禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    叔母・従妹他

叔母は私の育ての親で、初体験の相手でもあります

私は40歳の男性、冴えない中間管理職のオヤジです。
私には産みの母がいません。父の妹、私にとって叔母に当る女性が私の育ての母です。
私と育ての母は、私が16~30歳過ぎまでの15年間、男女の関係にありました。
私の母は、私を産んですぐに亡くなったそうです。当時父は24歳、とても一人で私を育てることなどできず、生まれたばかりの私を施設に預けようかどうか迷っていたそうです。
[ 2019/10/30 ]   叔母・従妹他

叔母ですが、テクニシャンの甥っ子と肉体関係を解消できません

私は子供が二入いる主婦で、とうとうアラフォーになってしまいました。
夫とは夫婦の営みは月に2、3回ありますが、実は最近、21歳の甥っ子と肉体関係を結んでしまいました。
夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、甥とのSEXは夫と比べ物にならないほど良いんです。
[ 2019/10/30 ]   叔母・従妹他

法事のとき黒パンストの従妹に欲情してやってしまった

去年の秋、実家で行われた祖父の7回忌の後、酒盛りが行われました(法事にかこつけて騒ぎたいだけです)。従妹の夏美(21歳)が来ており、祖父の葬式以来6年振りに見た夏美は綺麗になってて、以前見たときの色黒で短い髪のスポーツ少女のイメージとは大違いです。黒のリクルートスーツかと思われる足から見える長い足に黒いパンストが、足フェチの私には刺激がきつすぎました。
[ 2019/10/29 ]   叔母・従妹他

ゲームがしたくて行った女子大生の従姉の家で、初体験した

自分が高二のころ、当時女子大生で一人暮らししてた従姉のところによく遊びに行っていた。従姉は俺に合鍵を持たせてくれていた。その頃は変な下心はなく、ただ単に仲がよかったし、新作を含めてゲームソフトはたくさんあるし、なにより親とかがいなくて自由というところがよくて週に2,3回くらい遊びに行ってた。
で、その夏休みにいつものようにゲーム目的で遊びに行ってた。
[ 2019/10/26 ]   叔母・従妹他

子供のころ叔母の下着でオナっていたが、大人になった私に叔母は…

もう40年も前になる話です。
隣の奥さんとの出来事で実は隣家は母の従弟の家で、私が子供の頃に親類という事もあり、私の父が土地を購入した際に、安かったので母の従弟に紹介したと記憶している。
同じ時期に家を建てて、母の従弟はそこに嫁さんを迎えたのでした。
当時私は6才の幼稚園児、お嫁さんは21才だったと記憶している。
[ 2019/10/21 ]   叔母・従妹他

甥っ子に激しくイカされて女を思い出したアラフォーの叔母

私は子供が二入いる主婦です。
とうとうアラフォーになってしまいました。
夫とは夫婦の営みは月に2、3回ありますが、実は最近、21歳の甥っ子と肉体関係を結んでしまいました。夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、甥とのセックスは夫と比べ物にならないほど良いんです。
[ 2019/10/11 ]   叔母・従妹他

オナニーしてた叔母と目があったら、口内射精させてくれた

学生の頃、叔母の家に居候し4年間、叔母とのSEXに明け暮れた。
叔母は未亡人で当時50代半ば、優しくて色っぽい女だった。俺は叔母の豊満な胸や丸みを帯びたお尻を眼に焼きつけオナニーをした。「叔母さんとSEXしたい。」という思いが日に日に強くなっていった。ある日のこと、叔母が外出中に俺は叔母の部屋に忍び込みタンスの中の下着を物色していた…
[ 2019/10/10 ]   叔母・従妹他

色気がありすぎて俺を惑わす巨乳で人妻の従姉

嫁さん以外の女を抱けたのでここに投稿します。
相手は俺の妹の旦那の姉(以後、沙織)年齢は28才で子供を二人産んでいるとは思えないスレイダーな身体に、巨乳の胸、腰まである黒い綺麗な髪の毛、何度か妹の家で会った事があるが、いつもその胸を強調するような服を着ていて、目のやり場に困るやら、嬉しいやらで、こっそり胸の谷間を見ていた俺だった。
[ 2019/10/04 ]   叔母・従妹他

従兄にエッチな漫画を一緒に見ようと言われ、そのまま…

私が中学にかよっているころの事です。
岐阜県に住んでる従兄に三年ぶりに会いに行きました。
従兄は、その頃ちょうど二十歳で独り暮らしをしていました。
従兄の家に行くと、意外にも整理整頓されていて驚きです。
「紅茶でもいれようか」と言って一人で一階に降りていったので、
私はひとりで彼の部屋を散策していました。
[ 2019/10/01 ]   叔母・従妹他

一緒に入ったお風呂で叔母さんの裸に欲情した思い出

オレが子供の時、父方の祖母が末期ガンで入院した。
いよいよ危ないという知らせを受けた翌日、学校を休んだ1人っ子のオレは、両親に連れられて車で5時間ほどの父の実家へと向かった。
それから3日間ほど、両親は父の兄弟や親類と共に寝ずの看病をしていた。その間オレはというと、父の実家周辺で暮らす親戚のうちを転々としていたが、顔馴染みの叔父叔母やいとこ達と過ごす事に何の抵抗もなかった。
[ 2019/09/20 ]   叔母・従妹他

妻の妊娠中に、子持ちの従姉に手コキで抜いてもらった話

俺(30)結婚して3年、初めて田舎に帰った。
もちろん嫁さん(28・妊娠中)をつれて。
数年ぶりに会うから、親戚連中コタツを囲んで皆で夜中まで飲んで騒いでだった。
時間が過ぎて、皆飲みすぎで電池が切れ、次々にその場で寝始めた。
俺は数時間異界を彷徨って、真夜中にトイレと喉の乾きで目が覚めた。
トイレから戻って、嫁さんに「そんなとこで寝るな」と声をかけてみたが爆睡中。
[ 2019/09/17 ]   叔母・従妹他

私を引き取ってくれた叔母に、一滴残らず注ぎ込みました

この話は私が中2の時、今からまだ10年にも満たない最近とは言えないが、昔とも言えない時のことである。
私は早くに母親を亡くし、父親と二人で暮らしていた。しかしその父も私が2年に進級する直前に事故で亡くなってしまった。男2人の生活だったため、私はとりあえず同年代の人間よりは生活能力は高かったが、問題も多かった。
[ 2019/09/04 ]   叔母・従妹他