禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    母・義母 >  息子とセックス旅行

息子とセックス旅行

私が仕事で休みがとれ、息子の元に行く事になりました。
朝っぱらから起こされ、カメラの前で息子にイチジク浣腸を注入する姿を
見せました。苦悶する顔を息子に見せました。
もう鳥肌が立っておかしくなりそうでした。
新幹線に乗るとき、まずトイレの場所を確認しました。

動画紹介☆体験談に近い動画もきっとあるはず!


サンダルに青いワンピースをストッキングなしで着ました。息子のお気に入り
です。

この年で着るのは躊躇する丈のものです。
下着はほとんど下着として機能していない、まるでヒモのようなもの。
息子のプレゼント。

かなり食い込みがきつくて、歩くともうびっしょりになってしまいました。
もう涙で潤んだ目の私。息子は嬉しそうでした。
駅近くにディスカウントショップがありました。

「ここにもあるのね」と感心していると息子は先行し歩き、なにやら布で仕
切られた一角へ。
アダルトなコーナーです。グッズが立ち並びちょっとあせりました。

息子と同じくらいのカップルが笑いながら物色しています。
まるで私の腕くらいのバイブがあり、「これぐらいイケるだろ?」と
カップルに聞こえるよう言う息子。顔から火が出そうでした。

結局、リモコンのローターと徳用の潤滑剤。小さめのビニールできた中は空洞
の15センチぐらいのペニスを買わされました。
ドライブして、有名な温泉のホテルに泊まるというプランです。

息子の説明を受けながらドライブ。すっかり観光気分の私。
しかし、車の中でリモコンローターを仕込まれました。
スイイチを入れるとおもわずきゃあ!と叫んでしまいました。
観光の会館のような場所に行くとけっこう人がいました。

食事をし、散策の散歩道。
普通の振舞いながら、スイッチオン。
腰が砕け、よろめく私。おん、オフを繰り返され20分ほど歩き回り、ギブア
ップ宣言。

車に戻ろうとしたところオンのまま歩かされ、しゃがみこんでしまいました。
何事かと何人か私を見ていました。

朝早いのとさっきの「運動」のおかげでぐったりの私はうとうとしている間に
ホテルに着きました。
リラクゼーションが充実しているホテルで私が選んだほてるです。
早速、マッサージ、エステ8000円也を申し込み部屋に。

8階の山の風景が素敵な部屋でした。
エステの時間にはまだ1時間ちょっとありました。
浴衣の着替えようと裸になったところを息子に狙われました。
もうテレビのエッチなチャンネルを見ていた息子です。

私をソファで抱っこし、ローションを垂らすとクリトリスを指で
こねくり回しました。テレビから流れるあえぎ声に負けずわたしも
乱れました。

中途半端に弄られ、エステに行ったもののマッサージ中(相手は女性にもかか
わらず)熱く湿ってしまったわたしです。
夕食を終え、大浴場に行き、さあセックス。

裸にされ、ベランダーでしゃがまされ後ろから買ったプラペニスをアナル挿入。
指にはめられたそれは、生き物のようにアナルでうごめいています。
私はのけぞってイキまくりました。

「ケツだけでこんなにイクんだから。ほんといやらしいよね」
それまで、さんざんあそこをいたぶっておいて、、、全く。
それから翌日もう、歩けないほどバギナとアナルを弄られイカせられ続けた私
でした。

動画紹介★体験談に近い動画もきっとあるはず!



  
[ 2019/06/25 ]   母・義母
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する