禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
 
 
エッチな告白集目次
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
相互リンク様
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示
PR
PR
熟女倶楽部 無修正動画 杉本美加子 野宮凛子 笹木杏子 高瀬まりこ

一般職の和代さん(3) 

後ろから抱き着いて、首筋にキスをしながら、左手で和代さんのあそこを擦りつつ
俺「もうすごい気持ち良いです。まだお風呂だけど入れて良いですか?」
和代「んもう。加藤君って盛んなのね。このまま入れるの?」
俺「だって、もうこれがすごい立ちまくって痛いくらいですよ。和代さんが鎮めて
くださいよ。」
和代「んもう。。やらしぃ。うふふ」と言い、和代さんは後ろ向きのまま俺のアレを右手
でしごいていた。俺は左手を前からクリトリスをいじり、右手は後ろから、穴に
指をいれていた。

和代さんは、あまり喘ぎ声が大きくないが、前後からアレをいじっていると徐々に息
が荒くなってきた。
和代「んん〜。はぁ、はぁ・・・ねぇ、、入れないのぉ?」と言うと俺は両手を和代さん
の腰にあて後ろから、和代さんのアソコに俺のアレをあてがっって、手を使わずに
突きだした。しかし、アソコの露で滑ってなかなか入らない。

俺「なかなか入ってくれないんです。和代さんが手で持っていってくれませんか(笑)」
和代「加藤君ってスケベなんだぁ。。もう。しょうがないなぁ。。」と言いつつ、和代さんは前
から股を通して手で俺のアレを掴んで自分のアソコに誘導した。すんなり穴に先が
入ると。
和代「はぁぁぁぁん、うぅーん。」と急に喘ぎ声が上がった。
そのまま一気に奥までゆっくりと入れた。和代さんのアソコは意外と深く、しまっていた。

和代「すごい久しぶりなの、ゆっくり動かしてね。」確かにすごい締まっている。
俺「はい。すごい気持ち良いです。」といいながらゆっくりと動かすと動きにあわせて
和代さんの喘ぎ声が風呂場にこだました和代「はぁ〜はぁ〜はぁ〜・・・・」

俺は、ゆっくりと俺のアレの先から根元まですべて擦れるよう、ゆっくりと先から挿入
して根元入れて、また先が少し入った状態なるまで抜いて、と、それをしばらく繰り返
した。和代さんはその動きに合わせてゆっくりとした喘ぎ声を漏らし続けた。

ここで逝ってしまうと、終わってしまいそうなので、俺は抜いて、
俺「和代さんそろそろ布団にいきませんか?」と言うと、黙って和代さんはうなずいた。
目がとろーんとしている。俺はシャワーで二人の体を洗い流して、アソコにぬるま湯を
あてると、和代さんはビクッとして、
和代「んもう。加藤君!ちょっとまってよぉ。。」
と可愛らしく怒ったような仕草をしたが、目が笑っている。

俺「和代さんて可愛いですね。」と言いながらシャワーを二人の体に当てつつ抱き
寄せまた、キスをした。
シャワーを止めて、出るとバスタオルを渡して、軽く拭いて腰に巻きながら俺は
ベッドに向かった。和代さんはバスローブを纏って、やってきた俺の隣に座るや否や
俺をベッドに押し倒した。

和代「加藤君。ほんとに君はエッチだなぁー。」と言いながら、俺の腰に巻かれたバス
タオルを剥ぎ取った。
和代「これがいけないんだなぁー?」と言いつつしごいている。
俺「いや、悪くないですよー。和代さんってしごくのすごい上手いです。しごきな
がら舐めてください。」
和代「だーめー、もっとしごいてやる。いっちゃぁだめだよ?入れたくなったら心から
お願いしなさい?うふふふ」
と、もうオネエ状態で俺のアレをしごいている。

和代さんは俺の上に乗りながら自分の股のしたでしごきながら、俺にキスをしてきた
和代さんはキスをしながら、しごきつつ自分の腰を落としてきた。ゆっくりとしご
かれながら、俺のアレは和代さんのアソコに吸い込まれていく。
和代「んん〜。。。。はぁ〜〜〜〜〜」と自分で奥まで腰を落とした。
和代「加藤君のアレって気持ち良いいねぇ。。はぁぁぁん」と喘ぎながら話しかけて
くる

俺「アレってなんですかぁ(笑)」
和代「んもう。AV見たいな事いわないのぉ。加藤君のおチ○チ○だってばさぁ。。。」
俺「どこに入ってるんですかぁ?(笑)」
和代「オマ○コぉぉ。うぅ〜ん。。。」
俺「結構すんなり言っちゃうんですね。恥らってくださいよぉ〜」
和代「だって、もう三十路超えてるのよぉ?はぁ〜気持ち良いよぉ・・」

和代さんは俺の上で自分で腰を動かしている。しばらくして、動きが鈍くなってきた
ので、今度は俺が下から突き上げるように動き出すと。
和代「はぁぁん。それ気持ち良いよぉ。。もっと突いてぇ」ともういつもの和代さんと
は思えない姿である。

俺は騎上位から、起き上がり座位になり、抱き寄せてキスをするとすごい勢いで
和代さんは俺の唇に吸い付いてきた。すごい吸い付きの音が部屋に響く。
和代「あぁぁん。加藤君はなんでゴムつけてくれないの?入れちゃって今更だけど」
俺「だって、和代さんが上から入れたんじゃないですかぁー(笑)」
和代「あ、そっかぁ。でも次からゴムをつけてね?でも今はまだ抜かないでぇ。。」
と言いながら正上位に移り、一気におれは腰を振ると和代さんは喘ぎ声が一層大きく
なった。

和代「あんあんあんあんあああああぁぁぁん・・・・・イクイクイクイクぅぅ」
俺「だめですよ。逝っちゃぁ(笑)」
和代「だめだめぇ。もうだめ。早く一緒に行こうよぉぉ。。。」
俺は無言で腰を振った。足を持ち上げ、細い和代さんの足首を掴んで、足をブイ字に
開かせたり、足を首にかけアソコを浮かして、真上から突いたりと、正上位でも
いろいろ変化させると、和代さんの喘ぎ声は荒い息遣いに変化した。
和代「もうダメ・・・頭おかしくなりそうぅぅ。はぁぁぁん。。もう逝こうよぉ。。。」
俺「じゃぁ、僕の精子を口に出して良いですか?」
和代「良いよぉ。」

俺「じゃぁ、口に出して?って言って下さい(笑)」
和代「加藤君の変態・・・スケベ・・」
俺「おねがいですからぁ。。」
和代「しょうがないなぁ。。精子を口に出して?」
俺「えー?どこにですかぁ???(笑)」と言いながら腰を更に強く振った。
和代「あんあんあん。。。おねがいだから口に出してぇぇ。。」
俺「どうしようかなぁーー(笑)」
和代「おねがい。口の中に出してぇ、、あぁん・・・」

俺は一気に腰を振り、逝きそうになると抜いてアレを和代さんの目の前の突き出した。
和代さんは口を大きく開けて、咥えた。和代さんの口に咥えられると俺のアレは一気に放出した。

和代「ウッ。。すごい量・・・」
俺「舌でふき取ってください。」と言うや否や、和代さんは右ででしごきながら絞り出した。丁寧に舌を先を尖らせ俺のアレの穴に差し込もうと動かし、絞りとっている。
で終わると、俺は口から俺を抜いた。すると和代さんはゴクっとさせた。精子を呑んでしまった。

俺「呑んじゃったんですか????」
和代「間違えちゃった(笑)すごい味。。」
俺「俺、どんな味ですか???」
和代「すごい苦いの・・」と言いつつ俺にキスをしてきた。マジ勘弁してほしい。。
俺「うわーーーーーーーまずーーーーーー」と言いつつ、ホテルの冷蔵庫にあるビールを開けて洗った。和代さんにはお茶を渡した。

和代「あはははは、自分が出したんだから、嫌がるなー」俺「うぅ。。和代さんって難しいですねぇ。。」
和代「そぉ?でもすごい気持ちよかったよ?」俺「そうですか。良かったです。(笑)」
和代「でも、あたし何気に会社の人とするのはじめてかもなぁー。それっぽい人はいたんだけどさー。
会社に加藤君がいたら顔合わせられないよ。辞めてなかったら、大変だったなぁ。。」

俺「僕は明日会社に行ってみたいですよー(笑)」
和代「あたしはいたら、もうだめだよ。顔とかまともに見れない。でも会社の近くきたら絶対連絡しな
さいね?」
俺「はい。。相変わらずですね・・・」
そうして、ホテルをでて、駅までむかった。その時はもう和代さんは腕に絡みつつ俺の右手を自分の左手でつないだ。もう最初のころのような軽い腕組ではなく、もうべたべたに手をつないできた。

俺は池袋のホームまで送っていくと、和代さんは小さくオイデオイデをするので、
俺は近づくと、首に腕をかけてきて、またディープキスをしてきた。回りには
呑みの帰りのような、会社員から学生までいる。恥ずかしいなぁ。。と思いつつ
なすがままになっていた。

和代「帰ったら電話するね?今日はありがと♪」
俺「気をつけてくださいね。お疲れ様です。」
和代「おつかれさまじゃなーい。それじゃーね」と言って山手線に乗っていった。
するとすぐメールが来て
和代「部の人には内緒にしてね?今日はありがとう和代」とあった。

俺はメールを返そうと思ったが、とりあえず家に帰り、しばらくすると携帯がなった。
和代「今ついたー。今日はありがとうねー。また今度ねー」 俺「はーい。おやすみなさーい」
とあっさりと切った。すぐまたメールが来て 和代「そっけないぞー。今度はいつ会おうか?和代」
俺「来週の水曜とかどうですか?今度は上野にしましょう?」
和代「了解。今度はご馳走するよー。お休みー和代」 俺「ごちっす。おやすみです。」
とメールを返して、来週の約束を取り付けました。
おわり


一般職の和代さん1  2  3
関連記事
他サイト新着情報
  
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://farrgut.blog.fc2.com/tb.php/6043-c37df703
18才未満閲覧禁止
このサイトはネット上に散らばっているエッチな告白を収集しているサイトです。もちろん著作権のあるものは掲載していません。今後も収集を続けていきますのでお楽しみください。管理人・タケシ
新着記事
人気ページランキング 3日
ブログパーツ
検索フォーム
ブログランキング
DMM電子書籍のお知らせ