禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示

学生のとき巨乳の叔母さんに初体験させてもらった 

私の初体験は高校1年の夏、相手は母親の5番目の妹の静香叔母さんだった。
叔母さんは当時確か32歳、芸能人でいえば深田恭子似の美人だった。
両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行くことになった。
その間、母親が私の面倒を叔母さんに頼んだ。叔母さんはご主人が海外単身赴任中で、子供はいなく時間的に余裕があるためだった。
【続きを読む】

入院中に嫁の叔母さんが騎乗位で抜いてくれました 

先月骨折で入院を2ヶ月したときの話です
私は36歳になるまあまあ女遊びしてる既婚です。
バイクで通勤中左手と左足を骨折して外科に入院しました。
たまたま入院した病院に嫁の叔母、尚子さんと言う43歳になるむっちりした看護婦さんがいて、私も面倒みてもらいました。
【続きを読む】

浮気している息子の代わりに、義父の私が嫁を満足させてます 

俺も馬鹿な義父だ。31歳の嫁としている。
きっかけは息子の浮気。相談に乗ってるうちにミイラ取りに。嫁が言っていたが、今の若い娘は旦那が浮気したら自分もするってのが多いらしい。
息子が会社の若い子と浮気しているらしい・・・と嫁から相談された。
「一度息子に確認してみる」ってことで嫁と約束して別れた。
【続きを読む】

もっと早く告白してくれれば…と言って人妻の従姉がハメさせてくれた 

私立三流大学の工学部に通う22歳大学生。
大手自動車メーカーのディーラーに就職内定済み。
その報告もかねて奈良に住んでる婆ちゃんの家へ報告に行った。
婆ちゃんの家で飯を食ってる時の事。プルルルルル・・・・一本の電話。
しかし婆ちゃんは台所で手が放せず、うちの親もついさっき米の買出しに行き電話に出られそうなのは僕一人。
【続きを読む】

シャワーの使い方を教えるために裸で浴室に入ってきた叔母 

僕は、高2です。予備校の夏期講座を受けるため叔父夫婦の家に来ています。
叔父は、40才で、サラリーマンです。この景気の悪いときに、叔父は仕事が忙しいらしく、家に帰ってくるのは、いつも11時を過ぎてからです。
叔母は、35才で子供はいません。美人ではないけど、背が高くスタイルは良いです。
ちょうど江角マキコのような感じです。
【続きを読む】

肉食系の叔母に筆下ろししてもらった 

中3の春、土曜日だった。叔父(母の弟)のうちに遊びにいった。 
遠方であり、叔父の家にはめったに行けない。叔父は、おれを幼い頃からかわいがってくれた。それに、美人と評判の、まだ20代の叔母にも会いたかった。その日は叔父と、昔みたいにキャッチボールやサッカーで遊んだ。叔父もスポーツが好きだ。
汗を流し、風呂にはいり、ご馳走を食べて、テレビをみて、寝た。
【続きを読む】

入院中のベットの上で、騎乗位で抜いてくれた俺の叔母さん 

俺、大学時代に空手部に入ってたんだけど体硬いとダメだね。
初段試験が有るっていうんで、どうも蹴りの練習に打ち込んでたのがいけなかったらい。椎間板ヘルニアっっていうやつにかかってしまった。
体が硬くて蹴りが上がらないのに、勢いで無理して上げたのが原因。ある日突然起きたら全く動かないわけ。タクシー呼んで病院行ったら椎間板モロ出てるって言われた。
【続きを読む】

酒の威勢で従妹にハメたら気絶するほど感じてくれた 

これは墓場まで持って行かなきゃいかんと思ってる事。
初めて従妹と関係を持ってしまったのは、俺が26歳で、従妹が24歳の時。
都内で親戚の結婚式があり、酒の勢いと共にやっちゃったんです。
親たちは親たちで呑んでて、俺や従姉妹たちは子供連中だけで呑んでまして、俺、従姉、従妹、従兄の4人で店を変えてまた呑み、最終的に俺の部屋に従姉妹が泊まって、従姉が爆睡してる最中に従妹とやっちゃったって感じ。
【続きを読む】

従兄の奥さんに勉強と中出しを教わりました 

今から4年前、僕が中3のとき、従兄が僕の家にすぐ近くに住んでいました。
従兄は僕より10歳年上で、だいぶ前に結婚していました。
我が家に冷房がないこともあって、従兄の奥さんが勉強を教えてくれると言うので、従兄の家に夏休みに毎日通うようになりました。奥さんも僕より10つ年上で、当時24歳でした。なんと奥さんはDカップはあろうかと思う巨乳なのに、ノーブラでタンクトップ、ホットパンツ姿でした。
【続きを読む】

子供のころ叔母の下着でオナっていたが、大人になった私に叔母は… 

もう40年も前になる話です。
隣の奥さんとの出来事で実は隣家は母の従弟の家で、私が子供の頃に親類という事もあり、私の父が土地を購入した際に、安かったので母の従弟に紹介したと記憶している。
同じ時期に家を建てて、母の従弟はそこに嫁さんを迎えたのでした。
当時私は6才の幼稚園児、お嫁さんは21才だったと記憶している。
【続きを読む】

甥っ子に激しくイカされて女を思い出したアラフォーの叔母 

私は子供が二入いる主婦です。
とうとうアラフォーになってしまいました。
夫とは夫婦の営みは月に2、3回ありますが、実は最近、21歳の甥っ子と肉体関係を結んでしまいました。夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、甥とのセックスは夫と比べ物にならないほど良いんです。
【続きを読む】

夫より気持いいアラフォーの私と甥のセックス 

私は子供が二入いる主婦で、とうとうアラフォーになってしまいました。
夫とは夫婦の営みは月に2、3回ありますが、実は最近、21歳の甥っ子と肉体関係を結んでしまいました。夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、甥とのセックスは夫と比べ物にならないほど良いんです。
【続きを読む】

兄夫婦は知らないが、俺と姪はずっと前から男女の関係です 

10歳下の姪が就職することになり、近くに越してきた。
おじさん(俺)が近くにいるからいざというときは頼りになるから、という理由で兄夫婦もOKしたのだが、実は、俺と姪は兄夫婦も知らない秘密があった。
15離れた兄よりも姪の方が年は近い。兄は昔から第2の親的な感覚で、兄弟と言う感じがしない。
【続きを読む】

少年の頃に頃瀬戸内海の小島で、従姉と初エッチした思い出 

母親の実家は瀬戸内海に浮ぶ小さな島。
祖父も健在だったので、小さな頃から夏休みや行事があるたび家族とよく遊びに行ってた。
島には、母親の親戚も多く同世代の従姉妹も多かった。その中の叔母さんの娘に初めて会ったのは小学校低学年の頃、同世代ということもあってよく遊んだり、一緒にお風呂に入ったりしてた。
【続きを読む】

従姉と初体験できたのは叔父さんのおかげだ 

僕の体験を書こうと思います。
あれは僕が中一の時、母方の実家に行った時の事です。その時、他の親戚一同は墓参りか何かで出かけてて、家には僕と姉(高1)と叔父さんしかいませんでした。初めはリビングで三人一緒にテレビを見ていましたが、僕は知らないうちに寝てしまっていました。
ふと目覚めると、ソファーに座っている姉の股間に叔父が顔を埋めていました。
【続きを読む】

従妹が寝るのを見計らって悪戯を始めたんだが… 

正月とかの親戚の集まりで、夜寝るときはさりげなく従妹(17)の隣に陣取る。
みんな寝静まった辺りで、従妹の布団の中に手を伸ばし頭を撫でたり手の甲で身体に軽く触れたりして起きないのを確認。よっしゃ仰向けだ!パジャマの上からオパイに手のひらをそっと被せて、ゆっくり指を動かして感触を楽しむ。
【続きを読む】

叔母は私の育ての親で、初体験の相手でもあります 

私は40歳の男性、冴えない中間管理職のオヤジです。
私には産みの母がいません。父の妹、私にとって叔母に当る女性が私の育ての母です。
私と育ての母は、私が16~30歳過ぎまでの15年間、男女の関係にありました。
私の母は、私を産んですぐに亡くなったそうです。当時父は24歳、とても一人で私を育てることなどできず、生まれたばかりの私を施設に預けようかどうか迷っていたそうです。
【続きを読む】

法事のとき黒パンストの従妹に欲情してやってしまった 

去年の秋、実家で行われた祖父の7回忌の後、酒盛りが行われました(法事にかこつけて騒ぎたいだけです)。従妹の夏美(21歳)が来ており、祖父の葬式以来6年振りに見た夏美は綺麗になってて、以前見たときの色黒で短い髪のスポーツ少女のイメージとは大違いです。黒のリクルートスーツかと思われる足から見える長い足に黒いパンストが、足フェチの私には刺激がきつすぎました。
【続きを読む】

ゲームがしたくて行った女子大生の従姉の家で、初体験した 

自分が高二のころ、当時女子大生で一人暮らししてた従姉のところによく遊びに行っていた。従姉は俺に合鍵を持たせてくれていた。その頃は変な下心はなく、ただ単に仲がよかったし、新作を含めてゲームソフトはたくさんあるし、なにより親とかがいなくて自由というところがよくて週に2,3回くらい遊びに行ってた。
で、その夏休みにいつものようにゲーム目的で遊びに行ってた。
【続きを読む】

オナニーしてた叔母と目があったら、口内射精させてくれた 

学生の頃、叔母の家に居候し4年間、叔母とのSEXに明け暮れた。
叔母は未亡人で当時50代半ば、優しくて色っぽい女だった。俺は叔母の豊満な胸や丸みを帯びたお尻を眼に焼きつけオナニーをした。「叔母さんとSEXしたい。」という思いが日に日に強くなっていった。ある日のこと、叔母が外出中に俺は叔母の部屋に忍び込みタンスの中の下着を物色していた…
【続きを読む】

従兄にエッチな漫画を一緒に見ようと言われ、そのまま… 

私が中学にかよっているころの事です。
岐阜県に住んでる従兄に三年ぶりに会いに行きました。
従兄は、その頃ちょうど二十歳で独り暮らしをしていました。
従兄の家に行くと、意外にも整理整頓されていて驚きです。
「紅茶でもいれようか」と言って一人で一階に降りていったので、
私はひとりで彼の部屋を散策していました。。
【続きを読む】

26歳の従妹と飲んでいるうちにお互い欲情してしまい… 

俺、28歳。従妹、26歳。
震災をきっかけに関係を持つようになりました。
震災で職を失い、某県の避難所で職を探しながら過ごしていた従妹。
諸々のストレス発散を兼ねて、都内の私のもとを訪ねてきました。
従妹は身内の私が言うのもなんですが、ものすごい美人でした。
【続きを読む】
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
人気ページランキング 3日
ブログパーツ
検索フォーム
ブログランキング
アダルトコミック
アダルト同人
月額・熟女動画