禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    学生時代

あのころは大学生で処女なんていないっていう時代でした

主人には口が裂けても言えない話し。
学生の頃に内緒で、すいぶん長い間、ずっと年上の人と付き合ってたの。
時々思い出すけど、今でもあそこがかっと熱くなるの。
本当にすべて仕込まれたって感じ。イクってことをはじめて教えてもらった。
おぼれてたわ、その人とのセックスに。
[ 2020/03/28 ]   学生時代

清楚で可愛い先輩に車の中でしてもらったフェラ

大学時代の先輩との話です。
先輩は裕美さんとします。裕美さんとは大学の同じサークルで出会いました。
第一印象は清楚でかわいい、年下にしか見えないって感じでした。
学生時代には僕には彼女もおり、特にお互い恋愛感情はありませんでした。社会人になって僕も彼女と別れていたので裕美さんとは友達として仲良くさせてもらっていました。
[ 2020/03/25 ]   学生時代

友人の妹に告白されたので、ありがたく処女をいただいたが・・・

高2の頃の話。
小学校からクラスもずっと一緒で高校も同じだった親友がいた。
その親友には申し訳ないと思った体験談。
俊男(親友)と妹は仲のとても良い兄弟だった。
昔からよく遊びに行ってたりしてたので、俊男と遊んでる時とかも妹も一緒に混ぜて遊んでるそんな仲だった。
[ 2020/03/25 ]   学生時代

教育実習の女の先生が男とラブホに入るのを目撃、見たよと言ったら先生は・・・

高校の時。教育実習で来た先生との思い出。
その先生は決して美人ではないけど、地味可愛い?色白の人で、何より巨乳だった。
当然男子生徒の間ではその話でもちきり。単純な俺も、すぐにほのかな恋心を抱いた。
ある休日、地元を自転車で走っているとき、町に一軒しかない(地元は田舎)ラブホの前を通りかかると、先生が男の人とそこに入っていった。
[ 2020/03/25 ]   学生時代

友人が巨乳彼女とSEXしてるのを目撃、いまだにオナネタです

高校時代、クラスにつきあってる奴らがいた。
男は俺の友達でラグビー部のごついヤシ。身長185位あったとおもう。
女の方は150ちょっとぐらいで細身のけっこうかわいい子。
色白で髪の毛がキレイで目が大きく、クラスで3本の指レベルか。
たまに、昼休みとかに2人で消えて、授業が始まる直前に2人であわてて戻ってくることがあった。
[ 2020/03/21 ]   学生時代

イケメンにナンパされてついていったら、中出しされました

私は当時高1でした。学校生活にも慣れてきて新しい友達も出来て、楽しく毎日を過ごしてました。あの日までは… 私は休みの日に友達の家に遊びに行く事になり朝から遊びに出かけて、そのまま友達の家に泊まる予定でした。
休みの日でも制服で出かけ2人の友達と待ち合わせをして、3人でプリクラを取ったりクレープ食べたりと過ごしてカラオケに行こうってなったときに大学生風の1人の男の人が声をかけてきて遊びに行こうと誘ってきました。
[ 2020/03/19 ]   学生時代

高校時代の友人が公園でやってるのを見てしまった

学生の頃の話。俺の地元には広大な森林公園がある。
学生時代、その公園でブラブラしていた時のことだ。ふと見ると、高校時代の友人のショウが妙齢の女性と一緒に歩いているのが見えた。
ショウは某一流大学の学生で身長が180センチ近くある。顔もいいから高校時代から結構女にもてるヤツだったが、そのとき一緒にいる女性はショウよりずいぶんと年上に見えた。
[ 2020/03/16 ]   学生時代

修学旅行のエッチなゲームで、潮噴いて恥ずかしかった思い出

里香は修学旅行で沖縄に行きました。大変でした。
2泊3日で民宿に泊まって海で遊ぶの。海もすごい綺麗で感動しました。
最終日の夜「それ」は起こりました。
里香の部屋は3人部屋で男の子達が6人が遊びに来ました。
それでみんなハイになってて「王様ゲーム」をやりました。
[ 2020/03/08 ]   学生時代

童貞を捧げたのは、親代わりに育ててくれた47歳の熟女だった

大学生活の2年目の冬休み、僕は帰省して僕の両親が経営する観光旅館の仲居と、久しぶりのSEXを楽しんでいた。47歳の彼女は結婚するまで僕の恋人で、僕は彼女以外の女と肌を重ねたことは無い。
FUCK状態で官能の世界に浸る僕は彼女との思い出を映画のスクリーンのように思い出していた。僕は旅館の跡取り息子として生まれ、多忙の両親に代わり仲居の弓子がずっと僕の世話をしてくれた。
[ 2020/03/06 ]   学生時代

女子高生のときエッチなテレビのせいで処女喪失しました

私は、高2の女です。いつも仲良くしてるミツルの家に遊びに行ったんです。
ミツルの家にはよく遊びに行っていて、その日は女友達と行く予定だったのですが、ずっと待っててもいっこうに来ません。「ゆみこはどうしたのかな~」「また彼氏となんかしてるんじゃないの」「そうだったらいいけど・・・・」そんな会話をしながらテレビを見てると、昼間によくある昔のサスペンスのドラマを見てて、キスシーンでした。
[ 2020/02/29 ]   学生時代

友達の姉ちゃんに女の子の服を着せられ、超気持いい手コキされた

俺が中坊の時の話です。
仲の良かった友人・松本には歳の離れた姉ちゃんがいました。
この姉ちゃん、当時俺はその言葉を知らなかったのですが、超が付くオタクだったのでした。アニメを録画しまくり、アニメ雑誌を買い漁り、小遣い貯めて飛行機に乗ってまでコミケに行く程とのことで、松本も「コイツはもう終わってる」と言う程でした。
そして姉ちゃんは自身でも少年×少年の同人誌を書いてるとのことでした。
[ 2020/02/29 ]   学生時代

彼女の巨尻に股間を押しつけてイった俺

子供の時からジーンズはいた女の子のお尻が大好きだった俺、
高1の時メチャメチャ好みの子を見つけた。
顔は堀北真希を日焼けさせて髪を伸ばし気が強そうにした感じ
細身なのにお尻だけがスカート穿いても妙に目立つくらい大きくてものすごく良い。
何度もあの尻を好き放題を撫で回し揉みしだきたいと思った。
[ 2020/02/28 ]   学生時代
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング