禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    人妻・浮気・不倫

息子の家庭教師に告白されたので、思いきってやらせちゃいました

彼は21才の大学生、息子の家庭教師。私は40才半ばです。
学生時代に主人と知り合い初体験の相手は主人で長いお付き合いの後結婚。
その後は、育児に仕事にと忙しい日々。
浮気なんて、主人以外と関係するとは思ってもいませんでした
ある日の夜、彼が家に来ました。

妻の友人と飲んでるうちに中出しSEXに発展してしまった

妻(恭子)の友達の家に遊びに行った。
妻の友達の幸子(29歳・長谷川京子似・独身)は一人暮らしをしている。
俺はある日の土曜日、家で妻と昼間から酒を飲んでいた。といっても飲んでるのは俺だけだが・・・妻と話していると幸子の話になった。
「幸子最近どうなんだよ?」俺が言う。

酔った未亡人にググーッと押し込みました

ピアノメーカーの営業マンとして出発した頃、当時ワタクシは電車通勤をしておりました。大体、朝同じ時刻の電車に乗るのですが、通勤途中の密かな楽しみのひとつが同じマンションの10階に住む加藤さんの奥さんと一緒の通勤時間でした。
加藤さんの奥さんは美砂さんと言う名で(30歳)とても美人です。
このご夫婦とは前年、町内会のソフトボール大会で一緒になり朝晩挨拶を交わすようになっていました。

新婚なのにお隣のご主人の大きなアレから離れられません…

私達夫婦は1年前の結婚で、まだ新婚気分の筈なのですが、最近では夫との(夜の生活)をつまらなく感じています。
私はまだ25歳の女盛りなのよ……と言いますのも、夫とのセックスはパターン化してて変化が無く、隣室のご主人と秘密のお付き合いをするようになってからは、つまらないものになってしまいました。(事実は小説よりも奇なりです)

人妻に誘われるまま、彼女のことも忘れてハメまくり

とあるお菓子や雑貨を取り扱うディスカウントショップのバイトをしてる大学生です。
仕事は休日以外は夕方からのシフトで週4で入ってます。
付き合って4年になる彼女にこの冬は何か旅行をプレゼントしたくて
お金がほしくて夏の間はバイトを多めに入れて平日も昼から頑張っていました。
メインはレジ打ちなのですが、お客が少ない時は品出しもやります。

隣に引っ越してきた人妻が以前よく指名していたイメクラ嬢だったので・・・

うちのマンションの同じ階に3ヶ月前に引っ越してきた夫婦がいた。
引越しの時その奥さんを見て、俺も向こうも驚いた。2年くらい前に俺は嫁に内緒ではまっていたイメクラがあり、そこでいつも指名していた女だった。
1ヶ月に3~4回は行っていた。マイという名前で、かよっていた俺の事を向こうも気に入ってくれていたと思う。店に内緒で何回か本番をさせてくれていた。

旅館の離れで人妻と濃厚すぎる不倫SEX

日曜日の昼前から丹沢麓のある旅館の離れで私たちは過ごす。
彼女、益代は40代後半の女性実業家。2人の子供があり旦那は大手の大学病院勤務。
たまの日曜日くらい家族で過ごせばと言うのだが、彼女は昼御飯を重箱に詰めてこの場所にやってくる。どちらかが先にやってきて相手の到着を待ち、先週ここで会ったばかりなのにはるか昔の恋人と再会した時のような心ときめく瞬間がたまらない。

病院事務の人妻を寝取って突きまくりました

病院事務をやっている芳絵さんといいなかになりました。
1m70もある大女ですが雰囲気が良いんです。
43歳と言っていました。そして1女の母です。旦那さんは大手コンピューター関係にお勤めです。なに不自由ない家庭に見えますが、なかなか現代は複雑なんだなあと思います。
それぞれの自由とか不自由とかいいつつ、厄介らしいです。

欲求不満の人妻ピアノ講師に中出し!

僕は、今年40歳を迎えた。仕事も順調、家庭も平穏、ごく普通に妻子ありのビジネスマンだ。でも、なにか新しい刺激が欲しくて、今年から、都内大手の楽器店で講座がもたれている「初めてのピアノ大人のレッスン」に通い始めた。
建前は、新しい趣味、刺激を得る事だったが、本音は、清純そうに見える女性ピアノ講師に出会えればいい、と思っていた。

4人も子供がいるのにすごい名器の人妻と

半年ぐらい前に、ある掲示板で知り合った人妻に出会いました。
年齢が28歳とか書いてあって、人妻とは書いてありませんでした。
だからメールしたのに、途中で・・・
「実は35歳で既婚者です」とか言い出しました。
でもその前に送られてきた写メがマジで美人だったんで、別にイイよって流したんです。

子供たちが寝ている隙に隣の奥さんと不倫SEX!

私の妻が友達と旅行に行って、私と子供で留守番をしていた時の話です。
私33歳 妻33歳 子供5歳
隣の奥さん(綾さん)29歳 旦那 33歳単身赴任中 子供5歳と3歳
その日は、夏の暑い日で妻がいないので子供と二人でテレビを見ていました。
すると、お隣の奥さんが訪ねてきて「奥さんいないのなら、ご飯はどうします?良かったら内にきて一緒にどうですか?」というお誘いでした。

海外外赴任中に人妻のマリアさんとハメまくり

20代の頃、日本からかなり離れた国で駐在員をしてた。
中小企業なんで、事務所に常駐してるのは基本的に俺1人。
人と会うときは事務所に置いてあるスーツに着替えるが、
急な来客はめったにないんで、普段はかなりラフな格好で仕事してた。
事務所には週1回、掃除のオバさんが来てくれる。
とりあえず「マリアさん」にしとく。40手前くらいじゃないかな。