禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示
アダルトコミック
アダルト同人
月額・熟女動画
PR

従姉と一緒にお風呂に入ったら指で逝かされた思い出 

子供のころ、3歳年上の従姉が住む伯父の家が近所にあった。
我が家にも伯父の家にも風呂はあったが、50年ほど前は貰い湯が普通のことで、従姉と一緒に入浴することにも何の違和感もなかった。
ある日、いつものように彼女と一緒に入浴して、いつものように彼女は背中を洗ってくれた。でも、その日に限ってスポンジではなく素手だった。
【続きを読む】

叔母ですが、甥っ子に車の中で迫られてものすごいSEXしちゃぃました 

お正月に実家に帰った時の話です。
姉夫婦の変わりに甥のりょう君の塾に迎えに行ったときのことでした。
りょうくんは中2で受験生です。9時くらいまで塾でお勉強していました。
車に乗せて帰ろうと思っていたら、りょう君が迫ってきたんです。
ませた子なんです。女を教えてほしいなんていうんです。
【続きを読む】

妻の入院中に57歳の叔母さんとデキてしまった 

妻がケガをして救急車で運ばれ町の病院に入院した時のこと。
近所に住んでる叔母さん(義母の妹で57才)が見舞いに来てくれて「会社の帰りに病院に寄って家に帰るのも大変なので、入院中は、ウチから会社に通えばいいよ」
と言ってくれた。
その晩、叔母さんと晩酌してると、ふっくら叔母さんの胸の谷間が目に付いた。
【続きを読む】

従姉にオナニーを見られたおかげで初体験できた 

これと言った体験の無い僕ですが、その昔、従姉とセックスしたことがあるので、その時の体験記を書いてみたいと思います。
それは僕が大学に入ったばかりの時でした。東京の大学に入った僕は伯父さんの家に居候をしていました。伯父さんは、母の兄弟で長男でした。
伯父さんの家には一人娘の尚美という、僕にとっては従姉にあたる一人娘が居ました。
尚美は僕より6歳上の24歳、OLでした。
【続きを読む】

子供の頃から憧れてた叔母さんが、積極的に私を誘ってきたので… 

もう40年も前になる話です。
隣の奥さんとの出来事で、実は隣家は母の従弟の家で、私が子供の頃に親類という事もあり、私の父が土地を購入した際に、安かったので母の従弟に紹介したと記憶している。
同じ時期に家を建てて、母の従弟はそこに嫁さんを迎えたのでした。
当時私は6才の幼稚園児、お嫁さんは21才だったと記憶している。
子供の頃からこの嫁さんには可愛がってもらっていた。
【続きを読む】

従兄に抱かれてから、体が疼いて堪らなくなった私 

きっかけは親戚の結婚式に出席してきた母から言われた言葉。
「和也くんにあんたの携帯番号教えておいたから、連絡くると思うよ」
この親戚というのも、一応私の従兄にあたる人だが、結構歳が離れていて、あまり私自身とは交流がない人でした。私は11人いるイトコの中で一番年下で、小さい頃よく遊んだのは、自分より3つ年上と1つ年上のイトコ兄弟だけでした。
【続きを読む】

大好きだったハーフ美人の従姉に中出し 

来月、僕は5才上の父方の従妹と結婚式をあげます。
近親婚だけど、法律的には認められています。サリー姉ちゃんとは小さいころから、姉弟みたいに仲良かったのです。夏休みになると伯母(父の姉)の家に遊びに行ってました。
サリー姉ちゃんに会えるのが楽しみで、嬉しくて!サリー姉ちゃんはイギリス人の伯父と日本人の伯母の間に生まれたハーフで、見た感じは生粋のイギリス人と言っても通用するぐらいの顔立ちです。
【続きを読む】

叔母ですが、テクニシャンの甥っ子と肉体関係を解消できません 

私は子供が二入いる主婦で、とうとうアラフォーになってしまいました。
夫とは夫婦の営みは月に2、3回ありますが、実は最近、21歳の甥っ子と肉体関係を結んでしまいました。
夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、甥とのSEXは夫と比べ物にならないほど良いんです。
【続きを読む】

私を引き取ってくれた叔母に、一滴残らず注ぎ込みました 

この話は私が中2の時、今からまだ10年にも満たない最近とは言えないが、昔とも言えない時のことである。
私は早くに母親を亡くし、父親と二人で暮らしていた。しかしその父も私が2年に進級する直前に事故で亡くなってしまった。男2人の生活だったため、私はとりあえず同年代の人間よりは生活能力は高かったが、問題も多かった。
【続きを読む】

叔母ですが、海水浴に行って甥っ子の筆下ろししました 

5年前に離婚、子供なし、実家で母と2人暮らしをしています。
毎年、姉の息子が夏休みになると、一人で一週間ほど泊りに来ます。
今年中3、来年は高校受験です。遊びに来れば自分の子供の様に可愛いがってます。
去年に比べると大人らしくなり、随分成長したなと思いました。
夏は車で30分位の海水浴場に2人で遊びに行きます。
【続きを読む】

大学受験のためにウチに泊まりにきた甥っ子は、もう立派な男でした 

甥の真ちゃんは主人の姉のお子さんで、大学受験で上京するって連絡があって、
うちを受験宿に提供しました。
私立大学を2校受験、中1日おいてのスケジュールのようでした。
うちに来たのは、1校目の入試が終わったあとの夕方。
小学校5、6年生の頃に会って以来で、にこにこして、こんちわってお辞儀して、
大きくなった真ちゃん。
【続きを読む】

俺に初体験させてくれた叔母と、今でも続いています 

叔母と関係するようになってもう6年になる。
最初は俺が襲い掛かってやちゃたみたいな感じだったんだけど、それから今までのことを考えると多分だけど叔母は俺がそうするのを見越して挑発したんじゃないかと思う。
それから6年間ずるずると続いている。初めて関係を持ったのは俺が高1の時で、俺にとって初めての女性だった。
【続きを読む】

叔母さんに恋して初体験 

あれは私が高2の時でした。
私は田舎(富山県)のまあ一応進学校に通学 する真面目な一高校生でした。
(多分ネ) 何時ものように勉強をして疲れたので休もうとすると、台所のテーブルの上に 週刊誌が放置されていました。 何気なくページを捲るとそこには「私が落ちた快感地獄」という題で読者の投稿 記事が載っていました。
【続きを読む】

学生のとき巨乳の叔母さんに初体験させてもらった 

私の初体験は高校1年の夏、相手は母親の5番目の妹の静香叔母さんだった。
叔母さんは当時確か32歳、芸能人でいえば深田恭子似の美人だった。
両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行くことになった。
その間、母親が私の面倒を叔母さんに頼んだ。叔母さんはご主人が海外単身赴任中で、子供はいなく時間的に余裕があるためだった。
【続きを読む】

入院中に嫁の叔母さんが騎乗位で抜いてくれました 

先月骨折で入院を2ヶ月したときの話です
私は36歳になるまあまあ女遊びしてる既婚です。
バイクで通勤中左手と左足を骨折して外科に入院しました。
たまたま入院した病院に嫁の叔母、尚子さんと言う43歳になるむっちりした看護婦さんがいて、私も面倒みてもらいました。
【続きを読む】

浮気している息子の代わりに、義父の私が嫁を満足させてます 

俺も馬鹿な義父だ。31歳の嫁としている。
きっかけは息子の浮気。相談に乗ってるうちにミイラ取りに。嫁が言っていたが、今の若い娘は旦那が浮気したら自分もするってのが多いらしい。
息子が会社の若い子と浮気しているらしい・・・と嫁から相談された。
「一度息子に確認してみる」ってことで嫁と約束して別れた。
【続きを読む】

もっと早く告白してくれれば…と言って人妻の従姉がハメさせてくれた 

私立三流大学の工学部に通う22歳大学生。
大手自動車メーカーのディーラーに就職内定済み。
その報告もかねて奈良に住んでる婆ちゃんの家へ報告に行った。
婆ちゃんの家で飯を食ってる時の事。プルルルルル・・・・一本の電話。
しかし婆ちゃんは台所で手が放せず、うちの親もついさっき米の買出しに行き電話に出られそうなのは僕一人。
【続きを読む】

シャワーの使い方を教えるために裸で浴室に入ってきた叔母 

僕は、高2です。予備校の夏期講座を受けるため叔父夫婦の家に来ています。
叔父は、40才で、サラリーマンです。この景気の悪いときに、叔父は仕事が忙しいらしく、家に帰ってくるのは、いつも11時を過ぎてからです。
叔母は、35才で子供はいません。美人ではないけど、背が高くスタイルは良いです。
ちょうど江角マキコのような感じです。
【続きを読む】

肉食系の叔母に筆下ろししてもらった 

中3の春、土曜日だった。叔父(母の弟)のうちに遊びにいった。 
遠方であり、叔父の家にはめったに行けない。叔父は、おれを幼い頃からかわいがってくれた。それに、美人と評判の、まだ20代の叔母にも会いたかった。その日は叔父と、昔みたいにキャッチボールやサッカーで遊んだ。叔父もスポーツが好きだ。
汗を流し、風呂にはいり、ご馳走を食べて、テレビをみて、寝た。
【続きを読む】

入院中のベットの上で、騎乗位で抜いてくれた俺の叔母さん 

俺、大学時代に空手部に入ってたんだけど体硬いとダメだね。
初段試験が有るっていうんで、どうも蹴りの練習に打ち込んでたのがいけなかったらい。椎間板ヘルニアっっていうやつにかかってしまった。
体が硬くて蹴りが上がらないのに、勢いで無理して上げたのが原因。ある日突然起きたら全く動かないわけ。タクシー呼んで病院行ったら椎間板モロ出てるって言われた。
【続きを読む】

酒の威勢で従妹にハメたら気絶するほど感じてくれた 

これは墓場まで持って行かなきゃいかんと思ってる事。
初めて従妹と関係を持ってしまったのは、俺が26歳で、従妹が24歳の時。
都内で親戚の結婚式があり、酒の勢いと共にやっちゃったんです。
親たちは親たちで呑んでて、俺や従姉妹たちは子供連中だけで呑んでまして、俺、従姉、従妹、従兄の4人で店を変えてまた呑み、最終的に俺の部屋に従姉妹が泊まって、従姉が爆睡してる最中に従妹とやっちゃったって感じ。
【続きを読む】

従兄の奥さんに勉強と中出しを教わりました 

今から4年前、僕が中3のとき、従兄が僕の家にすぐ近くに住んでいました。
従兄は僕より10歳年上で、だいぶ前に結婚していました。
我が家に冷房がないこともあって、従兄の奥さんが勉強を教えてくれると言うので、従兄の家に夏休みに毎日通うようになりました。奥さんも僕より10つ年上で、当時24歳でした。なんと奥さんはDカップはあろうかと思う巨乳なのに、ノーブラでタンクトップ、ホットパンツ姿でした。
【続きを読む】
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
人気ページランキング 3日
ブログパーツ
検索フォーム
ブログランキング
DMM月額動画の勧め プレイガールch
母親と熟女と人妻・無料動画&告白集