禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    病院・ナース

治療中にボッキしたら、看護婦さんが手コキ&フェラで抜いてくれた

去年、腎臓結石で入院したとき、検査や処置で結局20日あまり入院した。
その病院はそれまでも何度か行ったので、医師も看護士も顔見知りだったが、入院初日、その少し前から漏れはあちこちに小さなイボが出来てたので相談した。
内股と玉袋、脇、首などだか場所が場所だけに性病かと心配だったからだ。
結局単なるイボだとわかって安心したが、ついでだから入院中に取ってしまいましょう、ということになった。
[ 2017/11/02 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)

看護婦の私は性欲が強くて、夜勤のときなどオナニーばっかりしてます

看護婦の職に就いてます。
きれい事だと言われるかも知れませんが、人を救いたいという気持ちでこの職を選びました。女医になれるほど頭が良くなかったので、看護婦になりました。
看護婦は想像以上に大変です。
大変そうだとは言われていますが、本当に大変なんです。
[ 2017/10/28 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)

人間ドックに行ったら、超音波技師の元カノにすげえ気持のいい手コキされた

先日人間ドックに行ってきました。
満40歳になるのでいつもより検査項目が多くて疲れました。
その健康センターは家の近所で、更に毎年人間ドックのお世話になるので、数人の知り合いが(男女とも)いますが、肝臓の超音波エコーの担当者が中学時代の同級生で、卒業前から高1まで4ヶ月くらい付き合ってた女性でした。
[ 2017/10/27 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)

玉がかゆくて病院に行ったら、近所の人妻が看護婦さんで・・・

持病っていうんだろうか。
何年かに1回か、時には一年の間に2回ほど、アソコの…タマタマの皮膚がカサカサになって、ひび割れてきて、痒くなるんだ。
お風呂は毎日入って、ボディソープできれいに洗ってるし、不潔にしてるからなんてことはあり得ない。アトピー体質ってのもあると思う。
[ 2017/10/26 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)

産婦人科のエロ医師に、イク寸前までエッチな治療を受けた妻は・・・

妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。
タレントで言うと上原多香子をおとなしく?したような感じです。
当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。
そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。
最初の診察は私も付き添いました。
[ 2017/10/13 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)

泌尿器科で治療中に、女医と看護婦さんに手コキしてもらった

究極に恥ずかしかった体験を書きます。
当時僕は中2で、オナニーも覚えて毎日のようにしていました。
ある日、いつものようにオナニーしていると、亀頭のカリの部分に小さなプツプツがたくさんできていることに気づきました。性病というものはどんな病気か知らなかったけど、自分が性病になったんだと思って恐くなり、病院へ行くことを決めました。
[ 2017/10/13 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)

エッチな看護婦さんに口と膣穴で抜いてもらった

反目の組との抗争で負傷し、入院した時の話です。
その日の夜は悔しさでなかなか寝つけられませんでした。
精神は昂ぶっているような状態で、うとうとしていたらギンギンに勃起していました。
その状態を、1時間ごとの巡回の看護婦さんにしっかりと見られてしまいました。
人の気配で気が付いて、薄目を開けて見ていたら、その看護婦さんがしばらく私のアレを見つめていて、硬さと大きさを手で確かめるように、軽く触れてきました。
[ 2017/10/10 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)

【人妻】夫のEDの相談に行って、ボッキ薬を飲んだ先生とSEXしちゃいました

「前田さん、診察室へどうぞ」
名前を呼ばれた私は、自分でも顔が赤くなっているのを感じながら診察室へ入りました。
「どうされました?顔が赤いですよ」
「あのぅ、えーと、あの主人が」
「ご主人がどうかされましたか?」
「主人が最近、そのぅ、EDになって勃たないんです…」
[ 2017/09/17 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)

入院中、元同級生のナースが病院の風呂場でやらせてくれた

両手を骨折し2ヶ月入院していた時のこと。
両手がギプス状態のため、食事は嫁や看護師に食べさせてもらったり、小用の時は、持ってもらわないと出来ない状態だったので嫁や看護師さんしてもらっていた。
嫁は見慣れているせいかごく自然。
看護師さんは慣れている人もいれば、恥ずかしそうに顔を赤くする看護師さんもいた。
[ 2017/09/09 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)

父の付き添いで病院に泊まっていたら、人妻ナースが股間に手を伸ばしてきたので・・・

父が末期癌になり個室に入院したんです私は、付き添いをしていた時、熟女ナースとランデブーを体験してしまいました付き添いと言っても、夜間父は睡眠薬で寝ているので、特になにもすることがなく私も付き添い用ベッドで寝てました。
看病で疲れているのに精神は昂ぶっているような状態で、うとうとしていたらギンギンに・・・勃起その状態を、1時間ごとの巡回の看護婦さんにしっかりと見られてしまいました。
[ 2017/09/07 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)

入院中に看護婦さんにお願いしたら、初体験させてくれた

今から8年前に住んでた団地の階段で転んで足を骨折し、1ヶ月ほど入院する事になった。その時オレは中2ぽっちゃり気味でほどんど女子からも相手にされず、女性と話すことなど家の母親と学校の先生ぐらいしかなかった。
でも入院すると、看護婦さんがいつも笑顔で話しかけてくれて、とても優しく足が不自由だった俺の世話をしてくれた。
[ 2017/08/15 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)

入院中に看護婦さんと朝までSEXしてしまった

これは2年前に足の骨折で入院した時の事。
足の骨折以外悪いところは無かった為溜まってどうしようか悩んでいたら、当時同い年で仲良くなった看護婦・寛子が部屋の見回りに来て、「何か困ってることは無い?」と聞いてきたので「溜まってしょうがない!」とふざけて言うと「じゃあ今夜Hな本持ってきてあげるね」と言って部屋を出て行ってしまった。
[ 2017/08/09 ]   病院・ナース | TB(-) | CM(0)
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
にゅーえろ・新着記事
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ