禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    投稿作品 >  娘婿

娘婿

私は60才で夫は3年前に亡くなりました。
娘が一週間ほど研修旅行に出かけるので、娘婿と孫の面倒を見るために泊まりに行ってやりました。
孫を寝かしつけてから娘婿と毎晩飲むのが楽しみでした。家で一人で飲んでも味気ないのです。

3日目の夜でした。孫がなかなか寝付かないで遅くなって居間に行きました。
娘婿はもう一人で飲んでいました。すすめられて私は急ピッチで飲みました。すっかり酔いが回ってふらふらしてきました。

「お義母さん、ビデオを見ませんか」婿が言ってテレビをセットしました。
それはアダルトビデオで、しかも婿と義母の絡み合いのものでした。
「あ、何、これ、いやー」
驚く私を婿は抱き締めて離さないのです。
そしてビデオの画面の通りに私の胸をはだけて乳房を愛撫して乳首に吸い付くのです。

「あ、嫌、やめて、やめて下さい」
逃れようとする私を押さえつけてビデオの通りに私のパジャマを脱がすのです。とうとう全裸にされて体中を愛撫されて私は何が何だか分からなくなりました。

「お義母さん、あのようにしてよ」

婿の声でビデオを見たら義母が婿のものを咥えてフェラチオしていました。
婿は私の頭をつかんで自分の股間のそそり立ったものを私の口に押し入れました。
それは亡くなった夫のものより大きくて私の口の中いっぱいに喉の方まで達しました。

婿は私の頭をつかんで腰を動かしました。私の口の中に熱くたぎった太い大きいものが往復します。

そのうちにビデオの中では婿が義母を仰向けにしてその股間に婿が口をつけました。
婿もその通りにしたんです。私を仰向けにして両足を大きく開いてあそこに口をつけて舐めたり吸ったりしました。

「あー、あ、あー、い、いひー」
クリトリスを舐められて吸われた時にはもう官能で腰ががくがくと痙攣しました。
その後、挿入されてからは記憶がありません。声を上げて婿にしがみついていたような気がします。

それから毎晩、娘が帰って来るまで婿に抱かれました。日曜日には昼間もしました。
娘が明日帰って来ます。どうして迎えたらいいんでしょうか。

投稿者 あやこ
動画紹介★体験談に近い動画もきっとあるはず!



  
[ 2018/11/26 ]   投稿作品
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する