禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    姉・妹

泥酔した兄になぜか胸キュンしてしまい、SEXしちゃいました

就職してアパートで独り暮らしをしている私は23才にもなって、
未だ将来を共にしても良いと思う様な相手も居なく、
だからと言って今まで誰とも付き合った事が無い訳でも無く、
その時はたまたま独りで、週末特に予定が無かった。
あの日、そろそろ寝ようかなと思ってたら、
突然玄関のチャイムがけたたましく鳴ったかと思うと、
続いてドアをドンドンと叩く音が部屋中に響き渡たりました
[ 2019/02/22 ]   姉・妹

離婚して落ち込んでいた姉を俺のち*こで慰めた

姉とは、異性に対して内気という性格が似ていた。
たぶん姉が処女を失ったのは大学に入ってから、はじめてできた彼氏とだ。
俺はその頃バリバリの童貞君だった。友達とふざけて姉のパンツを盗み、被ってふざけていたようなレベル。我が家は親父も母も俺も姉もみんな風呂あがりは何も隠さずまっぱで部屋をうろつく。だから姉の裸は別段めずらしくも無い。
[ 2019/02/20 ]   姉・妹

出戻りの姉のおま*こはすごい締めつけだった

8年前結婚した姉貴に子供ができなくて、旦那や旦那の両親とこじれて離婚。
で、先月実家に帰ってきました。
こんなきれいで性格のいい姉貴と離婚するなんて!!なんてヤツラだ!とうちの両親も俺もカンカン! でもさ、姉貴が戻ってきたのが、おれはすごくうれしかった。
ずっと好きだったし、美人で性格も抜群で自慢の姉貴だ。
[ 2019/02/15 ]   姉・妹

酔いつぶれて寝ている姉に、ムラムラして挿入した結果…

1月2日のこと。
俺のアパートに酔っ払って転がり込んできた姉とやっちまった。
ってか、俺が強引にやったんだけどさ。姉貴26歳。俺24歳。
アパートのドアがドンドン叩かれた。ったく!正月早々誰だ!!と思ってドア開けたら姉貴だった。「酔っ払ったぁ~あんたんとこ・・・ゲホゲホ・・・泊めてちょ!」半分呂律回ってないんだもんな。ブーツ脱がして、部屋に引きづり込んだ。
[ 2019/02/14 ]   姉・妹

姉の性教育と手コキ

俺も姉に見られたことがある。俺が高1で姉が高3のときだった。
俺が部屋でオナニーしていると、
「ねぇ、まーくん・・・、あっ!」と、姉が入ってきた。
太ももまでスエットを下げ、チンポを握り締めている俺とモロに目が合う。
「ご、ごめんなさい!」と、姉はすぐドアを閉めて、その場を立ち去った。
初めて見られた俺はショックが隠せなかった。どういう顔で今後姉に会えばいいんだか。
[ 2019/02/13 ]   姉・妹

ダンナと全然してないという姉に生挿入してやった

お袋が先夫と死に別れて、2歳の娘を爺さまの「女の子を連れて再婚すると義父と関係し易いから実家で預かる」と言われ、実家に預けて再婚。 
姉とは7歳違って俺が生まれた。
お袋は俺の父親とも離婚して兄と俺(当時9歳)を連れて実家へ戻った。 
姉は父親違いとは言え姉弟のできたことで嬉しいのか俺を凄く可愛いがってくれた。 
父親違いの姉だと知ったのは中学*ころだったな。
[ 2019/02/12 ]   姉・妹

姉に勉強を教わっているうちに初体験

僕が4つ上の姉と初めてSEXしたのは中3の夏休みだった。
僕の家は夫婦共稼ぎで、母がスーパーのパートから戻ってくるまで、
女子大生の姉と僕は二人だけだった。
姉は勉強が良く出来たので、頭が悪い僕の受験勉強を手伝ってくれた。
その日も僕は姉から英語を教えてもらった。
姉は半袖のブラウスにミニスカートを着ていた。
[ 2019/02/11 ]   姉・妹

母乳の出る姉と裸エプロンごっこして中出し

京子お姉さんの胸は大きく綺麗なお椀形で乳首は薄ピンク色で小さめだった。
俺は夢中で揉み、弾力がある胸に顔を埋めたり、乳首を吸うと母乳が少しでてくるわですごい興奮しあそこはぎんぎんだった。
我慢できなくなりパイズリしてと耳元で囁くと、京子お姉さんはうんと頷き、俺のジーンズのチャックを下ろしトランクスの中に指を入れ器用にペニスをだし、ゆっくり扱き始め、完全にたつとFカップの胸ではさみ、両方の横乳に両手を添え左右交互に動かしはじめた。
[ 2019/02/10 ]   姉・妹

オナニーしてる姉を目撃し、理性崩壊したオレは…

姉と弟の恋愛。まじに問題だとは思っているけど、もうお互いに離れられないって。
姉の処女を俺が奪い取って4年。
姉が19歳の時のことだった。当時短大に行ってた頃のこと。
俺は16歳。高1だった。
土曜日で俺が部活終わって3時ころに帰宅した。両親共働きでこの日も家にいなかった。
[ 2019/02/09 ]   姉・妹

夏休みに叔母と姉と

叔母の京子さんの胸は大きく綺麗なお椀形で、乳首は薄ピンク色で小さめだった。
俺は夢中で揉み、弾力がある胸に顔を埋めたり、乳首を吸うと母乳が少しでてくるわですごい興奮し、あそこはぎんぎんだった。
我慢できなくなりパイズリしてと耳元で囁くと、京子さんはうんと頷き、俺のジーンズのチャックを下ろしトランクスの中に指を入れ器用にペニスをだし、ゆっくり扱き始め、完全にたつとFカップの胸ではさみ、両方の横乳に両手を添え左右交互に動かしはじめた。
[ 2019/02/07 ]   姉・妹

離婚して戻ってきた姉とすげえSEXしてしまった

8年前結婚した姉貴に子供ができなくて、旦那や旦那の両親とこじれて離婚。
で、先月実家に帰ってきました。こんなきれいで性格のいい姉貴と離婚するなんて!!
なんてヤツラだ!とうちの両親も俺もカンカン!
でもさ、姉貴が戻ってきたのが、おれはすごくうれしかった。
ずっと好きだったし、美人で性格も抜群で自慢の姉貴だ。
[ 2019/02/06 ]   姉・妹

姉にカウンセリングしてもらいながら初体験(1)

郊外の私鉄駅前の商店街を、俺は肩をすぼめて一人歩いていた。
(…………な、何でダメだったんだ。チクショウ………)
俺は今年大学に入学した18歳。
何とか滑り止めの2流私大に合格した。
旅行研究会なるサークルに入り
その新歓コンパの席で、同じ新入生の女の子と仲良くなった。
[ 2019/02/04 ]   姉・妹