禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示
PR
PR
熟女倶楽部 無修正動画 杉本美加子 野宮凛子 笹木杏子 高瀬まりこ

彼氏がドアを叩いてるのに、オレと平気で中出しSEXしてる淫乱な女 

これはセフレと実際にあった過去の体験談です。
このセフレは名前をとりあえず「優子」にしておきます。
優子は、以前の彼女でしたが、一度別れて、数年後に再開し、お互いに彼女彼氏がいたのでセフレの関係になったのがきっかけでした。
優子は当時27才、どちらかと言うと「ヤリマン」の部類に入ります。
【続きを読む】

彼女の母親とずっと前から秘密の関係 

現在大学生です。幼馴染の高校生の彼女がいます。
大学の授業が早く終わる日は、彼女の家で落ち合って、それからデートしています。
彼女とは学童時代からの付き合いで、お互いの家族も行き来してほとんど家同士の付き合い。彼女も自分もそしてお互いの家族同士も、将来自分たちが結婚することはほぼ既定路線でした。
【続きを読む】

ダンナしか知らない人妻をその気にさせて中出しSEX 

以前から気になってたスタイル抜群の人妻と昨日結ばれた。
昨日、会社近くの不動産屋で接待を受けた。
仕事の関係上、賃貸契約をたまにするのだが、その御礼にということらしい。
参加したのは不動産の社長と人妻女性ともう1人女性。会社からは俺1人だけ参加。
人妻女性の容姿は、身長168cm背筋が真っ直ぐ伸び、昔モデルをしていたせいか、歩き方はほんとに綺麗だった。
【続きを読む】

彼女の色っぽすぎるお母さんに誘惑されて中出しSEX 

結婚する前の話です。
当時、嫁は19才の女子大生だったんだけど、彼女は母子家庭で育ったせいなのか、何でもお母さんにアドバイスを求めるタイプでした。
そんな優柔不断さだったので、付き合おうかってなったときに、「お母さんに会わせたいから、家に来て…」と言われました。
【続きを読む】

巨乳できさくな人妻にお願いして初体験させてもらった 

俺21歳・大学生。人妻35歳・倉科カナ似。
俺は奥手&人見知りな性格のせいで中学まで浮いた話はまるで無し。
高校の時にちょっと色気出して、3年間で2人告白したがいずれも玉砕だった。
そんな状態で迎える大学入学、リア充なキャンパスライフを少しだけ夢見ていた2年になりサークルに入ったりして好きな人も出来て告白したりなんかもしたんだが…
【続きを読む】

病院事務員の人妻と仲良くなってたっぷりSEXしました 

病院事務をやっている芳絵さんといいなかになりました。
1m70もある大女ですが雰囲気が良いんです。43歳と言っていました。
そして1女の母です。旦那さんは大手コンピューター関係にお勤めです。
なに不自由ない家庭に見えますが、なかなか現代は複雑なんだなあと思います。
それぞれの自由とか不自由とかいいつつ、厄介らしいです。
【続きを読む】

人妻になった元不倫相手と再会して、やりまくりました 

俺も彼女も結婚しているので、一応W不倫ということになるのですが、全然罪の意識がなのが不思議な位です・・・。
この間の宿直明けの日に、近くのダイエーにDVDを買いに行ったんですが、そこでこの彼女とバッタリ。子供生んでも体の線は全然崩れてなくて昔のまま。
相変わらずミニが好きみたいで、なつかしい脚が眩しい。
【続きを読む】

人妻ですが、不倫して初めてイクことを知りました 

今私は28歳、結婚してまだ5年目です。
主人は30歳、それなのにもうセックスレスなんです。
大手の食料品輸入関連の会社に勤めて3年目にプロポーズされて結婚しました。
最初の2年ぐらいは週一でセックスもしていました。彼は真面目人間で私以外の女性とのSEXの関係があまりないらしく、本当に自分本位の性交ばかりでした。
【続きを読む】

勤め先の巨乳人妻とシャワーも浴びずむさぼりあいました 

私は、先日勤め先の事務員さんとSEXしてしまいました。
古川さん(仮名)は、いわゆるアラフォーのぽっちゃりサンで、ショートヘアの似合う、笑顔が素敵な人妻です。
帰り掛けに時々見かける私服姿がまた艶っぽくて、ニット越しにチラ見えする胸元は、おそらくFカップはあろうかと思われる巨乳です。
【続きを読む】

保育園のバツイチ美人の保母さんと、快感の不倫エッチ 

彼女は、私が子どもを預けている保育園の保育士だ。
担任になったことは無かったので、それまでは挨拶程度しか交わしたことは無かったが、スタイルの良い美人なので、お父さん達に人気があるのは知っていた。
短大卒7年目ということなので、26歳か27歳。ちょっと麻生久美子に似ている。
離婚歴があるそうだ。しかし、そこがかえってその人気に拍車をかけているようなところがあった。
【続きを読む】

仕方なく風俗嬢になったのに、イカされる喜びに目覚めてしまった人妻 

私は結婚していますが、今風俗で働いています。
最初はよくある話ですが、主人に言えない借金返済の為にヘルスで働きだしたんです。
嫌でした。お金の為に名前も知らない不特定多数の男達の性器を口に含んで性奉仕するなんて。吐き気を堪えながら働いてました。そして借金返済の目処が立ちはじめた頃、仕事に慣れたなと思っていたのが、いつしか自らの快感にもなっていたのに気づきました。
【続きを読む】

人妻ですが、同じ社宅にいる夫の先輩と濃厚不倫エッチしてます 

こんにちは。私もおなじ社宅の人とときどきエッチなことしてます。
昨日、ついにさいごまでしちゃいました。すごいどきどきしますね。
私の場合は主人の先輩がお相手なので余計に興奮しちゃって。
その人、主人と同じ部署だから主人の仕事の時間とかも知ってるから主人が遅い日なんかは、仕事の後うちによって行くんです。
【続きを読む】

転勤先にいた寝バックの好きなキャリアウーマンとやりまくった話 

今から8年くらい前か。28歳の俺は、とある会社に転職した。
その支店では自分ともう1人、34歳の大手企業出身のキャリアウーマンが中途採用された。そいつの名前は敬子としておく。
敬子はスレンダーではあったが、特に美人というわけではなく、俺はあまり異性を感じずに仲の良い同期として付き合ってきた。
【続きを読む】

滝川クリステル似の人妻に中出ししまくってたら妊娠しちゃいました 

私は現在27歳でデザイナーをしています。
そして去年の初めに不倫系の出会いサイトで、ある女性と出会いました。
彼女の名前は、そうですね…クリステルとでもしておきます。
キャスター滝川クリステル似のOL兼主婦の30歳の女性でした。見た目は清楚なOLで軽い男を寄せ付けないキャリアウーマンのような、そんな雰囲気を持った女性でした。
【続きを読む】

結婚したばかりなのに、夫のお兄さんに中出しされました 

「アアなんて凄いの!!子宮の奥に熱いマグマが突き刺さり、何か燃えているわ、そんな、ダメダメ?、イッチャイそうじゃないの?」
と思わず恥骨を彼の腰にぶつけてよがりました。
私達は11月に結婚して、ハワイの新婚旅行を5泊7日で終えて帰国したばかりです。
私は24歳、夫は28歳で、二人とも市役所勤務で、1年前に婚約して11月に挙式しました。
【続きを読む】

いろんな男と不倫したいという人妻は、締めつけて離さない名器の持ち主だった 

「あ!奥さんほんとに女子高生みたいな乳首だね!それにもう硬いよ。コリコリとして・・・あ、まだ硬くなるんだね。オッパイも大きいなあ・・」
果実を下から掬い上げるようにして揉む。そして後ろを向かせてキス。
すぐに舌を入れてくる。さすが主婦だけに濃厚なキスだ・・。
口の周りがベショベショになる・・・
【続きを読む】

炬燵の中で上司の指で逝かされた人妻の私 

私は2年前に会社の同僚と大恋愛の末、去年の秋に結婚した25歳の新妻です。
ちなみに身長164、B88、W60、H92とプロポーションには自信がありましたが、プライドが高いせいか男性経験もほとんどなく、初体験も20歳の時で、相手は大学の先輩で私から好きになり結ばれました。夫が2人目でしたが、夫はセックスがとても上手で女としての悦びも教わりました。
【続きを読む】

私の子種をほしがる人妻と、めちゃくちゃ気持ちよかったSEX 

地元の同好会で知り合った恵美と、2年前から体の関係になりました。
恵美は38歳だけど、見た目は若く興味もあり、恵美も興味を持ってくれてたみたいで、成り行きでそうなりました。
メールしていて、「今日は家でお留守番なの」と言う内容が来た時に誘い、俺の部屋で飲んだ勢いで、ベットで関係しました。
【続きを読む】

不倫相手のぶっといアレが忘れられません 

私は、結婚前に3人の男性経験があります。主人は4人目。
最初の方は高校の時、大学生にナンパされ、2人目は短大卒入社した会社の若い同僚に懇願され、3人目は20歳以上年の離れた方との社内不倫でした。
こんな風に書けば、いかにも遊んでる軽い女と思われるかもしれませんが、いたって真面目に生きてきたし、たまたまその時の状況もあってのことです・・・
【続きを読む】

夫の上司に女の喜びを教えてもらいました 

私は36歳です。夫は44歳と歳が結構離れいます。
残念ですが夫は無精子症で私達には子供がいません。
夫は超まじめで仕事一筋。つまらない夫婦ですね。
私も40近くなり、このままでいいのか考えていました。
そんな時でした。夫の上司(52)から誘いがあったのです。
【続きを読む】

夫とのデート中にナンパしてきた男達と4Pしちゃった人妻 

私は47歳になるごく普通の主婦です。
普通と言っても、Mが強く欲求不満な女です。
夫とは、40を過ぎると、急にSEX回数も減り、今では半年に1回程度になりました。
年を取るにつれ欲求不満になってきました。
いつも、旦那が会社に行くと、リビングでオナニーをする日々です。
【続きを読む】

ダンナしか知らない純朴な若妻を逝かせまくった 

麻衣は、都内に住む人妻。
といっても、まだ22歳。若妻だった。
高校を卒業してスグ、18歳で結婚。すぐに子供が生まれ、保育園に預けながら某洋服販売店でバイトしていたらしい。18歳で結婚したけど、決してすれてるわけではなく、それと正反対のマジメな純朴な子。
【続きを読む】
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
人気ページランキング 3日
ブログパーツ
検索フォーム
ブログランキング
DMM電子書籍のお知らせ