禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    マニアック

キャンプのとき、レズプレイしていた女子社員にテントに引っ張り込まれた私は・・・

私はもう36歳になる、社内では管理職と呼ばれています。
今は本社勤務ですが、ちょうど10年くらい前に福岡支店に勤務していました。
福岡は海に近くて、もつ鍋や刺身がおいしいし、住みやすいので、もう1回くらい転勤してもいいと思っているところです。
しかし、本社と地方では考え方が違い、地方はどちらかというとわきあいあいと仕事をしている感じで、それでも営業成績がいいからうらやましいのもです。
[ 2017/08/14 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

同伴予定だったオヤジに、逆にホテルに連れ込まれてイカされちゃいました

あの日、いつも通りに、食事を終えてお客さんの車で店に向かう途中、突然進行方向を変えたと思ったら、車はラブホテルの駐車場に。
「ねえ…やろうよ…」と客。
その日はどうしても同伴したかった私は、なんとかして2時間ヤらずに過ごして、「遅刻しちゃうからまた今度」とでも言って店に向かってしまおうと、その時点では目論んでた。
[ 2017/08/14 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

友人の家に泊まったとき、同棲中の彼女に欲情して中出ししちゃったよ

5年前の話。北陸の県庁所在市に出張となった。
たまたま高校時代のクラブ仲間がそこで恋人と同棲中なので旧交を温めるべく一晩厄介になった。
友人は喜んでその晩、当時26歳の彼女も交えて遅くまで楽しい夜を飲んですごした。
小柄な彼女は、その9ヶ月前に友人に初めて紹介されたときより可愛くなったように感じた。友人に毎晩愛されてんだろうな、彼女もいないオレにはうらやまし限りだった。
[ 2017/08/14 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

酔って寝ている後輩女の子を電マで感じさせて4Pへ

大学の時なんだが、サークルの後輩の女の子1人+俺ら3年3人で、友人の石田の家で飲みってシチュエーションがあった。
本当は後輩の女の子2人の予定だったんだが、ブサイクな方が帰ったため、途中からそういうシチュヘ。その子は、ノリは良いけど彼氏がいるからって理由で、デートとか誘っても絶対OKしてくれない子だった。
皆あきらめてたけど、かなり可愛い目なんだ。
[ 2017/08/14 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

マセガキにエッチなことをさせられた私の彼女

今年の夏休みに彼女がマセガキに寝取られた話です。
私は21歳の大学生、彼女のユカも同じ大学の20歳。
似ている芸能人はいませんが、童顔というか可愛いタイプです。
体型は背が小さく、ムッチリしています。
胸はFカップで、乳首の色は肌色に近く、乳輪は少し盛り上がっています。
ムッチリ体型&おっぱい好きの私には最高のカラダです。
[ 2017/08/14 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

彼女と盛り上がりすぎて駅のトイレでハメちゃいました

当時僕は小作にある会社で設計の仕事をしていました。
小作は一応東京にも関わらず、駅周辺から少し歩くとすぐに田んぼだらけの田舎でした。
駅の周辺もそこまで発展しているわけではなく、毎朝通勤時には決まったコンビニで飲み物等の買い物をしてから、20分程歩いて工場へと通っていました。
コンビ二でのバイト経験があった僕は、毎朝飲み物を買う時にバーコードを上に向けて商品を差し出す癖がついていました。
[ 2017/08/13 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

サークル仲間で旅行にいったが、宴会のあと乱交になってしまった

大学2年の頃、サークルで、宿泊旅行に行った時、乱交と言えば乱交ぽいことしたな~。
あれは今もしっかり記憶に残ってる。今思えば、若かったな~。
いい思い出っちゃ思い出だ。
二泊三日の宿泊旅行の一日目の夜に飲み会があって、その日の飲み会は、場所は宿泊地の旅館の大部屋を半日貸し切っての飲み会だったから時間や、場所に縛られることはなかった。それなので、いつも以上に皆飲みまくり、飲まされまくりの激しい飲み会だった。
[ 2017/08/13 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

大勢の男に抱かれまくった妻の不妊治療

舞台となった産婦人科については横浜です。私の行ったところは病室を何室も持つ立派な病院で、普通の出産も一日に何件もあるところでした。
今まで不妊治療を行った妻の評判が良く、料金も安いというので、そこを選びました。
そこで、不妊相談、検査とあり、私に原因があることが分かりました。
通常の不妊治療が成果が上がらぬ段階で、他人の精液による人工授精を行い、それもだめだったので生身の男性による受精となったのです。
[ 2017/08/13 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

酔いつぶれてるのをいいことに、コンビニの女店長をハメまくった

3年ほど前、俺はよくいるコンビニフリーターだったんだが、そのコンビニの店長(女、当時23歳女)は俺とタメだった。
オーナーは別の店(本店)にいるのでその店はバイトと店長だけだった。
んでよくバイト仲間と飲みに行ってたんだが、たまに店長も参加してた。
そんなこんなで2,3年経ち、俺は深夜シフトのリーダーとして信頼は厚かった。
しかし別口で良いバイトが見つかり辞めることに。
[ 2017/08/13 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

巨乳OLを炬燵の中でいじくってたら、してほしいと言われたので・・・

4年ほど前のことです。
同僚と飲んでいた(といっても俺は酒飲めないのですが)居酒屋で近くに座っていたOL2人組みと意気投合しました。
盛り上がった勢いで、近いしそこそこ広いということで、俺の部屋に行こう!ということになりました。
[ 2017/08/13 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

熟女と筋骨たくましいインストラクターの、すんごい不倫SEXを目撃!

郊外のスイミングクラブでバイトしてたことがある。
といっても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。
窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係だった。
うちのクラブ、競技会に出るような本格的な奴もいたが、日中は基本的に年寄りと主婦、それから妊婦とか子供向けの教室が中心。
夕方になると学校帰りの餓鬼、夜は会社帰りの勤め人が多かったな。
[ 2017/08/12 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

ジジーのセクハラにもめげないワイルドな妻

妻32歳は、オヤジ女子です。
オヤジと言うか?男っぽい性格と言うべきかもしれません。
それでいて、子供と年寄には凄く優しいんです。
特に困るのは、裸を見られても気にしない性格と年寄に頼まれるとお触りOKな所でしょうか?オヤジが上半身裸で居るのと同じ感覚何でしょうね!普段、ホットパンツ姿が多く中には何も履かず生足です
[ 2017/08/12 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)
携帯で見る
QR
熟女倶楽部
熟女といえばここ
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
ランキング
RSSリンクの表示
PR
熟女倶楽部 無修正動画 杉本美加子 野宮凛子 笹木杏子 高瀬まりこ