禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    母・義母

眠っている父の再婚相手を激しく突きまくった

私が19歳の頃、母親がガンで他界してから父親は精神的に参ってしまい、それから7年後、会社の経営も悪化し・・・最終的にはうつ病・・・。
日頃から接待などもあり、酒好きな父親は、ある日酔っ払って車を運転・・・。
事故を起こして亡くなりました。スピードの出し過ぎによる自損事故です。
母親が亡くなってから2年後に、父親は自分の娘と勘違いされるほど若い女性と再婚しました。私より12歳年上(当時30歳)です。
[ 2020/01/22 ]   母・義母

新しく来たお母さんに優しく性教育してもらいました

ボクのお母さんは小4のとき交通事故で亡くなりました。それから4年間はお父さんと二人暮らしでしたが、中3になったばかりの日曜日のことでした。
お父さんが朝から出かけ、部活にも入っていなかったボクは留守番をしていました。
夕方頃にお父さん帰って来ましたが、若いお姉さんを連れていました。
そして「サトシ。この人が今日からお母さんだからね」と言いました。
[ 2020/01/22 ]   母・義母

受験生の息子と男女の関係になってしまった母親

息子と関係してしまいました。きっかけは息子の受験のストレスからでした。
ただ、息子のストレスではなくて、私自身のストレスが溜まって、つい息子を求めてしまったような気がします。
最初に息子と関係を持ったのは昨年の10月の頃でした。高校受験で本格的に進路相談も始まり、教師と親は真剣なのにまったく何を考えているのか分からない息子にイライラしていました。
[ 2020/01/21 ]   母・義母

男に挿入されてる母を見て興奮しまくりの俺

部活が中止になり、いつもより早めの帰宅。
普段は開けっぱなしの玄関に鍵が…留守かぁ?と思い狭い庭の方に廻ると、和室で母が男に抱かれて居るのを目撃した…
和室のガラス戸の内にある障子が半開きに成っている隙間から、母のデカイ尻が剥き出しに…男の毛深い尻が乗しかかり深々と母の中に突き立てられている。
[ 2020/01/21 ]   母・義母

人生最大のピンチを迎えた俺を、体を張って守ってくれた母

俺は野球が好きだった。
小学の時、はじめてホームランを打った時のあのバットの感触が忘れられない。
俺の学生時代は朝から晩までボールを追って過ごす、ただそれだけの毎日だった。
そんな生活に不満を感じたことは一度もない。
仲間とみんなで、甲子園を目指して汗を流すことは充実感に満ちていた。
[ 2020/01/20 ]   母・義母

婚約者に見られてしまった母とのSEX

ママとはもう別れられないと思った。
母と子のSEXって、親子の情がある分、切りたくても切れないのかもね。
ママとは、行くところまで行くしかないよね。
僕は27歳。サラリーマン。
ママは52歳。主婦。
[ 2020/01/20 ]   母・義母

お正月に母とハメまくってた

俺は今20才、家族は姉真理子22才、母明子45才です。 
父は3年前に胃ガンで48才で亡くなりました。
家の土地は父がお祖母ちゃんから遺産でもらったので戸建の4LDK、まあ結構広い家に住んでます。しかし父が死んだ時点でローンが結構残っていて姉も俺も大学には行かず高校を卒業してすぐに働いています。
[ 2020/01/19 ]   母・義母

母にお願いして初体験と中出し

母はスリムで髪の長い美人でした。
小*生の僕は夏、母の足など見て、美しいと思いました。
学校から帰った時、母がいなければ、母の服の匂いなど嗅いでいました。
でも、母を異性として意識したことはなかったと思います。しっかりもので、尊敬できるけど、きれいな母でしかありませんでした。
[ 2020/01/19 ]   母・義母

どこに入れれば気持いいか、母が教えてくれた

もう20年前になる 父親は俺が物心つく前には離婚していて居なかった   
あれは多分俺が6年生だったか? まだ皮を被った亀頭がかぶれて薬を塗ってもらったんだ。病院では皮を剥かれる時の痛みしか無かったが母に毎日薬を塗られるのはさすがに恥かしかった。
剥かれる痛みと痒痛感が無くなるとともに困った事がおきた。
[ 2020/01/18 ]   母・義母

町内会のオヤジたちにハメられまくる淫乱な義母

2年前、俺(26歳)は妻(21歳)と結婚しました。
妻は一人娘だった事や2年前に義父が若くして他界(病気)し、義母1人では可愛そうだった事もあって俺は婿養子となり一緒に暮らす事にしたんです。
一緒に暮らし始めて感じたのは、義母は凄く優しく気が利く女性でした。
それでいて小顔の美人でムチムチとした色白肌は、何とも言えない色気を醸し出していました。
[ 2020/01/18 ]   母・義母

まだまだやれる還暦の義母

義母は服の上からでもその豊満な肉体は容易に想像出来ました。
同居しているその義母、順子と、義理の息子である私は関係しています。
10年前から未亡人の順子は60歳の還暦熟女ですが、初対面の時から僕の性の対象でした。
切っ掛けは妻の留守中に無理やり犯した事でした。
勿論順子は抵抗しましたが、最後までやりました。
[ 2020/01/17 ]   母・義母

妻の入院中、義母に欲情して中出し

妻が出産予定日の2週間前から入院する事になった。
赤ん坊の首にへその緒が絡んでいて、すぐ に危険てわけでもないんだが、妻が神経脅迫症という精神的な病を抱えていることも考えた上でだった。
で、妻の48歳になる母親が来てくれて昼間病院で付き添ってくれることになった。
ただ妻の実家 から電車で2時間はかかるので、とりあえず出産が済むまで夜は俺達のアパートに泊まることになった。
[ 2020/01/17 ]   母・義母
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング