禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    学生時代 >  学生のときお姉さんみたいに慕われて、何人も童貞卒業させてあげました

学生のときお姉さんみたいに慕われて、何人も童貞卒業させてあげました

私が浪人して工学部に入ったのが二十歳の時。
ただでさえ女子学生が少ないのに、まわりはみんな現役生。
姉さん扱いされてるうちに調子に乗って、大人の女性ぶったあげく、同級生の男の子4人の童貞をもらった。確かに年上の社会人と付き合っていて大人っぽい雰囲気はあったかもしれないけど、たかが二十歳の小娘が何やってたんだか? 今になって振り返るとバカだったなぁっと反省してます。
でも、あんなドキドキした経験はなかった。
彼氏とは受け身だけど、同級生との初めての時は、いろいろ攻めることもできたから。
1人目は、飲み会で盛り上がって、その子の部屋で。
高校時代から付き合ってる彼女はいるけどHはまだという、今で言うと草食系の可愛い子。
部屋で飲みながら恋愛相談してるうちに…。

「なんだこれ?男女逆でよくあるパターンじゃん」って思ったのを覚えてる。
彼はH直前までは経験してたから、普段やってるようにさせてみて、お返しにフェラで攻めてみたら、止まらなかった。
彼のは大きかったから、彼女(写真でみたら美少女だった!)は痛いだろうなぁなんて思った。

彼とは、長いこと相談にのったりしてたけど、Hは1回だけ。
けっこう好きになりかけてたんだけど。
私に彼氏がいなかったら奪おうとしてたかもしれないけど、なんか恋愛とセックスは別みたいにふるまうのが大人の女だ!みたいな(笑)何を気負ってたんだか。

彼女とはフェラすら未経験って聞き出してたけど、さわっただけで体ごとびくびくしてて可愛くて、いじめたくなった。
実は年上の彼氏にいつもしていたからテクニックはあると(当時は)思っていたから、優しくはむはむしてあげたら「あ!ごめんっ」とすぐにイッてしまった。

お姉さん気分で慰めてたら気分が盛り上がってきちゃって、最後までしました。
翌朝すごい感謝されて「絶対内緒だからね」と約束した。
まだ二人とも裸で、彼は大きくなってるのを隠してたから、可愛くなって、最後にもっかいフェラしてあげた。

「おいおい、まだこんなに出るの?」って驚いたっけ。
肝心なことを書いてなかった。
H自体は、はじめ私が上になって、そのあと彼が上に。
あまりにぎこちなくて、私が上に。
それですぐにイッた。

早かったけど、私も興奮してたから、軽くイッた。
つながったまま、抱き締めて頭を撫でたりしちゃったなぁ。
私のいた教室って女子が極端に少ないうえに、さばけた感じの女子は、私ともう1人くらい。

あとは地味で真面目な女の子。
モテるというより慕われるって感じだった。
男子は半分くらいは真面目すぎる、ちょっと融通のきかない、いかにも工学部ってタイプ。
私が童貞をもらったのは、今から振り返っても普通な男子ばかりだった。

ちなみに、4人のうち彼女ありが2人。
残りのうち1人とはしばらく付き合った。
あと1人は…頼まれて、してしまった。
振り返ると、よくあんな狭い範囲でやっちゃってたなぁと。

他に大人の彼氏がいた時期もあったし、他校の人とも付き合ってたし、乱れてはなかったけど、若かった(笑)手順さえ踏んでくれたら、バカなギャルより簡単にやらせてたかも…って思う。

では…もう1人ぶん。
大学3年の時に、1年生の男の子の初めての相手になりました。
あとから考えると、ちょっとイタいかもしれませんが、二人で飲んでてお願いされました。
高校の時に、彼女としようとしたものの直前に暴発してしまって以来、怖くて出来ない、とのこと。

「なんで私に頼むの?」とは思ったものの「先輩にしかお願いできないんです!非常識だとはわかってます!」みたいに言われてあまりに誠実な頼み方だったんでOKしました。

ホテルに入ってシャワー浴びて、オーソドックスなセックスをしようと心がけました。
彼は震えてるのに、あそこだけはすごく大きくしてて、前の童貞くんのことを思い出して、ちょっと濡れました。

リードしていいものかわからなくて、とりあえず「したいようにしていいよ」と。
そしたらキス。
激しめのキス。
ガウンを脱がせて胸を愛撫。

私は冷静だったけど、ハッとして感じてる演技してみた。
自信つけてもらわないと。
それから下にいって、とても控えめな愛撫。
一応濡れてたし、ちょっと声も出してみて、攻守交代。
私が上になって、キス。
ちょっといやらしめの。

耳から首筋。
乳首、脇と念入りにキス。
このへんで面白くなってきて、昔の彼にやらされてたように、全身をキスしてみた。
だんだん興奮してきてたし。
あそこを避けて、足の指からお尻の穴まで。
彼が「明美さん!ダメです!」って言うのが楽しくて、攻めまくった(笑)そしてくわえた瞬間「はあぁぁ」って爆発。
むせてしまいました。

しばらくは乳首をさわったりしても感じるみたいで、あちこちさわっては「ここは?気持ちいい?」とかいじめてみた(笑)出しても固いままのにゴムをつけて、彼が上で一緒に。
彼がなんかうめきながら「嬉しいです」って笑顔だったのはよく覚えてるなぁ。

感じはしなかったけど、バックでもして騎乗位で発射。
お風呂で洗いっこして、つい手でもう一回発射(笑)仮眠してからは、じっくりと解説しながら、もう一回Hしました。

なんかやたらと感謝されて、私が結婚した今でも年賀状はもらってます(笑)
ちなみに今は結婚してて、まだ数年なんで浮気とかはないですよ。
お互い不規則な仕事なんで、すれ違いで、逆に新鮮です。
そろそろ子供も欲しいと思ってます。



  
[ 2017/05/03 ]   学生時代 | TB(-) | CM(-)
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
にゅーえろ・新着記事
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ