禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    マニアック >  廃屋ばかりの通りで夫とカーセックス、気持よすぎて痺れっぱなしでした

廃屋ばかりの通りで夫とカーセックス、気持よすぎて痺れっぱなしでした

みなさま、性生活のお悩みとかありませんか?
家が狭くて夫婦だけの寝室を確保しにくい。
受験生の子供が遅くまで起きている。義父母がすぐそばで寝ていて落ち着かない。
ありませんか? 私、37歳になる主婦です。夫は39歳。一般的なサラリーマンです。
家は社宅で2DK。子供は中学に通う男の子が一人います。

動画紹介☆体験談に近い動画もきっとあるはず!


夫婦生活は、まあフツーにありました。
でもある日、変化が訪れたんです。

義父がなくなって、義母を引き取ることになったんです。
ほかに身よりもおらず苦渋の選択でした。

それで息子の部屋を義母用に確保したのです。
息子はリビングで勉強し、寝るときだけ夫婦の寝室に来て寝ます。
幸い物わかりのよい子で、それでもいいと言ってくれています。

でも、私たちはどうなるの?
夫婦のセックスをどうしたらいいの?
正直、する空間がありません。
いつ息子が寝室に入ってくるかわかりませんし、義母だって最近少しぼけ気味なのか、夜中にトイレに起きたあと間違えて私たちの部屋に来ることもあるのです。

夫も、もんもんとしているようです。
「アレをしないと、俺もつらい」
って、まるでおもちゃを買ってくれない子供みたいに言います。
実は夫婦そろってエッチなんです。
セックスが好きなんです。

ある日夫からドライブに誘われました。
「たまには二人でどこかいかないか」

私、きっとラブホだと思い、うきうきしちゃいました。
久しぶりに夫に抱かれる・・・そう思うとあそこがジンとするのを感じました。

「ホテル、行くの?」
車の中で、そうさりげなく聞きました。
「ちがうよ」
「なんだ、違うのか」
「ホテルは金がかかる。トシユキも私立の大学付属狙ってるみたいだから、節約しとかないと」
「そうね」

 なんだ。
 外でエッチするんじゃなかったのか。

 でも夫は人気のない海沿いを走り、廃屋(昔、魚市場だったところあたり)が密集してる狭い道に入り込んだんです。

「ねえ。どこ行くの?」
「まかせてよ」
「ちょっと。こんなところに入り込んで、変よ」

車を止めると、夫がキスしてきました。
急なことにびっくりです。
夫はシートベルトをはずすと、私の胸を求めてきました。

そのとき、やっと意味が分かったんです。
夫はカーセックスをするために私を連れだしたのでした。

このあたりにくる人はまずいません。
私もしらずしらず大胆になりました。

夫は私を上半身裸にすると、乳を吸いました。
「ああ・・・ほしかった」
「ウッ・・・・アアァ・・・ン・・・私もよ、パパ」
 
夫の右手がパンティの中に入ってきました。
熱くなってしっとり濡れてる部分をぐちゅぐちゅといじめるのです。
すごい快感にでした。
全身がしびれました。

「ウウウゥッ・・・あァァッ」

助手席で正常位です。
狭いですが、すごく興奮しました。
車の中のセックスがこんなに刺激だったなんて、もっと前に誘ってくれたたよかったのに。

それから車の中が夫婦の営みの場所になっています。

たまに家族で車で出かける時など、変なものが残ってないか気が気でありません。

だって、使用済みコンドームとか落ちてたら、息子にどう説明します?(笑)


動画紹介★体験談に近い動画もきっとあるはず!


[ 2016/11/17 ]   マニアック CM(-)
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング