禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    姉・妹

姉と初体験・やりまくった夏休み

僕が4つ上の姉と初めてSEXしたのは高一の夏休みだった。
僕の家は夫婦共稼ぎで、母がパートから戻ってくるまで、女子大生の姉と僕は二人だけだった。姉は勉強が良く出来たので、頭が悪い僕の受験勉強を手伝ってくれた。
その日も僕は姉から英語を教えてもらった。
姉は半袖のブラウスにミニスカートを着ていた。
[ 2019/12/15 ]   姉・妹

彼女がいるのに妹に溺れそうな自分が怖い兄です

妹、マジ可愛いっす。すげえ恥ずかしがり屋で、目をギュッてつむって頬を赤く染めながら
「あっあっ、お兄…ちゃ…やっ、んんっ…」
って可愛い声で喘いでいるのを見るともう…裸で抱き合うだけでハンパなく気持ちいいです。もちろん挿入も。今まで付き合ってきた女とは全然違う…背徳感とか気持ちの問題もあるだろうけど身体が合うって実感してます。
[ 2019/12/08 ]   姉・妹

子持ちの妹の授乳姿に興奮し、おっばい吸ったらハメさせてくれた

妹が盆で子供と帰省してきていて、夕方に3ヶ月の娘を風呂に入れていた。
俺が赤ん坊引き取りの役目だった。
妹は元々気にしない方だったので俺が性欲に目覚めた以降は、裸体や下着などでオカズにしていた。しかし今日は役目があるため堂々と久々の裸体を堪能できるチャンスだった。風呂場に行きタオルを広げ赤ん坊を受け取ろうとすると、妹は身体の前で抱きかかえていた赤ん坊を持ち上げた。
[ 2019/12/04 ]   姉・妹

僕の子供をほしがる腹違いの妹

僕は44歳、13歳年下の妹がいます。
僕の母は僕が子供のころに病気で亡くなり、妹は父と後妻の間にできた子供です。
後妻さん僕は折り合いが悪く、高校も全寮制の学校で大学も東京の大学でそのまま東京で就職をしました。盆、暮、正月もあまり実家に戻らないし、妹とはあまり話したことはありませんでした。
[ 2019/12/01 ]   姉・妹

弟が私の下着でオナニーしてたので怒って亀頭シゴキしてやりました

私は中2です。中1の弟がいます。
弟はいつも、私が風呂に入った後にパンツをこっそり部屋に持ってオナニーをしていたのです。私のパンツは、いつも汚れていて濡れていました。弟は、パンツの匂いを嗅いだりしてオナニーしてました。パンツでチンコをシゴいていたのです。
ある夜、弟の部屋から変な物音がして様子を見に行くと、まさにオナニーの最中でした。
[ 2019/11/25 ]   姉・妹

被災地にボランティア活動に行ったとき、寝ている姉に中出ししてしまった

僕には4つ違いの佳織と言う姉がいます。
これは東日本大震災が起きて少し経った3月下旬に、姉と被災地にボランティアに行った時の話です。
ボランティア活動が終わり花巻のホテルに着くと被災地に入っている報道、業者の人達で一杯で、やっと一部屋なんとかしてもらい姉と二人で同じ部屋に寝る事になりました。セミダブルのベッドは二人で寝るには狭く、お互いに背中を向けたまま寝る事に。
[ 2019/11/21 ]   姉・妹

弟を諫めるために公園のトイレで手コキしました

私(21歳・大学生)には高2の弟がいるんですが、先日とんでもないものを見てしまいました。弟が××をしていたのです。
最初からお話しますね。私も弟も実家に住んでいて、毎日バスで学校に通っているのですが、時間がいつもバラバラで一緒に乗ることはほとんどありません。しかしその日はたまたま弟と時間がかさなったので同じバスになったんです。
[ 2019/11/16 ]   姉・妹

面倒見のいい姉に学生のとき筆下ろししてもらいました

僕の初Hは中2の冬でした。
その頃、付き合ってる彼女なんていなくて、相手は僕の実のお姉ちゃんでした。
姉は僕より4コ上で、その時は高校3年生。今時の女子高生のようなチャラチャラしたところはなかったのですが、部活にも勉強にも熱心なマジメなひとで、それでいて明るくて優しくて、弟の僕のこともよく面倒みてくれました。
[ 2019/11/15 ]   姉・妹

酔って寝ていた私に夜這いしてきた弟と、とことんやってしまいました(1)

一昨日の夜中、酔っ払って家へ帰ってきたら、部屋でそのまま洋服を脱ぎ捨ててベッドに倒れこむように眠ってしまいました。
午前3時ごろ人の気配を感じて、突然目が覚めました。高校生の弟が私の足元でパンティを脱がせようとしていました。驚いてその場にいた弟を蹴り飛ばそうと思いましたが、でもまだかなり酔っていたので、金縛りにあったみたいに体が言うことを利きませんでした。
[ 2019/11/14 ]   姉・妹

酔って寝ていた私に夜這いしてきた弟と、とことんやってしまいました(2)

後で弟から聞いた話なんですが、弟は幼い頃から相当の女性下着フェチだったらしく、身近な異性だった姉の私の下着にはかなり以前から興味があったそうです。
前にも書きましたが、私の部屋の衣装ケースの中の下着が収納したときと比べて少し位置が変わっていたりしていたことは知っていましたが、弟の女性遍歴はまさに下着と共にあったと言っても過言ではありませんでした。
[ 2019/11/14 ]   姉・妹

思春期になった僕にオナニーも本番も全部教えてくれた姉

僕は高1で、お姉ちゃんは25才。
両親が飲食店をやっていて、夕方から夜中にかけてお姉ちゃんと2人きりでした。
歳が離れている事もあり、昔から僕の面倒を見てくれていて、お姉ちゃんというより母親のような存在です。すごく優しくて僕も好きだったけど、少しエッチなところもあるんです。僕が中1で初めて夢精したときに、病気じゃないかと心配してお姉ちゃんに相談したのですが…
[ 2019/11/14 ]   姉・妹

妻に応援されながら、実の姉に子種を提供してきました

妻は無事に男の子を産んでくれた。
正直言って子供は苦手だが、自分の子供となるとこんなに可愛いものは無い。
妻は「まずは1人目。3人は欲しいから、これからもしっかり、その、毎晩可愛がってくださいね。」とうつむき加減に頬を染めて言った。
しかし、子供を生むと女は大胆になるというのか、ズボンの上からこそっと陰茎を見つめている。その視線が可愛いので、勃起させてやった。
[ 2019/11/10 ]   姉・妹