禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示
アダルトコミック
アダルト同人
月額・熟女動画
PR

OLですが、職場の先輩と仕事中の不倫SEXがやめられません 

つい最近まで不倫してました。彼は会社の先輩で既婚者、9つ上です。
時間もお金もないのでホテルにはなかなか行けませんが、会社でHなことしまくりです。
私が仕事の相談をするフリをして彼の横に立つと、彼は真面目な顔のままスカートに手を入れてきます。彼の席は部屋の隅で後ろから見られる心配がないので、彼は結構大胆に触ってきます。
【続きを読む】

隣に今彼がいるのに、元彼の巨根でイカされてしまいました 

優子です。これから大学生の時にあった、忘れられない体験を告白したいと思います。
その前に私の自己紹介ですが、私の顔はグラビアアイドルの「和希沙也」ちゃんに似ていると良く言われます。
ちょっと、おっとりした感じで、周りからは「天然系」とか言われています。
優子の性格は大人しめで、周りに流され易くて、はっきりと自分の意見は言えないタイプです。
【続きを読む】

人妻ですが、同窓会で会った同級生の男達と4Pしちゃいました 

私45歳、主人44歳、2人の子供がいます。
ごく普通の家族です。
子供達は大学やらで家を出ていて、現在は主人と二人きり。
私と主人とは初めて同士で、お互いに他の人は知りません。
私は昔から周りの人に清楚というくらいにふしだらな事は苦手で真面目と言われてきました。
【続きを読む】

オナニーを目撃されてうろたえていたら、パート先の店長が挿入してきたんです 

もう7~8年前の話になりますが、主人が半月ほど入院していたときがありました。
当時私はパートをしていましたが、パート先の年下の店長に半分冗談だとは思いますが、セクハラをされていました。「奈々子さんのそのムチムチのお尻ほんと勃起もんですよ」と言っては後ろからお尻を触られたりしていました。
ただ私も何も知らない若い娘さんでもないので、特に気にもせずに受け流していました。
【続きを読む】

職場の女性ふたりに顔面騎乗と尻コキを同時にしてもらう、巨尻大好きな私 

私は40歳の家庭持ちの男です。
今から4年前から始まった体験をお話しします。
まず事の発端は4年前、新人の女性職員が入ったことから始まります。
その子は女優の石原さとみに似てとても丁寧な挨拶や話し方をする子でした。
私はでもさとみちゃんのそんなところではなく「巨尻」のところに目が行きました。
【続きを読む】

彼女と2人会社のトイレで息を殺して、緊張と興奮の堪らないSEXをした 

2年か3年前の話し。
当時職場で付き合っていた彼女とのこと。
彼女は(仮名:和美)同い年(当時おれも彼女も24)だが一年後輩の同僚。
美人では全然なく,うざかわいいと言った感じで,愛嬌はたっぷりでキャラなんかも小動物みたいでかわいかった。(まあその辺は好みだろうけど。)その日は9月が終わろうかという日で,おれはちょうど大型連休にあわせた夏休み明けだった。
【続きを読む】

私の彼氏は会社で中出ししたがる困った彼氏です 

私の彼氏は33歳で、会社の上司です。
会社では厳しい主任さんなんですが、ベットではただのエロ親爺です(苦笑)。
彼氏ってば中出しが大好き・・・というか中に出してこそSEX!!という人でして、「費用は持つからピルを飲め!」と言われまして・・・SEXは全て中出しです。ちなみにピル飲む前は完璧安全日は膣穴に、他はアナルにとやっぱり全部中出しでしたが(汗)。
【続きを読む】

彼女が寝ている横で、彼女の女友達と何度もやってしまった 

俺、土曜日にカノの女友達の誕生日祝いにカノ(恵美子)と2人で、カノの女友達(里佳)のマンションに行ったんだ。
3人ともカナーリ飲んで、恵美子はすっかり酔いつぶれて寝てしまった。
それからしばらくして里佳がトイレに行ってフラフラな足取りで戻ってきたんだけど、俺の横に座ってこう言ったんだ、「ねぇ、わたしにも池田君の・・・見せて~」と。
俺はハァ?と思った。
【続きを読む】

祭りの晩に泥酔した女の子を家に泊めることになった俺は… 

友達の地元の後輩で美砂って女がいた。この美砂は凄くお祭りが好きで神輿を担ぐ会に入っており、夏になると東京中ののお祭りを回っていた。
俺も別の神輿の会に所属していていろいろな祭りに参加していたのでよく祭り会場であって話したりしてるウチに仲良くなって携帯の番号とメアドを交換していた。
そしてある夏の土曜日とある場所での祭りがあって担ぎ終わって軽く飲んだ後、俺は家に帰ってTVを見ながらのんびりしていた。
【続きを読む】

目と目が合ってピンときた女の子と、雑居ビルの屋上で怒濤のSEX 

金曜日の会社帰りに、チェーン店系の居酒屋に会社の同僚と3人で飲みに行った。
さすがに金曜日のアフターだけに、店内はかなり混雑していた。
俺は学生時代から合コンでよくお持ち帰りナンパをしていたが、今回は酒の力を借りはしたが、店外へ連れ出すこともせずに、即ゲット・即ヤリだった。
相手は24、5歳のちょっと地味目でスレンダーな女。
【続きを読む】

温泉旅行中、色っぽいお隣の奧さんとやりたくてスワップした 

これは現在進行形の話になります。私36歳、妻35歳、息子8歳です。
6年前、私達夫婦は郊外に家を購入しました。翌年、お隣さん(井川さん夫妻)が家を建てたんです。近所挨拶に来た時から、感じの良い夫婦だと思っていましたし、子供も同級生と言う事もあり、お互いの家族関係は親密な状態になっていったんです。
何より、井川さんの奥さんは155cm?可愛くてスタイルも良く、AV女優並の肉体の持ち主で会う度に股間がムラムラしていました。
【続きを読む】

渋滞した高速道路で姉がガマンでないと…えっ、俺になんとかしろって? 

「まだかな?サービスエリア…」
焦れた感じで姉志織が父に尋ねる。
「そうだなあ、この渋滞だから少なくともあと30分は覚悟しなきゃならんぞ」
「我慢できそうにないの?志織…」母・絵里が心配そうに姉に聞く。
「ううん。大丈夫…」そう言いながらも、姉は顔をしかめ、体をよじらせた。
(あんなに冷たいものばかり飲んでりゃ、そりゃあなあ…)
【続きを読む】

女友達とAV鑑賞したら…やっぱり乱交になってしまった 

高2の時に期末テストの最終日に俺と裕二、女友達の美央と歌織が家に集まった。
実はテストが終わった日に裕二が手に入れた裏DVDを観るって、前から決めてあった。そうしたら、その話を聞きつけたノリのいい美央と歌織が付いて来た。
この二人とは1年の頃から仲が良く家にも何度かきたことはあって、以前にもプラス何人かで裏じゃないエロは観た事が普通にあった。
【続きを読む】

ハワイ旅行で現地のマッチョ達にマワされたけど、本当はすごい快感でした 

私は都内でOLしている女の子です!これは学生時代にあった出来事です。
当時、卒業間近だった事もあって、友達20人程でハワイに旅行に行く事になりました。
男の子が9人で女の子が11人で、その中には私の彼氏もいました。
そして私達カップルも含めて3組のカップルが、そのメンバーに入っていました。
卒業旅行って事もあり、皆超楽しみにしていました。
【続きを読む】

温泉で出会った中年のスキモノ夫婦に頼まれて3Pした 

若い女の子に人気の趣味なんだが、オレは温泉が好きで、仕事が休みの休日に予定がないときは1人で日帰り温泉やらスーパー銭湯やら笑笑温泉SPAへと足を運ぶ。
その週は全く予定も無かったので、土曜日の朝から少し遠出して隣県の日帰り秘湯温泉の旅路に向かった。もっそりとしたかなりの山奥で、そもそも客が沢山来るようなところでは無かった上に、午前中のうちについてしまったので、駐車場もガラガラだった。
【続きを読む】

同期の女の子との泥酔SEXがたまんなく気持よかった 

生まれて初めてお持ち帰りしたので報告します!!
昨日は会社の同期の忘年会でした。
忘年会には14人来てて、開始は6時半から。
俺はもともと酒が弱く、すぐに気持ち悪くなってしまう。
この日もサワー4~5杯で吐いてたorz9時くらいに1次会終了で2次会に強制連行。
2次会はカラオケだったんだが、半分は寝てました。
【続きを読む】

エッチな写真を撮りながら中出ししてくる八百屋の山田さん 

今年の短い夏の1番暑かった日に、近所の八百屋の山田さんさんと軽い気持ちでエッチしたんですが…いい人だと思っていたのですが…、私の淫らな体の写真を撮られ、下着まで盗まれ、惨めな思いで一人ラブホに残されてしまいました。
以来、近所の商店街を避ける様に生活していました。
…それから10日程経ったある日、会社から帰宅してみると、同居している女子大生の知ちゃんの彼氏が一人、リビングにいました。
【続きを読む】

出張マッサージ師に逝かされて身も心もほぐれました 

36歳の主婦です。長年の家事の疲れと子育てで凝った肩と腰に悩んでいたところ、仲のいい奥さん友達からマッサージを紹介されたんです。
私は意を決して子供実家に預けてマッサージを受けることにしました。
驚いたことに店舗ではなく出張マッサージとのことで、さすがに最初は自宅に呼ぶのには抵抗があったので大きな駅前のビジネスホテルのディプランという昼間だけの部屋を取りました。
【続きを読む】

不倫相手の人妻とスワップ体験したが、昼間からあの淫靡さは堪らなかった 

訪問販売の顧客、山咲千里似の奥さん恵さん(30歳)に中出しして以来、旦那の居ない日中に自宅で調教を重ね清楚で真面目な奥さんを淫乱女に仕立て上げました。
お酒の勢いでヤッちゃった奥さん、今ではすっかりドスケベになり先日、堂々のカップル喫茶へ初デビューしてきました。平日の昼下がり、奥さんと繁華街で待ち合わせあらかじめネットで調べた盛況と噂のカップル喫茶へ奥さんには内緒でドキドキしながら入店しました。
【続きを読む】

乱交パーティと知らずに参加したら、有閑マダム達に搾り取られた 

これは、残暑が厳しい去年の初秋の話です。
僕はリョウタと申します。32歳で何の変哲もないサラリーマン。
週末は遊び半分で草野球を楽しみ、メンバーの中に整体院を営む、サワさんと呼ばれる中沢さんがいます。サワさんは、県内・都内の数カ所に整体院を持ち、さらに不動産も運営し超金持ち。近所なのでグランドへ行くには、車に同乗させてもらうが、毎回ベンツやBMWなどの高級車なんです。
【続きを読む】

温泉施設でマッサージの仕事をする妻はサービスが過剰… 

街外れに温泉施設が出来た。
施設内には、風呂が3種類とサウナ・マッサージ・ゲームコーナ・憩の場が設置されている。客は、家族連れやご老人が多く見られた。
開店当時は賑わっていたが、最近は人気が少なく特に平日は老人の溜まり場だそうだ。
長年勤めた会社も不景気になり、家内は会社を辞めた。
【続きを読む】

巨乳3姉妹と夢の4P 

私は都内某地で中華料理屋を営んでいる者です。
ラーメン屋というよりは明らかに「中華屋」といった体裁の店で、さして大きくはありませんし行列が出来るほどの店なんてわけではありませんが、そこそこはやっている店だと自分では思っています。そこそこはやっているがために、学生のアルバイト店員を常時2~3人は雇っていました。
【続きを読む】
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
人気ページランキング 3日
ブログパーツ
検索フォーム
ブログランキング
DMM月額動画の勧め プレイガールch
母親と熟女と人妻・無料動画&告白集