禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    叔母・従妹他

兄夫婦は知らないが、俺と姪はずっと前から男女の関係です

10歳下の姪が就職することになり、近くに越してきた。
おじさん(俺)が近くにいるからいざというときは頼りになるから、という理由で兄夫婦もOKしたのだが、実は、俺と姪は兄夫婦も知らない秘密があった。
15離れた兄よりも姪の方が年は近い。兄は昔から第2の親的な感覚で、兄弟と言う感じがしない。
[ 2020/01/14 ]   叔母・従妹他

少年の頃に頃瀬戸内海の小島で、従姉と初エッチした思い出

母親の実家は瀬戸内海に浮ぶ小さな島。
祖父も健在だったので、小さな頃から夏休みや行事があるたび家族とよく遊びに行ってた。
島には、母親の親戚も多く同世代の従姉妹も多かった。その中の叔母さんの娘に初めて会ったのは小学校低学年の頃、同世代ということもあってよく遊んだり、一緒にお風呂に入ったりしてた。
[ 2020/01/05 ]   叔母・従妹他

俺に不倫現場を見られた伯母さんが、手コキとフェラで抜いてくれた

俺の母親は、俺が12才の時に家出をした。それ以来父親と二人で暮らしていた。
母が家出してからの父は、仕事もせず飲み歩いたりとどうしようもなく、俺のこともほったらかしで、僅かなパンやカップ麺などで生きらいでいた。
俺が15才になった春、突然父が引っ越すといって、逃げ去るようにして、父の弟夫婦が暮らす町に行きました。
[ 2020/01/01 ]   叔母・従妹他

もっと早く告白してくれれば…と言って人妻の従姉がハメさせてくれた

私立三流大学の工学部に通う22歳大学生。
大手自動車メーカーのディーラーに就職内定済み。
その報告もかねて奈良に住んでる婆ちゃんの家へ報告に行った。
婆ちゃんの家で飯を食ってる時の事。プルルルルル・・・・一本の電話。
しかし婆ちゃんは台所で手が放せず、うちの親もついさっき米の買出しに行き電話に出られそうなのは僕一人。
[ 2020/01/01 ]   叔母・従妹他

肉食系の叔母に筆下ろししてもらった

中3の春、土曜日だった。叔父(母の弟)のうちに遊びにいった。 
遠方であり、叔父の家にはめったに行けない。叔父は、おれを幼い頃からかわいがってくれた。それに、美人と評判の、まだ20代の叔母にも会いたかった。その日は叔父と、昔みたいにキャッチボールやサッカーで遊んだ。叔父もスポーツが好きだ。
汗を流し、風呂にはいり、ご馳走を食べて、テレビをみて、寝た。
[ 2019/12/24 ]   叔母・従妹他

入院中のベットの上で、騎乗位で抜いてくれた俺の叔母さん

俺、大学時代に空手部に入ってたんだけど体硬いとダメだね。
初段試験が有るっていうんで、どうも蹴りの練習に打ち込んでたのがいけなかったらい。椎間板ヘルニアっっていうやつにかかってしまった。
体が硬くて蹴りが上がらないのに、勢いで無理して上げたのが原因。ある日突然起きたら全く動かないわけ。タクシー呼んで病院行ったら椎間板モロ出てるって言われた。
[ 2019/12/04 ]   叔母・従妹他

酒の威勢で従妹にハメたら気絶するほど感じてくれた

これは墓場まで持って行かなきゃいかんと思ってる事。
初めて従妹と関係を持ってしまったのは、俺が26歳で、従妹が24歳の時。
都内で親戚の結婚式があり、酒の勢いと共にやっちゃったんです。
親たちは親たちで呑んでて、俺や従姉妹たちは子供連中だけで呑んでまして、俺、従姉、従妹、従兄の4人で店を変えてまた呑み、最終的に俺の部屋に従姉妹が泊まって、従姉が爆睡してる最中に従妹とやっちゃったって感じ。
[ 2019/11/30 ]   叔母・従妹他

未亡人の叔母に夜這いされて初体験した

僕の叔母は50歳を越えていますが、とても綺麗な人です。
夫である彼女の叔父は3年前に亡くなりました。
叔母は僕の母の妹ですが、子供が居ないので僕にはとても優しくしてくれました。
ある家族旅行の時、叔母は一人身なので、我が家の家族として、一緒に温泉旅館に、ついてきました。その温泉旅館の夜の事でした…。
[ 2019/11/25 ]   叔母・従妹他

夫を亡くし傷心の叔母をチ○○で慰めた私

叔母は小柄で痩せ型の、近所で評判の美人だった。
いつも笑顔の優しい叔母だった。私が小さい頃から、わが子のようにかわいがってくれた。母よりも大好きな叔母だった。しかし、私が我が家を離れて東京の大学に入学して、2年目の春に不幸は訪れた。叔母のご主人が仕事中の事故で急死した。私は母から知らせがあって、いそいで実家に駆けつけた。
[ 2019/11/21 ]   叔母・従妹他

従姉と初体験できたのは叔父さんのおかげだ

僕の体験を書こうと思います。
あれは僕が中一の時、母方の実家に行った時の事です。その時、他の親戚一同は墓参りか何かで出かけてて、家には僕と姉(高1)と叔父さんしかいませんでした。初めはリビングで三人一緒にテレビを見ていましたが、僕は知らないうちに寝てしまっていました。
ふと目覚めると、ソファーに座っている姉の股間に叔父が顔を埋めていました。
[ 2019/11/16 ]   叔母・従妹他

従妹が寝るのを見計らって悪戯を始めたんだが…

正月とかの親戚の集まりで、夜寝るときはさりげなく従妹(17)の隣に陣取る。
みんな寝静まった辺りで、従妹の布団の中に手を伸ばし頭を撫でたり手の甲で身体に軽く触れたりして起きないのを確認。よっしゃ仰向けだ!パジャマの上からオパイに手のひらをそっと被せて、ゆっくり指を動かして感触を楽しむ。
[ 2019/11/15 ]   叔母・従妹他

従兄の奥さんに勉強と中出しを教わりました

今から4年前、僕が中3のとき、従兄が僕の家にすぐ近くに住んでいました。
従兄は僕より10歳年上で、だいぶ前に結婚していました。
我が家に冷房がないこともあって、従兄の奥さんが勉強を教えてくれると言うので、従兄の家に夏休みに毎日通うようになりました。奥さんも僕より10つ年上で、当時24歳でした。なんと奥さんはDカップはあろうかと思う巨乳なのに、ノーブラでタンクトップ、ホットパンツ姿でした。
[ 2019/11/13 ]   叔母・従妹他