女医と看護婦さんにしてもらった手コキ

究極に恥ずかしかった体験を書きます。
当時僕は中2で、オナニーも覚えて毎日のようにしていました。
ある日、いつものようにオナニーしていると、亀頭のカリの部分に小さなプツプツがたくさんできていることに気づきました。性病というものはどんな病気か知らなかったけど、自分が性病になったんだと思って恐くなり、病院へ行くことを決めました。

続きを読む

エッチな看護婦さんに口とおま*こで抜いてもらった

反目の組との抗争で負傷し、入院した時の話です。
その日の夜は悔しさでなかなか寝つけられませんでした。
精神は昂ぶっているような状態で、うとうとしていたらギンギンに勃起していました。
その状態を、1時間ごとの巡回の看護婦さんにしっかりと見られてしまいました。
人の気配で気が付いて、薄目を開けて見ていたら、その看護婦さんがしばらく私のアレを見つめていて、硬さと大きさを手で確かめるように、軽く触れてきました。

続きを読む

人間ドックの検査中に勃起したら女医が手コキしてくれた

先日人間ドックに行ってきました。
満40歳になるのでいつもより検査項目が多くて疲れました。
その健康センターは家の近所にあります。更に毎年人間ドックのお世話になるので数人の知り合いがいますが、その中でも肝臓の超音波エコーの担当者は高1のときの同級生で、短い間ですが付き合っていたこともある女性でした。

続きを読む

入院してきた男の子にSEXを教えたナース

九州の個人病院で働く28歳の看護婦です。
今年の5月、15歳の男の子が手術のため入院してきました。
私が看護学生のころからよく入院していたいたので、お互いよく知っていました。
朝の体拭きのときのことです。彼のちんこが急に元気になっちゃいました。
子供の時の感覚でいた私は、一瞬ドキっとしました。
小さい頃に入院したときは、一緒にお風呂に入って、無邪気におっぱいに触ったり、
乳首に吸い付いたりしていた子が、男になったんだ・・・。そう思いました。

続きを読む

看護婦さんも見せると扱きたくなるみたい

僕が、スキーで靭帯をきって入院した時にした悪戯を話します。
たぶん、誰でも簡単にやれる悪戯です。
数年前に入院した時、僕は大部屋の入り口のベッドでした。
みんな入院中は暇だということで、向かい斎藤さんとその隣の小林さんがすごくよくしてくれて、いつも三人で一緒にいました。

続きを読む

手術後の入浴のとき、ナースに手コキしてもらいました

それは高校2年の冬休みでした。僕はある生まれつきの病気(病気といっても生命に関わるほどでもないものでしたが…)のために手術をし2、3週間ほど入院しなければいけませんでした。一年生なのに長期休暇の部活を丸々休むため今後スタメンに選ばれる確率が低くなるのが予想できたので、僕はとてもこの入院に対し不満でした。2学期が終わりすぐに入院の手続きをし、1週間もしないうちに僕は入院初日を迎えていました。

続きを読む

患者さんの入浴介助しながらハメちゃったナース

個人病院に勤める看護婦です。私の大切な患者さんについてお話します。
彼は14歳、生まれつき右足が不自由なうえに、交通事故でその足を骨折
してうちの病院に運ばれてきました。
外来で時々きていたので、全く知らない訳ではありませんでした。
入院してからしばらくして、傷口の治療のため1階の診察室へ運ぶことになりました。

続きを読む

入院中、ナースに手コキとフェラで搾り取られた

私36歳男独身。昨年事故のため両手右足骨折で入院しました。その時の出来事です。
バイクで事故をした私はとある病院に搬送されました。
そこは片田舎でそれほど大きな病院ではありませんでした。先生2~3名看護師5名くらいだったと思います。入院してからは、動けないので下の世話まで看護師さんにしてもらうという情けない毎日でした。
そんな生活にも少しずつ慣れてきましたが、収まらないのが性欲。

続きを読む

入院中に世話好きな人妻ナースにバックで挿入しました

先日、反目の組との抗争で負傷し、入院した時の話です。
その日の夜は悔しさでなかなか寝つけられませんでした。
精神は昂ぶっているような状態で、うとうとしていたらギンギンに勃起していました。
その状態を、1時間ごとの巡回の看護婦さんにしっかりと見られてしまいました。
人の気配で気が付いて、薄目を開けて見ていたら、その看護婦さんがしばらく私のアレを見つめていて、硬さと大きさを手で確かめるように、軽く触れてきました。

続きを読む

入院中、僕のち*こをほしがるエロナースと…

僕が新婚の頃、突然の血尿と背中の痛みから救急車で病院に運ばれ、入院する事になりました。病名は腎臓結石。はじめの数日はち*こに管を入れられ、身動きする事も出来ず、妻が居る時には妻が、妻が自宅に帰っているときは看護婦さんが、大の方の世話をしてくれていました。
その病棟は若い看護婦さんばかりでしたが初めは病気の苦しみのあまり恥ずかしさは感じていませんでした。

続きを読む

ヤクザみたいな入院患者にハメられてしまったナース

半年ほど前、私は持病の腰痛が悪化して入院することになりました。
これはそのときの話です。何事も無ければもう1週間もしない内に退院ということになった日。2人部屋だったのですが、隣の人が午前で退院していき、午後3時ごろになって 別の患者が隣に入ってきました。ところがそれが坊主頭で歳は50くらい、サングラスをしていてとても人相の悪い男でした。

続きを読む

ナースのおま*こ舐めまくってから生挿入

今回は間違いメールで知り合った24歳の看護婦さんです。
この看護婦さんから間違いメールが来たのは去年の夏の事でした。
いたずら半分で返事を返したことからメール交換が始まりました。
警戒心が強いので何度と無くメールの交換をしても名前は教えてくれない
し、やっと会えたのが去年の10月、何回もご飯だけの関係を続けてキスまで
は許してくれるけど、その後はダメでした。

続きを読む

ナースが入浴介助中に手コキで抜いてくれた

19才のとき、運悪く両手を骨折してしまい入院することに。
両手の骨折だったが、若くて回復も早いし、短期間の入院だった。
その間、3人くらいの看護婦の人にいろいろな世話をしてもらっていた。
世話をしてもらうと言っても、よくAVなどであるような展開はない。羞恥心への配慮はあるし、看護婦さんたちも暇ではないので、短時間で世話をすませる。

続きを読む

入院中、看護婦さんに童貞奪われました

1年前の話です。アメフトで怪我をして入院することになりました。
病院に入院して気になるのは看護婦さんですよね。
可愛い子はいるかな~と見てみると・・・、最悪です、おばちゃんばっかりでした。
入院して1週間ぐらい経って、急にテンションがあがりました。
沢尻エリカ似のきれいな看護婦さん(24)がいるではないか!

続きを読む

盲腸で入院したとき、エッチな看護婦さんがトイレでやらせてくれた

20歳の夏、朝シャワーを浴びていると急に背骨が痛くなり動けなくなった・・・救急車を呼ぶと、盲腸と診断。そのまま入院となった。
5人部屋の病室に寝かされ、翌日手術のために下の毛を剃りに看護婦がやってきた。
看護婦(和代)「加藤さん(私)、ちょっと恥ずかしいけど、明日の準備しますね」
俺「(やべぇ~、若いじゃん!しかもかわいいし・・・大きくなったらどうしよう)はい、お願いします」

続きを読む

                  全記事一覧