禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    学生時代

学生のとき、夜の教室で清楚な彼女をガン突きした

俺は高校時代生徒会に所属していた。
同じ生徒会で同い年の由紀とは2年の文化祭のころから付き合うようになった。
由紀は見た目は大した事はなかったが、接する機会が多く恋愛の話しや真面目の話などもするようになって、なんとなく親密な関係になっていった。生徒会の仕事で学校が遅くなったときなどに送っていったり、休みの日に一緒に買い物に行くようになったりして、気が付いたら手とかつないでた。
[ 2019/08/21 ]   学生時代

お互い初体験だったが、欲情して腰をふりたくる彼女に超興奮した

中学ん時の話を一つ。
当時、付き合って一年になる、恵美という彼女がいた。
彼女とはまだ普通のキスしかしたことはなかった。もちろん、俺は正直ヤりたかった。けど、生徒会副会長という身分上、ある程度理性ある行動を心がけていた。
正月だった。恵美は恵美の父の実家へ帰った。
[ 2019/08/12 ]   学生時代

物理の女の先生に、気楽に中出ししてた学生時代

高2の時に24歳で物理の女教師とやったことあったよ。
昼休みに一人で倉庫の片付けやってたら「池田君、偉いね。私の部屋も掃除してもらいたい」って言われて「吉野先生の部屋ならいくらでも掃除しますよ」と返したら先生の部屋に遊びに行くことになった。
「ホントに?じゃあ、今週末家においでって言ったら来る?迎えにいってあげるよ」
っていう感じ。
[ 2019/07/22 ]   学生時代

隠れ巨乳だった彼女とエッチ、堪らない射精感だった

高2のとき。夏休み前のテスト勉強をしている時の出来事である。
クラスでも1番頭がいい恵里という女の子がいた。何と言っても、頭がいい他に、巨乳でしかも細身、そして、彼氏がいないという。
放課後はいつも、1人で図書室にいると聞いていた。俺は、クラスの中でも真ん中くらいの成績。この際、仲良くなって付き合いたい!!そして、エッチもできたらしたい!!そして、テストが始まる1ヶ月前に俺は、図書室に行った。
[ 2019/07/08 ]   学生時代

バイト先の年上の女性に教えてもらい、彼女とも無事いたすことができました

俺が高2の時に酒屋でアルバイトしてたときのこと。
バイト仲間の一つ年下の子から告白されて付き合って半年。
既にバイト帰りに公園とかに寄って、彼女の胸を生で触ったり、彼女の部屋にこっそりと上がり込んで乳首を嘗めるくらいの関係にはなっていました。
そしてお互いエッチする気持ちはあったんだけど、ラブホに行くお金は無くお互いの両親・兄弟が家にいつもいてなかなかその機会に恵まれずに悶々とした日々を送っていました。
[ 2019/07/03 ]   学生時代

サークルのキャンプで好きだった女の子と野外エッチ

学生時代、サークルの旅行でキャンプに行ったときに前々から狙っていた可愛い後輩を林の奥に連れ出して良い雰囲気になったとこで告白、そのままセックスに持ち込んだ。
ゴムを持参してなかったからナマでしたんだけど、後輩が「中に出して良いですよ」って言うから安全日かと思ったら、後輩も俺の事が前から好きで、俺だったら妊娠して結婚しても良いと思っていたらしい。
[ 2019/07/01 ]   学生時代

自動車学校で知りあった年上の女性と抜かずの2連発

高校を卒業し、進学で県外へ一人暮らしをしていたが、免許取得のために夏休みを利用して実家に帰っていた。1ヶ月という限られた期間しかなかったので、普段は遠距離恋愛だった彼女ともまったく遊ぶこともなくひたすら自動車学校へと通っていた。
予約さえ取れれば土日も講習が受けられるので、まさに1週間通い詰めていた。
そこで知り合った里佳という2歳年上の女性がいた。
薄っすらと日焼けをした正しく小麦色の肌といった感じの健康的な女性だった。
[ 2019/06/27 ]   学生時代

早漏の僕に満足できない彼女は、僕の目の前で別の男に突かれイキまくってた

僕が高2の頃の話です。
その春、初めて僕に彼女ができました。
彼女の名前は、なつき(ということにします)といいます。
彼女の身長は170センチ位あり、スタイルも抜群でまるで芸能人のようなかわいさでした。顔は北川景子さんに似ています。当然彼女はもてまくりました。
[ 2019/06/26 ]   学生時代

バイト仲間と王様ゲームしてるうちにエッチなムードになって・・・

大学生の頃の話。
同じバイトの女の子・裕美とその子の女子大の友達・祥子、俺の友達・安男の4人で飲み会。一応合コンという形ではじまった。
最初はチェーン居酒屋でまったり飲んでて、はじまるのが遅かったため、あっという間に終電がなくなり、一番家の近い一人暮らしの裕美宅で飲み直し。
[ 2019/06/17 ]   学生時代

好きだった幼なじみと一回だけ、燃えに燃えた乙女の私

去年の12月に高校から帰ってたら、見覚えのある人が手を息で温めながら信号待ってたの。もしかしたらとは思ったけど、やっぱり幼なじみのタカシだった。
タカシとは小学校卒業まではほぼ毎日のようにお話したり、ふざけあったり、喧嘩したりしてた仲だったんだけど、私が中学受験してからほとんどというか全然見なくもなってた人だった。
[ 2019/06/17 ]   学生時代

レディース所属してましたが、辞めるときが大変でした

以前、レディースに所属していたが、万引き、恐喝なども行なうグループであったため、脱会申し出た。脱会するには、やはり、焼き入れという集団暴行を受けることに。
建築途中で中断した、建築事務所のプレハブ小屋に連れていかれた。
現場のロープで手を縛られ、その先は屋根に通し、吊るされる感じで縛られ。
8名から、竹の棒で叩かれ。スカート、シャツをはぎ取られ。
股間とか、おっぱいを弄られ、下着もはぎ取られた。
[ 2019/06/17 ]   学生時代

新任の女の先生に告白したら、そのまま初体験できた

俺が高2の春の時の話。
新任で26歳の英語の先生(怜子先生とします)が赴任して、うちのクラスの副担任になった。顔はキレイって感じより可愛い系。スタイルはいい方。
もうクラスの男どもは発狂せんばかりの興奮。俺もそのうちの1人だったけど。
一目惚れですね。それから、なにも無く2ヶ月くらい経った頃だったかな? 家のチャイムが鳴ったから玄関に行ってドア開けたら、ラフな格好の怜子先生がいたんです。
[ 2019/06/16 ]   学生時代