禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    人妻・浮気・不倫

パート先で仲良くなった独身男性に口内射精されました

パート先の男性社員は、大学を出て一人赴任先に来ている24歳の独身者です。
同じ課にいるので自然とよく話しをします。
私は彼より5歳年上の29歳の独身です。というより2年前に離婚したバツ一です。
彼は現在彼女がいなくて寂しいとよく私に嘆きの言葉を言うほど色々話をします。
お互い付き合いを初めて6ヶ月になります。

子供を親に預け、不倫相手とやりまくり旅行へ・・・

兵庫県の由紀子です。誰ともなく読んで貰ってるのかと思うと凄く大胆になってます。
昨夜、主人に今週末の泊りがけの件で嘘ついちゃいました。
「あなた、今週の土曜日曜なんだけど旅行に行っても良い?」
「どこへ行くの?」「日本海の方へ・・」
「まだカニには早いんじゃ・・」
「大学の友達が、一人急に行けなくなって困ってるんだって」

息子の友達を誘惑してSEXに持ち込んじゃいました

私45歳の主婦です!
実は去年の春、息子の友達のマル君(当時17歳)が遊びに来たんですけど、息子は用事があって留守してたんです!
マル君は帰ろうとしたんですけどせっかく遊びに来たのに返す訳いかないし、二時間位で帰って来るからと引き留めて上がらせたんです。

旅行先で男性に貫かれ、異様に燃えた母と娘

もう5年前のことです。
私は女子大の4年生、母は46歳だったと思います。
母の趣味の陶芸教室の、2泊3日の温泉旅行パックにイヤイヤつき合わされました。(父は留守番です)
館内の和食風のレストランで同じ目的のパックできたご夫婦が2組と男性2,3人と私たちのパック一団が同じテーブルで食事をしました。

巨乳人妻をその気にさせて、カーSEXに持ち込みました

向かいのデスクのパートの主婦
38歳柔らかい巨乳の節子さん。飲み会の時にハメてしまってから
僕の中ではどんどん欲望が募ってきてました
酔ってたことや外出ししたこと、仲が良くなっていたこともあり許してもらえました
というか巨乳の人妻が笑顔で話しかけるから、勘違いしてしまうんです

15才も年上の人妻に気に入られ、中出しSEXしています

働いてた会社の事務員、貴子さんとエッチしました。
向こうは35歳で子供が一人居る人妻で、15下の俺は面倒を見てもらいました。
でもしばらくして貴子さんは会社をやめました。
辞める前にメルアドを聞かれてたのですが、退社した後に貴子さんからメールが来るようになり、そして暇してたある時に「迎え来て…」と着信がありました。

人妻社員のストッキングを破いて中出し2連発

俺はフリーで中小向けのパソコンSEみたいな仕事をしてます。
友香さんは営業事務という立場で、営業さんの補佐みたいな事をしていましたが、事務の人みたいに私服ではなく、いつもしっかりとスーツを着てるし、よく社外にも出るので、ほぼ営業って感じでした。
営業の人には、社外でプレゼンする時のパワポのスライドや、資料作成でよく仕事を頼まれてたから、自然と友香さんとも仲良くなっていきました。

子持ちの可愛い人妻に、一週間分まとめて中出し

アルバイト先のパートさんと今日始めて結ばれました。
名前は恵理34歳で主人と5歳の幼稚園児がいます。
僕が仕事を1から教えるようになったきっかけで付き合うようになりました。
付き合ってから半年、長かったです。
何度も何度もデートを重ねて初キスは付き合ってから3ヵ月後。

学校のあらゆる場所で女教師とハメほうだい

えっと私は中学校で国語教師としてまして、
英語教師の加代子とねんごろな関係になってしまいました。
お互い既婚者同士の不倫カップルですね。
加代子は私より年上の38才で、生徒や教師にもファンの多い可愛い系の人妻女教師です。
私が赴任してきた当初から、加代子は私に好意を抱いたらしく、
色々学内を案内してくれたり親切にしてくれました。

生徒の母親に誘惑されて中出し

長期の休業には必ず面談を行います。
この年齢になると、だんだんと同年齢かもっと若い母親が増えてきます。
ほとんどの保護者は異性を感じることはないのですが、ある日の午前中に面談をした母親は何故か異性を感じました。その母親は妙子と言い、38才で身長168CMでスタイルも良く、16才の子供がいるとは思えない、一見若く見える母親です。

仲間内で海水浴に行って、巨乳の人妻姉妹の二人に中出しした

夏休みに仲間うちで海に3泊4日で出かけた。
仲間の中で女の姉妹がいて二人とも結婚しているが、この日は二人ともフリーで来ていた。
それと、この姉妹二人とも巨乳だった。昭恵はFカップ、好恵はEカップ。
スタイルもいいので、俺はいつかはこの二人を抱いてみたいと強く思っていた。
海に着きテントの準備をして、みんな水着に着替えた。

息子がいない間に、預かった男の子にSEXを教えています

夫が1年前に他界し、小4の息子と二人暮らし。48歳です。
まあ君は息子の同級生。同じマンションのお隣同士です。
お隣の奥さん(まあ君のお母さん)の母親が交通事故で入院したというので、隣県の実家に夫婦で出かけることになり、まあ君を預かることになりました。
息子はクラブの合宿で月曜日まで不在です。
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ