禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    妻・恋人・彼女

初SEXの記念日は、47歳の妻にセーラー服を着せて・・・

30年前、大学3年の頃、高2のとても清純そうな女の子の処女を貰った。
佐野量子に似た美少女は、セーラー服を脱ぐときに、
「向こう、向いてて・・・」
と言いましたが、俺は、
「いずれ素っ裸で抱き合うんだから、そんなこと言うなよ・・・」
と乙女心も理解せずに自分だけさっさと素っ裸になって、そそり起つマラを見せつけた。
[ 2017/10/14 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

私の妻は、昔先輩にハメ撮りされてたウブな女子大生です

私の初体験は大学2年の夏、20歳の時でした。
大学の1年先輩の知り合いの女子大生に、半分からかわれるようにして初体験しました。
「え!初めてなの?可愛いー」
などと言われながら、ペニスを扱かれて挿入前に射精させられて、
「あらボクちゃん出ちゃったのー」
のどと笑われたりしながら、スキンを被せられて騎乗位で初体験しました。
[ 2017/10/14 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

処女なのに風俗嬢みたいに手コキがうまい彼女

大学生の時、彼女に振られて沈んでる俺に、友人が風俗を紹介してくれた。
彼の行きつけの店だと言う風俗店の前まで行ったがどうも踏ん切りが付かず、その周辺をうろうろしていた。
そこでバイト先の女友達に偶然会ってしまい、行きがかり上、飯でも食おうか?ってことで、居酒屋に行った。
[ 2017/10/13 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

嫁のフェラと生ハメで目覚める朝は・・・

パタパタパタ カチャ
嫁「・・・(様子をうかがっている)」
忍び足で寝室に入ってくる嫁
嫁「朝だよー(小声)」
俺「すかぴー」
そーっとベッドににじり寄ってくる嫁
[ 2017/10/13 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

混浴で穴まで晒してしまった妻に超興奮、その晩激しく合体しました

私は32歳になる妻(美奈)と5歳の子供(衣月)の父親です。
最近私達は、旅行に出かけ温泉宿に宿泊したんです。
夕方旅館に到着し、部屋で旅館案内の広告を見ていると、混浴露天と言う文字を見つけました。「お~この旅館に混浴があるんだなぁ!行って見ようか?」
「珍しいわね!でも恥ずかしくない」
「折角だし!タオルで隠して入るんだから・・・大丈夫でしょ」
[ 2017/10/10 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

正月は過去の男に嫉妬しながら、妻と姫始め

正月はテレビ番組もどこも同じような内容でほとほと退屈になる。
妻と二人コタツに入りながらみかんをつまみ、酒を飲みつつ、届けられた年賀状の束に目をやる。おおよそ、百通ほどの束を自分宛と妻宛に分けてみるが、ほぼ五分五分で、今年は勝ったの負けたのとつまらぬ勝負にも決着が付かないような緩い昼下がりだった。
何気なく妻宛の年賀状を見ているうちに、何のコメントも無い家族たちの写った年賀状が目に入った。
[ 2017/10/10 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

媚薬のおかげで、52歳の熟妻が若い女のように濡れまくりました

更年期に入りセックスにも萌えなくなっていた妻。
そんな時、週刊誌の広告「愛クリーム」を試してみようと思った。
女の五十二歳はまだ成熟した女の躰だった。
新しい刺激を開発する事によって、珍しく妻は萌え、妻とは充実した夫婦生活が続いた。
二月下旬、暖かい早春の陽を浴びた土曜日の午後、週刊誌で見た媚薬の愛クリームを手に入れようと、勇気を出して薬局に立ち寄った。
[ 2017/10/09 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

彼女アリの男性に一目惚れし、野外で必死にフェラしてあげた結果・・・

彼と知り合ったのは、6年前の春です。
私の勤める会社の取引先の人で当時1つ年上の23歳でした。
私が入社して3日目で彼が会社に来て、お茶を持っていった時に「キャー素敵ぃ~」と、一目ぼれしました。
背が低いのがもったいない感じですが、とにかくいい男でした。
[ 2017/10/09 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(2)

嫁の手コキが気持よくって、風俗に行く必要がありません

俺:28歳、中肉中背、ルックス中の下。
嫁:26歳、やや巨乳(Dカップ)、ルックス中の中(テレ東の狩野アナ似)。
結婚して2年が経つ夫婦ですが、俺の嫁は手コキがうまい。
俺がオナニー感覚で嫁に手コキをお願いしてかれこれ1年が経つ。
セックスよりも手コキの方が好きで、フェラよりも手コキが好きな俺。
とある休日のお昼、テレビを見ていた俺たち夫婦。
[ 2017/10/05 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

再会した元彼のチ○○が愛おしくて、毎日SEXしてます

彼が高校生の時にセフレになり、卒業と同時に終わりになりました。
大学生になった彼は、隣県で一人暮らしを始め大学に通っていました。別れた数ヶ月は何度、彼の所に行こうと思った事か・・・でも寸前で思い留まっていました。
月日は流れ、その年の暮れの事でした。
お馴染みの商店街で買い物をしていると、八百屋のご主人から耳寄りな話を聞きました。
彼が帰省すると言う話です。
[ 2017/10/04 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

ずっと好きだった上司が転勤するというので、思い切ってハメてもらいました

誰にも言えなくて、でも先週、本当に心に残る体験をしたので書き込みます。
ずっと憧れていた尊敬する元上司が4月から転勤することになり、送別会に呼んでもらうことになりました。課長は50歳で家族もいますが単身赴任。私は33歳です。
初めて会ったのは私が25歳の時。
営業という仕事を一から教えてくれた課長を私は本当に尊敬していて、気さくな課長は私の好き好き光線もサクっとすり抜けるくらいの余裕のある人でした。
[ 2017/10/03 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

夫婦でAV鑑賞してたら、妻が裸になってまたがってきた・・・

妻がパートで留守だったので、久しぶりにゲオでアダルトDVDを借りてきて鑑賞した。
借りてきたのは、貧乳と巨乳と童貞の3P物と、パイパン美少女など。
俺は全裸になり、パイパンのDVDを勃起したまま鑑賞していたら…突然、妻のマキが帰宅した。
マキ「ただいま~…」
俺はDVDに夢中で気付かず鑑賞していた。
[ 2017/10/01 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
にゅーえろ・新着記事
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ