禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    母・義母 >  母親ですが、年頃になると男の子って大変なのね

母親ですが、年頃になると男の子って大変なのね

39歳の主婦です。同い年の旦那と 13歳の娘と11歳の息子がいます。
娘や息子とは時々、一緒にお風呂に入ることがある私です。
今年の夏くらい、11歳の息子は精通を迎えたようで、週に一、二回、パリパリになったパンツを洗濯機に入れるようになりました。
自分で処理するのをまだ知らないのか、つい最近までそうでした。

動画紹介☆体験談に近い動画もきっとあるはず!


先日、サッカークラブの練習で、夕方に泥だらけになって帰宅しました。

夕食の準備にはまだ早いと思った私は、ついでに息子と
お風呂を済ませてしまおうと考え、息子に一言声をかけて入りました。

息子は身体を洗っていたので、その後ろを通り浴槽につかりました。

息子がなんか落ち着かない、浴槽の私になるべく背を向け ようとしてる仕草が見えました。

シャワーの蛇口を捻ろうとした息子は少し中腰になったとき、見えてしまいました。
泡に包まれながらも、ピーンと真上を向いたオチンチン。
皮の先からは大事な亀頭が少しだけ覗いてました。

(どうしてこんなに勃起させてるんだろう)
などと思って、私も落ち着かなくなりました。

髪の毛を洗い終えた息子と交代で、私が身体を洗い、息子は浴槽につかりました。
両手で股間を隠しているような息子でした。

頭を洗い、流していると
「あ!あ!」
と息子の声がしたのでちらっと見ると、股間を隠していたんではなく、
チンチンをいじっていたのでした。

驚いた私は
「ちょっとあんた!なにしてんの?」
と言うと、息子は立ち上がり
「なんか変!おし*こでちゃう」
「ちょっと!湯船に!ダメ!こっちきなさい」
と洗い場に息子を出しました。

私の目の前に露になったチンチンは、まだ未熟で小さいながら
も、形は旦那の物と変わりありませんでした。
完全に勃起して剥けていました。

「んもう!こんなところで。しかもママの前で!」
「でちゃう~~っ!」
と言うと、壁に向かって射精しました。
それをただ見せつけられた私は、何も言えなくなっていました。

「ママ、恥ずかしい。ごめんね」
と泣きそうな息子に
「普通、ママにそうゆうのは見せるもんじゃないけど、今日は
我慢できなかったのは仕方ない」
と慰めました。

「初めてしたの?」
「うん」
チンチンの先からはまだ精子が落ちていました。
それを指先ですくうと、またピーンと立ち上がりました。

私は自分の手を使い、二度目の射精を息子に与えてしまいました。
私はこの時、どうにかしていたんです。

動画紹介★体験談に近い動画もきっとあるはず!



  
[ 2019/10/27 ]   母・義母
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する