禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    学生時代

メールで知り合った淫乱すぎる女子大生で童貞卒業

コレは僕が大学1年生(19歳)の時に体験したことです。
大学生になって初めてのパソコンを購入し、ブラインドタッチ練習を兼ねてメールをやってみたいと思いました。そして、ほんの軽い気持ちで某大手サイトのメル友募集掲示に載せた所、1通のメールが・・・いたずらかと思いましたが、メールの差出人は美耶(某国立大1年生)という子で「地方から出てきたばかりで友達がいないからまずはメールからどうですか?」という普通の内容でした。
[ 2017/11/12 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

懐かしい母校で、当時好きだった先生に再会したら・・・

大学での就職活動がひと段落したため、僕は夏休みの時期を使って地元に帰省をしていました。実家には両親と、年の離れた兄夫婦が住んでいます。
久しぶりの帰省でしたので、地元の友達や小*生の甥っ子の浩と毎日遊んですごしていました。
で、ある夜兄から、明日一日浩の面倒を見てほしいと頼まれました。
両親も兄夫婦も仕事や用事で都合がつかないとのことでした。
[ 2017/11/11 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

保健の先生に包茎の相談したら剥いてくれた…ついでに手コキも

中2のとき包茎で悩んでて、
「このままじゃ一生剥けないんじゃないか」
という被害妄想で頭がいっぱいになって、放課後保健室に相談に行った。
うちの学校の保健室には26歳の細身でポニーテールが似合う色っぽいお姉さんがいて、しかもすごく優しくて男子はみんなハァハァしていた。
[ 2017/11/09 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

教育実習の女の先生が男とラブホに入るのを目撃、見たよと言ったら先生は・・・

高校の時。教育実習で来た先生との思い出。
その先生は決して美人ではないけど、地味可愛い?色白の人で、何より巨乳だった。
当然男子生徒の間ではその話でもちきり。単純な俺も、すぐにほのかな恋心を抱いた。
ある休日、地元を自転車で走っているとき、町に一軒しかない(地元は田舎)ラブホの前を通りかかると、先生が男の人とそこに入っていった。
[ 2017/11/07 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

友人が巨乳彼女とSEXしてるのを目撃、いまだにオナネタです

高校時代、クラスにつきあってる奴らがいた。
男は俺の友達でラグビー部のごついヤシ。身長185位あったとおもう。
女の方は150ちょっとぐらいで細身のけっこうかわいい子。
色白で髪の毛がキレイで目が大きく、クラスで3本の指レベルか。
たまに、昼休みとかに2人で消えて、授業が始まる直前に2人であわてて戻ってくることがあった。
[ 2017/11/06 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

彼女の巨尻に股間を押しつけてイった俺

子供の時からジーンズはいた女の子のお尻が大好きだった俺、
高1の時メチャメチャ好みの子を見つけた。
顔は堀北真希を日焼けさせて髪を伸ばし気が強そうにした感じ
細身なのにお尻だけがスカート穿いても妙に目立つくらい大きくてものすごく良い。
何度もあの尻を好き放題を撫で回し揉みしだきたいと思った。
[ 2017/11/04 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

官能小説書いてる彼女に「描写のためにフェラさせて」と言われたのがキッカケだった

僕と彼女の亜美ちゃんは、付き合ってもう5年になる。
同じ高校に通っていたんだけど、亜美ちゃんはそのころ、なんていうか…よくいって文学少女、悪くいうと暗い感じの女の子だった。授業はもちろん真面目に聞いていたし、先生にあてられたら、なんでもすらすらと答えていたのを覚えている。
休み時間はほとんど、教室で読書したりしていた。
[ 2017/11/04 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

先輩女子をマッサージ中に、我慢できなくなって挿入しちまった

某体育大学の某部では一年のとき四年の先輩の付き人になる、荷物持ちがメインであとはマッサージしたり雑用。なんでか知らないが俺はマッサージが上手かったらしく、他の男の先輩だけでなく女の先輩からも声がかかった。
女といっても彼女らは肩も張っていて筋肉も付いていて下手な男より身体能力はあり正直魅力的では無かった。しかし、中には凄く綺麗な先輩もいて胸周りや尻の周りは柔らかく女子特有の柔らかさで、マッサージで呼ばれるのが嬉しかった。
[ 2017/11/03 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

友達の姉ちゃんに女の子の服を着せられ、超気持いい手コキされた

俺が中坊の時の話です。
仲の良かった友人・松本には歳の離れた姉ちゃんがいました。
この姉ちゃん、当時俺はその言葉を知らなかったのですが、超が付くオタクだったのでした。アニメを録画しまくり、アニメ雑誌を買い漁り、小遣い貯めて飛行機に乗ってまでコミケに行く程とのことで、松本も「コイツはもう終わってる」と言う程でした。
そして姉ちゃんは自身でも少年×少年の同人誌を書いてるとのことでした。
[ 2017/11/03 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

女子更衣室に忍び込んだら、先輩に見つかって足コキされてしまった・・・

ようやくこれを実行に移す時が来た・・・僕は手製のカギを握りしめて震えた。
インターネットで手に入れたカギの簡易複製キットで作成したカギ。
オリジナルのカギは全校集会で貧血で倒れたふりをして無人の職員室から10分だけ拝借。
粘土で型を取った。
年上のお姉さんと付き合うのを夢見て、全寮制の中高一貫校に入った。
実際に待ってたのは、この背の低さと童顔からくるカワイイキャラの定着だった。
[ 2017/11/01 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

女子部員全員に手コキされた男子部員、いやがってたけど気持よかったみたい・・・

私の部活での、女子部員によって男子を脱がせたときの話です。。
女子部員のリーダーは「優花先輩」といい、私のお姉ちゃんと同級生で仲良しだったので、入学してきた私のことを可愛がってくれました。
入学してから何週間かたった頃、放課後の部活中に私は優花先輩から
「いいもの見せてあげる」と誘われました。
[ 2017/11/01 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

放課後の教室で女子の手コキでイった僕

僕は中2の時、同じクラスの女の子に手コキしてもらってました。
彼女たちとの関係は、放課後の教室で、よくエッチな話をしていたことが発端でした。
エッチな話と言っても、その内容は今からするとかわいいものでした。
思春期を迎えた自分たちの体に起こる変化と、いろいろと見聞きする体や性についてが話題の中心でした。
[ 2017/10/31 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
にゅーえろ・新着記事
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ