禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    人妻・浮気・不倫

風邪で具合が悪いときに、おま*こで看病してくれた人妻

昨日初めてとなりの奥さんと結ばれました。
すげえむさぼられちゃって今日は仕事やる気ないです。
相手は33才の奥さん、おいらは28才、8階立ての集合住宅でおいらは8階、奥さんは7階で、エレベーターでは良く挨拶してた。
引っ越してきたばかりのおいらは、右も左も解らないので、エレベーター内ではスーパーの場所とか、おいしい店や薬局を教えてもらっていたんだ。

妻の家族と温泉旅行にいき、成り行きで義妹とハメちゃいました

妻の家族と温泉旅行にいった時、美人の義妹とヤってしまった
先日、義父の還暦祝いと称して、妻の家族と温泉旅行に行きました。
義父母、弟、義妹夫婦2組、その子供6名、そして我が家族3名。
食事をして家族団らん、大人たちは酒を飲みかわしました。
部屋は4部屋確保してあり、仲の良い子供たちは一部屋に雑魚寝。
義妹やその夫たちと飲んでいたのですが、私はしたたかに酔ってしまい、
自分の部屋に戻らず義父の部屋でねてしまったようです。

息子の友達がオナニーしてたので筆おろししてあげたら、とっても巨根だったんです

私45歳の主婦です!
実は去年の春頃息子の友達マル君(当時17歳)が遊びに来たんですけど、息子は用事があって留守してたんです!
マル君は帰ろうとしたんですけどせっかく遊びに来たのに返す訳いかないし二時間位で帰って来るからと引き留めて上がらせたんです。リビングのソファに座らせてコーヒーと紅茶かジュースとどっちがいい?と聞いたら「あっ・はい・コーヒーをください!」と・・はにかんだように顔を赤らめて言うのです。

和服の似合う旅館の若女将に子種がほしいと言われ…

「あぁ…お客さん、早くオチ*ポ入れてぇ〜子種を、子種を出してぇ〜」女将は自ら太ももをM字にかかえ、両手の指で剛毛とビラビラをめくりあげた。真っ赤に充血した膣口がパックリと開いた…。2年前のこと。学生時代から神社仏閣巡りが好きな俺はゴールデンウィークを外して休みを取り、京都に旅に出た。
お寺なんか嫌だ、USJに行きたいと言う彼女と軽い喧嘩をして一人で来た。泊まるのもホテルではなく古びた旅館を選ぶ。

人妻の私は、レスの夫を見限って息子の家庭教師との不倫に走りました

40前半の主婦です。息子の家庭教師の先生と関係を持ってます。
ドラマみたいな話ですが、私に起きた現実を書いてみたいと思います。私が住んでるとこは塾までかなり歩くのと、私は車の運転ができないので考えて家庭教師を頼む事にしました。息子なので、男の先生を選びました。その日は、前日から息子が熱を出し翌朝更に上がってたので学校を休ませ病院に行きました。病院は混んでいて、薬局込みで三時間ほどかかりました。

オナニーしてる俺を手招きした隣の人妻

高校の頃。当時、隣に住んでいたのは、子供がまだ幼稚園児で
20代後半くらいの、小柄でかわいい奥さんでした。
夏休みのある昼間、誰もいない自宅で
オナニーしていたら、洗濯物を干していた奥さんと目が合いました。
俺はチンコ握り締めたままフリーズ、
奥さんは自分のパンツ握り締めたままフリーズ。
しばらくのフリーズの後、奥さんが手招きしました…。

三十路の人妻インテリ女史に生挿入した

職場ではないですが、仕事先で知り合った30代の人妻インテリ女史とお付き合いするようになりました。1年半かけた先日、とうとうセックスしました。気持ちよかったです。
仕事上でメルアドの交換をして、徐々に世間話みたいなやりとりをするようになり、お互いに酒好きと判明。向こうの職場の人数名(顔見知り)と飲み会をやった。
その後、お昼に俺の会社方面へ来るからと昼食の誘いがあり、頻繁に食事をするようになった。

テクニシャンですごい締めつけの義姉

俺の結婚は失敗だった。熱烈な恋愛を経て結ばれたはずなのに。時間が経つにしたがってそれは間違いだったと気がついた。
手を握った時もファーストキスも恥らいながらのものだった。しかし、どれだけ経っても成熟したセックスにはならなかった。
部屋を暗くしこちらが一方的に愛撫するだけ。いや、クンニすら嫌がった。

上司との不倫SEXにハマってしまった人妻の私

今日、前の職場に用事があって行きました。
 4月に転勤してから2ヶ月半ぶり。土曜は会社休みだから、私の用事のために出勤してくれた事務の女性しかいないかと思ってたら、元の部署の課長さんと階段でばったり。
 課長さんは背が高くて、実はちょっとタイプで、向こうも私に気があって何回か食事に誘われたことがあったんだけど、残念ながら既婚者なので断ってた人。
久しぶりの再会に課長さんもびっくり、そして喜んでくれました。

酔うと淫乱になる人妻と

42歳のバツイチですが、最近、先輩の会社の人妻との不倫をイタしてしまったので報告させていただきます。
離婚してから肌を合わせた女と言えば、ソープ嬢とテレクラで知り合った援助の女性ばかりでしたが、やはり、お金を払ってイタすのと、そうでないのとでは、淫靡さの度合いが違うなぁと思っていた今日この頃…願ってもないような話が舞い込みました。

バイト先の人妻社員に告白したら、やらせてくれた!

大学4年間バイトした会社を辞める時、もう会うこともないだろうからと、経理の津田さん(39歳)に「ずっと、好きでした。津田さんに会えるからこのバイトやめずに来てたんです」と社員休憩室で正直に告白した。
津田さんは黙ってしまったが、「ありがとう。うれしいわ」と言ってくれた。
「就職祝いでもしないとね」と言ってきたので、「津田さんがいいです」と、童貞のくせに言った俺。津田さんはキスをしてくれたが、俺の気持ちは高ぶったままで、なんとかドライブデートの約束を取り付けた。

息子の家庭教師に迫られ、胸をときめかせてしまいました

彼は21才の大学生、息子の家庭教師。私は40才半ばです。
学生時代に主人と知り合い初体験の相手は主人で長いお付き合いの後結婚。その後は、育児に仕事にと忙しい日々。浮気なんて、主人以外と関係するとは思ってもいませんでしたある日の夜、彼が家に来ました。後で気が付きましたが私の家の事は分かっていたのでしょう。息子の成績も上がってきており彼には感謝しておりました。