禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    マニアック

泥酔した女子大生をお持ち帰りして、生挿入しました

昔話を1つ。冬から春に変わる季節の変わり目の週末に職場の飲み会があったんだが、一次会は所属先の面子で行われ、二次会からは親しいもの同士に分かれて行ったんだよ。
俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが、二次会の会場の近場の駅から乗って電車で帰るよりも、その駅のバスターミナルから出てるバスで帰ったほうが安上がりなのでバスで帰ることにした。地下街通って目当てのバス停にまで行くとちょうどバスが来てるところ。
[ 2019/02/22 ]   マニアック

サークル仲間と雑魚寝したら、彼女がマワされてしまった

これは去年の話なんですが。
俺は今年卒業したばっかで大学ではバスケのサークルに入ってました。
部員は同年代が10人で総勢50だからそこそこ規模は大きいサークルだったな。
大学自体も体育会系だったし。
んでもってサークルは真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)
他がBとC組に分かれてました。
[ 2019/02/21 ]   マニアック

温泉旅行中、彼の企みで6P乱交・アナル貫通、というすごいことになりました

この間、彼と西伊豆にある混浴の無料温泉に行きました。
誘ったのは彼でした。混浴というのは不安もあったけど、夜中に出かければ誰も入ってこないとそこに何回も行っている彼が言うし、無料だから気軽ということで行くことにしました。で、夜中の3時頃温泉につきました。
そこそこ広くて、脱衣場もあって、よさそうなところでした。
[ 2019/02/21 ]   マニアック

二穴同時挿入を初体験しました

初に2穴を経験したのは、1年の夏休みの初めの方。
私とA君、B君、C君、D君は、初めてセックスした時から、もう何度も集まって
プレイをしてた。テスト期間中と補習の時…多分4回くらいはセックスをした。
午前中に部活が終わり、5人でB君の家に行った。B君の家に入ると、いきなりA君が後ろから胸を激しく揉んできた。
[ 2019/02/20 ]   マニアック

離婚した友達の家で3P体験

同級生で幼馴染の友達マサルが離婚した。
あれは多分、5年前の38歳の時だったと思う。
独りになって寂しがってるんじゃないかと思い、離婚3ヶ月後くらいの時にマサルの家を訪ねると、女友達が2人も来ていて飲んでいた。しかも2人とも可愛いし若い! よくよく聞けば、マサルはそのうちの1人の寛美(当時27才)とは既にエッチはもちろん、半同棲中だという。
[ 2019/02/20 ]   マニアック

泥酔した女性となぜか気があって…

昨日夜にちぃと腹が減ったんで夜にバイクでお買い物&夜食喰いに出た。
とんこつ醤油系のラーメンをがっつり喰った後、コンビニに立ち寄って帰ろうとすると、コンビニ横にある公園で一人座り込んでるヤツがいる。
「あぁ…また酒に酔って潰れてるヤツがいんのかぁ?」
とその時は思った。
[ 2019/02/20 ]   マニアック

OLの私がソープ嬢になったきっかけは3P体験です

28歳のOLです。
今年のお正月の休みに、同僚の由理子とその彼と3人で那須高原の温泉に3泊4日で行って来ました。年内は大変忙しかったので、何もしないでのんびりリフレッシュのつもりで。
由理子から誘われたのですが、由理子の彼が一緒だと聞いて気が引け、一度は断ったのですが強引に由理子に誘われ、つい一緒に行ってしまいました。
初日の夜、沢山お酒を飲んだ私達は21時くらいに布団に入って寝ました。
[ 2019/02/19 ]   マニアック

男達にフェラしまくった新婚の妻

私たちは新婚です。
先日結婚式を挙げたのですが、2次会がすごいことになったので報告します。
以前から私は妻の寝取られに興味があり、普段からエッチのときに指を咥えさせながら「これは何?もう一本咥えてるみたい?」などと言って3Pなどを意識させていました。
妻もそんなときには「いやっ、そんなのダメ・・」などと言いながらあそこをぐしょぐしょにしていました。
[ 2019/02/19 ]   マニアック

車の中で眠っている同僚の彼女に、こっそり挿入して中出しも…

その子は会社で美人で評判の女で、スタイルも良く性格も明るい人気の子です。
その日は会社の旅行があり現地集合でした。
私は、同僚とその彼女と3人で車で現地に向かいました。
前からチャンスをうかがってた私は、睡眠薬といくつかの道具を持って旅行に向かいました。その旅行は土曜から日曜で金曜に会社が終わって、家に戻って夜に出発しました。
[ 2019/02/19 ]   マニアック

妻が席を外した隙に、隣の若奥さんに口内射精

俺は結婚してて、マンションと言うにはちとボロい、かと言ってアパートと言うにはちょっと高級、といった感じの家に住んでいた。そこで、経緯は忘れたが、なぜか隣の部屋の20代夫婦と仲良くなった。良く一緒に海に行ったり、ペンションに泊まりに行ったり、お互いの部屋で宅飲みをしていたな。あ、もちろん夫婦同士4人でな。
ある日の夜、その時もウチで宅飲みしてたんだけど、その日は美幸さん(26歳)がダンナと喧嘩をしていたんだ。だからダンナは来てなかった。
[ 2019/02/18 ]   マニアック

イヤイヤした枕営業の相手は、巨根でテクニシャンでした

私はインテリアデザイン事務所を経営する33才の女です。
主にマンション等の内装のデザインを手がけています。
有名な建築家の方にご贔屓にして頂いているので、不景気でも何とか仕事がまわってくる状況です。私自身、少しだけ有名と言うか、私としては不本意ですが、「美しすぎるインテリアデザイナー」なんて特集で建築雑誌に載ったこともあります。
本来は顔でなくてデザインで特集してほしいところではあります・・・
[ 2019/02/17 ]   マニアック

夜勤明けでギンギンになってたので、美人フロント係に抜いてもらった

ホテルでバイトしてた時の話。フロントで社員だった若菜さんは21歳で美人だった。体の方もナイスバディでおっぱいが大きい。俺が入社した時から色々と親切にしてくれた。
俺の勤務時間は夜19時~翌朝9時まで。彼女は朝8時から夕方18時まで。つまり殆ど顔を合わさなかったんだけど、朝の僅かな時間(小さなホテルだったんで2人きり)にやたらと密着してくるわけ。俺はほぼ徹夜状態(睡眠3時間程)なんだけど、そんな時って激しく勃起するんだよね。
[ 2019/02/17 ]   マニアック