禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    有料サイトの安全性
カテゴリー  [   有料サイトの安全性 ]

有料アダルトサイトの安全性

有料アダルトサイトが危険だと思っている方は多いと思います。
でも、有料アダルトサイトくらい安全なものはないんですよ。正しい知識さえ備えれば家族にも知られることなく、普段使っているネットショッピングと変わらないほど、いや、それ以上に安心・安全に利用することができるんです。合法的に無修正の動画が見られるのに、これを利用 しないのは本当にもったいないことなんですよ(笑い)
では、なぜ有料アダルトサイトが安全なのか、これから説明していきますね。

そもそも有料アダルトサイトは合法なのか
有料アダルトサイトの会員は日本に何百万人もいるらしいです。ですが、そもそも有料アダルトサイトの会員になって、無修正の動画を見ることが合法なのか? 入会したら警察に捕まるのではないか? そんな心配があって入会できずにいる方も多いと思います。
結論から言いましょう。有料アダルトサイトに入会しても警察に捕まるようなことは絶対にありません。なぜなら有料アダルトサイトは合法だからです。
その理由は、有料アダルトサイトが海外で運営され、海外のサーバーで配信されているからです。
日本のサーバーから配信する場合は日本の法律が適用されます。ですから無修正は御法度です。が、日本の法律も海外のサーバーには適用されません。無修正で配信しても、そのサイトの会員になって動画を見ても、まったく問題はないのです。だから、何百万人もの人が会員になっているのです。

有料の無修正動画サイトが安全だという根拠 
合法ではあっても安全かどうかは別問題ですよね。ウェブ上には詐欺的なサイトが多すぎますから。でも有料の無修正動画サイトなら安全です。なぜなら有料だからです。有料ということは純粋にビジネスとして運営されているということです。ビジネスの基本は信用です。お客様の信用があるからこそサイトが存続できているんです。

では、具体的に根拠を上げていきましょう。
有料サイトが安全だという一番の理由はズバリ、クレジットカードで料金を支払う(以下決済)、ということです。
あれ、と思う方もいるかもしれません。そのクレジットカードで決済することが心配なのだという方も多いと思います。
でも、逆なんです。クレジットカード決済は一番安全なのです。

アダルトであってもなくてもクレジットカード決済を導入するためには、その会社(サイト)が、クレジットカード代行会社の厳選な審査に通過する必要があります。
クレジットカード代行会社は扱っている商品が「信用」です。
そのためクレジットカード決済の許可を与える前に、相手先業者を厳しく審査します。
その審査を通らなければ、カード決済はできないのです。

特に、相手先業者がアダルトサイトとなれば尚更、審査は厳しくなります。

なぜなら、不正請求を行なうような悪質なアダルトサイトや、コンピューターウィルスに感染するようなセキュリティーの甘いアダルトサイトに許可を与えてしまったら、自社の信用が損なわれるからです。
つまり、決済代行会社の厳選な審査を通過した有料アダルトサイトであれば、不正請求の被害や、コンピュータウィルス感染の被害は心配ありません。 アマゾンで買い物をするのとまったく同じ条件なのです。
逆にクレジットカード決済を導入せず、銀行振り込や電子マネーのみの決済を行っているサイトの方が怪しいと考えた方がいいでしょう。

ドルでの支払
.無修正の動画サイトは海外で運営されているので、請求されるのは現地の通貨となります。
価格がドルで表記されているのでクレジットカードを入力するのに不安を感じる方もいると思いますが、クレジットカードは、アメリカの方が日本より普及しており、セキュリティーレベルも日本より安全だと言われています。クレジットカードに対する保護の法律もしっかりしています。

逆に日本のクレジットカード決済の方が、情報流出やセキュリティー対策の甘さなどが原因で危険な可能性もあるのです。ドルで請求されたからといって不安になるような必要は一切ありませんからご安心ください。

入会、退会について
管理人もそうでしたが、初心者のうちは「入会しても退会できなかったらどうしよう」なんて心配してしまいます。悪質な出会いサイトなどの情報を知っていればなおさら心配になります。
でも、上記の通り入会金だけ取られて何も見られなかった、などということはありません。そんなサイトはもともとクレジット決済などできないのです。

入会は一ヶ月、三ヶ月、六ヶ月、一年、と自分で選択して入会します。
入会期間中に脱会手続きをすれば、期間終了とともに間違いなく脱会できます。
手続きをしない場合は継続になります。

クレジット決済代行会社
DTI Service  アメリカの代表的な決済代理店のひとつで、日本語サポートを完備しています。
提携しているアダルトサイトは数十サイトにおよび、サイトジャンルもオーソドックスな人気AV女優ものから素人系、アニメ系、盗撮やSMなどヘビーなマニア系まで豊富なバリエーションを揃え、ライブチャット専門のサイトもあります。
ちなみにDTI Serviceはウィキペディアにも会社概要が記載されています。

DTI系列のサイトで管理人が特にお勧めしたいのは、カリビアンコム、天然むすめ、エッチな4610、エッチな0930、パコパコママ、Jワイフパラダイスなどです。

SBS  こちらも信頼できる代行会社です。SBS系列のサイトには、クレジットカードの他、電子マネーで利用できるサイトが多くあります。
電子マネーは先払いのプリペイド式で、コンビニなどで手軽に購入でき、また個人情報も要らないことからアダルトサイトの利用においてとても安全で便利なものです。
SBS系列のサイトで管理人が特にお勧めしたいのは熟女倶楽部とトリプルエックスです。

ダウンロード
パソコンそんなに得意なわけではない、操作がよくわからなくてダウンロードできなかったらどうしよう。
そんな心配もあるかと思います。管理人の経験ですが、DTIもSBSも親切丁寧に相談に乗ってくれます。操作がわからないときはサイト内の「サポート」から質問を送って下さい。当日中にはまず返信がくるはずです。
ですけども、もともと初心者でも簡単に操作・ダウンロードできるようになっていますから心配する必要はありません。管理人も最初の入会のときはパソコンの初心者でした。

入会の手順
1、入会したいと思うサイトを開きます。
2、入会案内をクリックしてフォームを開きます。
3、何ヶ月コースかを選んで「申し込む」をクリックします。
4、住所、氏名、メールアドレス・等の他にクレジット会社名とクレジットカード番号を打ち込み「購入する」をクリツクします。
5、遅くても30分ほどで入会金の決済が終わり、メールで通知がきます。このときIDとパスワードも一緒に送られてきます。
6、サイトを開き、IDとパスワードを打ち込んでログインします。 面白そうな動画をガンガンダウンロードしてください。

ダウンロードの操作手順
本当に簡単です。ログインして見たい動画を決めたら、動画の詳細とともに「ダウンロード」「ムービーダウンロード」等の表示があります。その表示にマウスの矢印を合わせて右クリックします。さらに「対象をファイルに保存」をクリックすればダウンロードが始まります。
あらかじめ保存するファイルを作っておくといいでしょう。

退会の手順
入会案内の下の方に「退会フォームへ」「退会する」等の表示があります。それをクリックしてフォームへいき、ID番号とパスワードを打ち込んでください。
すぐに退会完了のメールが届きますから、それを確認して終了です。
退会手続きは一週間前までに行って下さい。

クレジットカード会社からの決済通知
支払い先の名称はDTIなら「DTI Service」SBSなら「ASPAC-INFOTOP」等となっています。もし家族に見られても、まず問題はないと思います。

どうですか? 簡単でしょう。
あとは、どんどんダウンロードしていくだけです。
貴方も今日から無修正動画が見られますよ。



携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
にゅーえろ・新着記事
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ