禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >  長編いっき読み

妻の人生最悪の日

僕の大学時代からの回想録です。
かな~り強烈に長いですが、長編小説という事でお許し下さい。
高校時代からやっていたサッカー、大学へ入学してからもすぐサッカー部に入部したが、体育会という軍隊のような厳しさを実感しながらの練習の日々だった。
5月のある日、いつものように講義を終えてから僕ともう1人の1年の2人で部室に行くと、ドアの前に2年の先輩が2人立っていた。
[ 2016/06/12] 長編いっき読み

手コキ上手な人妻看護婦さん

私は50才になる既婚者です。相手は後から知ったのですが近所に住む30位のミユキさんという人妻です。今年の夏の事です。私は物流関係の会社で人事課長をしてまして、取引先の現場へ行った際、先方のフォーク作業員のミスによる製品の落下事故に巻き込まれ、救急車で運ばれ入院する怪我を負いました。
[ 2016/06/11] 長編いっき読み

レズだった友達に、これでもかというくらい逝かされました

私は真衣と言います。現在は大学3年生です。
私には高校で知り合った由美という友達がいました。
知り合った頃から意気投合して友達になり、毎日のように一緒に遊んだり、勉強したりする仲になりました。お互い対等の立場で言いたい事が何でも言える仲になり、彼氏についての相談や性の悩みまで何でも話せる唯一の友達でした。
[ 2016/06/08] 長編いっき読み

エッチさせてって、女子社員に端から声かけた結果

もう何年も前のこと。転職することにして2年ほど勤めた中小企業をやめた。
給料安いし先行き不安だったんで、取り立てて未練はない。
…はずだったが、退職を前に一つだけ心残りが生まれた。
その職場、パートや派遣を入れたら3分の1くらいは女だったんだ。
もちろん、美人とブサとその中間の混成部隊だけどな。
手をつけないまま職場を離れるのはもったいねえ…。
[ 2016/06/08] 長編いっき読み

ハプバーで粗相して木馬に乗せられた妻

私は今年で40歳になる普通の会社員で、妻は今年で42歳になる共働きでOLをしている兼業主婦です。子供は今年から小5になる長女と、1年になる次女が居ます。
妻は勤めに出ているせいか年の割には若く見えますし、元々は小柄で華奢な体型ではありましたが次女を出産した後くらいからヒップや太ももを中心にお肉が付いてきて、上半身は昔のまま細身ですが下半身はそれなりにムチムチ感が出てきてきました。
[ 2016/06/05] 長編いっき読み

借金のカタに差し出されてきた女性とやりまくった

大学四年の時、アホみたいにスロットをやってた。
知ってる人もいるかと思うが、4号機の北斗や吉宗の時代。
金太郎とかコンチ4Xの爆裂機でハマり、そのまま狂ったようにハマっていってたんだ。
だから内定が決まってた4年の夏前からは、それはもう朝から晩まで通い詰め。
新装やイベントの日は、同級生達と早朝から並んだりして。
店のクセや友達からのお裾分けで、月50万以上も勝ったりしてたから本当に呆れる。
[ 2016/06/03] 長編いっき読み

男性の○○が見たくて映画館に行ったらねハゲ親父に…

はじめまして、これから私が体験した異常な出来事をみなさんにお伝えしたいと思います。私は、都内に住む30代前半の平凡?なOLです。
容姿にはそれほど自信はありませんが、特に男性から敬遠されるような顔かたちではないと思います。しかし、三十路をすぎたいままで、恋愛らしい恋愛もせずになんとなくここまできてしまいました。
[ 2016/05/20] 長編いっき読み

万引きした女は、とんでもない名器の持ち主だった

ミナは、後悔していた。なぜ、あんなものを万引きしてしまったのかを…
ミナは、とあるスーパーの事務所にいた。
店員の渡辺が「店長!この女、ほかに何か万引きしているかもしれないすよ」
少し、興奮しているのだろうか? 鼻の頭に汗をかいている…汗かきの渡辺の特徴だ。
「まあ、まちたまえ渡辺君、まだ、彼女が盗んだとは断言出来ないぞ!しっかりとした、証拠を掴まないと…」店長の長谷川が渡辺に答えた。
[ 2016/05/13] 長編いっき読み

スワップの相手は超技巧派の女子大生だった

僕(ショウ)と彼女(レナ)は高3の頃から付き合ってかれこれ3年が経ち、お互いに会おうとすることも少なくなり、エッチもマンネリ気味。
そろそろ別れの時期がきてるかなと思ってました。
それを大学のサークルの先輩に飲みながら相談していると、
「じゃー俺のセックスフレンドと一回エッチしてみる?」と言われました。
[ 2016/05/07] 長編いっき読み

大好きな彼女と甘酸っぱい初体験の思い出

高校2年のクラス替えで寛美と同じクラスになったんだ。
寛美は雑誌のグラビアに何度か水着で掲載されたことがあってうちの学校ではちょっとした有名人。もちろんめちゃくちゃ可愛いよ、学校のやつらはみんな雑誌みながらぬいてたもんな。もちろん俺も毎晩のように抜いてた。
ちっちゃいヒモビキニやかなりきわどいハイレグ水着が俺のお気に入りでそのページはすりきれそうになってたよ
[ 2016/05/01] 長編いっき読み

キモ親父に川村ゆきえ似の彼女を寝取られてしまった

今思い出しても本当に鬱になります。
あれ以来、デブでメガネのキモオヤジを見るだけで殺意が沸いてきます。
聞いてください。あれは、僕がまだ大学生の頃の出来事です。
当時、僕は三年生。季節は夏くらいだったと思います。
その頃、僕には大学で知り合った彼女がいました。
その娘は、芸能人の川村ゆきえをちょとスリムにさせたような、かなり可愛い娘でした。
[ 2016/04/17] 長編いっき読み

妹と俺の関係

めずらしく憂鬱そうな顔をした妹が、リビングでぼーっと天井を見ていた。
妹は19歳、介護系の専門学校に今年から通い始めている。
どちらかいえば、考えるより行動が先の妹が、考え込んでいるなんてかなり奇妙だ。
「どうかした?」後ろから、ちょっと声をかけてみる。
「あっ、兄ちゃん・・・・。」 妹は困ったなぁ、って顔をしていたけど、悲しげとかじゃない表情…。
[ 2016/04/13] 長編いっき読み

妹を開発しました

現在,妹と同棲しています。
 自分が高校二年,妹が高校一年の時のことです。ちなみに妹とは同じ高校です。
 妹がある日突然相談があると自分の部屋に来たのです。どうやら,妹は告白されたらしく,自分に相談に来たらしいのです。ちなみにそのとき,妹に対しては妹としてしか見ていませんでした。だから自分としては「別にその人が好きじゃないなら断れば良いんじゃないか?」としか言えませんでした。
[ 2016/04/12] 長編いっき読み

女子高生の妹に胸キュンして…

大学生になって初めての夏休み。
世間がお盆休みになったのをきっかけに、ぼくは実家に帰ってきていた。
 家から大学までは2時間ほどで、無理をすれば通えない距離ではないのだが、早起きが嫌なぼくは一人暮らしをさせてもらっていたのだ。
 帰ってきた息子を両親は喜んで迎えてくれたが、今日から親戚の家に行く予定になっているという事で、午前中に出かけてしまった。
[ 2016/04/12] 長編いっき読み

他人棒がだんだん愛おしくなる私

今日も、あの男はやってきました。
いつものように主人と子供を送り出した時間帯を狙って・・・。
ゴミの処理を済ませて、マンション下の広場でご近所の方と立ち話をしていました。ふと、遠くを見ると、あの男がこちらに歩いて来るのです。無精ひげをはやしたあの醜い男が。
私は背筋に悪寒を感じ、何とかあの男に見つからないように、その場を立ち去ろうとしました。でも、次の瞬間、そんな私の想いははかなく崩れさりました。
[ 2016/04/09] 長編いっき読み