禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  > 

色気ありすぎの義母が若い男と不倫してた、こんなチャンス放っとく手はないと思い…

私は27歳、妻25歳と1歳の娘と3人でくらしていました。
昨年の10月、妻は事故に合い入院を余儀なくされてしまい、
乳飲み子を抱え私は往生していました。
そんな時に助け舟を妻の母が出してくれました。
私は冠婚葬祭等を含めて何度もお会いしていますが、
とても綺麗で若々しくとても51歳には見えません。
[ 2017/11/18 ]   母・義母 | TB(-) | CM(0)

授乳中の人妻と、抜かずの3発やっちゃいました

ついにこの間浮気をしてしまいました。
妻のことは愛していますが、妻がいろんな男と浮気を繰り返すので、自分も浮気したくなったのです。私は39歳、妻は36歳です。
浮気相手は、なんと同じ会社の女性です。彼女の名前は真美、28歳で人妻です。
最近、出産をして復帰しました。以前からエロっぽい体つきに私は時々興奮していましたが、出産を経てますますいやらしい体つきになっていました。
[ 2017/11/18 ]   人妻・浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

ずっと思い続けてた幼なじみに意を決して告白、そのままカーSEXに突入した

俺の家の向かいに住む幼馴染の理恵ちゃん。
物心ついたときからずっと恋してたと思う。
保育園の頃は毎朝一緒に通ってた。
屈託無く「光雄くんのお嫁さんになるー」なんて言われて嬉しかった記憶もある。
小学校に上がると妙な意識、照れ臭さ、同級生のからかいで一緒にいづらくなった。
それでも帰宅後は一緒に宿題やったり遊んだりはした。
[ 2017/11/17 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

お互い初エッチだと思っていたら、どうも彼女は童貞喰いだったらしい・・・

非モテ系だった中学時代。
でも、僕は中3の時に童貞を卒業した。
相手は同じクラスで物静かな仁美さん。
僕と仁美さんには一人っ子という共通している部分があった。
そのため、一人でいるのが寂しくて常に誰かと一緒にいた。
僕は、同じ非モテ系の男子と一緒にいて、仁美さんは物静かな女子グループの中にいた。
[ 2017/11/17 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

巨乳になってた幼なじみにムラムラして、カラオケの個室で中出し

俺、幼稚園時代からずっと腐れ縁続いてる幼馴染がいるんだけど、もう俺も彼女ももう就職して、彼女とかできたりしてても何故かよく酒飲みに行ったりしてるんだよね。今でも。
彼女の顔は上の下って感じ。
でも中学時代とか足がメチャ速くてスポーツ万能だったんで顔がちょい良いぐらいでもすっごい男にモテてた。ほんっと足速いの。当時俺が50mを6.8秒がベストだったんだけどその俺より早かったからね。リレーなんか女子ごぼう抜きで超格好よかったよ。
[ 2017/11/17 ]   妻・恋人・彼女 | TB(-) | CM(0)

童貞と嘘ついて、先輩の処女をいただきますた

今から三十数年以上も昔、俺がまだ中坊2年の夏休みのある日の事…。
同級生の部活の先輩だったユカさんは俺より1つ年上の女子バレー部のキャプテンで背が高く、ボーイッシュなヘアスタイルで容姿淡麗
ユカさんはたまに学校帰りに会うくらいだったが、典型的な体育会系ノリの彼女は、この比較的弟肌で、下ネタの大好きな俺にたびたびツッコミを入れていた(笑)
[ 2017/11/17 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

いとこの姉さんにリードされて生挿入

従姉の美貴ねえが、うちの下宿に来た。
美貴ねえは関東の大学に行ってたんだけど、修士は阪大で取るってことで、院の受験のために、ちょっとおれのところへ泊まってる。
聞くと、美貴ねえは国文科で勉強しているらしい。
「大学院で研究しながら、教員免許も取るつもり」
美貴ねえは、そんなことを話した。
[ 2017/11/17 ]   叔母・従妹他 | TB(-) | CM(0)

女一人でコミケ行き電車に乗ったら、オタクの指がしつこくて・・・

今年の夏、コミケに行いきました。
関西に住む私は、前日に関東の友人宅に泊めてもらい、当日は始発で会場に向かいました。
ちなみに初めてのコミケです。 友人は行かないみたいなので女の私一人でした。
他のイベントでも人の多さは体験しましたが、コミケは格が違いました。
着た電車はすでに満員寸前。始発駅に近い場所から乗ったのが救いか、なんとか乗ることができました。それでもすでにぎゅうぎゅう詰めの車内。
[ 2017/11/17 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

初体験の彼女が締まりよすぎて、後で困った話

小学の時の同級生・美枝子、顔は並よりは上くらいだけど、割と背が高く、ポチャでもガリでもなくスタイルはかなり良く、そして何より運動神経は抜群に良かった。
私は走るのは平均よりチョイ上だったけど、とにかく余裕で私より早かったし、水泳、腕相撲、とにかく基礎体力と運動能力では、何やっても勝てなかった。
でも、男勝りな性格ってわけではなく、どちらかと言うと物静かな聞き上手なタイプだった。 その時は、美枝子とは仲の良いクラスメイトの一人だった。
[ 2017/11/17 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

彼女の寝てる横で、彼女の小悪魔な女友達に搾り取られた・・・

僕の彼女・里香の友達に裕子(いくらゆうこ)ちゃんがいる。
今は保育園の先生をしている。
身長は150cmくらいだが胸は大きく、お尻もデカくて巨尻だ。
顔は眉がくっきり、きりっとしてて卓球の愛ちゃんみたいな顔をしている。
彼女の里香の部屋で3人で飲んで、そのまま雑魚寝することになった。里香と僕はベットに、裕子ちゃんは来客用の布団で寝ることに・・・。
[ 2017/11/17 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

浮気SEXしながら、何度も電話してくる心配性の彼氏に実況中継してやったよ

自分は35歳の独身男。
2ヶ月程前にセフレの女から面白そうな話を持ち掛けられた。
何やらセフレとセフレの友達がシンガポールに旅行する予定だけど、男っ気が無くてつまらないから俺の友達誘って旅行に参加しないかということだ。
セフレの友達の彼氏が相当嫉妬深いらしくて、せっかくの海外なのに男と遊ぶことも出来なそうでつまらないとのことだった。
[ 2017/11/17 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

思春期の息子が頭がモヤモヤして眠れないというので・・・

一度関係を持ってしまうと…一度きりは無理なんですね。
私が寝室で寝ていました。すると勉強しているはずの息子が部屋に入ってきました。
「母さん…頭がモヤモヤしちゃて…」
「どうしたの?悩みかな?」
「悩み…ンー…なんかスッキリ出来なくて…どうしたんだろ…自分でもわかんないや」
その晩は少しの会話で息子は部屋に戻りました。
[ 2017/11/17 ]   母・義母 | TB(-) | CM(0)

ストリップ劇場の中年おばさんで、ちょっと切なかった初体験

卒業の話を読んでると俺の悲しい思い出がよみがえってくる・・・
もう15年以上前の話なんだけど、当時大学2年だった俺はとある町工場でバイトしていた。町工場といっても従業員が30人くらいいるそこそこ大きな町工場だった。
たぶん正社員というか職人さんは5人くらいで、あとは地方から出稼ぎに来てる季節労働だったりバイトだったんだと思うが、結構居心地の良い職場だった。
[ 2017/11/16 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

兄の射精が見たくて手コキしてやってたら、ハメたくなってきちゃって・・・

まあ妄想ばかりは激しいです。
ひとりで部屋で保健の教科書とか家庭の医学とかじ~っと読んだりね!
男性器がどうとかそのへんが載ってるあのあたりね!
彼氏はいたけどでもそのへんの地を出すのがなんか怖くて。
まあそんなせいかどうかわからないけど、しばらく付き合ったけど別れて。
[ 2017/11/16 ]   姉・妹 | TB(-) | CM(0)

妻が先輩に中出しされてるのに、興奮しまくってる自分が恥ずかしい・・・

金曜日の昼間に突然、学生の頃の佐藤先輩から携帯に電話が入った。
佐藤先輩は地方から東京の大学に出てきて、就職は地元の会社に就職していました
その会社で急に東京に出張してくれといわれて今東京に来ているとの事。
久しぶりだからおまえと一緒に飲みたいと言ってきたので快諾し、良ければ僕のうちで飲んで泊まっていってくださいとも言ったら先輩はとても喜んでいた。
[ 2017/11/16 ]   寝取・寝取られ | TB(-) | CM(0)

風俗で友人の彼女と遭遇、秘密にする約束でハメさせてもらった

デリヘル苦手で、性欲溜まったらアロマを利用してる。
女の子がコスプレとか制服とか下着姿で手コキしてくれるアレね。
女の子の質がデリヘルより高いし、デリヘルより安いから、割と利用する。
ある時、土日に出張でとある地方都市に泊まったときにアロマの女の子呼んだら、友達の彼女だった。何回か一緒に飯食いに行ったことあるから、間違いない。
[ 2017/11/16 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

巨乳の人妻の、授乳と手コキが最高だった学生時代

僕は20歳の学生ですがかなりのおっぱいフェチです。
その要因となったのが親父が勤めている会社の部下の奥さんでした。
それは僕が中1でまだ父の社宅のマンションに住んでいた時、同じフロアに父の部署にいた部下の人も越してきました。そしてその人の奥さんがとっても素晴らしい美乳の持ち主でスタイルも良かった(身長は当時の僕より少し低かったかな)のです。
夏の薄着の時なんてその身体のラインがよく目立ちます。
[ 2017/11/16 ]   学生時代 | TB(-) | CM(0)

俺の巨根に欲情して、オナニーしていた義母

これは妻が出産し妻の実家に帰った時のはなし。
もともと二人で住んでいたアパートが嫁の実家に近い事からオレも一緒に実家に帰る事になった。妻の母親はスナックのママ風でDカップ!洗濯のブラジャーを見たので確実!
格好も若い感じのキレイ系の色気のある感じだ!
毎朝仕事に行くオレをお越しにきてくれる義母。
ある日オレは不思議に思う事があった・・・。
[ 2017/11/16 ]   母・義母 | TB(-) | CM(0)

じいさんの介護にきてた熟女ヘルパーさんに筆おろししてもらった

中学の時にじいさんの介護に来ていたヘルパーの幸恵。
40歳は過ぎてたと思いますが、色白でムッチリした女性でした。
二日に一回くらい来ていたんですが、じいさんを車椅子に乗せる時に手伝ったりはしていました。「ごめんなさいね」と言われてましたが、彼女のティシャツがけっこう緩めで、夏場に胸元からおっぱいの谷間が覗けて俺はそれを目当てに頼まれたら手伝いました。
白いティシャツなのにブラは黒かったり、思春期の俺はそれをおかずにオナニーをしたりしてました。
[ 2017/11/16 ]   初体験・風俗 | TB(-) | CM(0)

リラクゼーションの店で働いてると、ときどき熟女のお客さんに「ハメて」と言われる

俺はもともと、けっこういろんなところに店舗があるリラクゼーションの店で働いていた。イケメンってわけではないけど、そういう仕事をするにあたって清潔感にはすごく気を付けているから、お客さんからは割かし好評な感じだった。
友達が個室のリラクゼーションの店を開くから来ないかっていわれて、提示された額もけっこうよかったので、そこに行くことにした。
[ 2017/11/16 ]   人妻・浮気・不倫 | TB(-) | CM(0)

眠っている母にナニを押しつけたら、中出しSEXさせてくれた

現在、2階建てのアパートの一室で母と2人暮らしだ。
オレは21歳で彼女は出来た事もあったが、Hをするまでには至らなくてしないまま終わるパターンだった。
歳が近い妹がいるが、仕事が県外な為ほとんどこっちにはいない状態。
父とはオレが中学の頃に、ギャンブルの借金のせいで母から離婚を切り出したみたいでそれ以来父とも連絡を取り合っておらず、1度も会っていない。
[ 2017/11/16 ]   母・義母 | TB(-) | CM(0)

深夜のエレベーターで淫乱な人妻と遭遇し、バックで生ハメしたら・・・

俺は都内近郊の某アパートに一人暮らししています。
ワンフロアの安アパートなので完全に単身向けの部屋だと思っていました。
ある晩、コンビニで酒を買おうと部屋を出て、エレベーターのボタンを押すと一個上の階からエレベーターが下りて来ました。上のフロアの住人に出くわすのは初めてです。
中にはちょっと深田恭子系の女が乗っていました。小顔で色白、目が大きくちょいぽちゃで咥えて欲しくなるような唇をちょっと開いていました。
[ 2017/11/16 ]   マニアック | TB(-) | CM(0)

嫁母と2人で留守番しているうちに欲情してしまった俺は・・・

正月、義母がうちに来ていた。
2日に、嫁が友達と初売りに行くと言って出かけた。
義母も一緒に行きたがっていたが、混んでいるし疲れるからやめたほうがいいという話しになって(というか、俺がそういう話しにして)義母とふたりきりで留守番をした。
朝からふたりでほろ酔い気分で、こたつに入っていたのだが、パジャマのままで肌を上気させている義母に欲情し、思わず押し倒してしまった。
[ 2017/11/15 ]   母・義母 | TB(-) | CM(0)
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
にゅーえろ・新着記事
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング
人気記事ランキング 一週間
ブログパーツ