禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。

女子大生のときパイパンにされました

0 Comments
takesi
私は東京の某出版関係で働いている23歳のOLです。
私の出身は東京だったのですが、高校時代から関西の方に興味があったことから、大阪の北部にある関西大学に行くことにしました。
将来マスコミ方面に進みたかったので社会学部に入学したのですが、今日は学生時代の悲惨な体験を告白したいと思います。それは私が4回生の時でした。

ずっと好きだった義理の母に思いをぶつけてみた

0 Comments
takesi
長年溜め込んだ思いを母に打ち明けました。俺は24、母は46です。
「お母さんとSEXしたい」
母はびっくりして、何言ってるの。頭でも打った?と最初は冗談でしょと相手をしてくれませんでしたが、食い下がって再度お願いすると、母もようやく本気になってくれました。
母は今は誰かに聞かれるかもしれないから・・・続きは今晩、話しましょうと約束してくれました。

旦那のことで悩む人妻の相談に乗ってるうちに欲情しちゃって・・・

0 Comments
takesi
ある料亭で調理人やってた頃、隣の家の奥さんとやっちゃいました。
奥さんは普段無口で、挨拶しても愛想笑いすらしない人だったんですけど、夜の仕込みの為の材料を買い出しにスーパー行くと奥さんがいて挨拶したらその日はとても愛想良く応えてくれた。で、向こうから色々話しかけてきて、この人結構話し好きだなーと思った。
話しながら買い物して、帰りもずっと話してた。

妻への誕生日プレゼントに後輩の巨根を用意した

0 Comments
takesi
恥ずかしい話ですが、妻と私は28歳年が離れています。(妻27歳、私55歳)
自慢ではありませんが、妻は社内でも1…2を争う位、美人で抜群のスタイルの持ち主でした。資材部で私が部長、彼女が事務といった関係だったんです。
初めは"美人女性が配属されたなぁ………"程度にしか思っていませんでしたし、付き合うなんて考えた事もありません。(親子位の年の差ですから)

混浴風呂で混浴した女性に手コキしてもらった

0 Comments
takesi
最高でした。ワンナイトラブだった。今も彼女の顔が離れない。
恋してしまった。また会えねーかな。
あんな刺激的な情況になったら誰でも恋に落ちるから。ヤバすぎた
友達と旅館に泊まりに行って、夜中に俺一人で風呂に行ったら女が一人で先に入ってた。
夜中だから女しかいなくて、その女はのぼせて石の上に座ってたんだ。

キッチンでいきなり息子に挿入された母親

0 Comments
takesi
その日は、凄く暑い日真昼間でした。
クーラーをつけてキッチンで洗いものをしてました。その時、後ろから手を突然つかまれて手錠をされてしまいました。後ろを振りかえると息子の姿がありました。
息子が後ろにいることさえ気がつかなかった私は悲鳴をあげてしまいました。
「何するのよ!」と私の問いに「おしおきだ!」と私を流し台におしつけ、手錠の鎖を水道管にまきつけたのです。

大学時代に玉砕した彼女と再会して、ラブホでハメまくった

0 Comments
takesi
今から2年前の、大学を卒業して3年目の初夏の出来事です。
俺が24歳、由紀美が25歳でした。
俺と由紀美は高校の同級生で、大学も学部違いの同窓生でした。
高校の時は2年3年と同じクラスでしたので、必要最低限の会話はありましたが、
学年一の可愛さとモデル体型から人気一番の由紀美には近寄り難いオーラがありました。

近所の人妻と中出し不倫SEX

0 Comments
takesi
自分40才の男。近所で町内会が一緒の奥さん(ナオコ47才。158ポチャめ)との話。
娘同士が友達という事もあり、会えば立ち話はする程度の仲。
先日、偶然に歩いてる時に遭遇。
この前、娘がここの家に泊まりに行った時の写真があるからあげるよと。
手間をかけさせると悪いと思い、データでもらえればこちらで印刷しますと言ったところ、
「携帯で撮ったからメールで送ります?」と言われた。

美人で知的なのに乱れるとすごい息子の嫁

0 Comments
takesi
自慢話になるかも知れないけど、息子の嫁と関係しています。
私は54歳、息子の嫁は28歳で、2歳の孫もいます。
息子達はドアツードアで20分くらいのマンションに住んでいたので、結婚当初からよく家に来ていました。美人で知性も教養もあり明るくはっきりした性格も私好みで、嫁の事はずっと気に入っていました。

友人夫婦と温泉旅行にいったらスワッピングに発展しました

0 Comments
takesi
もう数年前の話ですが、友人夫婦と一度だけスワップをしたことがあります。
友人と私は、ほぼ同時期に結婚して、家も近かったのでよくお互いの家で飲み会をしていました。そんな家族ぐるみという付き合いを5年ほどしていましたが、お互い子供はまだでした。ある日その友人夫婦と温泉へ旅行に行くことになりました。旅館につき、お互い男女別れて温泉に漬かり、食事を楽しんだあと部屋でお酒を飲んでました。

巨乳の人妻と服を着たまま立ちバック

0 Comments
takesi
向かいのデスクのパートの主婦
38歳 柔らかい巨乳の和子さんを飲み会の時にやってしまってから
僕の中ではどんどん欲望が募ってきてました
酔ってたことや外出ししたこと、仲が良くなっていたこともあり許してもらえました
というか巨乳の人妻が笑顔で話しかけるから、勘違いしてしまうんです
先日、5時に和子さんが退社し、6時に僕が退社し駐車場に向かうとバッタリ遭遇
車を置いて近くで買い物をしていたらしい

娘婿にバックで突き上げられ、何度もイキまくってしまった義母

0 Comments
takesi
私は、53歳 主人を5年前に亡くして一人娘の近くに住んでいます
娘婿の幸二さんは、娘より5歳年上の35歳、180cm近くのりっぱな体格の好青年で、主人とも私とも気があい本当の息子のような存在だったんですが.....
3ヶ月前、娘が子供を連れて一週間近く東京の友達の所へ旅行する事になり、一日ぐらいは掃除、洗濯に行ってあげてっと頼まれたのが間違いの元でした。

引っ越しする前にめいっぱいハメさせてくれた人妻

0 Comments
takesi
自分が21歳の時にアパートの同じ階に住んでて仲良くしてくれた奈保美さんと言う女性がいました。彼女は、旦那さんと5才の子供の3人暮らし。
ごみ捨てなどで、朝に顔を合わせてると、彼女の方から声を掛けてくれました。
そのうちに、夕飯のおかずを分けてくれたり、こちらも田舎の送り物を分けたりしてました。細身で色白で綺麗な人でしたが、セクシーって訳でもないし、歳はひと回り違うし、当時は同年代の女に趣味があったからそういう対象ではなかった感じ。

アンケート調査にきた女性と生ハメできた

0 Comments
takesi
引っ越してすぐ、自宅にアンケート調査の人が来た。
年上の30代後半くらいで、綺麗というより可愛いという感じ。
なぜか直感で「この人はイケる!」と思った。
アンケートに興味はなかったが、女性の方に興味が湧いたので調査を受ける事にした。
玄関先で説明を受け、次に来た時に最初の1部を渡す事になった。

夫が浮気したので仕返しに知らない男と…

0 Comments
takesi
私は23歳の愛里。結婚1年3ヶ月の人妻です♪子供はいません。
夫は同い年の会社員です。私達は大学1年からずっと付き合っていて、大学卒業と同時にすぐ結婚しました。私にとって夫は初めての恋人で、ファーストキスも初体験も全て夫と済ませました。夫はかなりイケメンで在学中はいろんな女性に告られていましたが、私のことを想って不倫はせず一途に付き合ってくれていました。