バツイチで子持ちの姉に中出しした結果は・・・

姉と年齢が15歳離れている。両親が四十路過ぎの時に弟である俺が生まれた訳だ。
だから姉と言うより母って感じの姉。
姉は結婚して子供が一人(女の子)出来たけど、離婚して実家へリターン。世間で言う出戻りってやつ。
俺は結婚とか興味なかったし、適当に彼女を作って実家から仕事に通ってた。
けど両親も程なくしてから他界して、姉と姪の三人暮らしになった。

続きを読む

妹の喪服に興奮してトイレで中出し…

今年に入ってすぐ親戚の人の一周忌があり、結構普段からお付き合いがあったので僕も妹も出席しました。
普段僕は県外に出てて、ちょうど法事のとき実家に帰ってたんです。
妹は昨年のお葬式には高校の制服で出たのですが、高校を卒業したこともあってさすがに制服ではちょっと・・・ってことで礼服を買ったみたいでした。

続きを読む

スクール水着の姉に興奮した結果…

たった一度、姉としてしまった時の事を書きます。
2年前、姉の21歳の誕生日に、これでも着て彼氏でも作れ! と、スクール水着をプレゼントしました。友達みたいに仲が良かったので、姉誕生日飲み会(姉、俺、姉友の男女)の時に半分受け狙いで渡しました。
場は皆、そこそこに酔っ払っていた事もあり盛り上がり、あぁ…こういう馬鹿プレで盛り上がれる仲間っていいな…と、思える和やかな雰囲気で終始過ぎました。

続きを読む

高3の妹とAV見てたら欲情してしまい…

俺は大学2年で、妹の佳代は高3。
昔から妹とは仲が良くて、下ネタなんかもけっこう平気で言い合ってたりしていた。
風呂にも妹が中1の時まで一緒に入っていたし、俺が高1の時、付き合ってた彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言った。
妹は興味津々といった感じで根掘り葉掘り聞いてきた。俺も詳しく話してやった。

続きを読む

処女の姉と童貞の僕がお互いに初体験した

僕が17で姉が20の時の話。
両親が事故で死んでしまって、姉と二人で生活していました。(親戚はいたけど、親の借金返済に遺産を使ってお前らの面倒みる余裕は無いって言われた)
姉はOLやってたので少しは収入があったし僕も高校は授業料免除申請がおりて、さらにバイトもしてたのでなんとかぎりぎり生活できてました。

続きを読む

水着姿の妹に欲情した俺

「兄貴、これどう?似合う?」「むおっ!」
外の猛暑に外出する気にならず部屋でエアコンつけて涼んでいたら水着姿の妹が入ってきた。「明日、彼氏と海に行くんだけど… どう?この新しい水着」
こいつ何て身体してやがるんだ… こんなんだったっけか?
ここ何年も妹の水着姿なんて見てなかった俺は、そのプロポーションの良さに目を奪われた。

続きを読む

温泉旅行に行って妹の裸に興奮してしまい…

「どこか遠くに行こう!」
免許を取ったばかりの妹がこんな事を言ってきたのは、連休初日の事だった。
妹は19歳の学生でつい先月の夏休みに運転免許を取得した。
俺は23歳で社会人1年生、これまでの貯金を頭金に今月ようやく車を購入した。
といっても中古の軽だが…

続きを読む

脱童貞はヘルス嬢の姉で…

友達数人と酔った勢いでヘルスに行った。
「3人いるんだけど、すぐつける娘でよろしく!」
って店員さんに威勢よく言って3人ともフリーで入ることに。
友達二人は先に呼ばれて最後に俺に声かかる。
店員さんに細い通路を案内され、いよいよカーテンの向こう側の嬢とご対面・・・
姉でした・・・。

続きを読む

離婚して帰ってきた妹といい仲に…

両親は離婚して母と俺の二人暮らしだったところに、妹が離婚して戻ってくる事になった。妹には生後3ヶ月の娘がいます。離婚の原因は妹が妊娠しているときに旦那が浮気してた模様です。本人も相当ショックが大きかったようで、そのことについては家の中でタブーになっています。母と俺と妹と妹の娘の4人での生活が始まりましたが、妹は子供が生まれてから、今までと変わったことがありました。

続きを読む

まわされてしまった妹

私は、16歳の妹と2人暮らしの20代の男です。
鍵をかけ忘れたのがそもそもの始まりでした。
朝方、男二人がそっと家に入ってきて寝ている私をいきなり縛りました。
手足を縛られ口は叫べないように猿ぐつわをかまされました。
ふがいなくも私は一声も叫べずに縛られてしまったのです。

続きを読む

入院中に姉がフェラで抜いてくれた!

今から13年前の話です。
当時23歳だった俺、28歳の姉、17歳の妹、の3人きょうだいです。
その頃、アマチュアのバイクレースを俺はやってたんです。
ところがレース中に接触&大転倒の事故!!右足大腿部、両腕を骨折の重傷。
救急車で病院に担ぎ込まれて手術。そこから2ヶ月間入院しました。

続きを読む

姉の下着でオナってたら怒られたがやらせてもらえた

俺の姉ちゃんは14歳離れてる。14歳も離れてると親と大差ない。
俺が高1の時の話だけど、姉ちゃんに男にしてもらった。…中2でオナニーを覚えた俺のおかずは親父の週刊誌のヌードや漫画雑誌の水着のアイドルだった。ビキニのパンツの股間が食い込んだアイドルの写真を見たときは、女のあそこって割れてるんか?って思った。妙に興奮したのを覚えてる。

続きを読む

童貞の弟とお風呂でじゃれあっているうちにハマっちゃいました

高3の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ私と弟と二人で過ごしたときエッチしちゃいました。
弟は高1で、高校生になってからなんとなく、男っぽくなってきて、朝とか、あそこが盛り上がってるの見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありでした。
弟とは中1年までお風呂にはいってたけど、ひさしぶりに入りたいなあ、って思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか」って声をかけました。

続きを読む

姉が泥酔して帰ってきたので悪戯しちゃった

俺の姉ちゃんは酒が弱い。
弱いくせに大好きで、週末は必ず酔っ払って帰ってくる。
そんな姉ちゃんは帰ってくると決まって玄関寝てしまう。ほっとくと朝まで寝ちゃうので、しかたなく俺が姉ちゃんの部屋まで連れて行く。ちなみに、俺と姉貴は実家に住んでるんだけど、姉ちゃんが帰ってくる時間(大体深夜1〜2時)は家の中で俺しか起きてないので、介抱は俺の仕事だ。

続きを読む

離婚した姉を俺のナニで慰めてやった

姉とは、異性に対して内気という性格が似ていた。
たぶん姉が処女を失ったのは大学に入ってから、はじめてできた彼氏とだ。
俺はその頃バリバリの童貞君だった。友達とふざけて姉のパンツを盗み、被ってふざけていたようなレベル。我が家は親父も母も俺も姉もみんな風呂あがりは何も隠さずまっぱで部屋をうろつく。だから姉の裸は別段めずらしくも無い。

続きを読む

                  全記事一覧