禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    叔母・従妹他

従妹の運転する車の後部座席で、従妹のダンナさんにイカされました

私は41歳の主婦です。8つ下の従妹が昨年結婚して以来、祖母の体調の事もあり、親戚の集まりが増えていきました。
2ヶ月に1度くらいのペースで親戚が集まるので、私の従妹の旦那さんも普通に話すような仲になっていました。彼も従妹と同い年で8つ下になりますが、スポーツマンで体つきが筋肉質で私の理想の体型でした。
[ 2018/08/11 ]   叔母・従妹他

女子大生で処女の従姉と童貞の俺が、初体験しました

母親の実家は瀬戸内海に浮ぶ小さな島。
小さな頃から夏休みや行事があるたび家族とよく遊びに行ってた。
島には、母親の親戚も多く同世代の従姉妹も多かった。
その中の叔母さんの娘に初めて会ったのは小学低学年の頃、
同世代ということもあってよく遊んだり、一緒にお風呂に入ったりしてた。
[ 2018/08/10 ]   叔母・従妹他

田舎に行ったとき、未亡人の義姉のパンティをずらして生挿入してきた

考えてもいなかった夏の昼下がり、義姉のマッサージが男を屹立させた。
思いもしなかった義姉と一線を越えることとなった。
それは40歳夏の昼下がりのことだった。妻の実家の墓参をすませ、夏の暑い陽が照りつける中を、義姉の夫の墓参に車を走らせた。
義姉の夫は数年前、ガンに侵されて他界し、義姉は一人暮らし、まだ45歳の女盛りだ。
[ 2018/08/06 ]   叔母・従妹他

叔母さんがソープ嬢みたいに奉仕してくれて、童貞卒業しました

母の一周忌が先日私のアパートで密かに行われました。
その日の夜、叔母の絹子さんと二人で夕食を食べながら母の仏壇の前で飲みました。
絹子さんは母との思い出話をしながら、僕が勧められるままにお酒を飲み始めたのです。
いつの間にか話題が変わり、絹子さんの別れた旦那の話、僕が3ヶ月前に別れた彼女の話なんかで盛り上がり、時計を見たら12時近くになっていました。
[ 2018/07/30 ]   叔母・従妹他

叔母さんとお風呂の中で初体験しました

僕の童貞喪失は小5のときでした。
我が家で法事があることになって、そのおばさんは三日ほど前から家に泊まりにきていました。おばさんの名前は美佐子、独身で、当時35歳くらいでしょうか。水商売をしていると聞きました。
その日は僕以外の家族は買い物にでていました。おばさんがお風呂にはいっていました。
そしておばさんが、僕をよびました。
[ 2018/07/21 ]   叔母・従妹他

色気ありすぎな祖母の手ほどきで、童貞卒業しました

先日亡くなった祖母が、わたしの初体験の女性でした。
 もう25年前の話です。わたし16歳。少し悪かったと言われてる母親がやはり16歳の時、わたしが生まれました。
 父親は、母の妊娠を聞き、逃げたらしいです  
 その母を19歳で産んだのが、当時52歳の祖母です。
 祖父も早くに他界し、三人暮らしでした。
[ 2018/07/21 ]   叔母・従妹他

テクニック抜群の叔母で初体験しました

僕はもう21歳になる大学生で、就職を控えています。
今は、卒論で忙しいのですが、僕がまだ中学の頃に体験した話をします。
中3で受験をひかえていた頃、一生懸命に勉強をしていたのですが、
やっぱり思春期だから、欲求もたまってくるし、同級生女子の体操服姿とか
見ると、ムラムラくるんですね。
[ 2018/07/20 ]   叔母・従妹他

46才なのによく締まる叔母の穴で初体験

僕が19の浪人生のとき、東京の予備校に通うため、叔母の家に下宿することになりました。叔母は46歳で息子が一人いますが、すでに就職して家を出てしまっています。
なので家には叔母と叔父しかいません。
叔母は美人でスタイルがよく、しかも巨乳でした。
いつも、朝起こしてくれて、朝食と弁当も作ってくれました。
僕は毎日、猛勉強特訓していました。
[ 2018/07/19 ]   叔母・従妹他

田舎の法要のとき、叔母さんに夜這いしてアナルに中出しした

母親の実家がある東北の農村で、親戚の13回忌の法要があった。
俺は結婚していたけど、妻は東京生まれの東京育ち。
山間部の田舎の農村なんて経験した事もなく、当然欠席。
「私は子供とプールにでも行ってるから、田舎を楽しんできなよー」って感じだった。
しょうがないので車で5時間かけて一人旅。まあ久しぶりの独身生活だし、大好きな叔母さんに会えるからちょっとうれしい気持ちもあった。
[ 2018/07/18 ]   叔母・従妹他

酔いつぶれた兄嫁に悪戯したら、中に出してと言われた

正月に、兄貴が嫁さん(30才)を連れて里帰りしてきた。
ウチの親は久しぶりに兄貴が帰ってきて嬉しかったのか
昼間から酒盛りをし、嫁さんも付き合わされてかなり飲まされていた。
それからカラオケに行こうって話しになったが
俺は酔っ払いの付き合いは嫌だったので留守番する事にした。
[ 2018/07/17 ]   叔母・従妹他

甥っ子にイカされ、精液を注ぎ込まれた叔母

お盆に、主人の実家へ帰省しました。
2日目の夜に夏祭りがあって、甥っ子の ヒロ君の車で主人と3人出掛けました。
踊りの列に加わって汗かきながら楽しんでたら主人は幼馴染みの人に声掛けられ、終わったら飲みに誘われたみたいで私は甥と2人で帰る事になりました。
出店で飲んだビールにほろ酔い機嫌だった私は、乗ると直ぐに眠ってしまいました。
何だか息苦しさに気が付くと、目の前に甥の ヒロ君の顔があり、様子が変でした。
[ 2018/07/16 ]   叔母・従妹他

ラブホの浴室で、兄嫁をバックから貫いて中出し

去年、兄嫁(36才)が足の怪我で入院しました。
退院して来たと思った矢先、今度は転倒して腕を骨折してしまったんです。
入院は避けられたのですが、兄嫁は恥ずかしいと半泣きで、旦那(兄)は単身赴任なので介護を私の妻に頼んでいます。
風呂に入れないので身体を妻に拭いて貰う程度でした。
[ 2018/07/15 ]   叔母・従妹他
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ