禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    マニアック >  結婚している私に、騎乗位でまたがってきた先輩女子社員に中出し・・・

結婚している私に、騎乗位でまたがってきた先輩女子社員に中出し・・・

33歳。既婚の男です。
相手は妻の友人であり、会社の先輩あけみ(35)です。
結婚前から、あけみに言い寄られていたのですが、私はあけみのような積極的というか強引な女性は苦手。そのことを妻(28)に相談しているうちに、優しい妻に惹かれ告白。
交際から10ヶ月で結婚というスピード婚しました。

動画紹介☆体験談に近い動画もきっとあるはず!


そのことをあけみは根に持っているようで、結婚報告した後、あけみは妻に
「寿退社しないの?」「アラサーなんだから、妊活しなきゃ」とか言って退職させたんです。
悪夢はそっから始まりました。

あけみは妻がいないことをいいことに、会社で私にアプローチしてきたんです。
しかも、周りが見ているのに!

周りからは「しっかり断らないと、不倫関係にされるぞ」とか笑われましたが、本気で断っているのにしつこんですよ。あけみ。

そんなあけみですが、少しガタイはいいけど深キョン似のせいかモテることはモテるんですよね。
ちなみに、妻はどちらかというと小西真奈美似の清楚系美人で、密かにモテていました。

毎日毎日、あけみからは「おはよーダーリン!」とか言われるし、昼食は必ずついてくる。
仕事を手伝ってくれるのはいいんですが、毎回デカパイを私の顔や体に押し付けてくるんですよ。

取引先の人には、「あれ?あけみさんと結婚したんですか?」とか勘違いされたりして。
もっと最悪なのは、女子社員から「奥さんに悪いとか思わないんですか!?」と怒られること、そして帰る時に駅まであけみが追っかけてくること。

どんなに断っても、あけみの行動は過激になるだけなので、パワハラ・セクハラ・ストーカー被害で訴えてやろうと、その日からボイスレコーダーを使って少しずつあけみの過激言動を録音しました。

ある時、倉庫で仕事していると、あけみが「だ〜れだっ」て邪魔しに来たんです。
この、35の結婚焦った勘違い女に頭に来た私は
「いい加減にしろよ!」と怒鳴り、彼女から逃げようとした時でした。

ふわっと体が浮いて?ゴロンと床に倒されたんです。
その時に頭を打ったようで、フラフラっとしてその後は覚えていません。

気づいたら、下半身が熱くなっていました。
目を開けると、スカートをまくりあげたあけみが私に跨って腰を振っていたんです!
しかも、あのデカパイを自分で揉みながら「あー気持ちいー」って言ってるし!

最悪なことに、驚いたせいで私、射精してしまったんです…あけみの中に。コンドームされているかと思ったら、生で。

「いきなり中出し〜?おバカさん」
あけみはそういうと、驚いて動けない私のペニスを舐め始めました。
さっきまで自分の中に入っていたペニスをベロベロ、じゅるじゅると音を立てて吸い、私のペニスは気持ちに反してまた大きく…。

「や、やめてください」
「えーまだ10分も愛し合ってないのに!?」

たった10分でここまでヤられるなんて、男として恥ずかしいですが、あけみのテクニックは本当にすごかったです。
気づいたら腰を振って、あけみの口でイこうとしている自分がいました。

「やめてください」って言いながら、腰を振ってまたイこうとする自分に腹が立ち、悔しくて涙が出てきてしまいました。

「泣かないで〜気持ち良すぎちゃった?」と言われ、目を瞑って、とにかくあけみが満足するのを待ちました。

緩マンかと思ったのに、あけみのマンコって締まり良くって。
目を瞑ると、ペニスをうねっている感じでしごいてくるんですよね。
もうイきそうなのを我慢するのがやっとです。

なぜ抵抗しないのかって?
気持ち良いからってのもありますが、あけみって柔道やっていたとかで力では勝てないんですよ。
関節技決められたわけじゃないけど、痛いの嫌いなので。

あけみが「あーイくイく!」と言った時には、私のペニスはもう限界。
あけみが体を反らせてイった後、私は静かに、またあけみの中に射精しました。

あけみは私と繋がっているところや私の下半身の写真を撮ると、
「私と不倫しないと、奥さんだけじゃなくて、会社にも中出ししたことバラすから」
と言って、あけみは私の精子を拭き取ることなく、倉庫を出て行きました。

後日、私は妻に泣きながら事の次第を打ち明けました。
あけみが妊娠していたらと思うと怖くてパニックになったからです。
ボイスレコーダーがあったので、妻は私の言うことを信じてくれました。

その後、あけみは妊娠しなかったようで、本当にホッとしました。
あけみには妻から、ボイスレコーダーで全て知っていることや「不倫」を強制したことで慰謝料を請求したことで、あけみからの悪夢のアプローチはなくなりました。

ただ、この間妻と子作りしている時、うっかり「騎乗位して」とお願いしてしまい…

「あの時、なぜあけみを拒絶せず、喘いでいたのか」「イく瞬間に抵抗しなかったのは?」「抵抗してない=気持ちよかったんでしょ!?」

とあけみとの一件を思い出した妻に激怒され、セックスレス期に入ってしまいました。

そのせいで、私と距離を置いているあけみを見る度、勃起が治りません。

動画紹介★体験談に近い動画もきっとあるはず!


[ 2017/11/30 ]   マニアック
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング