禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    初体験・風俗

イメクラで好きだった同期の女の子に遭遇し、嬉しくてアナルまで舐めちゃいました

俺は愛知県に住んでいます。
仕事場は遠く、中心部に働きに行ってます。
かなり遠くてうんざりします。そんな俺の楽しみは風俗に行くことでした。
いつもは繁華街の風俗店を転々としていたのですが、その日は残業で遅くなり、なんとなくムラムラしてて風俗に行きたい気持ちと早く家に帰りたいという気持ちが交差していて、仕方なく地元の風俗店に行くことにしました。
[ 2017/08/20 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

エロチャットで見つけた素直な女の子

金曜の夜、暇だったので、何年かぶりにチャットをのぞいてみた。
もちろん、エロ目的。まあ、女の子とパソコン越しででもふれあえれば良かった訳。
エロ系チャットやらいろいろのぞいたんだけど、午前三時過ぎだったせいで、なかなか相手が見つからなかった。
Yahooメッセンジャーのチャットなら人がいるかと思って、チャットルーム「出会い/アダルト」をのぞいたら、さすがに何人か女の子がいたわけ。
[ 2017/08/18 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

後輩の彼女がデリ嬢だったので、あそこもアナルも舐めまくってやった

エロ動画見てたらムラムラしてデリ呼んだ。
そんときの動画がオフィス系だったんで、OLのコスプレをオプションで頼んだ。
その店は何度か使ってて、そんなには外れはない。
氏名したのは152センチの小柄、22歳、83-57-85と俺的どストライク。
待ち合わせはホテル街だった。待ち合わせ場所に着き、ドキドキしてたら携帯に着信が。
[ 2017/08/12 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

デリヘルで見つけた超ピジンでサービスも行き届いた女性

昨日の夜、飲み会で終電を逃し、あえなくホテルに泊まることになった。
そして、ここはやはりデリを呼ぼうと思い、シティヘブンにログイン。
これまで2回呼んだことのあるお気に入りの女の子の出勤状況をチェックした。
しかし……、生理のため6/30から休みとある。
実は終電を過ごし宿泊確定となった瞬間、俺は「やった!デリヘルだ!あの子呼ぼう!」とテンション上がりまくりだったのだが・・・・
[ 2017/08/09 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

ソープ嬢にお願いしたら、最高の初体験になった

昨日、吉原/65,000円の店で童貞捨てました。
ネット上の情報サイト、風俗雑誌で下調べをすること3ヶ月。なかなか相手を決めることが出来ず、風俗雑誌で妄想を膨らませてオナニーばかりしていました。
やっと決めた相手の外見は自分好みの可愛い系。
23歳、ショートカットで色白、ホッペが赤らんだ笑顔の写真にほれ込みました。
[ 2017/08/09 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

セリクラでめちゃくちゃ可愛い子にも中出ししてきた

既婚者で愛人もいるので、、セックス&中だしは毎度の事なのですが、それでも抑えられない征服欲で、テレクラ・風俗にも足をのばします。
今回は、はじめていったセリクラでの話です。大抵の風俗は経験してしまったので、新たにセリクラなるモノを確かめてみようと思い、行ってきました。
初めてなので、オープン時間近くに行き、受付を済ませ、テレクラのような狭い個室に案内され、15分くらい待ったでしょうか。
[ 2017/08/09 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

ドイツの風俗店で東欧美人とハメてきました

入場料払って中で交渉。一発50ユーロで制限時間は無し。
50ユーロ払えば何回でも自分のペースでセックス出来る。
相手は自分の意思で変えてもいいし、向こうから営業してくる、そんな場所。
で、まぁこの間運良くドイツに行けたわけ。
基本的にドイツの主要都市にはFKKがあるんだけど、特にフランクフルトに無茶苦茶ある。
[ 2017/08/06 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

ヘルス嬢にリードしてもらって童貞卒業

ずっと昔テレクラってのがあっけど、覚えてる人いる? 
これは15年以上前の話、池袋のテレクラにて。当時は女性経験も少なく、テレクラに入るのさえもオドオドしていたように思う。肌寒くなった時期の土曜日に、日中にもかかわらず池袋まで出動しテレクラで電話を取っていた。
 田舎の大学を卒業し、東京に出てきて一年目。
池袋も凄く都会に見え、電話の応対もキョドっていた。
[ 2017/08/06 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

学生のとき、バイト先のおねえさんに筆おろししてもらった

俺が大学2年生だったと思う。
夏休みに帰省しないで、食品工場でアルバイトしたんだけど。
その会社の事務のお姉さん。当時、32・3歳ぐらいだった。
9月上旬でアルバイトやめたんだけど。
最後の頃の土曜日、仕事終わったあとお姉さんのアパートへ行った。
[ 2017/08/06 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

海水浴に行ったとき、家族連れのお母さんが筆おろししてくれた

撲が童貞喪失したのは高1の時だった。
僕と友達の剛太と信也の3人で海にキャンプに行った時の出来事だった。
僕たちはキャンプ場の近くの海水浴場で、可愛いギャルを双眼鏡で観察しよと思って、人ごみを避けて、少し離れた、岩場でゴツゴツした海岸を歩いていた時、一組の夫婦が小さな女の子連れて、たたずんでいる事に気が付いた。
[ 2017/08/04 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

バツイチ熟女に頼んで初体験した

生まれて初めてエッチをする為に、好きな女とラブホテルに行きました。
相手は同じ会社で働くパートさん。バツ1子持ち。とても綺麗な熟女です。
前々から日にちを決め、当日は、会社の宴会。
酒と食事を控えめにして、二人でホテルへ。
部屋に入ってからは、暫くソファーに座ってキスをしたりおっぱいを揉んだり。
[ 2017/08/02 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

ピンサロ嬢に気に入られて中出しさせてもらいました

その日私は金額的に余裕が出来たのと、溜まっていたので行きつけのピンサロに行く事にしました。その店は指名制度が無いのでフリーしかないのですが、女の子は比較的に若い子が多く、高くても三十台前半くらいなのもでした。
顔見知りの店長にお金を払い店の中へ。
中には自分以外に二人の客が既に嬢からサービスを受けている真っ最中でした。
[ 2017/08/01 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
ぶろにゅー・新着記事
にゅーえろ・新着記事
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ