禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    病院・ナース >  手術前に看護婦さんの手コキとフェラですっきり

手術前に看護婦さんの手コキとフェラですっきり

中3の時に剥離骨折をして入院したときの事です。
骨折した所があそこの近くの骨でした。
手術の日の前日、憂鬱な気持ちと緊張していた時に、若くそして好みの看護婦さんがベッドにやってきました。
「手術するところを確認するのでズボン脱いでネ・・・」と言いながらカーテンを閉めました。私はゆっくりズボンを下ろしました。

動画紹介☆体験談に近い動画もきっとあるはず!


すると「下着もね・・」と言われ、あそこを手で隠しながら下ろしました。

「ちょっとごめんね~~」と言いながら私の手をどかし、「骨折したところはここら辺だよね」と言いながら触って確認してました。

骨折してかなり痛かったのですが、中3の男子です。すぐにビンビンに勃起してしまいました。

すると、「ここだと毛を剃らなきゃいけないね。ここで剃る?」と言われ、私はどこでも・・と言いました。

そしたら、「ここでいいね? 準備してくるから待っててね」と言って部屋を出て行きました。

そしてしばらくして看護婦さんが道具を持ってやってきました。

「ごめんね~。すぐ終わるからね。じゃあズボンとパンツを脱いで横になってね」

と言いながら、床屋でひげを剃るときの道具で石鹸で泡をたてはじめました。

「ごめんね」と言いながら太ももあたりから剃りはじめました。

あっと言う間に勃起してしまったのです。ものすごく恥ずかしく手で隠してました。

そしてあそこの毛だけが残った状態になり、また「ごめんね」とやさしく声をかけながら手をどかされました。

勃起したら確かに剃りにくいでしょう、生手であそこをつかみ上下左右に動かしながら剃ってました。

もう行く寸前になってました。

そして私が「す、すいません、やばいです・・・」と小声言うと

また「ごめんね」と言って濡れタオルでわたしのあそこを包み、しごきだしました。

即効でタオルの中に射精してしまいました。

私がビクビクしているのを見て「ごめんね」と言いながらきれいに拭いてくれました。

そして残ってる毛をまた剃りはじめました。またまたすぐに勃起してしまいました。

その後なんとか剃り終わり、「ちょっと処置室まで一緒に行こうか?」と言われついていきました。

そして処置室のカーテンを閉めるなり、

「さっきはごめんね。周りに人がいたからね」

「手術したらしばらく歩けないし、自分で出来ないよ」

「さっき一回出しちゃったけど、後2、3回くらい出したほうがいいよ?」

と言いながらズボンを脱がし始めました。

そして本当に口で3回してもらいました。

手術後その看護婦さんに会うのが楽しみだったのですが、1週間で退院するまで、私の部屋には来ませんでした。あれは夢だったのか・・・。

今でも思い出してはオナニーしてます。

動画紹介★体験談に近い動画もきっとあるはず!



  
[ 2019/02/03 ]   病院・ナース
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する