禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示
PR
PR
熟女倶楽部 無修正動画 杉本美加子 野宮凛子 笹木杏子 高瀬まりこ

仕事だと言って男とハメ撮りしてる俺の彼女になぜか超興奮 

彼女の部屋で一緒にDVD見たりしてまったりしてたら、彼女が会社に呼び出された。
2~3時間で終わるからと彼女が言うんで、部屋で待ってることにした。
しばらくテレビ見たりして時間つぶしてたんだが、ヒマになってきたんで、2ちゃんでも見ようかと彼女のPCを立ち上げた。
んでいろいろしてたら、ちょっと気になる名前のフォルダを見つけた。
【続きを読む】

結婚を考えていた彼女が浮気してアナルSEXまでしてたなんて… 

彼女の浮気セックスを見てしまった…俺は1人暮らしをしていた。
ごく普通のサラリーマン。結婚を前提に(俺が勝手に思ってた)彼女もいた。
2つ年下の彼女。割と可愛い方だと思う。
脱いだら凄い系で、俺の大好きなムッチリ巨乳な彼女だった。
付き合い始めの頃は、会うたびにヤリまくってた…
【続きを読む】

彼女の双子の妹に欲情して姉妹丼しちゃったよ 

その姉妹は、二人暮らしをしていて、俺はその姉の方と学校が同じで付き合っていた。
妹は初めて家に行くまで面識なかった。つうか、妹って聞いていただけだった。
始めて見たときはそっくりでびっくりした。
二人は、本当にそっくりなんだけど、どっちかって言うと友達感覚で、あまりお互いに干渉していない感じだった。
【続きを読む】

妻の浮気は最高のマンネリ解消法です 

信じきっていた最愛の妻が、不倫していたと知ったときのショックは、経験した者でしか到底分からないでしょう。
3つ下の妻佐和子は35歳、結婚して11年、子どもが1人います。
不倫していると告げられたのはちょうど1年前でした。結婚生活も10年以上たつと、どこの家庭でも同じでしょうけれど、夫婦生活はマンネリ化してしまうものです。
【続きを読む】

ローンを肩代わりするというので妻を貸し出したら、結局寝取られた 

コンコン!社長室の扉を叩いた。
「どうぞ!」ドスの聞いた声が聞えた。
中に入ると社長が、真剣な顔で私を見ていた。
“飛ばされるのか“と諦めていた。
社長は、そこに座りなさい。と指を指した。
【続きを読む】

賭けに負けて妻を貸し出したら、妻は私にもしたことのないお掃除フェラまで… 

あんな約束するんじゃなかったと後悔すると同時に異常なくらい興奮し、ビンビンに勃起する自分もいるのは確かです。
飲み会の席で、隣に座った自称人妻キラーを騙る超イケメン店長に人妻陥落遍歴自慢を聞かされその店長の口車に乗せられ、私の妻を口説けるか掛ける事になりました。成功すれば妻はそのままイケメン店長とセックス、失敗したら、そのまま素直に引き下がるのと、風俗を奢ってもらうと約束しました。
【続きを読む】

部下の奥さんが不妊症だと聞き、上司の私が種付けした 

10年ほど前に、会社の部下の奥さんに種付けしたときのことを記します。
私が中途入社した外資系コンサル会社で、部下の奥さんが何と以前1年ほど同棲していた元カノだったことは、割と入社後すぐに分かったのですが、別に今では他人の女房ですし、あまり綺麗な別れ方ではなかったため、気にも留めていませんでした。
その部下と酒を飲んだときのこと。
【続きを読む】

妻が浮気してくれたおかげで、寝取られ願望を実現できました 

25歳の妻の浮気を知り、私が指定した男に目の前で抱かれたら許してやると
約束させました。相手は52歳で小太りの不細工な男性です。
サウナで知り合ったのですが、ペニスは私の倍有ります。
妻の安全日に合わせて禁欲してもらい先日我が家へ招きました。
人柄の良い男性で妻を気遣ってくれました。
【続きを読む】

温泉旅行で痴態をさらしながら部長に抱かれた妻 

35歳の会社員です。
妻は27歳の女盛り・・・夜のほうも盛んな年頃です。
私はそろそろ弱くなり2.3ヶ月に一度しか妻を抱けなくなってきました。
そんなある日・・・部長夫婦と温泉旅行に行きました。
部長の行きつけの旅館を安く世話してもらい、2泊3日でくつろぐ予定でした。
【続きを読む】

部長とのSEXがあまりに気持よすぎて、彼氏と別れてしまいました 

最初に勤めた会社で初めて彼氏ができて、初エッチもして、半年くらいたってから、会社の飲み会でずるずると他部署の上司につきあって、最後までしてしまいました。
お酒の勢いって怖いと思った反面、おじさんのエロテクに参ってしまった。
その後、彼氏とも別れることになってしまいました。
…飲み会は二次会、三次会と続き、その前に彼氏は帰ってしまったそうです。
【続きを読む】

目の前で他人にイカされてる彼女に興奮して僕もビンビン 

僕も彼女も都内に通う二十歳の大学生です。彼女を仮に「彩」とします。
彩と僕は中学・高校・大学と、ずっと同じ学校に通っており、彼氏彼女の関係になったのは高校一年の夏。彩のほうから告白をしてくれました。
彩は小柄で、黒髪が綺麗な女の子。ジブリの映画に出てくるヒロインみたいな地味で質素な可愛さがあり、出会った頃から僕の憧れとなっていました。
【続きを読む】

男性社員と不倫してる妻になぜか興奮する私 

妻と社員の関係に気が付いたのは、私がいないと思って話をしている二人の、あまりになれなれしい話し振りからでした。小さな会社を経営しているのですが、クライアントが関東に多く出張が多い。私のいないことが二人の親密さを増す原因だったように思います。
私:38歳、小さな会社の社長。妻:33歳。経理担当。
妻と社員が怪しいのでは、と思ったのは昨年の夏ごろだったと思います…
【続きを読む】

同僚のテクニックにイカされる妻を目撃し、ボッキしてしまった私 

3週間ほどの海外出張から帰ってきた日のこと。
久しぶりに同僚と飲み、そのまま勢いで自宅に同僚も連れて帰った。
妻はいきなりの来客に驚いた様子だったが、嫌がるそぶりも見せずに応対した。
早速飲み直しとなったが、いかんせん出張の疲れのせいか、1時間ほどで私がダウンしてしまった。ふと目を覚ますと、ベッドの上だった。
【続きを読む】

大和撫子で巨乳の妻を友人に貸してすげえ興奮した 

俺=28歳で名前は達也。普通の会社員で顔は良くも悪くもこざっぱりしてると思う。
妻=28歳で名前は美咲。兼業主婦でパートに出てる。
自分で言うのもなんだけどかなりの自慢の妻。
結構ツンも多いんだけど男を立ててくれる大和撫子タイプ。
手足細長いし括れもちゃんとあるのにFカップ。ちょっと垂れ気味だけど超やわこい。
でも本人はその巨乳が結構コンプレックスだったらしい。
【続きを読む】

彼女を下半身丸出しにしたまま放置したら、遊びにきた友人にハメられてしまった 

数年前、家に友人があそびに来た時のことです。
私は23彼女の由美は20です。由美とは同棲をしてました。
友人が来るまで時間があるし、どうしても、エッチがしたくなり、由美に腕を縛り目隠しをして、フェラをしてもらいました。
いつも由美とは、こんな感じなので由美も普通にしてくれました。
【続きを読む】

彼氏に浮気された彼女にうまいこと言って処女をいただいた 

まだ、興奮しています。
僕は全然もてない男ですが、友人(加藤)に、とてもモテる奴がいます。
とても、羨ましい奴で、学校にも美人の彼女(早紀)がいるのに、他の学校の可愛い娘とも付き合ったりしてるんです。
つい先日、加藤が早紀の友達とヤッたらしく、「相変わらず羨ましい奴だ」と思ってた。
でも、どうやら早紀にバレたらしい。
【続きを読む】

同僚の年下の奧さんとねっとり浮気SEX 

俺の同僚の「祐次」が10歳も若い嫁「祐美」をもらった。
祐次と裕実と俺の3人は、元々同じ会社(課は違ってたけど)だったんで、顔見知りだったし、たま~に飲みにも行く仲だった。
ある時、最初は俺達3人も含め他大勢で飲んでて、別グループに分かれ2次会に行ったら、祐美が俺と同じグループの2次会に来ており、祐次は別グループで飲んでいるとの事。
【続きを読む】

社員の彼女を寝取って妊娠狙いの中出しざんまい 

2年前、彼女を地元に置いて一人東京で自営業を始めた時の話をします。
仕事はオフィス用品とかの営業→海外の工場への発注なんですが、その当時は自分自身と社員が2人の小さな会社。
そして社員は昔の同僚とその彼女とっていうちょっとした身内経営。デカイ仕事が取れたときや月末はおれのおごりで仲良く三人で呑みに行ったものです。
【続きを読む】

仲間内のBBQで友人の彼女をいただいちゃいました 

昔、とある趣味の仲間達で仲間の家の庭を使ってBBQをしたんだ。その中には仲間内の彼氏と一緒に来てた雅美がいたりして、男女合わせて10人ぐらいだったと思う。
昼過ぎから始めたんだけど、夕方ぐらいには雅美の彼氏は翌日の仕事が早いとかで帰ってしまい、雅美は1人で残ってたんだ。もっとも、仲間内なんで彼氏も気にすることなく、あとはよろしく見たいなノリだったと思う。
【続きを読む】

友人夫婦の家に遊びに行ったら、ダンナさんに中出しされました 

何年か前の話ですが、友達の里美ちゃん夫婦がアパートを引っ越ししたというので遊びに行きました。土曜の夜で3人で飲んだので、車で帰れず泊まることにしました。
里美ちゃん夫婦は二人で寝室で寝て、わたしは一人で居間に布団を敷いて寝ることに。
夜中、トイレから出たとき、里美ちゃんの旦那のカズくんとバッタリ会いました。
「わっ!」と私はびっくりして「トイレねっ、ごめんなさい」と素早く居間に戻ろうとするとカズくんが私の腕をつかんできてトイレの中に連れ込まれました。
【続きを読む】

カナダに留学中、日本人女性を寝取って気持いいSEXした 

オレがまだ19歳の頃、カナダに語学留学した。
住まいはフィリピン人の独身のおばさんの家だった。
そのおばさんは自分の家の各部屋を、学生やらに貸して生計の足しにしていた。
実際その時も三室あった部屋をどれも借りられていて、おれ以外に日本に嫁を残して夢求めて渡米してきた30代のケンさん。同じくアメリカ移住に憧れてチャンスを掴みに留学してきてた25歳の良太くんがいた。
【続きを読む】

マンネリ解消のために他人に抱かせた妻が出し逃げされてしまった 

私たちは結婚17年目の夫婦です。他の多数の夫婦と同様私たちも倦怠期気味でして、最近ではHの回数も減ってきてました。
1年ほど前から私は妻が他の男に抱かれてるのを想像するようになりました。
…妻は私と付き合う以前に1人だけ経験があります。その男とのHの内容は今まで聞いた事はなかったのですが、ふとHの最中に聞いてみたら、異常に興奮してすぐにイってしまいました。
【続きを読む】
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
人気ページランキング 3日
ブログパーツ
検索フォーム
ブログランキング
DMM電子書籍のお知らせ