禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    寝取・寝取られ

浮気ごっこで興奮していたら本当に妻が…

私の妻は私と付き合いだしてからも前彼と何度かセックスしていました。
結婚後だいぶ経ってから妻が告白しました。
妻は私との恋を邪魔されるのが怖くて・・・とか言っていまいたが・・・。
前彼は嫉妬のかたまりにになっていて、妻のおまんこをかちかちになった極太で突きまくったそうです。

裏ビデオで欲情した3人女子高生たちと

私が高校の頃、まだビデオデッキが普及し始めた頃(VHSだベータだなんて言ってる頃)、親の手伝いをしてビデオデッキを手に入れました。
裏ビデオを通信販売で買いまくり、友達から『裏ビデオの帝王』なんて呼ばれて、自宅が溜まり場になっていました。男友達ばかりがやって来ましたが、噂が広まり、少しイケイケの女3人も「見たい」と言って来てくれました。

酔ってチャラ男達に3Pでやられてしまった彼女

昔彼女が喰われた話書きます
彼女は年下だけどクールでしっかりした娘。
無口っていうか必要最低限のことしか喋らない。あと結構口が悪くて、俺にはよく毒を吐く。同性の友人に対してはそこまで辛辣では無いみたい。
ただ周りに無関心というか、人付き合いが不器用そうな感じ。
素っ気無い猫というか、ハリネズミみたいなキャラ。

妻が居候の弟にハメられてるのを見ながら、私は激しく射精していました

現在同居中の母親と5歳になったばかりの息子との4人暮らしの家に、海外事業に失敗し借金を抱えた弟が帰国してきました。
四年前に身辺整理をし、アメリカへ渡った弟から去年11月に電話があり、帰国したいが住む家もなけりゃあ生活するお金もない…ルームメイトにお金借りて帰国はできるが少しの間、兄貴ん家に置いてくれないか(泣)と…

教え子の男の子にイカされて、よがりまくる妻

私38歳自営業 妻32歳結婚7年目子どもなしの夫婦です。
私は親が経営する居酒屋の手伝いをして一応「専務」という肩書きを貰っています。
仕事は夕方前に家を出て、家に戻るのは深夜になります。
妻は元教師で結婚してからは子供相手に夕方から夜にかけて個人授業の塾を自宅で開いています。生徒は5年生が2人、6年生が3人の5人だけです。

慰安婦妻

10代の少年達は、1ケ月もすると妻の体に飽きてきたのでしょう。
 いくら若く見られると言っても40代の妻ですから。
 少年達の多くの精液を体内に受け入れ、性欲処理どころか精液処理のティッシュにのように口を使わされただけの妻でした。
 さすがに彼らには、40代の人妻を調教することまでは考えなかったようです。
 妻は、これから書いていく大学生達による調教により、自ら若い男に声をかけ、抱かれると言う淫乱主婦にさせられたのです。

同級生の奥さんをパートで雇って、ハメまくってやった

千秋が私の会社に事務員として来たのは、彼女の夫が私の同級生だったからです。
前の事務員が、家庭の都合で辞めたいと言う事で捜していた時に、彼、津川がひょっこりやって来ました。「誰かパートでもいいから、居ないかな?」と言う私の問いに
「もし良ければ、うちのカミサン使ってよ」と言う申し出が有りました。
元銀行員と言うので、一度会うことにしました。

寝取られた妻が目の前でイカされてのを見ながらボッキしてしまう情けない私

「あっあ~~、もぅだめ~~。イッイク~~~~。あ~~~っ。」
妻の喘ぎ声が家中に響き渡ります。新築したばかりの2階寝室の真新しいダブルベッドの上で、夫である私以外の男に抱かれながら妻は何度目かの絶頂に今、達したようです。
私はリビングでひとり、妻の喘ぎ声を聞きながら右手だけを激しく動かしている…。
私は32歳の会社員、妻は31歳のOLで結婚8年になります。

娘の同級生の母親を俺の女にしてしまった

俺は子供(娘)と同じ小学校に行っている女の子の母親の麻美さん(36歳)
この人を好きになってしまった。
同じアパート(220世帯)に住んでいるが、たまに顔を合わせても子供の事以外何の関係もなかったが、清楚でスタイル抜群それに超美人といっても良いくらいの顔立ちで、学もないトラック運転手の俺にはとても縁のない女と思っていた。

女子大生の私は彼がいるのに、酒の席で口説かれて処女を奪われてしまいました

私はそのとき二十歳。女子大の二年生でした。
その日は当時入っていたバドミントンサークルでコンパがありました。
カラオケボックスの一室でコンパは宴たけなわ。
私もそんな談笑の輪の中に交じっていました。
「どうだ、宮原、佐伯さんとは順調なのか」
隣に座る一つ年上の多田さんが話しかけてきました。

夏祭りのとき、露天商のオヤジにハメられてた妻

季節は夏! 至る所で、夏祭りが行われている。
私の住む街の、商店街も恒例の夏祭りが行われていた。
私30歳、妻27歳、子供5歳(男)も、夜の祭りに出掛ける準備を行っていた。
子供と妻が着替えを済ませ、寝室から出て来た。
妻は、夏らしく涼しげな白いワンピース姿だった。
薄ら透ける白い生地の下に薄らと水色のブラジャーが見える。

妻が近所の巨根オヤジに落とされるところを見て、興奮してしまった

妻が他人とSEXしているのを見てしまいました。
ここに妻のことを書き込むことになるとは思ってもいなかった。
しかし興奮して見てしまった自分が居て、かといってまさか知り合いにはき出せる話の訳もなく、ここに書いておくことにしました。
結婚数年目になる私の妻、里沙(仮名)27歳は、美人と言われもしますが、どちらかというと可愛い系の顔立ちだと思います。
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング