い感じで少し怖く近寄りがたい感じがしていた。
【続きを読む】
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
人気ページランキング 3日
ブログパーツ
検索フォーム
ブログランキング
DMM月額動画の勧め プレイガールch
母親と熟女と人妻・無料動画&告白集