禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示
PR
PR
熟女倶楽部 無修正動画 杉本美加子 野宮凛子 笹木杏子 高瀬まりこ

学園祭の打ち上げのとき、酔った後輩の女の子にナニを握られたので… 

大学時代のサークルでの出来事。女5人男3人のサークルで男は2人とも俺のツレ、当然女目当てで入会、女2人は後輩、3人先輩。よく呑み会のあるサークルで月に2・3度安い行き付けの居酒屋へ行き、日付けが変わる位まで。
事の始まりは学園祭の打ち上げ、いつもの店で大宴会皆呑み過ぎでフラフラベロベロ、トイレに立ち上がりに行くとトイレの前に後輩の美和がうずくまってた。
【続きを読む】

夏がくると、音楽室で筆下ろししてくれた先生のことを思い出します 

もうかれこれ10数年前のことですが、夏が近づくと必ず思い出します。
 当時、私は地方の公立中学に通う普通の中2でした。その当時は奥手で、クラスにいいと思う子はいるけど、付き合おうとは考えもしませんでした。
 そんな中で最大のエッチといえば、日増しに大きくなる女子達の胸をおかずにオナニーする程度でした。
【続きを読む】

担任の先生にフェラしてって言ったら意外にもOKが出て… 

俺は高3の時に担任の先生と付き合ってた。
テストを風邪で欠席して、別の日の放課後に受けさせられたんだけど、ぜんぜんわかんなくてさ。なぜか無性にムラムラしてきて、テスト終わった後に教員用の女トイレの個室でシコってた。そしたらいきなりドアをドンドン!って叩かれてさ担任の声で「なにしてんの!出てきなさい!」って言われて、あー終わったなーと思ってズボン上げて出て行ったんだ。
【続きを読む】

保健室の先生のおっぱいを吸って甘えてた学生時代 

保健の先生のおっぱい吸ってたことがある。
いわゆる不登校をはじめたのが中二の三月くらいで、なんだかんだと復帰したのが中三の六月くらいか。別にいじめられていたわけではないし、クラスのみんなも同情的ではあったので、ぼーっとしながらも授業には参加してた。
その保健の先生が来たのが、中三の二学期が始まってから。
【続きを読む】

子供のころ友達のお母さんに抱いたエッチな妄想 

これは僕が小五のときの体験です。
春に僕の家の近くの豪邸に小二の男の子が引っ越してきました。
名前は裕君という男の子で、二年生の中でも小さく、おとなしい子でした。
そんな裕君と僕はある野球チームで知り合いました。当時僕の家は他のみんなと違う方向で、いつも一人で寂しく帰っていましたが、裕君が入部してからはふとしたことで一緒に帰ることになり、それからは野球のある週末は一緒に帰ることになっていきました。
【続きを読む】

親友の彼氏とSEXしてたのがバレて、お仕置きされちゃいました 

友だちの彼氏と付き合った事がバレていました。
高2の時です。仲の良いグループの中でも特に仲良くしてた友だちの彼氏が私に告ってきました。告ったと言っても「彼女と別れるから付き合ってくれ」とか「好きだ」とか言われたわけではありません。
「おまえを抱いてみたい。ヤりたい」というSEXの誘いでした。
【続きを読む】

彼女と旅行に行ったとき、酔った美人の添乗員さんと浮気SEXしてしまいました 

当時僕は大学生で21歳で二つ下の恭子という彼女がいました。
僕は恭子のことが大好きで、学校を卒業して仕事に就いたら結婚も考えてました。
夏休みを利用して旅行へ行こうということになり、海はよく一緒に行っていたので、
今回は北陸へ観光へ行くことにしました。
3泊4日の旅で、北陸は初めてだったので、添乗員さんが付いてくれるプランにし
ました。
【続きを読む】

友人の彼氏を好きになってしまい、放課後の教室で処女をあげちゃいました 

私は地方に住む普通のOL(24)です。
忘れかけているこの話を誰かに読んでほしくて書きます。
これは高校生から社会人になるまでつきあっていた彼の話です。
高校に入ったばかりの時、新しく遠方から通っているという女の子と親しくなりました。クラスの中でも目立って元気のいい子であっというまにみんなの人気者になっていました。
【続きを読む】

水泳の授業をサボろうとしたのがバレて、おっぱい丸出しで泳がされました 

夏なので体育で水泳をやったときのことですが、私は泳ぎも苦手で見学してぼーっとしてる方が好きなので、生理を理由にしてさぼることにしました。
ところが、体育の先生は、よくチェックしてるんですよね。生理の時期が違うことに気づき、それでつっこまれたので返答にとまどっていたらばれちゃったんです。
当然のように、先生は「さぼらず泳ぎなさい!」と言いました。
【続きを読む】

ボクシング部の女子部員にボコボコされたあと、リングの上で初体験 

ボクは高校でボクシング部に所属している3年の男なのですが、うちのボクシング部は高校のボクシング部では珍しく女子の部員が何人かいるのです。
今年の4月にも1人だけですが、1年生の女子が新入部員として入部してきました。
彼女は今まで見てきたうちの部の女子とは違い、アイドルのようで、長澤まさみに似ている美人でした。
【続きを読む】

音が筒抜けとも知らず、彼氏とテレホンエッチばかりしていた隣の女子大生 

大学3年の秋頃、隣に同じ学校の女が引っ越してきた。
帰ってきたらゴトゴトと物音がして、空き部屋だと思ってたからびっくりした。
泥棒なんじゃないかソワソワしていると、数分後に突然インターフォンが鳴った。
恐る恐る対応してみると、隣に引っ越してきた水野ですっていう女の声。(名前は雅子ね)
ドアを開けてみると同じ学校の娘で、互いに「あっ…どうも」みたいな。
【続きを読む】

JKのときいつもの鍼灸院で、性感マッサージみたいなことされて逝きまくりました 

高1のときの話です。
生理不順と冷え性がひどいので、お母さんにすすめられて針とマッサージを受けるため鍼灸院にかよっていました。また、私は身長が175センチもあるので、学校のイスが合わなかったり、バストがちょっと大きめだったりで、肩こり、腰痛もあり、私には鍼灸院はなくてはならないものでした。
【続きを読む】

物理の女の先生に、気楽に中出ししてた学生時代 

高2の時に24歳で物理の女教師とやったことあったよ。
昼休みに一人で倉庫の片付けやってたら「池田君、偉いね。私の部屋も掃除してもらいたい(笑)」って言われて「吉野先生の部屋ならいくらでも掃除しますよ。」と返したら先生の部屋に遊びに行くことになった。
「ホントに?じゃあ、今週末家においでって言ったら来る?迎えにいってあげるよ。」
っていう感じ。
【続きを読む】

学生のとき、同級生の女子達と4Pばかりやってました 

中坊時代は同級生三人をハメ回してた。
ひとりは俺に告ってきた子。顔まぁまぁ。スタイルはよかった。
もう一人は顔のかわいい子。俺の方から誘った。
最後は発育の遅いちっさい子。顔普通。
最初はそれぞれに一対一と思わせる三又交際だったけど、2ヶ月ぐらいでバレて、そこからは3P,4P当たり前になった。それなんでエロゲな状態が1年以上続いた。
【続きを読む】

ねっとり絡みついてくるバツイチ熟女の肉穴 

大学時代の話。その時なんとなく付き合っていた女(フリーター・19歳・金髪)が、一週間ぶりに部屋に来ることになったのだが、コンドームが切れていたことに気づき、慌てていつもの近所の薬局に駆け込んだ。
店に入るといつもいるハゲオヤジではなく、なにやら気だるいお姉さんが白衣を着て座っている。どことなくチューブの元嫁に似ているような感じだ。
【続きを読む】

隠れ巨乳だった彼女とエッチ、堪らない射精感だった 

高2のとき。夏休み前のテスト勉強をしている時の出来事である。
クラスでも1番頭がいい恵里という女の子がいた。何と言っても、頭がいい他に、巨乳でしかも細身、そして、彼氏がいないという。
放課後はいつも、1人で図書室にいると聞いていた。俺は、クラスの中でも真ん中くらいの成績。この際、仲良くなって付き合いたい!!そして、エッチもできたらしたい!!そして、テストが始まる1ヶ月前に俺は、図書室に行った。
【続きを読む】

バイト先の年上の女性に教えてもらい、彼女とも無事いたすことができました 

俺が高2の時に酒屋でアルバイトしてたときのこと。
バイト仲間の一つ年下の子から告白されて付き合って半年。
既にバイト帰りに公園とかに寄って、彼女の胸を生で触ったり、彼女の部屋にこっそりと上がり込んで乳首を嘗めるくらいの関係にはなっていました。
そしてお互いエッチする気持ちはあったんだけど、ラブホに行くお金は無くお互いの両親・兄弟が家にいつもいてなかなかその機会に恵まれずに悶々とした日々を送っていました。
【続きを読む】

サークルのキャンプで好きだった女の子と野外エッチ 

学生時代、サークルの旅行でキャンプに行ったときに前々から狙っていた可愛い後輩を林の奥に連れ出して良い雰囲気になったとこで告白、そのままセックスに持ち込んだ。
ゴムを持参してなかったからナマでしたんだけど、後輩が「中に出して良いですよ」って言うから安全日かと思ったら、後輩も俺の事が前から好きで、俺だったら妊娠して結婚しても良いと思っていたらしい。
【続きを読む】

早漏の僕に満足できない彼女は、僕の目の前で別の男に突かれイキまくってた 

僕が高2の頃の話です。
その春、初めて僕に彼女ができました。
彼女の名前は、なつき(ということにします)といいます。
彼女の身長は170センチ位あり、スタイルも抜群でまるで芸能人のようなかわいさでした。顔は北川景子さんに似ています。当然彼女はもてまくりました。
【続きを読む】

自動車学校で知りあった年上の女性と抜かずの2連発 

高校を卒業し、進学で県外へ一人暮らしをしていたが、免許取得のために夏休みを利用して実家に帰っていた。1ヶ月という限られた期間しかなかったので、普段は遠距離恋愛だった彼女ともまったく遊ぶこともなくひたすら自動車学校へと通っていた。
予約さえ取れれば土日も講習が受けられるので、まさに1週間通い詰めていた。
そこで知り合った里佳という2歳年上の女性がいた。
薄っすらと日焼けをした正しく小麦色の肌といった感じの健康的な女性だった。
【続きを読む】

深夜バスの後部座席で、先輩カップルが生々しいことをしてた 

俺は長野の大学へ行っていたのだが…。
研究室の研修旅行?みたいなので(研修という名目で遊び…と思いきやそのときはまじめに研修がメイン)、深夜バスに乗って大阪まで行くというのがあった。
バスの後ろのほうは全員うちの研究室メンバー(6~7人くらいだったか?)前のほうには若干名一般客もいたなあ。
【続きを読む】

好きだった幼なじみと一回だけ、燃えに燃えた乙女の私 

去年の12月に高校から帰ってたら、見覚えのある人が手を息で温めながら信号待ってたの。もしかしたらとは思ったけど、やっぱり幼なじみのタカシだった。
タカシとは小学校卒業まではほぼ毎日のようにお話したり、ふざけあったり、喧嘩したりしてた仲だったんだけど、私が中学受験してからほとんどというか全然見なくもなってた人だった。
【続きを読む】
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
人気ページランキング 3日
ブログパーツ
検索フォーム
ブログランキング
DMM電子書籍のお知らせ