禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    マニアック

温泉で、彼と間違えて抱きついた人に、誘惑してると勘違いされてハメられちゃいました

不倫相手と温泉に旅行に行きました。
着いてすぐ別々にお風呂に行き、夕食を食べ、Hしました。
再びお風呂に入ろうと思い、もう夜も遅いので、混浴に一緒に入ることにしました。
彼に「先に行って、待ってるから」
と言われ、おふろの支度をして、いそいそと向かいました。
[ 2018/12/13 ]   マニアック

巨乳の彼女が酔いつぶれたので、チャンスとばかりアパートに連れ込んで生挿入した

一人暮しができるってんで喜んでバイト仲間に言いふらした俺。
そしたらバイト仲間で親しい連中が祝ってくれるってことで飲みに誘ってきた。
でも一人暮しの生活でどれくらい使うかわからないから、あまり金は使いたくない。
むしろ飲まずに働いてたほうがいいので休みがめったにない。そしたら俺の休みにあわせて3人が休みを取った。女は同い年の薫と1つ上のユリの2人。1つ下の男の後輩・加藤。18時前後に駅前に集まって4人で居酒屋へ。
[ 2018/12/12 ]   マニアック

カップルに3Pを誘われたので、彼氏よりぶっといち*ぽで彼女をヒーヒー言わせてやった

私にとって最高のHとは、2年程前に経験した3Pです。
 ある日、暇潰しがてら某2ショットチャットに入っていた時のことです。ある女
性(雅代)が彼氏(英樹さん)と一緒に3Pしたいから相手をしてくれませんか?
とチャットで話し掛けてきました。
彼氏と一緒に3P?変わったことを言うなぁと思いながら話を聞いてみました。
[ 2018/12/11 ]   マニアック

高校のとき、姉の友人達に屈辱的な射精をさせられました

僕がまだ高校*になったばかりの頃のことです。
姉の友達たちにさせられた屈辱的な射精について告白します。
僕は中学*の頃から姉の下着をくすねてよくオナニーしてたのだけど、それがその日たまたま家に遊びにきていた姉の友達数人に見つかってしまいました。
姉は某ミッション系女子大の学生で、その友達たちも同じ女子大に通う女子大生でした。
[ 2018/12/11 ]   マニアック

専務に招かれ夫婦で自宅に行ったら、巧妙に夫婦交換させられてしまった

会社の人事移動があり、課長に昇進した私は、専務に自宅での祝賀パーティに誘われました。当日が来まして、私たち夫婦は専務の自宅へと向かいました。
私は30才、妻24才で子供はまだいません。妻はB92。59H85で街角では誰もが振り返る美人です。私もそれが楽しく、わざと派手な服装を妻にさせ、男たちのいやらしい視線を感じては喜んでいました。
[ 2018/12/11 ]   マニアック

逆ナンパした好青年と3Pして、女の子2人で責めまくっちゃいました

私(夏美)22歳と友達(麗奈)23歳が去年の秋に体験した事を書きます。
私達は幼なじみで職場も同じです。仕事の都合上季節外れの夏休みを過ごしている時の事。
麗奈が男が欲しいと言う事で麗奈の車で街に逆ナンしに行きました。
麗奈はギャル男や遊び人はキライみたいで(性病持ってそうなイメージがあるらしい)清純そうな子をターゲットにしてるみたいでした。
[ 2018/12/10 ]   マニアック

温泉旅行で熟女4人と乱交してきました

僕は、ある飲食店で働いてて、
バイトもパートも年齢はバラバラ。
でも、僕がよく話すのは、主婦の人とか同い年の子等とか、
あと仲のいい男とか。主婦の人と言っても、23~29まで。
全員、子供はいなくて、なによりも若く見えて、めちゃ美人ばっか!
[ 2018/12/10 ]   マニアック

夫の目の前で、マッサージ師さんに中出しされた快感

わたしは、お嫁に来る前からずっと教員を続けている33歳の兼業主婦です。
夫の両親と同居をしていますので、SEXにも気を使い時々エッチなホテルを利用することもありました。
昨年の結婚記念日に、夫と二人きりで過ごしたいと思い温泉旅行に行く事になり、その旅行先で体験させられた恥ずかしい思い出をお話しさせて頂きます。
[ 2018/12/09 ]   マニアック

夫じゃない! この人はいったい誰?

久しぶりに深酒したわ。
午後六時に始まった小学校の同窓会が二次会に流れ、三次会に付き合ったところまでは憶えている。でも、その後、どうやって家までたどり着いたのか殆ど憶えていなかった。
それでも酒には強い方なので足取りはしっかりしている。
 玄関で鍵を差し込もうとするのだが、何度やっても上手く入らない。おかしいな、と思いながら別の鍵を差し込むと今度はすんなり入った。
[ 2018/12/09 ]   マニアック

アナル舐めと手コキの同時攻撃でとんでもない快感を味わった!

2〜3ヶ月ほど前、都内の某性感店でのことです。
そこは行ったことない店ので、まずは電話で内容確認。
リップサービスは一切なしで、指先と言葉だけのサービスと説明うける。
俺はアナルはもちろんのこと、乳首舐められながらのシゴキもウルトラ感じる人間です。
いつもなら、指だけでは・・・と思うが、なぜかその時は「舐め無しなら、ルックスはかなり期待できる」と思い込みいざ店へ!
[ 2018/12/09 ]   マニアック

彼女と行った露天風呂で、まさか他のカップルとスワッピングになるとは…(1)

3ヶ月ほど前、彼女の美幸と神奈川県のとある混浴露天風呂のある温泉旅館にいった。
貸切風呂もあったのだが、せっかくなので入ろうよという話になり、
夜遅くなるのを待って美幸と混浴に入る事にした。
いざ行ってみると、どうやら別のカップルがいるらしく、中から男女の話声が聞こえてきた。…一瞬戸惑ったのだが、ここまできたらと思い切って入ることにした。
[ 2018/12/09 ]   マニアック

彼女と行った露天風呂で、まさか他のカップルとスワッピングになるとは…(2)

「ハァ、ハァ。あっ!やっやっやっやっ」俺の腰に合わせて声を出し始める陽子さん。
陽子さんが俺の腰に手を回し、俺をグッと引き寄せる。「陽子さん、気持ちいい?」達夫さんが言った。「気持ちいい。ハァハァ…気持ちいいよぉ」さらに俺は激しく腰を振る。
そんな様子を焼きもち気味に見ていた美幸に達夫さんが言う。
「あっちのおちんちんの方がいい?」「…。そんなことなっ。あっ!」
美幸を突き上げる達夫さん。
「そんなことないですぅぅ」美幸が答える。
[ 2018/12/09 ]   マニアック