禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  >    寝取・寝取られ

娘が出かけた休日、妻とノーパンでじゃれあっていたら突然上司が訪ねてきて・・・

週末の金曜日の夜、娘(13歳)は出かける準備をしていた。
友達数人とTDKに遊びに行くのだ。
家から小1時間程で行ける距離だった事と、子供の友人の家族も同伴するという事で、了承した。その日は、友人宅に泊まり早朝から出発!一泊して翌日(日曜)の夕方帰宅する予定だ。娘は急ぐ様に"行って来ます"と出かけて行った。
久々の夫婦2人だけの週末!私は妻が入浴する風呂に裸で入っていった。
[ 2017/09/12 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

他人に抱かれた妻に報告を聞きながら、興奮して中出ししてしまった

とうとう妻に私の気持ちを告白しました。
「お前が他の男に抱かれている所を見てみたい」と妻は思ったよりも冷静でした。
妻はベットで私の愛撫を受けながら「私が感じて悶えていても怒らないでくれる?」
「ああ」「知ってる人にされるの?」
「どっちがいい?」「どっちでもいいけど知り合いなら恥ずかしいな」
[ 2017/09/12 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

盆踊りの晩に子供のコーチとSEXしてた妻

私(39歳)、妻・清美(32歳)です。
去年の夏休みにあったことを告白します…。
子どもの通う小学校で、夜に盆踊りの祭りがありました。
校庭の中央にある櫓をとりまく形で、多くの店がでます。
家族で出かけて、金魚すくいやヨーヨーつりなどをして子供達が喜んで戦利品をもって帰るのが恒例でした。でも、今年はちょっと違いました…。
[ 2017/09/12 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

オヤジにハメられる妻を見て興奮の局地に…でもショックだ

私は32歳、妻は28歳、二年前に職場恋愛で結婚しました。
妻は、受付で社員の高嶺の花的存在でなぜか私が口説き落としました。
自分で言うのもおかしいのですが、妻は身長165細身だけど86のDカップで女優の瀬戸朝香にマジでそっくりです。
結婚後も真面目でいい妻なのですが1つ欠点が・・・夜が淡白なのです。
SEXもあまり積極的ではありません。
[ 2017/09/08 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

酔ってよけいなことを言ったばかりに、妻の本性を見てしまった私

くだらない事をしなければよかった。飲み友達とお互いの嫁を寝とってみないかと言ったのは俺だが、自分の嫁が簡単に落ちるとは思ってもいなかったし、酒の席での話しだったし、もう3ヶ月前の話だったので島田さんも忘れているのだと思っていた。
いつもの様に、一緒に酒を飲みその帰り間際に、島田さんから1枚のDVDを貰い「一人で見るんだぞ」と言われ自宅で見てみるとそれは、妻と島田さんのセックスしているDVDだったのだ。
[ 2017/09/05 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

私が出勤したあと、男を呼び出してSEXしている妻

あなた、今夜も遅いの? そう言って私を送り出す妻は今年27歳。
バスト97ウェスト63ヒップ88世間で言うグラマーな体型の持ち主だ。
結婚して2年になり、最近私の寝取られ癖が段々と強みを増し、封印していた自宅の隠しカメラで、妻の痴態をのぞき見たくなり、今回メンテを施し、私の留守中の妻を覗き見ることにした・・・前妻とは、これが原因で離婚している。
[ 2017/09/04 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

姉のダンナさんを誘惑して中出しSEXしちゃいました

私は現在東京で一人暮らしをしています。
先月、義兄(姉の旦那さん)が出張で東京に来ることになったので、そのついでに実家から私の印鑑を届けてもらう約束をしてました。
予定ではホテルをチェックアウトした後、お昼頃に届けてもらうはずでしたが、予定よりも早く、朝の10時頃に義兄が家に来ました。
[ 2017/09/01 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

若い男達にたるんだ体を弄ばれていた妻

当時、私は46歳の営業系サラリーマンでした。
妻は44歳の主婦で、火、木だけパートに出ていました。
子供は3人いますがそれぞれ遠方に就職しました。
妻は顔は可愛い系で若く見えますし、かなり美人な方だと思います。
性格も良くて優しくて、少し恥ずかしがり屋で清楚そうな感じです。
しかし残念なことに少し小太りでオバサン体型なのです。
[ 2017/08/31 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

男に持ち帰りされた彼女がビキニ姿でハメられてた・・・

今、彼女がスペイン語教室で知り合った男に宅呑みに持ち込まれ、エグいゴールドのビキニ着せられて、脚閉じ寝バックで何回もイカされてた。
呑みに行くって日に、“帰ったら電話しろよ“って言ってたのに無かった。
ってかオレはほとんど気にせずに寝てた。
目が覚めて時計を見ると1時、とりあえず電話してみた。出なかった・・・
[ 2017/08/27 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

AV男優にイカされて虜になってしまった妻(1)

私達は43歳同士の夫婦で、6歳になる娘が1人います。
昨年 9月に連休をとることができ、妻の両親から娘の面倒を見るか らと言ってもらって2人での沖縄旅行が実現しました。
2人きりでの旅行も娘が生まれてから初めてでしたし、夜の営 みも暫くなかったのでいい機会だと思い楽しみにしていました。
[ 2017/08/22 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

AV男優にイカされて虜になってしまった妻(2)

男優達が全身に舌を這わせ始めると妻はたまらないとい うような表情に変わりました。
「じゃあそろそろ奥さんの乳首見ちゃおうかな」
「ああ」
「こんな簡単に奥さんの乳首見れるなんて旦那さんに感謝 しないとな~」
北島が妻の水着を下から上に捲り上げるとプルンと大きな 胸が露わになりました。
[ 2017/08/22 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

ネットで配信されていた無修正AVの人妻は、間違いなく私の妻だった

私は36歳普通のサラリーマン、妻の由香は34歳パート。
子供は1人10歳です、最近は不景気で私の会社もリーマンショックの影響も有りました。ボーナスカットで年収も去年と比べて2割減と成りました。妻も去年からパートに出ています。その割には妻の服装も派手でブランド品のバッグや私の見たことの無い宝石や時計を持っていて、私が訪ねると独身の頃に購入した物だと言い訳をしています。
[ 2017/08/22 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
カリビアンコム
Aランク以上の豪華な女優陣
ぶろにゅー・新着記事
にゅーえろ・新着記事
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ