禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示
アダルトコミック
アダルト同人
月額・熟女動画
PR

若い子もいいですが、妻のやりなれた穴が一番しっくりきます 

先週の水曜日のことです。
朝、早めに目が覚め、トイレを済ませたあと、なぜか無性にセックスがしたくなりました。
寝ていた妻を起こし、ちんぽをしゃぶらせると前戯もそこそこに挿入しました。
「あっあ~ん」妻のヨガリ声に興奮した私は妻の足を肩に乗せ、片手で乳房を揉みながら腰を振りました。
2分ともたず昇天・・・。
【続きを読む】

ブサメンの俺を好きになってくれた女子がいた、しかも初体験まで… 

俺は不細工で独身。
32歳で同性には変な意味ではなくモテる感じ。
友達は、俺の将来を心配して、色々と世話を焼いてくれたのですが、全くもって成果なし。
いい人なんだけどねぇ~おもしろい人なんだけどねぇ~でも絶対イヤ!だそうです。
女性はもう友達にも悪いし、人生あきらめが肝心ですなと思っていました。
【続きを読む】

ぜんぜん意識してなかった女の子がパイパンだと知った俺、興奮のあまり… 

友人たちと一泊でゴルフに行ったときのことです。
7人のうち一人だけ女の子でした。容姿はきれいでプロポーションもいいのですが、性格は男で、女として意識していませんでした。
泊まったのは、ペンションでしたがほかに客もなく貸しきりで、食事の後飲んでいましたが、明日はゴルフと言う事で早めに切り上げ、その女の子を先に風呂に入れ、男どもは後から入りそれぞれの部屋へいきました。
【続きを読む】

弟の友達とSEXしちゃったバツイチで子持ちの私 

私の家は昔から弟達の溜り場だったのですが、いつものようにみんなでお酒を飲んでいて、夜も更けて雑魚寝していたら…で、結局その時は口でしちゃいました。
その後何度か同じような状況になり最後までしちゃったんですけど、自分的に今まで弟のような関係だったのでかなり衝撃だったんです…
ゆうこ(私,仮名):29才二児の母バツ1出戻り。さとし(弟の友達):28才二児の父。初めて関係を持ったのは、3年前の6月でした。
【続きを読む】

好きだった女の子が彼氏とうまくいってないというので頂いちゃいました 

先日小学校の友人と10年ぶりに会ったんだけど、その中の1人、当時の親友というか片思いだった女の子が内内定だということだった。
俺はつい1週間前に内定が決まったばっかりで、他のメンツは社会人だったから俺がその子の相談に乗ってた。最初は就活の話だったが、次第に結婚の話になり、今の彼氏と上手くいっていないという事を聞いた。というか彼がいわゆるダメ男らしい。
酒が進むに連れて色々話してくれた。
【続きを読む】

ユニフォームがはち切れそうなスタンドの女の子と、SEX目的でドライブしたら 

営業に使う社用車のガソリンを入れるスタンドで前から気になってた子がいた。
年齢は21、ルックスは山田優を少しヤンキー系にした感じ。
身長は150ちょっとと小柄だがDカップ&ヒップは90cmくらいありそうでスタンドのユニがはちきれそうな感じでエロい身体は間違いなかった。
【続きを読む】

家電店の派遣店員ですが、田舎で見つけた女子大生とのエッチが大興奮でした 

家電店で働く派遣ヘルパーをやっていました。
通常だと毎週同じ店に派遣されてそこで働くものなんでしょうが、私の場合、売り上げの悪い店(毎回違う)に派遣されて、そこでのメーカー成績を伸ばして帰ってくるみたいな立場でしたので、その時は愛知県の片田舎にある某家電店に派遣されていました。
実は、結構家電店の派遣はナンパできるんです。
【続きを読む】

名器の彼女にとことん奉仕されて中出し 

私と彼女は、中学時代からの同級生で、数年前20年ぶりに再会して、それ以来付き合っています。付き合い始めた当時は、彼女には7歳年下の彼がいて、私は離婚問題で大もめをしていた時期でした。
彼女はその彼のガキっぽさにほとほとあきれていた時期で、私は離婚問題でもう精神的にブレイクアウトしそうな時であり、お互い満たされぬものを満たす感じで、惹かれあい、偶然の再会から2回目のデートで男と女の関係になりました。
【続きを読む】

キャンプのとき、危ないところを助けたOLさんがテントの中でやらせくれた 

大分前の事です。
友達3人でオートバイ(90CC)2台で一寸離れたT高原へキャンプに行ったのです。
その辺りには、東京の高校生が林間学校と称して沢山のテントを張っていました。
夜のキャンプファイヤーは誰もが一緒になってフォークダンスなどで楽しんでいましたが、私は疲れたので、テントに帰って休もうとしたのです。
テントは喧騒を避けて張ってあるために、人通りがありません。
【続きを読む】

彼女の先輩女子の相談にのってやったら、強引に搾り取られた 

つい最近の話だが彼女の美奈子に、美奈子の上司・裕子の恋愛相談に乗って欲しいと頼まれた。裕子は俺たちカップルの5才年上の34才で年齢よりは大分若く見えるが、同僚の女達には良く思われておらず、性格的な面で難があるせいでいつも狙った男が捕まらないようだった。
約束当日、裕子のアパートに行くと裕子が夕食を作って待っていた。
【続きを読む】

ハメまくったエロすぎるMっ気ありの女子大生 

むかしからの友人の山崎は「かならずヤレる女子」を合コンセッティングするという稀有な才能の持ち主。本当に不思議なのですが、彼が仕切った合コンで私は8割ぐらいの確率でギャルを持ち帰ることに成功しています。
理由はよくわかりません。他の合コンではサッパリなのに。もちろん見た目はピンキリですが。
【続きを読む】

研修先で知りあった女の子はフェラテクがすごかった 

10数年前の話。
勤め先の紹介で、社会福祉関係の資格を取ることになった俺。
神奈川で1週間の研修に参加した。
研修は、全国から100人ほどの受講者が集まっていて、9割方が地方からの参加者。
ど田舎出身の俺も含めて、みな、斡旋されたホテルに連泊することになっていた。
【続きを読む】

うまいことやられた感のある結婚だったが、妻との相性は抜群だ 

俺は国立大学を卒業して、県内では大手の企業に就職した。
本社で4年間、様々なジャンルの仕事をして一通りなんでもこなせるようになった。
2年後輩の綺麗な綾奈は俺の大学の後輩で、それをきっかけにアプローチして恋仲になった。綾奈は処女ではなかったが、23歳のイイ女に恋愛経験が無いほうが不自然だとおもった。綾奈はイキ顔も綺麗で、26歳の俺は結婚も考えていた。
【続きを読む】

知りあった女子大生のあそこと尻穴を広げるまでは良かったんだが… 

相手は二十歳の女大学生、柴咲コウ+加藤あい
その子が「ラブホに行ってみたいです。年上の人募集」なんて書いてた。
すぐにメール送ってお願いしてみた。歳の差13歳・・・さすがに無理があるか・・・と思いきや、「全然大丈夫ですよ!」との返事。
彼女の経験人数は3人、しかもみんな童貞。フェラ経験は一度もなしだって。
【続きを読む】

大嫌いだった同期の男に、残業中にハメられちゃったけど… 

会社の同期で、青木君っていう男がいたんだ。私も彼も25歳ね。
同期と言っても仲は最悪で、会議ではいつも意見が合わず言い争いばっか。
周りには「犬猿の仲」とまで言われてた。
青木君は掴みどころのない性格で、いつも何を考えてるか分からなかった。
でも頭はキレるし、見た目も結構良かったから女の子にも結構モテてたよう。
【続きを読む】

会社の怖い女上司に中出ししてやったら、従順な女に変身した 

俺は最近移動した部署の女上司、知美(35歳独身)から何度か誘われていたが、職場で男女かまわずどなりつける知美にびびっていて、何とかうまくかわしていた。
周りも同僚からも“知美は俺に気がある“とチャカされていたが職場での印象が強すぎて敬遠していた。知美は顔もスタイルもいいが、その男勝りな性格のせいか彼氏ができてもいつも半年ももたずにフラれているようだった。
【続きを読む】

職場の女性に抱かせてとメールしたらカーSEXに発展した 

違う課の女性なんだが、ある時話すきっかけがあり論議していたら、妙に意気があって携帯アドとかを教えて貰って、仕事終わった後もメールしあう様になった。
何を切欠かは忘れたけど、下ネタメールをしたら案外って感じがキッカケで「やりたいなぁ~」的メールなどもする様になっていった。
ある日、彼女から「今は彼氏居ないからヤッテナイ的」メールが来た事により「抱かせて!」と送ったら「良いよ」と意外な返事。
【続きを読む】

酔いつぶれたと思った職場の年上女性が、すごいテクニックで抜いてくれた 

昔、同じ職場の女性(当時28ぐらい)と飲みに行こうかって誘われた。
その時の漏れは23ぐらいで、ちょうど彼女とうまくいっていないときだった。
飲みに行きたい気分だったが、1人で飲みいくととことん落ち込みそうだったので、渡りに船と、軽くいいっすよ~的な返事をした。
【続きを読む】

憧れてた男性社員と会社の会議室で結ばれました 

経理部のイケメン・伊藤さん・・・普段接することあんまり無かったけど、たまたまちょっとした仕事で会話することがあって、優しくていい方だなってのが最初の印象。
それがきっかけで、社内ですれ違ったときとかに、少し話しするようになりました。
気が付いたら、好きになってて・・・。
でも奧さんいるみたいだから諦めなきゃなって思ってた。
【続きを読む】

好きだった彼女と、4度目のアタックでついに結ばれました 

オレ、長身、筋肉なしのヘタレ、バイク乗り。
裕美子、160cm未満、色白もちはだ、黒髪肩ストレート。
2人ともそれぞれの大学を卒業後、新入社員で同じ職場に配属され、同期会にて知り合い、たまに顔を合わすと話す仲になった。裕美子はいわゆる押しに弱そうな見た目&性格なんだけど実際はすごく芯が強い子でした。
【続きを読む】

私の目の前で、他人棒で2回もイッた妻 

私は47で妻は34の歳の離れた夫婦です。
妻はとても小柄で華奢な体をしてますが、M気がかなり強く、激しいセックスを好み性欲もとても旺盛なんです。
それで昨年のはじめ、子供2人も小学に上がったのを期に、妻に単独男性をお誘いしてのセックスを提案したところ、妻にはっきりと断られてしまったんです。
【続きを読む】

色っぽくて名器の彼女となら、いくらでもヤリつづけられます 

中学の同級生だった朋子(仮名)との関係ですが、半年間のセフレとの付き合いから、ついに彼氏彼女の関係になりました。
エッチもするし、よく一緒に遊ぶし、流石に気になりだして、「付き合っちゃおうか?」という僕の一言で決まりました。
それでも今までと、何ら変わる事は無いのですが・・・。
【続きを読む】
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
人気ページランキング 3日
ブログパーツ
検索フォーム
ブログランキング
DMM月額動画の勧め プレイガールch
母親と熟女と人妻・無料動画&告白集