禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    寝取・寝取られ

事故を起こした妻が、相手のSEXの世話までしてやってる・・・

数か月前、妻が車で事故を起こした。
停止した車に突っ込んだのだ。よそ見をしていたらしく、完全に妻の過失だった。
相手は40代の男性で、右足骨折と手首に捻挫を追う怪我だった。妻は怪我全く無し。
保険屋に入ってもらい、事故の処理は全て行なってもらった。
事故から、数日して私達の生活も元に戻った頃、妻が相手の入院している病院に見舞いに行くと言い出した。私は仕事だったので、妻1人で行ってもらった。

マンネリ解消に、隣の部屋でオヤジにハメられた妻

私は31歳で会社員、妻は34歳で専業主婦です。
マンネリ化した夫婦生活に刺激をと二人で相談し、長野の混浴温泉に二人で旅行に出かけました。夜遅くに到着し、妻と二人で温泉に入っていると、50歳くらいの小太りの男性が入浴しに来ました。妻は最初、恥ずかしがって岩陰にいたのですが、そのうち打ち解けて、男が買ってきたビールを飲みながら3人で世間話に花を咲かせていました。

同窓会で男2人にハメられた妻

去年の年末に、私の妻に起きた悲劇、いや、惨劇についてここに書こうと思います。
当時は頭が真っ白で混乱していましたが、最近になってようやく整理されつつあります。
妻が、妻の幼馴染の同級生二人にHな事をさせられた話です。長文ですので、ご注意ください。その妻の同級生二人は、妻から話をたまに聞いていましたし、夫婦でショッピング中に彼らを何度か見かけたこともあります。
その時は軽く会釈する程度の関係でした。

キャンプに行って兄に寝取られた僕の妻

先週の土曜日に僕は兄と一緒に妻(28)娘(5)を連れ
琵琶湖近くの山間部に在るオートキャンプ場に1泊2日の小旅行に出掛けました。
当初の予定では兄嫁も同行する予定でしたが前日に風邪をこじらせたようで一緒に行けなくなり、兄も辞退すると言っていたのですが、兄嫁の「アウトドアのベテランが行かないと、野外では上手く御飯が炊けないでしょ」の一言で兄だけが僕の家族に同行する事になりました。

知人の奧さんを寝取った興奮に、何発やってもボッキがおさまらなかった

日曜日に知人の嫁と会う
知人も嫁も、もともと知り合いだけど 昔から旦那のことは嫌いだった
嫁とは大学の時のサークル繋がりで 旦那は嫁経由で知り合った
揚げ足とって他人をバカにするタイプでどこがいいのかわからんかったが
大学卒業して結婚したらしい

同期と行く旅行に妻も一緒につれていったら、同僚にハメられてしまった

我が社の福利厚生施設でリゾート地にあるコテージ。
毎年好例同期入社6人で行く1泊2日のゴルフ旅行の時にそれは起こりました。
一年程前からゴルフを始めた妻が「一緒に連れてって!」と言うので、同期の了解を得て連れて行く事にしたのですが…。
私の妻は4つ年下の32で職場が同じだった私たちは5年前結婚し、妻はそれを機に退職、現在は専業主婦をしています。

ダンナの名前を耳元で何度も囁きながら、人妻と寝取りSEX

後輩の武田くん(32歳)は写真が好きだ。
私も同じ趣味を持っており、彼の妻も一緒に来る。
妻の名は美也子(30歳)で、結婚2年目だが、子供はまだいない。
美也子はスレンダーな体型をしていて、まぁまぁ可愛い。
何度か写真撮影をするうちに親しくなった。

妻が私の同僚と浮気し、アナルを貫かれてよがってた…

私は36歳になり、大手と言われる建設会社に勤めています。
だから国内の出張は当たり前ですが、役職についてからは海外の出張が増えました。
もともと私は帰国子女で英語は日本語より堪能だと思うのですが、仕事でも通訳として幹部に同行することも多く、1ヶ月くらい日本にいないことも多く、妻にはさみしい思いをさせていると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

俺の目の前で男に逝かされまくってた妻

男が来ている! さすがに鈍い俺も気がついた。
踏み込むか・・・しかし、踏み込んでしまったらすべてを失うかもしれない。
今、俺の妻は浮気をしている。
しかし、浮気はしているが俺との関係も崩さずにやっている。
もし、ここで踏み込んでしまったら・・・

妹の彼氏に告られたので童貞をいただいちゃいました

ある日、妹の彼氏が急に家に訪ねてきたんです。
当時、私は19歳で妹は17歳で、その妹の彼氏も17歳でした。名前は桜井君と言って、二度ほどしか顔を合わせた事はなかったけど、美形だったのでよく覚えていました。
夏休みで両親は実家の法要に出かけていて、妹はブラバンの合宿、私の彼氏は仕事だったので家で音楽を聴いて過ごしていました。

浮気している息子の代わりに、義父の私が嫁を満足させてます

俺も馬鹿な義父だ。31歳の嫁としている。
きっかけは息子の浮気。相談に乗ってるうちにミイラ取りに。嫁が言っていたが、今の若い娘は旦那が浮気したら自分もするってのが多いらしい。
息子が会社の若い子と浮気しているらしい・・・と嫁から相談された。
「一度息子に確認してみる」ってことで嫁と約束して別れた。

功績をあげたくて上司に差し出した彼女

俺、社内のシステム開発部門にいる。
主に社内システムの新規開発・保守を担当してる。
今まであまり光があたらず、目立たないSE生活を送ってきた。
ここらで功績をあげたい。そうしないと出世にも悪影響を及ぼす。
そんなとき訪れたチャンスが「人事システム刷新」だ。