禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    姉・妹

眠っている姉に興奮してアナルに中出し

私には3歳年上の姉がいます。当時姉は20歳、私は17歳でした。
あれは夏休みの1週間くらい前だったと思います。
その日は夜になってもとても暑く、なかなか寝つけませんでした。
その為姉の部屋にあった本を読もうと姉の部屋に行きました。
姉はもう寝ていていびきをかいて寝ていました。
そこで姉の部屋にある本を探していました。
[ 2019/09/18 ]   姉・妹

酔っぱらって無防備に寝ていたら、弟に中出しされてしまいました(1)

一昨日の夜中、酔っ払って家へ帰ってきた私は、洋服を脱ぎ捨ててベッドに倒れこむように眠ってしまいました。そして午前3時ごろ人の気配を感じて、突然目が覚めました。
なんと高校生の弟が、私の足元でパンティを脱がせようとしていたのです。
驚いてその場にいた弟を蹴り飛ばそうと思いましたが、でもまだかなり酔っていたので、金縛りにあったみたいに体がいうことをききませんでした。
「何やってるの?」と問い詰めようとしましたが、言葉まで呂律が廻りません。
[ 2019/09/10 ]   姉・妹

酔っぱらって無防備に寝ていたら、弟に中出しされてしまいました(2)

「意地悪言わないで、早く入れて!」
「お願いします。入れてくださいだろ!」
「…お願い、入れてください」弟の命令を聞かないと入れてもらえない、ここまできてしまった以上、それだけと絶対に嫌でした。
弟はパンティを脱がして入れてくるのかと思っていたら、パンティを穿いたままの状態でクロッチの部分をめくっておちんちんを刺しいれて来たのです。
[ 2019/09/10 ]   姉・妹

兄嫁とは裸エプロン、実の姉とも関係が…

京子お姉さん(兄の嫁)の胸は大きく綺麗なお椀形で乳首は薄ピンク色で小さめだった。
俺は夢中で揉み、弾力がある胸に顔を埋めたり、乳首を吸うと母乳が少しでてくるわですごい興奮しあそこはぎんぎんだった。
我慢できなくなりパイズリしてと耳元で囁くと、京子お姉さんはうんと頷き、俺のジーンズのチャックを下ろした…
[ 2019/09/04 ]   姉・妹

下着姿でうろうろする姉に、欲情してしまった俺は…

都内で一人暮らしをしてた俺の部屋に、部屋を借りるまでの約束で姉が転がり込んできたのがきっかけだった。
7畳の1K住まいに姉とふたり。しかも実家感覚で暮らしてやがるから、山本梓に似た姉がシャワー上りに下着姿でくつろぎやがる。もう、目の毒。そりゃ性欲もつのるってもんですよ。
[ 2019/08/25 ]   姉・妹

酔いつぶれた妹にイタズラしてしまったが…

俺は21歳、独身、彼女なし。
仕事帰りに食事を済ませて、レンタル屋に寄ってAV2本とバイオハザード4を借りて、せんずりして、酒飲んで、バイオハザード観て寝るぞって計画を立てて家に帰りました。
俺は家に着くなり自分の部屋に直行する予定だったが、2階で妹とばったり会ってしまった。
[ 2019/08/20 ]   姉・妹

出戻りの巨乳姉と愛のいとなみ

私は姉と12歳離れてる。両親が40過ぎの時に出来たから仕方ないけどね。
だから姉と言うより母って感じの姉。
姉は結婚して子供が一人(女の子)出来たけど離婚して実家へ戻って来た。
世間で言う出戻りってやつ。私は結婚とか興味なかったし適当に彼女を作って実家から仕事に通ってたけど両親も程なくしてから他界して姉と姪の三人暮らしになった。
[ 2019/08/17 ]   姉・妹

姉とケンカしたら、仲直りにやらせてくれました

私と4歳上の姉とのことを書きます。
姉は子供の頃から体格もよく性格も姉御肌で、私はいつも子分のように使われていました。
特に中学に上がる前は背も小さかったので姉に逆らうこともできず、完全にパシリ扱いでした。中学に入って部活を始めてやっと、それまでのようなパシリ扱いはされることはなくなりましたが、それでも姉に対して絶対服従は変わりありませんでした。
[ 2019/08/14 ]   姉・妹

新婚なのに飲み過ぎて実の兄にハメられちゃいました

兄としちゃったのは結婚した年、三年前の夏のことです。24歳でした。
(夫は新婚早々長期海外出張で私は実家に戻ってたんです)
父や母がわたし達兄妹を残して二人だけで旅行に行くことはそれまでもしょっちゅうあったわけで、その時もまさかそういうことになるとは思ってもいませんでした。
なんであんなことになったんだろう。思い出すと、あの晩、兄と二人で夕食食べながらお酒飲んでたんですが、ワイン、飲み過ぎちゃったんですね~。
[ 2019/08/09 ]   姉・妹

寝たふりする姉の手を借りてオナニー、その後股間に・・・

大学受験前夜、俺は姉のベッドに寝ていた。
一人ではない。隣には寝息を立てる姉がピンクのパジャマ姿で寝ている。
仰向けに寝る姉に向き直ると、ひんやりとした姉の左手の甲に俺の熱棒の切っ先が触れた。
姉は優しい寝息を立て続けている。色白で透き通るような姉の横顔は薄明かりの中、ぼんやりと自身が輝いているようにさえ見える。
[ 2019/07/24 ]   姉・妹

姉と一緒に入浴したら手コキしてくれたので僕も手マンで返した

姉と入浴してちょっとエッチなことしてしまった。
昔一人暮らししてた姉の引っ越しを手伝いに行って、夏だったので二人とも汗だくになりました。んでひと風呂浴びようとなって一緒に入っちゃえということになったんです。
自分は20、姉は23のときでした。
当然二人して全裸になりましたが、姉の裸体は乳尻はプリンとして、毛もふさふさで、まだ童貞だった自分は思わずゴクッとなってしまいました。
[ 2019/07/18 ]   姉・妹

姉に愛の告白をされてしまった俺は、葛藤しながらもボッキしてしまい・・・

姉が大学三年で、俺が一年、同じ大学に入ったのもあって、経済的な理由で二人でこの春から暮らしてる。
いわゆる普通の姉弟で、一緒に暮らすのが楽しいと思えるぐらいには仲がいい。
自分で言うのも嫌だけど、母親の遺伝子のおかげで、正直俺も姉も相当モテる方で、お互い今まで彼氏彼女作ってたし、お互い当たり前のことだから気にしてなかった。
[ 2019/07/10 ]   姉・妹