禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示
アダルトコミック
アダルト同人
月額・熟女動画
PR

ヘルス嬢やってる一児の母ですが、内緒にしてたのに兄が入店してきたんです 

こんばんは。私は23歳で一児の母です。
これは一昨年のクリスマスの話です。
当時私はヘルスで働いていましたが、お店に内緒でたまに本番をしていました。
数は本当に少ないのですが、いつも通ってくれる常連さんが相手でした。
でもそれが口コミで広がっちゃったみたい。
クリスマスイブの晩、お兄ちゃんが来たのです。
【続きを読む】

弟にマッサージしてもらってるうちにムラムラしてSEXしちゃいました 

私は20歳のOLです。仕事でパソコンを使うので、肩凝りがひどく、いつもお風呂上がりに、高校生の弟にマッサージをお願いして、やってもらっていました。
(もちろんだいたい有料で)いつもは肩や背中だけでしたが、この日は腰も痛かったので、いつものようにお風呂から出ると、早速、弟を部屋に呼びベッドにうつ伏せになりました。
「今日は腰が痛いから、腰からお願い…いつもより多めにね」
【続きを読む】

彼女とうまくいかずEDになった俺を、姉が復活させてくれた 

32歳の独身男です。
彼女とのセックスが上手くいかず別れて落ち込む生活が続いてました。
原因は、セックスの時に息子が立たなくなってしまったこと。
仕事疲れと寝不足もあったんですけど、彼女に笑われたのがダメ押し。
笑われてからは、どうもだめになってしまった。
【続きを読む】

眠っている弟にフェラしたら、口内射精されちゃった 

私は19歳専門学校生。
弟は高校2年生(アイドル並にイケメンで女性にモテモテ。でも性格はキツイ!)
たぶん両親共に美形なのが遺伝子たのかも・・・そんなことはいいとして!昨日の朝、弟を起こしに行くと布団をはだけてパンツだけで寝ている弟の姿が・・・トランクスの脇からは勃起したナニと玉ちゃんが飛び出していた!結構大きくてちゃんと皮も剥けてた。弟も大人になたんだ~って思った。
【続きを読む】

姉が結婚するまでずっとフェラしてもらってた 

週に3か~4回。姉にフェラチオで抜いてもらってます。
もうかれこれ8年になるな。でも本番はない。絶対無い。
ってか姉が許してくれないから。
「フェラならいいよ。聡のチンチンかわいいからね。」と。
服の上からならおっぱいを揉むのはOKだった。
【続きを読む】

親戚のお姉さんも実のお姉さんも、巨乳でパイズリが得意です 

京子お姉さんの胸は大きく綺麗なお椀形で、乳首は薄ピンク色で小さめだった。
俺は夢中で揉み、弾力がある胸に顔を埋めたり、乳首を吸うと母乳が少しでてくるわですごい興奮しあそこはぎんぎんだった。
我慢できなくなりパイズリしてと耳元で囁くと、京子お姉さんはうんと頷き、俺のジーンズのチャックを下ろしトランクスの中に指を入れ器用にペニスをだした。
【続きを読む】

弟を諫めるために公園のトイレで手コキしました 

私(21歳・大学生)には高2の弟がいるんですが、先日とんでもないものを見てしまいました。弟が××をしていたのです。
最初からお話しますね。私も弟も実家に住んでいて、毎日バスで学校に通っているのですが、時間がいつもバラバラで一緒に乗ることはほとんどありません。しかしその日はたまたま弟と時間がかさなったので同じバスになったんです。
【続きを読む】

妻に応援されながら、実の姉に子種を提供してきました 

妻は無事に男の子を産んでくれた。
正直言って子供は苦手だが、自分の子供となるとこんなに可愛いものは無い。
妻は「まずは1人目。3人は欲しいから、これからもしっかり、その、毎晩可愛がってくださいね。」とうつむき加減に頬を染めて言った。
しかし、子供を生むと女は大胆になるというのか、ズボンの上からこそっと陰茎を見つめている。その視線が可愛いので、勃起させてやった。
【続きを読む】

弟とエッチなビデオを鑑賞してたら… 

最初はSEXまでするつもりなんかなかったんですが…
今では毎晩けいちゃんとしています。発端は、お正月に従兄弟の篤兄ちゃんが変なビデオを持ってきたことでした。篤兄ちゃんは大学生で、あたしに気があるみたいで、お正月パパやママが出かけてるときにやって来て、変なビデオを見せてくれたんです。
 兄妹みたいな二人が、セックスするやつで、ビデオを見せてくれながら、コタツの中であたしのあそこに触ろうとしました。
【続きを読む】

2年SEXしてないという妻の妹にバックから挿入 

今我が家に女房の妹、義妹が来ている。
28歳でつい最近離婚をして実家に戻ったが、仕事も辞めているので我が家に遊びに来ているというわけである。
義妹はなかなか美形でスタイルもいい。出るところは出ていてウエストはキュとしまっている。子供もいないし若々しい。そそる体でついつい嘗めるように胸や尻を見てしまう。
【続きを読む】

姉の下着でオナってたら、姉が中出し性教育してくれた 

俺には7歳上の姉(美咲)と、5歳上の姉(友里)がいます。
これは一番上の美咲姉ちゃんとの話です。
姉は高校の教師をしていて、身長が170cmと俺より大きく、美人と評判でした。
俺は姉に似ず不真面目だったため、姉が「私が毎日学校に行かせる」と提案し、姉の高校を受験することになった。
【続きを読む】

姉に男にしてもらった夏の日 

俺が中2、姉が高2の時の話です。
姉と俺は同じ部屋で寝ていて、離れで冷房もないこともあって、夏などは2人とも裸に近い格好で寝ていました。
姉貴は高岡早紀になんとなく似ていて、おっぱいが大きくて、家の中では絶対ノーブラです。姉貴とは仲が良くて2年前まで一緒にお風呂に入ってました。
【続きを読む】

俺のエロコレクションをこっそり借りてく妹と相互オナニーした 

俺のエロ同人・エロ漫画コレクションを高1の妹がこっそり借りていくようになった。
読みたい本が無くなったと思ったら次の日に戻ってきていたり、好きなサークルは発行順に並べているのにそれが前後していたり・・・。
おかしいと思い、妹が居ない時にこっそり部屋を調べた時、引出しを調べようと座ったら椅子が変な感触。妹の奴、椅子の座布団カバーの中に入れて隠してた。
【続きを読む】

兄嫁とは裸エプロン、実の姉とも関係が… 

京子お姉さん(兄の嫁)の胸は大きく綺麗なお椀形で乳首は薄ピンク色で小さめだった。
俺は夢中で揉み、弾力がある胸に顔を埋めたり、乳首を吸うと母乳が少しでてくるわですごい興奮しあそこはぎんぎんだった。
我慢できなくなりパイズリしてと耳元で囁くと、京子お姉さんはうんと頷き、俺のジーンズのチャックを下ろした…
【続きを読む】

下着姿でうろうろする姉に、欲情してしまった俺は… 

都内で一人暮らしをしてた俺の部屋に、部屋を借りるまでの約束で姉が転がり込んできたのがきっかけだった。
7畳の1K住まいに姉とふたり。しかも実家感覚で暮らしてやがるから、山本梓に似た姉がシャワー上りに下着姿でくつろぎやがる。もう、目の毒。そりゃ性欲もつのるってもんですよ。
【続きを読む】

酔いつぶれた妹にイタズラしてしまったが… 

俺は21歳、独身、彼女なし。
仕事帰りに食事を済ませて、レンタル屋に寄ってAV2本とバイオハザード4を借りて、せんずりして、酒飲んで、バイオハザード観て寝るぞって計画を立てて家に帰りました。
俺は家に着くなり自分の部屋に直行する予定だったが、2階で妹とばったり会ってしまった。
【続きを読む】

20代の頃、一緒に住んでた妹と忘れられないエッチをしました 

俺たちのSEXの実況中継を聞いてください。
その日は、早めに夕食と入浴を済ませて、その後火照った身体を冷まそうとTVを観ながら過ごしていた。俺は、これからのことを想像して胸がドキドキし、股間は硬くなってしまい一言も声が出なかった。妹も黙ってTVを観ていた。そして、身体の火照りも収まってきたので妹に声をかけた。
【続きを読む】

バツイチで子持ちの姉の、巨尻にしがみついて中出し 

姉と年齢が15歳離れている。
両親が四十路過ぎの時に弟である俺が生まれた訳だ。
だから姉と言うより母って感じの姉。姉は結婚して子供が一人(女の子)出来たけど、離婚して実家へリターン。世間で言う出戻りってやつ。俺は結婚とか興味なかったし、適当に彼女を作って実家から仕事に通ってた。けど両親も程なくしてから他界して、姉と姪の三人暮らしになった。
【続きを読む】

父の性欲処理していた姉に欲情して俺も頼んでみた 

生後まもなく母が他界。
多少厳格で一般的であろぅな父と、8歳離れた内向的な姉と三人家族でした。
幼い頃、母親代わりを務めてくれてた姉と一緒に寝ていたのですが、夜中に姉が居なくなる事があり、襖隔てた隣、父の寝室から姉の呻き声…。
幼心に何も分からず、恐くて、覗きも尋ねもできず…。
【続きを読む】

義理の姉にたっぷり中出ししました 

これから、数年前から狙っていた義姉の純子に挿入しに行く。
俺は40歳、独身。純子は41歳だが30代前半にしか見えないイイ女だ。
数日前に我慢できず告白したが、「ただの憧れだよー」とあしらわれ悔しい思いをしたので、仕返しの意味で今日、挿入することにした。
(待ってろよ、純子・・・タップリ可愛がってやるからな・・・)
【続きを読む】

寝ていた義理の姉にイタズラしたら脱童貞できた 

父が再婚した時、俺・卒業直前の小6、継母の連れ子、義兄中1、義姉小6(半年誕生日早い) 継母は実母に雰囲気や顔、性格が似ていてまぁ元々父の好みだったのだろう。
それより母親似の俺と義理の兄姉も、特に義兄はほとんど違和感のないくらい実の兄弟のように似ていた。三人ともすぐに仲良くなり、中学(小~大一貫私立)になって野球部入って、義兄(公立中野球部)によくコーチしてもらった。
【続きを読む】

嫁の実家で、兄嫁と義妹の肉穴をいただいた 

去年の夏休み、嫁の実家に行った時の話だ。
嫁実家には義父母と義兄一家が住んでて、
そこに俺たち夫婦と義弟婦が帰省したわけ。
一応、嫁実家に義理は欠かさないし、義父母には外孫も可愛いんだろう。
年1~2回しか顔を出さないが、歓迎してもらえる。
【続きを読む】
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
人気ページランキング 3日
ブログパーツ
検索フォーム
ブログランキング
DMM月額動画の勧め プレイガールch
母親と熟女と人妻・無料動画&告白集