寝取られ趣味の上司に頼まれ、奥さんを抱き続けたら結果…

社会人2年目のある日、直属の上司だった係長の自宅に招かれた。
係長は一見大人しそうで人畜無害なタイプ。あまり若手を誘って飲みに行く人じゃないから意外だったが、俺を元気づけようとしてるんだなと考え、ありがたく招待された。
実は俺、その半年ほど前に、長年付き合ってた婚約者を事故で亡くしていた。
悲しさを紛らわせようと仕事に打ち込んだが、傍から見て相当酷い状態だったらしい。
係長に誘われた時は、まあ何とか立ち直りつつある、くらいの時期だったと思う。

続きを読む

彼女を試そうとして逆に寝取られてしまったバカな俺

2年前インターネットであるサイトを見つけた。
「あなたの彼女の本性暴きます」
何だろうと検索していくと、自分の彼女が浮気しないか試しませんかというような内容だった。自分としてはすごく気になる内容、自分は少し緊張しながらも掲載されていたメールアドレスにメールを送った。

続きを読む

不倫SEXしてきた妻のあそこを舐め続ける小心者の私

「少し遊んでみたらどう」なんて、酒が入るたびに妻にささやき、「そうしようかしら」とからかう妻に、半分本気で嫉妬の炎をかきたて、SEXするようになりました。
小心者の私はそれで十分だったのです。
所が、その夜は違いました。いつものように私が軽口をたたくと、妻は少し悲しげな表情を見せて、「今、付き合っている人がいるの」と言うではありませんか。

続きを読む

以前寝取った人妻のダンナが、今度は僕の妻を寝取りやがった・・・

付き合って二年になる彼女・ミサと僕は当時共に23才。
周囲も公認の仲で将来的には結婚も視野に入れた交際をしていたのです。
彼女は健康的な感じで、テニススクールに通っていました。
週末によくテニスの試合があり、僕も応援がてら見物に行ったりしているうちに彼女のテニス仲間やコーチ達とも顔見知りになって、彼女と一緒にその仲間内で開催される飲み会にも参加したりして、しだいに打ち解けていったのです。

続きを読む

私の目の前で種付けされる妻に興奮

私達は32歳同士の夫婦です。
私自身に妻を他人抱かれたい願望があって、以前から妻を説得したり、相手を募集したりしていました。妻は全くの拒否という姿勢ではありませんでしたが、怖いとか本当にそんなこと出来るのかなとか不安な感じを持っているようでした。
ただ、興味はあるようで心の奥でドキドキしているのも何となく伝わってきていました。

続きを読む

合コンに参加してマワされて帰ってきた妻

ナースの妻が合コンに初めて参加する事になりました。
本当は独身のナース5人が参加する事になっていた様だが、1人の子が急に参加出来なくなったと言うので、ピンチヒッターを頼まれたわけです。
妻は32歳。ちょっと年は離れていたが、若く見えるんです。
(私が言うのも何ですが、20代半ばに間違えられます)
人の良い妻は、困っている後輩に「いいよ!」と快く承諾した様だ。

続きを読む

結婚したばかりの妻を他人に抱かせる私

15年程前の話です。
妻(聖恵)と結婚して2ヶ月ぐらいの時、聖恵は実家に用事で出かけると言ってたので、じゃあついでに知人の滉一の家に帰りに寄ってきてよ、と言いました。
妻は「・・・用事って?」
「行けば分かるから宜しくね」
「・・・大丈夫なの?・・・分かった行ってくるね」と言って聖恵は出かけました。

続きを読む

後輩の奧さんを寝取ったのは妻公認でした

私(45歳)、妻(47歳)で結婚16年目です。
子供は全寮制の学校に通わせていて、家には2人だけで最近はいつもマンネリの夫婦生活をしています。
最近、後輩のケンジ(39歳)が典子(27歳)と結婚したので、ある日我が家でお祝いも兼ねて食事会をしました。

続きを読む

目の前で他人に中出しされた妻

妻とは2歳違いのそこそこ裕福な40代の熟年夫婦です。
ある場所で妻の不倫現場を見てしまいました。
妻の浮気相手は年下で35歳独身者。きっかけはご近所の仲良しさん達とのホームパーティー。普段は熟女だらけで奥様達でやっているホームパーティだがたまには旦那も呼ぼうとなったらしく呼び出さましれた。

続きを読む

交通事故をおこした妻が被害者の性処理してた…

結婚2年目に妻(25歳)の様子がおかしいから問いただすと、実は事故を起こして、被害者(50代独身)に言い寄られて断れなかったと泣きながら話した。
弁護士に相談に行くと、妻が事情を詳しく聞かれて説明した。
妻は職業柄交通事故はまずく、接触した後に怖くなって一度逃げてしまった。
でもすぐ戻って対処したが・・・

続きを読む

娘の制服を着て不倫SEXする妻

最近、妻の裕子が綺麗になった。
洋服もしぐさも以前に増して女らしく、フェロモンを出しているというか・・。
妻は37才だが5才は若く見え、夫が言うのもなんだが上品で貞淑な感じの美人である。
そんな妻が最近は牝の匂いを発散しているように感じ、不審に思い始めたのだ。
娘も中2になり手が離れている今、妻はテニススクールに通っている・・・。

続きを読む

俺のミスを身体を張って詫びてくれた妻

忘年会の帰り道、一年先輩と歩いていて女房の話になった。
結婚は俺の方が早かったのでその点では俺の方が先輩だったんだけど。
その先輩が新婚にもかかわらず、俺の嫁のことをあれこれ羨ましがるんで「そんなに言うんならとっかえましょか」と言ってやった。
すると「え?ホントにいいの?マジ?マジ?」って、真顔で言ってる。

続きを読む

キャバ嬢と間違えられた妻

2・3年前からよく他の男と・・・妻が・・・というサイトをよくみていて、皆さんの投稿を楽しみにしていました。たまにうちの妻も寝取られるかと思いBBSに誘いの募集をしました。ただ、皆さんからお誘いを受けたのですが、いざ実行するとなると躊躇してしまい、お断りしいて妄想で終わっていました。いつもはこのパターンで何事もなく終わってしまうのです。

続きを読む

僕の彼女が先輩とアナルSEXしてたんだけど…

この前、仕事の同僚であり、僕の彼女である理恵のHを見てしまいました。
21時頃レジ締めをやった後、同じチェーン店のお店の前を通過して帰るんですが
見慣れた車が止まっていました。
「もう店閉まっているのにどうしたのかな」と僕は車を路駐して気づかれないように
バックヤード側のシャッターから店を覗きに入りました。

続きを読む

他人棒を受け入れた妻に愕然とした私

はじめまして。私45 歳、妻42 歳。今年で結婚生活6年目となります。
子供はおらず、夫婦二人でマンションに暮らしております。
妻は絢子と言います。容姿は人並みですが、笑顔が可愛らしく、また性格が明るくて周囲への気配りにも長けているので、婚前はそれなりに男性にモテました。
性に関しては至ってノーマルですが、決して奥手な方ではなく、結婚当初は週に2~3回励んだものです。

続きを読む

                  全記事一覧