禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    人妻・浮気・不倫 >  会社の宴会旅行のとき、社長の奧さんに挿入したらむこうも濡れてた

会社の宴会旅行のとき、社長の奧さんに挿入したらむこうも濡れてた

30代男のタカです。
オレの会社は上層部がみんな身内の同族会社で、毎年取引先との研修会と称して温泉で宴会を催します。会長をはじめ、上層部は奥様同伴でやってきます。
今年もそうでした。夜の大宴会が終わり、みんな2次会へと繰り出しました。
でもオレは仕事の疲れと酒で具合が悪くなり、部屋で1人で寝てましたが、23時頃に目が覚めました。

好きなときに好きな動画が見られるDMM月額動画 毎月3百本更新。全5万本が見放題

ちょっと回復したので温泉風呂へ1人で行きました。
部屋の連中はまだ帰ってきていません。
部屋のドアを開けた時、女の人が通りました。

なかなか浴衣が似合う良い女と思ったら、社長の奥さんでした。
歳はオレと同い年と聞いてました。
洋服しか見たことがなかったので、浴衣はそそられました。

エレベーターで一緒になりました。
「2次会は?」
「宴会で悪酔いしちゃって、部屋で寝てました」
「あら、大丈夫ですか?」
「おかげさまで、良くなりました」
エレベーターで展望大浴場へ向かいました。

エレベーターから降りると、奥さんが何かに躓いて転びそうになり、すかさず後ろから抱きとめました。
その時、胸元がちょっとはだけ、オッパイが見えました。
ノーブラです。
「大丈夫ですか?」
「ありがとうございます」はだけた胸に大欲情してしまいました。

助けるふりして、奥さんの手を引いて壁に押し付けると無理やりキスしました。
「ムヴッ、ンンン!ちょっ、何するんですか!?」
また、口を塞ぐ。
「むぐぐ・・・んんんっんん・・・!しゅ、主人に言いますよ!いい加減にして下さい!」
オレはお構いなしに奥さんを引っ張り、休憩所のソファーへ座らせ、M字開脚で浴衣を捲り上げ、顔を埋める。

「きゃー!!いやいやいや、ちょっと何するの!やめてぇぇぇー!!」
口調とは裏腹に奥さんのオマンコは愛汁が溢れていた。
「奥さん、お汁が湧き出ているんですけど?」
形の良いオッパイを揉みしだき、これでもかとオマンコを舐めまくる。

「うぉ、ぐうっ!」腹に蹴りが飛んできた。
奥さんが満身の力を込めて蹴りを入れてきて、オレはもんどりうった!
「いってえぇ!」

奥さんは隙を見て逃げられた。
旦那に喋られたら一発クビだな・・・結局翌朝まで眠る事ができなかった。

みんなイビキをかいて寝ている早朝、また風呂へ行った。
2基のエレベーターからほぼ同時で奥さんが降りてきた。
「あ、あ、お、おはようございます」
まるで、汚いものをみる目で見られた。
「昨夜の事は私の胸へしまって誰にも言いません。もし誰かに見られたらと思うと・・・」
その言い方がオレをたぎらせた。

オレは奥さんを後ろ向きにして、昨夜のソファーの背もたれに手をつかせると、浴衣を捲り上げ、ショーツを脱がし、朝立ちしてるチンポを挿入した。
「ちょっちょっと!いやいやいや、何してるの!?もう、さっきのは、話!いやーイヤー!!」
奥さんは濡れていた。
オレは1度チンポを抜き、オマンコを大きく広げ、舐め回す。

「ちょっと、いやっ!」指でクリトリスを刺激する。
「ィィィイイイイーーーーッッッ!ィイックーーー!!」
逝ってしまったフラフラの奥さんを布団部屋まで連れて行き、仰向けにして、半開きの口にチンポをねじ込んだ。

「あぁぁ・・・ふおっきいぃぃ~」涎が滴り落ちてきます。
「オレのこと待ってたんでしょ?」奥さんは恥ずかしそうに頷いた。

昨夜、社長が帰ってきて誘ったがベロベロ酔っていて、それどころではなかった。
一晩中悶々としていて、もしかしたらまた逢えるかと思っていたらしい。

「じゃ、僕がいっぱい気持よくしてあげます」奥さんはすごい嬉しそうな顔をした。
体中を愛撫し、丁寧に舐めた。
奥さんも愛おしくフェラチオしてくれました。

今度は優しく挿入し力強くピストンした。
「アッアッアッ、イッイッイッイッ、ヒイィィィイッき、き、キモチィィィイッイイイーーーイッッグウゥゥアッアッアッ!!」
奥さんが上になる。

「当たる、当たる、当たるゥゥゥ~おチンポがあたしの子宮にあったるううぅーーーまた、逝っちゃうぅぅ!また、逝っちゃうゥゥゥゥいっっっっくうぅぅぅ」
長い髪を振り乱し、顔を快楽と苦痛に歪ませ、左右に振り、オレの胸へ倒れこんできた。

正常位で朦朧とした意識の中で自ら腰をふり、悶え、喘ぎ、中出しこそしなかったが奥さんの胸に放出した。

それから2時間後、何事もなかったように朝食を食べ、ゴルフをやって帰った。

5万本のAVが毎日見放題 プレイガールチャンネル・月額2800円


  
[ 2017/09/12 ]   人妻・浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
にゅーえろ・新着記事
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ