禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    寝取・寝取られ

同窓会から帰ってきた妻は、すでに他人の女になっていた

俺と妻は40歳で同級生。子供も2人いて平和な家庭だった。
俺と妻は中学時代、隣同士の学校でバスケットボール部に所属していて、市の大会で知り合い付き合い始めた。23歳の時、結婚して2人の子供を授かり、共働きだったが人並みの生活は送れていた。
2人の生活が狂いはじめたのが、妻の同窓会だった。

50手前の妻が、バイトの子にハメられてから男狂いになってしまいました

息子が大学を無事卒業出来たので妻にパートを止めさせようとした矢先でした。
四月の初めでした、勤め先のドラッグストアで花見があると言うので帰りは遅くなりますのメールが来ました。この花見が元で大変な事が夫婦間に起りました。
妻は酒はほとんど飲めず宴席に出ても最初の乾杯でビールをコップ一杯がやっとです。ですので酔って間違いを起こす事など心配はしていませんでした…

姉の留守中、義兄を誘惑して中出しSEXしちゃいました

最初は世間話などどうでもいいことを話していたのですが、義兄はテレビを見るふりして、なんとなく私の胸を見ているような感じなんです。
ちなみに私の胸はEカップです。私も男性の視線は会社でもたまに感じていたので、そう気にしてはなかったのですが、ちょっといたずらしてやろうかなと思い、少しマッサージでもしてやることにしました。

妻を他人に貸し出して異様な興奮を覚える私

私は妻を他人に貸し出し、1日デートをさせ、その内容を想像することに異様な興奮を覚えます。以前に一度、ネットで相手を募り、巨根で元遊び人の矢沢に妻を貸し出しました。
この時は、矢沢と妻をラブホ街の前で降ろし、終わったら電話を貰うというものでした。
14時に二人を降ろし、電話は18時ごろにありました。
妻が初めてということもあり、矢沢もSEXに持っていくのが大変で、それに時間を要し、SEX自体は1回しかしていないとのことでした。

先輩を家に泊めたら、妻が風呂場でハメられてしまった

佐藤先輩は地方から東京の大学に出てきて、就職は地元の会社に就職していました。
その会社で急に東京に出張してくれといわれて今東京に来ているとの事。
久しぶりだからおまえと一緒に飲みたいと言ってきたので快諾し、良ければ僕のうちで飲んで泊まっていってくださいとも言ったら、先輩はとても喜んでいた。
でも、仕事が終わってからで帰りは9時過ぎになるとの事.。そのまま、携帯で僕の妻に電話して伝えた。

終電に乗り遅れた彼氏持ちの後輩を泊めてやったが、もちろん寝取った

俺は広告代理店に勤める30才の男です。
この前、会社の後輩で仲が良い「メグミ」から電話がありました。
俺のマンションが駅近くにあって、飲んでいて終電が無くなったから泊めてほしいって事でした。メグミは顔も可愛くて、年は27才です。
メグミが家に来ると、ほろ酔いな感じの赤い顔がさらに可愛かったです。
部屋に入ると取り敢えずビールで乾杯して少し飲みました。

妻に誘惑させた下着ドロの青年

皆さん、はじめまして。30代の少しHな夫婦です。
事の始りは去年に遡るのですが、隣に1人の男性が引っ越してきました。
挨拶を受けた印象は少しオタクっぽい感じですが真面目な感じでした。
名前は仮名ですが一応吉田君としておきます。ある日の事なんですが、ベランダに干してある家内のパンティが1枚無くなっていました。

彼の奧さんが担任にハメられていたことを、俺は知っている

先日、ある水族館の食堂で、中学時代の同級生と30年ぶりくらいに顔を合わせた。
私に気付いたの奥さんの方で、奥さんもまた中学の同級生でクラスのマドンナだった。
どちらも家族連れだったが、同級生は私に奥さん自慢をしていたので、
「羨ましいね~。クラスのマドンナだった美少女を射止めたんだ~」
と、一応羨ましがった。

妻に若い社員をあてがってみたら、予想以上の興奮が…

私は小さな設計事務所を経営しています。
妻の雅美(32歳、162cm、B86-W60-H88)も事務所を手伝ってくれています。早くに結婚した私たちの娘は、今は大学に通うため家を離れていきました。
二人だけの暮らしになった私たち夫婦は夜の生活も復活して、週に何度かセックスするようになったのです。

酔いつぶれた旦那さんの横で、新妻の膣穴に何度も放出してしまいました

新婚家庭で旦那の寝ている隣で新妻を頂きました。
私が25歳の時、入社後3-4年目の夏でした。
8月初めの暑い日で暑さは夜まで続き、職場の慰労を兼ねたビアガーデンに行きました。
参加者は幹事が課長でしたので、半強制的に全員参加で男性6人女性3人でした。
1年先輩の長谷川さん(男)とは課内では歳も近かったので、よく喋ったりしていました。

信じていた妻に浮気されたのに、なぜか興奮している私

私には35歳になる妻がいる。妻とは高校からの付き合いでお互い大学を卒業して社会人になり結婚をした。もう10年の結婚生活になるが子供にも恵まれ幸せに暮らしていた。
妻は堅物で私しか経験のない真面目な女だ、そう、この文章を読んでるあなたの奥様のように私も浮気はしないが、妻に関しては絶対にあり得ないと思っていた。それほど愛されてる自信があり、妻に興味を抱く男もそうはいないだろうと決め付けていた。

寝取られ3P旅行で妻も私も超興奮

初めて妻が私以外の男性に愛される一夜を経験しました。
ある日、複数プレイのサイトを妻と2人で見ていました。
「自分の奥さんが目の前で他の男に抱かれるのってすごいよね」と私が話し掛けた時、妻は食い入るように画面を見つめコメントを読んでいました。
私は妻にマウスを渡し妻がどんなページに興味を引くか見ていました。