禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >  母・義母 >  風邪で寝ている母親の私に、息子が挿入してきたんです・・・

風邪で寝ている母親の私に、息子が挿入してきたんです・・・

風邪で寝込んでいる時、和人とSEXしてしまいました。
和人は私の息子で、12歳、今年から中*生になります。私は29歳で、専業主婦してます。旦那は46歳、長距離の運転手で、トレーラーを転がしてます。最初にセックスしたのは、13日の夕方でした。熱が39度くらいあって、朝からずっと寝込んでいました。うつらうつらしていたんですが、やらしい夢を見て、目がさめました。



誰かとセックスしてて、もうちょっとでいきそうになって、あっ夢なんだと思って目がさめたんです。和人が私の上で一生懸命お尻を動かしてました。
私はすっかり裸にされて、和人のおちんちんが私の体の中で動いてました。

和人が目をつぶって、私の両脇に手をついて、一生懸命お尻を動かしてました。
「か、かず、なにしてるの?」ぼおっとしながら、声をかけると、一瞬だけお尻の動きが止まりましたが、「あっ、お母さん!」って言って、お尻ががくがく動いて、私の中に和人の精液が発射されました。

変な夢、私はぼおとしてて、また寝てしまいました。
リビングの方で6時の時計のチャイムが鳴って目がさめました。
夢の続きみたいで、和人の頭が私のおまたのところで動いてました。
気持ちよかったです。和人が私のあそこを舐めてくれてました。

私の両足は足首を和人に掴まれて、折り曲げられて、大股開きにされて、和人が私のあそこに顔をつけて、舐めてました。
「ああっ」気持ちよくて、思わず声を出して、和人の頭を押さえつけてしまいました。それから、和人のおちんちんが入ってきました。

和人は私より7センチか8センチ背が高い168か9くらいあるのですが、少年相撲してる重い大きい体にちょうどの、大きいおちんちんでした。
どっかで止めなきゃ、やめさせなきゃ、いけないかなとも思いましたが、すごい気持ちいいし、だるくて、ぼおっとしてて、和人にキスまでしてしまいました。

和人のおちんちんが私の体の中で、がしがし動いて、私はどんどん気持ちよくなって、すぐに声を出し始めてしまいました。
和人のおちんちんは硬くて、私の体の奥の方までぶつかるみたいで、すごい長く動いて、私は何回もいってしまいました。

「お母さん」
和人に揺すられて目がさめました。2人とも汗びっしょりでした。
和人は裸のまま私の枕元に座ってました。
和人に支えてもらって立ち上がって、和人に体を拭いてもらってる途中で、私のあそこから和人の精液が溢れて、出てきました。
「いっぱいした?」聞くと、「3回、」って恥ずかしそうに答えました。

私の熱も下がってました。お風呂場に連れてってもらって2人でシャワーを浴びました。
和人のおちんちんがまた硬くなってしまいました。「する?」って聞くと、頷くので、部屋に帰ろうとしましたが、和人は黙って私の体を後ろから抱きかかえると、立ったままの姿勢でしようとしてきました。

私がお風呂の浴槽に掴まってマットの上にひざをつくと、後ろから挿入してきました。
全部で4回、その日にセックスしてしまったんです。

私と旦那がセックスしてるとこを、半年くらい前から覗いてたらしくて、もう私とセックスしたくて、たまらなかったそうです。

セックスのテクニックはほとんど旦那の真似か、私達が隠してたつもりのHビデオの真似ですが、和人のおちんちんは25センチくらいあって、大きくて、前にしたことのある男の子達よりも硬くて、それに一度に3,4回は連続してしてくれます。

あれから2週間たちますが、旦那の帰ってきてた3日間は出来ませんでしたが、もう40回くらいセックスしました。

旦那が女の子をほしがってて、中だしセックスするので、和人とも生で出来ます。
Hでスケベな私から生まれた子供だから、和人もすごいスケベですが高校に入ってHできる彼女が出来るまでは、しててもいいかなと思います。

今日も、もうすぐクラブが終わって和人が帰ってくるので、セックスしようと思ってますが、それだけで、濡れてきます。

[ 2020/01/29] 母・義母
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する