禁断の体験 エッチな告白集

母親・叔母・姉妹との体験・人妻・不倫・初体験・風俗・寝取られ・など、赤裸々な体験告白を毎日更新しています。
禁断の体験 エッチな告白集 TOP  > 

友達のお母さんで初体験して、その後も中出し三昧です

僕は、ある高校に通う2年生です。この前、友人の健太の家に行ってきました。
そこで初めて健太のお母さんと会いました。彼のお母さんは、すっごく若くて美人でした。健太にどうして若いのか尋ねてみた所、18の時に健太を産んだからまだ35歳だそうです。しかも健太のお父さんとは数年前から別居状態みたいで、今は健太と二人で暮らしているそうです。

好きだった女の先輩とハメまくったけど結局…

高校生の頃、美術部のある女子の先輩が好きだった。
先輩(仮にMさんとしよう)は俺の一つ上で、身長は165くらい、ルー
シー・リューを優しくした感じで、胸が大きいのを気にしてた。
俺(仮にYとする)は身長175、体重57、顔は普通だと思うが、今思う
とビン底メガネのダサ坊だった。

7Pに挑戦し、パイズリまで披露した巨乳の彼女

俺の彼女の亜紀は、美人で男どもの憧れの的だ。
Fカップでスタイル抜群!明るくて、クールな感じの美人じゃないけどね。
そんな彼女と俺は入社してすぐに付き合い始め、早一年になる。
最初こそバレないように付き合っていたが、今では俺と亜紀の仲は周知の事実になってる。それでも未だに亜紀の事を好きな奴は多いみたいだけどね
[ 2020/07/10 ]   マニアック

PTAの慰労会で四人の母親に中出し

35歳の会社員です。3つ下の妻の遊び(遊ばれてたこと?)がばれました。
今日、子供の小学校のバザーがありました。
いつもは、PTAの役員をしている妻のサチコが出ているのですが、
風邪で寝込んでしまったので、たまには、学校行事にも協力しようと
私が代わりに出ました。

息子のオナニーを見て欲情する私

私は36歳の結婚14年目の専業主婦です。
息子は、13歳の中*生です。いわゆる、できちゃった結婚です。
主人とのSEXは、やはり最近はほとんどない生活ですが、
私自身、そんなにSEXに興味が無いので、それなりの生活でした。
でも・・・ある日の夜3時頃に、リビングに気配を感じて目を覚ましました。
[ 2020/07/10 ]   母・義母

イケメンの従兄に処女を捧げました

私は大学生の英里花といいます。
私がエッチしたのは高1の夏です。相手は従兄のゆうまくん。
ゆうまくんは高2でした。イケメンで頭もよくて、スポーツ万能でした。
その日は、親戚同士がひいおじいちゃんの家に集まったんですけど、私とゆうまくん以外は10歳以下で、話す相手もゆうまくんしかいなくて喋っていました。
[ 2020/07/10 ]   叔母・従妹他

指でクチュクチュされちゃったの

結婚してからちょうど3年くらいたったのかな?!
最近はまったく旦那が私に興味を示してくれなくなったの。
まだ子供もいないのに…寂しい。
女は男に興味を持たれなくなったら、どんどん老けてっちゃう。
そんなの嫌だ!と思って、エステに通い出したの。
普通はエステって、女性のエスティシャンが施術をしてくれますよね?!

叔父さんに内緒で筆下ろししてくれた叔母

もう13年も前の話です。
当時、高校2年生だった俺は野球部で毎日が練習。女と付き合うなんて出来ない生活。(坊主だし通学も帰宅時もほとんどむさ苦しい部員と一緒)
でも好きな子はいた。科は一緒だがクラスが隣の子。まぁ話す事などほとんどなく、遠くから見てる感じ・・・夏休み前、クラスの奴らは彼女と夏休みデートの予定とかバイトの話とかして盛り上がってたが…
[ 2020/07/09 ]   叔母・従妹他

薄着の母に欲情して何度も中出し・・・

その日、僕は学校から帰るなり風呂場へ飛び込んだ。
母は、リビングで掃除をしているようだった。
今朝は朝食も食べずに飛び出していった。母の顔を見ることができなかった。
昨日とうとう自分の母親としてしまったのだ。
薄着で寝ている母親にムラムラしてのしかかり、無我夢中で何回も母の中に放出した。
その後のことはよく覚えていない・・・。
[ 2020/07/09 ]   母・義母

大学生のとき、60近いおばさんにフェラと筆おろししてもらいました

もう3~4年前の話です。大学生になってひとり暮らしを始めたばかりの頃、もちろん自炊などするはずもなく、毎日近所の定食屋に通っていました。
その定食屋はいつもおばちゃん2人で切り盛りしていて、厨房にいる50代後半(?)のおばちゃんが経営していて、ホールで料理を運んでいるのがパートのおばちゃんでした。
ある日、店の閉店ギリギリに行ったら料理を運ぶおばちゃんはいなくて、厨房のおばちゃんだけしかいませんでした。

会社の研修中、人妻と朝までハメまくってた

昨年冬の事ですが、会社の出張で関連する人達と地方での出来事でした。
同じ地域の人達と連絡し夜食事をする事になり、私と同じ町の人(小林)と隣町の人(女性:当時33歳人妻、未出産:優子)と3人で少しお洒落な居酒屋に入りました。
3人とも翌日の研修前にもかかわらずビールをジョッキを飲むわ飲むわで、話も盛り上がり気が付けば閉店時間、かなりの量を飲んだにもかかわらず、二次会はスナックに・・・・

おたがいに好きだとわかり、あとはもう夢中で

去年のクリスマス、俺は友達の男女5人と近くの居酒屋で飲み会をしていた。
その中の有希という子に俺は惚れていた。
有希は少し顔が幼いけど、すごく真面目で優しくて、頭も良い子で、でも何故か彼氏は
いなかった。だから、俺はずっと有希に想いを寄せていた。多分、自分では手が届かないと思いながらも。

ドラッグストアの訳ありの人妻と激しく燃えた

40代男ハルです。以前オレはスーパーに勤めていました。その時の話です。
職場のスーパーはドラッグストアと併設していて商品搬入口が一緒で、その脇に喫煙所の小部屋がありました。スーパーの閉店が22時、ドラッグストアは21時。毎日20時にそこで一服するのが日課です。
その時間にほとんど毎日会うのがドラッグストアのルリ子さんでした。

お隣の奧さんと気持よすぎる不倫SEX

先日、念願のマイホームを新築しました。
嬉しくて毎日家に帰るのが楽しみでなりません。
そんな僕は、31歳、妻は27歳自慢の美人妻です。
引越しも無事に終わり、まずお隣さんへご挨拶へ伺った時の事です、年の頃30歳半ば位のなんと美しい奥様がご出てきたではありませんか、こんな綺麗な奥様の隣に引越してこられたなんて一生の運を使いはたしたなぁと思いました。

合格祝いに初体験させてくれた母

今日3月14日は高校の受験発表の日ですが、私の高校受験発表の日からはもう44年の歳月が流れました。入学式までの間の短い春休みの間に母から合格のお祝いにと、母の体でお祝いをしてもらった思い出があります。
その日の朝、まだ布団の中にいた時で、母がスリップ一枚で私の布団に入ってきたのです。
肩紐をずらし乳首を私の口に含ませてきたのです。
[ 2020/07/09 ]   母・義母
携帯で見る
QR
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
アクセスランキング