禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    寝取・寝取られ

妻が水泳教室で、水着のままバックでハメられてたんだが・・・

結婚7年目を迎えた。
ひとり息子は小学校に上がり専業主婦の妻も少し自由時間がとれるようになった。
ある日妻がスイミングスクールに通いたいと申し出てきた。
友人の勧めで体系維持と健康の為に通うのだそうだ。インストラクターはどんなヤツだ?と思ったが、頑張って来い!と即答し男らしさを演出してみせた。
妻が通い始めて2ヶ月ほど経ちスクールにも慣れ、妻も生き生きしているように見える。

酔って俺の友人とマッサージしあう妻

数年前のこと。
同僚の加藤とその奥さんが、俺と妻の家に遊びにきていて、4人で酒盛りになった。
俺は酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまう体質で、その夜もビールを飲んでいるうちに頭ががんがんしてきたので、すぐに横になった。
加藤は、体育会系のスポーツマンで、ウインドサーフィンをやっていて酒にも強い。
加藤たちは、ビールを数本空けて、今度は焼酎を飲み始めた。

私が見てないと思って、引っ越し屋とハメまくっている妻

勤め先の仕事の転勤に伴い、引越し業者を依頼した日の出来事でした。
トラックから降りてきた若い男2人は、ロン髪、茶髪に金のネックス。体は、引越し業が天職のような男達でした。
作業が遅れていた私は、2階の荷造りに精を出していました。暫くして、1階の状況を確認しに1階ホールに降りた私の目に妻の痴態が目に飛び込んできたのです。

旦那の浮気相手のご主人に、一晩に貸し切りにされてハメ倒されました

34歳のバツイチです。バツが付いて3年になります。
話は今から6年前、子供を出産して半年目の28歳の時の事です。
私は、当時の主人公認と言うか仕方なくというか、3日間にわたり主人以外の男性に抱かれる事になってしまいました。理由は、主人が1年程前からW不倫をしていたからでした。
不倫相手は、当時38歳の主人の得意先の奥さんでした。

若い男に開発される妻に、興奮しまくってる私

妻(41歳)が今年の9月に離婚したいと言い出しました。
妻の浮気が発覚したのが原因でした。
相手は私の会社に勤める吉川という社員(26歳)でした。
周りへの体裁を考えて、離婚はしませんでしたが
とうとう吉川を我家へ住ませることにまでなってしまいました。

友人に頼まれて恋人のフリをした妻は、しっかりハメられてた・・・

親友は36歳の独身。そんな親友から、お願いしますと頭を下げられた。
実家の母がお見合いの写真を持って来るとの事
結婚する気のない親友は、その日だけでいいからと俺の妻に恋人のフリをして欲しいと。
その事を妻に話すと、何気に乗り気で面白そうと悪戯な顔をしてたのでOKした。
待ち合わせ当日、妻は普段着ないスカート姿 白のワンピースで、俺から見てもいい感じな見た目で出かけた。

寝取られ願望の夫に頼まれ、他人棒に抱かれた結果・・・

私は現在41歳で、看護師をしています。3つ年上の主人と結婚して13年になります。
子供がいないので私は病院勤務で忙しく働き、昨年からは主任をして,なお一層忙しい毎日を送っています。
主人も小さな会社を経営していて、ここ3年ほどはすれ違いの日々が続き、夜の生活もほとんどありません。

いけないことだけど、姉のダンナさんとエッチしてます

お姉ちゃんのダンナ→真之君
お姉ちゃんと真之君は私が16才ん時に結婚したんだけど
年が離れてるせいもあって可愛いがってもらってて
真之君には受験や就職の相談にも乗ってもらってた。
私は真之君と同じ業界に就職したから時々メッセ使って仕事の話してたんだけど
文字のやりとりのせいもあって下ネタとかエッチな話もしてたかな〜。

友達の巨乳の奥さんを寝取って種付けした・・・

友達(加藤)の嫁さんの亜美が以前から気になっていて、
家族のお出かけに付いていく機会があった。
小さい子供(壮くん)がいるけれども、あいかわらずの
巨乳で目のやり場に困るくらいだった。
デジカメで写真もさりげなく撮ったりして自分的に大満足の一日。

用具室で、後輩の男と痴態を繰り広げた俺の彼女

俺には付き合っている彼女がいる。
二人とも高校三年生で俺はバレーボール部
彼女はテニス部に所属している。
運動部の3年生はみんな仲がよく
別の部活の友達と話す事も多かったが
ある日、バスケ部の友達の後輩・佐久間が
女子バスケ3年の子をヤッたという話を聞かされた。

結婚する部下の女の子に迫られ、激しくやってしまったが・・・

俺37歳 営業部 既婚
部下の女の子(27才)が、結婚して寿退社することになった。。
頭も良く仕事ができる子なので他の男子社員より重宝していた。
礼儀作法は教えるまでもなく、何気ない会話もそつなくこなせ、
何よりも彼女が作る議事録は自社内ならず顧客サイドにも好評なので、
大口の仕事や大事な顧客の時には、必ず彼女をパートナーにした。

映画館のトイレで若者たちにハメられ、イキまくっていた妻

私50歳、妻の眞澄51歳の熟年夫婦です。
結婚生活も25年を過ぎるとやはりマンネリ感は避けられないもので、先日金曜日の夜に刺激を求めアダルト映画を観に行く事にしました。
夫婦でこんな映画を観るのは全く初めての事です。仕事帰りにススキノで待ち合わせ、軽く食事をして夜の7:30頃に映画館に入りました。薄暗い館内には人がまばらに座っており、当然ですが男性ばかり12,3人程居たでしょうか。
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ