禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    マニアック

おねえさんに濃厚愛撫されて、レズビアンに目覚めてしまいました

私が20の時だったんだけれど、当時付き合っていた彼が二股してたのが判って、あげくに「どっちかなんて選べない」なんて言われたんですよ。
こっちも初めての相手だったし、好きだったしで諦められなくて何度も泣いて、必死になって、そうしたら彼はどんどん私から離れていきました。彼とまったく連絡取れなくなり、自暴自棄になりました。
[ 2018/07/04 ]   マニアック

女風呂を覗いて見つかったら、よってたかってシゴかれてしまった

会社の研修のときのことなんだけど、いまの会社って新卒者に対して4月の入社までに何日かかけて研修やりますよね。その研修の最終日に、一泊二日で泊まりました。
その日の夜、研修最終日ということもあって酒を飲みまくり、男女関係無く下ネタ話をしまくったりして気分はハイテンション。
そんなハイテンションのままそいつらで風呂に入ったわけですが・・・・
[ 2018/07/02 ]   マニアック

普通の主婦なのに、レズの奧さんに2穴同時責めされて虜になってしまいました

今年29歳になる専業主婦です。
主人は、医療系企業の営業をしており現在は係長に出世し忙しく働いています。
そんな私達には6年前に出来た1人息子がいます。
息子も去年幼稚園に入園し、数日後には友達が出来て楽しく生活していました。公園デビュで知り合った奥様方も数人、同じ幼稚園だったのでママ友には恵まれていたと思います。
[ 2018/06/30 ]   マニアック

2人の巨乳ちゃんと3Pして、交互にバックで突いてやりました

フリーターをしていた時、同期の女の子二人と仲良くなりました。
一人が奈美(24歳)劇団に入ってるとかで地味目な女、ランクで言ったらDくらいかな?
そしてもう一人が令(21歳)私と同い年で彼氏もち、ややぽっちゃり。
一ヶ月もすると初給料が出て、三人で飲みに行く事になりました。
当然、若いですから終電も気にせず飲んでいると、もう間もなく電車が無くなる時間。
結局、年上の奈美の家に行き3人で飲み直す事になりました。
[ 2018/06/30 ]   マニアック

旅行会社の手違いのせいで、団体客にマワされてしまった妻

「あはははは!いいぞー奥さん!いい格好だー」
「ほれほれ、もっと腰をふらんかー」
旅館の宴会場の小さなステージで、妻が全裸になっている。
手を真っすぐ伸ばし床に付け、足は膝を軽く曲げて腰を振っている。
膝を付いた形ではないので、後ろから見ると足を開いて内股で歩いているように見える。
[ 2018/06/29 ]   マニアック

スワッピングしたら、危うく嫁を取られるところだった・・・

俺と嫁の美樹との出会いは3年前
大学を卒業した美樹が俺の働いていた会社に新入社員として入社してきたことがはじまりだった。当時入社してきた女性社員の中でも美樹は群を抜いて可愛く、社内のほとんどの男が美樹のことを狙っていた。
大袈裟だと思われるかも知れないが美樹は本当にモテて、当時、俺も嫁を狙っていた者の中の一人だった。
[ 2018/06/29 ]   マニアック

AVのマネしていきなり彼女に挿入したら・・・

俺、会社員25歳。
彼女、会社員28歳。胸はGカップらしい。尻もかなりでかい。
もともと彼女が会社の先輩で付き合いはじめてから1年ちょい。
彼女のほうから付き合わないかと言われた。
最初は身長差もあるし、弟気分でからかわれてるのかと思ったが、彼女は細い小さい男が好みだったらしく、かなり覚悟を決めて告白してくれたらしい。
[ 2018/06/29 ]   マニアック

彼女が寝ているうちに、彼女の友人の女の子に口内射精した

五年くらい前の話しです。
登場人物は俺(22歳)和美(俺の彼女)典子(21歳)弘子(典子の親友)
その日は、四人で遊園地に遊びに行きました。
みんな絶叫系が大好きで楽しんでいました。
本当は彼女と二人で行く予定の遊園地でしたが「二人で行くより人数が多い方が楽しい」からと四人で行くことになった。
[ 2018/06/28 ]   マニアック

アナルにも入れさせてくれるMっぽいパートの人妻

休日に職場にパートで入ってきた人妻と町でばったり会ったので、食事がてらに軽く酒を飲みながら話をしていると、酔ってきた彼女の口から「旦那とご無沙汰で」なんてよくある展開になってきた。彼女は、33歳で子供が2人いる人妻。なかなかいい女だった。
オレも酔っていたので「君、マゾだろ。オレ、M女はすぐわかるんだよ」と言って口説きに入っていた。
[ 2018/06/28 ]   マニアック

不倫を見つかって、義兄にハメられてしまいました

W不倫の彼はいつもやさしく抱いてくれる。
「イクッ」「中に 中に出して」
彼は男根を脈動させながらドックンドックンドクッドクッと温かな精液を私の中奥深くに注ぎこみながら耳元でいつも
「和代 愛してるっ」とささやいてくれる・・・。
[ 2018/06/27 ]   マニアック

部長に頼まれ、美形の奧さんを目の前でイカせてやりました

先週末部長に会議室に呼ばれた。
また、怒られると思い嫌々会議室に行った。
すると、部長は明日の昼に家に来てくれとのこと。
理由を聞くと、理由は来たときに話すと言われた。
翌日、嫁との約束を断り部長宅へ行った。
部長の話を聞いた。内容は耳を疑うことだった。
[ 2018/06/26 ]   マニアック

Sっぽい人妻に足コキでイカされるウブな童貞君

さっそうとホテルの部屋へついた志保は、気づけばまだ彼とまともに口すら聞いていなかったことを思い出した。
彼は出会ってからずっとうつむきっぱなしで、志保の顔さえ直視できていなかった。
志保はちょっと先走りすぎたなぁと反省した。志保にとってはごく普通の日常的な非日常のセックスではあるが、彼はこれから一回りも年上の人妻に童貞を奪われてしまうのだ。
もう少し彼の緊張を解いてあげなくては、彼は今にも逃げ出してしまいそうだった。
[ 2018/06/25 ]   マニアック
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ